うわああん!

  • 124/05/31(金) 16:30:09

    トリニティなんてもう知りません!隠居してやる!

    どっかの森でログハウスかツリーハウス作って隠居してやる!


    お茶会のためのお菓子作りも!政権争いのための勉強も!醜い派閥争いも!トリニティ仕草も!作法も!何もかももう嫌!!

    少なくともdice10d10=3 2 3 7 5 10 1 1 5 8 (45) 日以上は絶対に隠居してやる!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:40:48

    ティーパーティモブちゃんおいたわしや

  • 324/05/31(金) 17:25:05

    誰が止めようと絶対に隠居してやる!

    例えそれがdice1d4=4 (4) でもです!!

    1.最近ドスケベフォックスとか言われてるセイア様

    2.最近湿度が増した気がするナギサ様

    3.最近先生と何をした云々の話しかしないミカ様

    4.弾けちゃったハナコさん

  • 424/05/31(金) 18:46:34

    もう知りません!ロールケーキも!マカロンも!紅茶も!昆布茶も!全部dice1d4=1 (1) にしてから隠居してやる!!

    1.ミルク

    2.抹茶

    3.たんぽぽコーヒー

    4.激辛麻婆豆腐

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:56:28

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:57:35

    ハナコと関わりがあるのは珍しいか?

  • 724/05/31(金) 19:05:11

    なんだかお怒りのお電話が来てる気がしますけど知りません!

    レッドウィンター連邦学園の工務部のご協力を得て森の中にツリーハウスを作って隠居します!もちろん私も働きます!

    報酬はお金とdice1d4=1 (1) です!

    1.トリニティのお店で売ってるミルクプリン

    2.手作りプリン

    3.カスタードプリン

    4.チョコプリン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:07:51

    ミルク好きなのかい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:16:23

    ほっほっほっ、おじさんのミルクでも飲むかい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:17:28

    >>9

    アビドスに帰りなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:18:15

    >>9

    もしもしヴァルキューレ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:19:15

    >>10

    アビドスのおじさんはミルクが出るほどのものが無いでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:19:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:20:03

    >>7

    これは素晴らしい報酬

  • 1524/05/31(金) 19:26:40

    うわああん!サクラコ様とミネ団長が睨み合ってます!で、でも私はもう隠居すると決めたんです…!わざわざあそこに向かわなくてもいいんですよね!

    dice1d4=1 (1)

    1.なんで私を見てこっちに来るんですかぁあああ!!?

    2.…でもお世話になったし、ちょっとくらい挨拶しに行っても…

    3.見て見ぬふりをして、工務部の皆さんへの報酬を買いに行きます!

    4.(見て見ぬふりをした途端に、小枝を踏んで気付かれる)

  • 1624/05/31(金) 19:32:38

    に、逃げます!こう見えて逃げ足には自信があるんです!伊達や酔狂でトリニティの生徒やってません!

    dice1d100=58 (58)

    1~70.ファンブル!逃げ出したが、回り込まれてしまった!

    90~100.成功!逃走に成功!工務部の皆さんの報酬を買いに行きます!

    71~89.ふり直し

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:33:43

    逃走確率10%とは足が遅いのか逃がしてなるものかな人材なのか…

  • 1824/05/31(金) 19:39:05

    ひぃん…ひぃん…どうして私を追ってくるんですかぁ…私なんてdice2d100=91 73 (164) 程度しか事務能力とかないのにぃ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:41:05

    めちゃ有能やんあんた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:44:47

    有能株を逃したくないだけやん

  • 2124/05/31(金) 19:45:13

    私は隠居すると決めたんです!だからお二人が相手でも――――ぁひっ、ごめんなさい、なんでもないです、なんなりとご命令ください…


    とでも言うと思いましたか!!これが私の逃走経路です!!

    dice1d4=1 (1)

    1.催涙弾とスモークグレネード散布

    2.工務部の先導による逃走

    3.悲鳴を上げて周囲に誤解を植え付ける

    4.人生で一番の全力疾走


    結果

    dice1d100=99 (99)

    1~70.ファンブル!逃げ出したが、回り込まれてしまった!

    90~100.成功!逃走に成功!工務部の皆さんの報酬と遅刻したお詫びを買いに行きます!

    71~89.ふり直し

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:48:29

    絶対に逃げて隠居するという意思を感じる

  • 2324/05/31(金) 19:57:13

    やった!成功です!神様は私を見捨ててはいませんでした!!あとで教会に行ってお祈りをします!!このままご贔屓にさせていただいているお店にミルクプリンと、お詫びの品を買いに行きます!

    何を買いましょう?

    dice1d4=3 (3)

    1.抹茶プリン

    2.カスタードプリン

    3.チョコプリン

    4.シンプルな蒸しプリン

  • 2424/05/31(金) 20:18:16

    くうっ!こんな時に限ってハスミ先輩とその部下の皆さんがスイーツを選んでいます…!


    で、でも負けません!工務部の皆さんが待ってるんです!電話をしたら先に始めていると言ってくれた工務部の皆さんが待ってるんです!


    恨まれようと関係ありません!絶対に!買い占めてでも!皆さんの分を買ってみせます!

    dice1d100=65 (65)

    1~10.ファンブル!少し足りない!

    11~100.成功!買い占めになりましたが悔いはありません!

  • 2524/05/31(金) 20:21:35

    買い占めてしまいましたが関係ありません!私の夢の隠居生活には必要経費です!睨まれている気がしますが関係ありません!私は絶対にツリーハウスで隠居してみせます!!

  • 2624/05/31(金) 20:34:53

    工務部の皆さんと合流する予定の場所に到着しました!だけど凄く静かです!いつもなら色んな方が集まってるのに。けど、これは僥倖です…!神様はこのまま私を隠居生活に導いてくださるのでしょう!ああ、今まで頑張ってきて良かった――――あれ、なんだか遠くから何かが迫ってきているような…?

    dice1d4=2 (2)

    1.つ、ツルギ先輩が走ってきてる!!?

    2.ミカ様!?今日は奉仕活動の時間のはず…!?

    3.ミネ団長!?もう回復したんですか!?

    4.クルセイダーだぁあああ!!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:35:45

    奉仕活動としてこの子の捕獲が命じられたか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:44:46

    戦闘力は?

  • 2924/05/31(金) 20:49:55

    「ミカ様!?どうしてここに!?今は奉仕活動の時間のはず…!?」

    「ナギちゃんとセイアちゃんから今日の奉仕活動はこれって言われたんだよ!絶対に逃がすなー、だって☆」


    な、ナギサ様と、セイア様からの指示…!?

    で、でも、相手がミカ様でも私は退きません!例え私の戦闘力がdice1d100=36 (36) -50だとしても逃げ切ってみせます!!戦闘力の代わりに手に入れたこの逃げ足で!!


    もうあんな息苦しい場所はたくさんなんです!私はもう隠居するんです!喰らえ、お友達直伝催涙ガス&スモークグレネード!ダメ押しでスズミさんから貰ったスタングレネードとハナコさんから貰ったピンク色のぬるぬるハニワも追加です!!


    結果

    dice1d100=36 (36)

    1~98.ファンブル!ミカ様には効いていない!!

    99~100.成功!運命に勝った!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:54:07

    お友達多いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:57:42

    マイナス14か

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:01:28

    ほかのは耐えるけどぬるぬるハニワだけ驚きそう

    なんだよぬるぬるハニワって

  • 3324/05/31(金) 21:07:15

    「アハハ!無理無理!」

    「全く効いてない!!?」

    「○○ちゃん、ノーコンだもん!至近距離じゃないと当たらないよ!」


    くそ!この前拾った不健全本も投げるべきでしたか!!

    だけど諦めません!諦めませんよ、私は!絶対に工務部の皆さんとツリーハウスを建築して、完成した暁にはツリーハウスを眺めながらプリンを皆で食べるんです!


    絶対に逃げ切ってやります!dice1d4=1 (1)

    1.命を燃やして走ります!そして先生を招集します!

    2.グレネード全部使い切ります!当たれぇえええええ!!!

    3.投降するふりをして、道具全てを使い切ります!

    4.この距離なら回避はできませんね!?


    結果

    dice1d100=21 (21)

    1~70.ファンブル!捕まってしまった!

    89~100.成功!神は私を見捨ててはいませんでした!!

    71~88.駆け引きが発生!ふり直し!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:09:55
  • 3524/05/31(金) 21:18:05

    先生を呼ぶ前に捕まってしまいました!


    「はい、捕まえた!」

    「んにぃいいいいい!!」

    「うわわ!?」


    でも!でも!私は諦めません!例えこの身体が千切れても逃げてみせます!隠居生活を!工務部の皆さんとの楽しい建築と交流を!諦める理由にはなりません!


    「ちょっ、暴れないで!?」

    「雑魚には雑魚なりの矜持があります!絶対に隠居生活するんです!」


    バタバタと醜く暴れる私は、ミカ様の腕の中で暴れる魚のよう。ハナコさんからお土産として貰ったぬるぬるハニワがあれば抜け出せたかもしれませんが、もうありません!ですが絶対に諦めるものですか!全ては夢の隠居生活のために!


    「もう!あんまり暴れるなら気絶させちゃうよ?」

    「離してくれたら暴れませんよ!!」

    「それだと逃げるでしょ?」


    万事休す…そう思った矢先。

    dice1d4=4 (4)

    1.周囲が騒がしくなり始めました!

    2.デモ行進が始まりました!

    3.あの真っ赤なシルエットは!?

    4.工務部の皆さんが救援に来てくれました!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:19:33

    ナイスタイミング!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:21:07

    トリニティと赤冬の戦争にならない?大丈夫

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:23:58

    このレスは削除されています

  • 3924/05/31(金) 21:26:49

    「不当な拘束を許すなー!!」

    「正当な報酬を支払わない労働を許すなー!!」

    「トリニティ総合学園は我々のクライアントを解放せよー!!」


    ミノリデモ行進の規模は大きく、凄まじい勢いでミカ様と私を飲み込んでいきます!!

    そして次の瞬間…dice1d4=2 (2)

    1.どさくさに紛れて抜け出します!

    2.ミノリさんが私をミカ様から引き剥がして駆けだしました!

    3.デモ行進が反転!私だけを飲み込んでミカ様を置き去りにします!

    4.私が逃げる隙を作ってくれたので全員で逃走を開始します!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:28:22

    >>39

    よくやったお前ら!

  • 4124/05/31(金) 21:36:59

    僥倖!まさに僥倖!これは追加報酬を支払わざるを得ませんね!!

    この逃走に関しては残業代としてプリンとお金を支払わなければ!!


    ミカ様はというと、呆気に取られて動けていないようです!このまま全力で逃げ切れば私の勝ちです!!


    なお、dice1d100=67 (67)

    1~20.逃げ切ったが居場所を知られた!隠居生活お先真っ暗かもしれません!?

    21~89.逃げ切ったし、居場所は知られていない!僥倖!なんたる僥倖!!

    90~100.逃げ切ったが、手掛かりを残してしまったのを思い出しました!日記!私の日記には隠居生活のプランが!!

  • 4224/05/31(金) 21:50:48

    痕跡を消すことすらできるとは、レッドウィンターの皆さんは皆凄いんですね!


    それはそれとして、建築に私も加わります!ああ、夢にまで見た隠居生活の第一歩!ツリーハウス!工務部の皆さんに混ざって汗を流す…なんて素晴らしいことでしょう!書類に囲まれ、お茶会のためのお菓子を作り、紅茶を淹れて、政権争いを間近で見て、色んな場所に緩衝材として放り込まれて、泥のように眠る、というルーティーンを繰り返していたいつもよりも清々しい気持ちです!


    そういえば…dice1d4=3 (3)

    1.ツリーハウスって、木の上に建てても壊れないんでしょう?

    2.ログハウスってどれくらいの木材を使うんでしょうか?

    3.工務部の皆さんは凄く手際がいいですね。やはり経験の差でしょうか

    4.こうして汗を掻くとどうして爽快なのでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:52:06

    やっぱり緩衝材扱いされてたか…

  • 4424/05/31(金) 22:29:21

    やっぱり経験が違いますねぇ…私が一つ工程を終えた頃には、皆さん三工程以上先にいます。


    デザインセンスは皆無ですので、完全に委託したのですが…素敵なデザインですね。


    デザインはdice1d4=4 (4)

    1.シンプルなツリーハウス

    2.鳥の巣型ツリーハウス

    3.木の実型ツリーハウス

    4.雪にも負けないツリーハウス

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:29:56

    頑丈なのはいいことだ

  • 4624/05/31(金) 22:42:21

    夜なべしてもらうわけにもいかないので、一度ここで作業を終了しました。少しずつ運んでいた食料と、時間を見つけては耕していた畑で取れた野菜を使ったボルシチを工務部の皆さんと食べます。同じ釜の飯を食う、とはよく言ったものですね。

    お風呂は仮設ドラム風呂もありますが、火起こしに時間がかかります。クライアントとして、工務部の皆さんに不愉快な思いをさせるわけにはいきません。
    ここは、最近近くにできたという健康ランドなるものを利用しましょう!凄く熱いお湯の他にも、普通のお風呂、ぬるま湯、水風呂、サウナがあるそうです。それを運営しているのはゲヘナの方々だそうですが、善悪があるのは当然のこと。ゲヘナにもいい人はきっといらっしゃいます。健康ランド、なんて素敵な響きの施設を運営している方々はきっといい方ばかりのはずです!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:45:58

    ゲヘナの湯ってかなり熱かったような……慎重に入ってね。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:46:51

    めちゃくちゃエンジョイしてるな…

  • 4924/05/31(金) 23:23:08

    滅茶苦茶熱いですね、この温泉。まるで湯煎にかけられたままオーブンで焼かれるチーズケーキの気分です。

    工務部の皆さんはサウナと水風呂を繰り返している方がいれば、温泉に沈んでいる方もいます。


    健康ランド、素晴らしい場所ですね。凄く良心的な価格で温泉や様々な施設を利用できるなんて。これは凄くいいものです…使い道のなかったお金をここで使うのも、悪くないかもしれませんね。

    そういえば、先程見かけた特徴的な笑い声をしたゲヘナの方、どこかで見た気がしますが…まぁ、私の気にすることではありませんね。




    さて…お風呂上りには水分を取らないといけませんね。dice1d4=4 (4)

    1.牛乳…水分にはなりませんが、魅力的ですね。

    2.ミネラルウォーター…やはりこれでしょうか?

    3.経口補水液…こんなものまであるんですね

    4.コーヒー牛乳…うーん、コーヒーは苦手ですが、どうでしょう?

  • 5024/05/31(金) 23:24:43

    あら、結構甘いのですね。これなら飲みやすいですが…飲みすぎ注意ですね。

    …温まったら眠くなってきました。野営の準備を終えて、すぐに眠りましょう。明日もしっかり働かないといけませんから。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:26:15

    朝起きたら枕元に何人か立ってそうだね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:52:02

    >>51

    ホラーかな?

  • 5324/06/01(土) 08:57:10

    久しぶりの快眠から目覚めた私は、朝食を食べて作業に取り掛かります。工務部の皆さん曰く、この調子ならあと三日もあれば完成するそうです。


    福利厚生はクライアントとしての役目。残り三日間、しっかりと保障しなくては――――あら?どうしましたかミノリさん?dice1d4=3 (3)

    1.…確かに食料が少ないですね

    2.私の携帯?そういえば電源を落としたままですね

    3.なんですか、その小さな機械。

    4.暖炉…ツリーハウスに暖炉って付けられるんです?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:01:30

    発信器...?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:03:44

    緊急時に押すボタンとかだよな?
    そうだよな?
    そうだと言ってくれ!

  • 5624/06/01(土) 09:09:04

    私の服に付いていた?そんなものを購入した覚えは全くありませんが…え?dice1d4=1 (1) ?

    1.盗聴器

    2.発信機

    3.ボイスレコーダー

    4.ビーコン


    な、なんでそんなものが私の服に…?ミノリさん、私は誓ってこんなものを買ったことも、使おうと思ったこともありません。そもそも、なんでそんな目立たない場所にくっつけないといけないんですか。ミノリさんに取ってもらうまで気付きませんでした。


    …え?それが不味い?それは――――ぁひっ

    SAN値チェックdice1d10=7 (7)

    1~3.ファンブル!いつか来るか分からない襲撃の脅威に脳が震える!!

    5~10.成功!なんとか正気を保ち、迎撃のための罠を拵えます!!

    4.ふり直し!

  • 5724/06/01(土) 09:18:17

    ふっ…ふふふッ…仕方ありません。私の隠居生活を邪魔するのであれば、絶対に許しません!消化していない有休を全て吐き出して辞めることに、悪性がありましょうか!


    罠を設置します!絶対に!隠居生活をしてみせます!

    第一陣の罠は…dice1d4=4 (4)

    1.不健全本、文学、恋愛小説による色欲の罠!(引っ掛かったら丸太が転がって来ます!)

    2.ぬるぬるハニワとローションによる罠!

    3.激臭落とし穴!煮込んだヤギの激臭です!

    4.ミニガン照射袋小路エリア!


    突破されることは前提としています。次の罠を考えなくては…

  • 5824/06/01(土) 09:38:10

    森の中だからと油断はしません。とりあえずバリケードを作ってミニガン照射エリアを作るんです!次の罠は作ってから考えます!有刺鉄線を用意してますので、それを含めてバリケードを作成します!

  • 5924/06/01(土) 09:44:08

    工務部の皆さんにはツリーハウスの建設を続けてもらい、バリケードなどは私が作ります!




    ふんふん、こんなものでしょう!

    出来栄えは…初心者にしては良さげではないでしょうか?少し無骨すぎる気もしますが…dice1d100=19 (19)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:57:53

    ダメみたいですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:59:33

    初心者だからね…あとは早いところ先生に話しておいた方が良さそう
    辞めたいのに辞めさせてもらえないのは可哀想だし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:08:49

    まぁ、ミニガンを照射するだけの場所ですし、第一陣の罠はこんなものでしょう。

    次は…dice1d4=4 (4)

    1.ぬるぬる地獄

    2.テルミット

    3.迫り来る電気椅子

    4.地雷

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:10:34

    これどこに埋めたかわからなくなるやつ!
    それはそれとして赤冬に救出されたせいでトリニティの裏切り者になってる可能性あるんじゃ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:26:25

    地雷はちゃんと管理するために設置場所を記録しておきます。地雷で気絶する程度とはいえ、情報は大事です。工務部の皆さんとも共有しておきましょう。



    …よし、こんなもので良いのではないでしょうか?

    密集度dice1d100=46 (46)

    あとで工務部の皆さんと情報共有です。記録もしっかり残しました。…事務三昧の生活で身に付けた記憶力と筆記力がこんなところで活きるとは、何が役立つのか分かりませんね。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:39:34

    罠の設置は一度終わったけど…すぐに突破されそうですね。シスターフッド対策に踏み絵でも用意しておくべきですかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:42:19

    対策はそこそこか…ミカやツルギ対策も用意しないとだけども

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:55:00

    いっそエロイモアでも置くか?

  • 6824/06/01(土) 10:56:18

    (名前入力してなかった…)



    ううん…難しい、難しいなぁ…ツルギ先輩をどうにか…ミカ様も嫌ですねぇ…正直あのお二人苦手ですし…

    好感度

    隠居ちゃん→ツルギ:dice1d100=80 (80) -20

    隠居ちゃん→ミカ:dice1d100=36 (36) -20

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:57:41

    ツルギの方は話せば分かってくれそうか…?

  • 7024/06/01(土) 10:59:59

    ツルギ→隠居ちゃん:dice1d100=1 (1) +10

    ミカ→隠居ちゃん:dice1d100=78 (78) +10

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:01:21

    ミカの方がわかってくれそうだった…

  • 7224/06/01(土) 11:03:43

    ツルギ先輩は私のこと、あんまり知らなさそうですしねぇ…お話なんてすることもないですし…


    ああ、弱気になってはいけない。罠をしっかり用意しなくては…

    dice1d4=2 (2)

    1.フラッシュバン地獄

    2.セメント落とし穴(人魚型)

    3.ハナコさん直伝、ローションカーリング

    4.拾った不健全本を基にした媚薬グレネード

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:05:06

    セメント落とし穴かぁ
    なんでだろう…何処ぞの風紀委員が引っかかりそうだと思ったのは

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:16:34

    ミカからの隠居ちゃんへの矢印デカイな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:20:38

    緩衝材になってくれた縁で仲良くなったのかな

  • 7624/06/01(土) 12:34:25

    私は隠居するんです!トリニティのお偉い方とのコネクションなんて砂漠の砂粒程の価値もありません!!

    例えばdice1d6=3 (3) とのコネクションなんて!私にとってはゴミ以下です!!工務部の皆さんとの仕事が今一番楽しいです!!

    1.ドスケベフォックスとか呼ばれてるセイア様

    2.紅茶を昆布茶と間違えるナギサ様

    3.うるさいし仕事は持ってくるミカ様

    4.胡散臭い笑みばっかり言葉足らずなサクラコ様

    5.救護救護うるさいミネ団長

    6.仕事はするけど毎度毎度壁をぶち抜いてくるツルギ先輩

  • 7724/06/01(土) 15:09:28

    うん、愚痴を言ったらすっきりしました!あれ?あなたは確か…シャーレの先生?どうかなさいましたか、こんな辺鄙なところに来て。…え?私を連れ戻しに来た?嫌です。いくら先生だとしても私はdice10d100=7 7 59 6 12 80 52 49 42 86 (400) 以上は隠居すると決めているんです。単位は足りてますので。

  • 7824/06/01(土) 15:22:33

    どうしても私を連れていくというなら、トリニティの皆様に、次に言うことを確約、実行させてください。

    私を二度と緩衝材として使わず、自力でアポ取りも何もかもをやってください。私は奴隷ではありません。
    ミカ様を押し付けないでください。
    私の有休を全て消化させる。

    よろしいですか?先生はお休みがない方なので有給については難しいかもしれませんが、有給は労働者の権利です。

    それができないのであれば、どうかお引き取り下さい。それができてもお引き取り下さい。私は工務部の皆さんとツリーハウスを建てるんです。

  • 7924/06/01(土) 15:25:38

    先生との交渉

    dice1d100=39 (39)

    1~10.ファンブル!一応聞いてみると言いながら、去っていった先生を信用できない自分の政治に塗れた思考に辟易する!


    11~100.成功!なんならみんなで一緒にどうすればいいか話し合いをさせると言ってくださいました!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:51:16

    さすが先生
    その調子で自分の勤務と休日についても今一度見直して♡見直せ♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:05:35

    押しつけというより
    あの好感度じゃミカ自分が勝手によってくるじゃないか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:19:45

    >>67

    それ一人しか引っかからないのでは?

  • 8324/06/01(土) 18:23:41

    dice1d4=2 (2)

    1.問題発生です!?

    2.薬箱も足りませんね

    3.食料を買いに行かないと

    4.食料を取りに山に入ります!!

  • 8424/06/01(土) 18:25:54

    買いに行かなくては。工務部や私が怪我をしたりしたら大変ですし…近場に売っている場所はあるんでしょうか?

    dice1d4=3 (3)

    1.ネットでもいいでしょうか?

    2.買いに行きましょうか

    3.誰かと一緒に買いに行きましょうか

    4.え、工務部の皆さん、作れるんですか?

  • 8524/06/01(土) 18:58:37

    誰か、と言っても今連絡していいような方がいるわけでもないですし…どうしましょう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:59:56

    ここは政治と関係無い普通のトリニティ生徒であるヒフミ辺りに頼めば優しいから付き合ってくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:01:15

    先生(適当)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:05:12

    救護救護うるさいミネ団長が当たっていれば

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:06:24

    頼もしいミノリさんと一緒に行こう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:11:02

    >>82

    バッカ無限バンダナでエロ本起きまくって本命は少数にするんだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:58:39

    ヒナちゃんもこれぐらいすれば休めるのか?

  • 9224/06/01(土) 20:30:18

    医療品を買いに行くと伝えると、工務部の皆さんが付いてきてくれることになりました!

    無駄遣いはしません。しっかりと医療品を買い揃えなくては。


    dice1d4=2 (2)

    1.嗜好品は今必要じゃないんですよね。液体歯磨きが付いてくるのはいいんですけど…

    2.薬箱ごと買ってしまいましょう。今の薬箱、凄く小さいので大きくしたいと思ってたんです。

    3.鎮痛解熱剤と、抗生剤でしょうか。あとは消毒液…

    4.ミネ団長に無理矢理教えられたあれこれが役立つとは…少し複雑です。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:31:47

    医療品は大事だからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:45:04

    保守

  • 95124/06/02(日) 12:11:02

    ううん…結構お高いんですね、大きな薬箱を用意するとなると。今日使うと決めていた予算の範疇に収まりましたが、予想よりも高い買い物になりました。


    「なあ」

    「ん?どうしましたか、工務部の方」

    「いや、ちょっと気になってさ。どうしてあんたは緩衝材扱いされてたんだ?」

    「ああ…」


    私が緩衝材扱いされていたことが気になりますよね。クライアントとして、依頼の際にしっかり話しておくべきだったでしょうか。


    「まぁ、大したことはしてませんよ。dice1d4=2 (2) 」

    1.仕事上の関係を築いていっただけなので

    2.…本当に、大したことはしてないんです

    3.コミュニケーションを意識していただけですので

    4.仕事に明け暮れていただけなので


    「お、おお、苦労してんだな…」

    「お茶飲むか?」

    「仕事が終わったら皆で祝賀会やろうな」

    「部長も許してくれるだろ、多分」


    黄昏た表情を浮かべて呟くと、工務部の皆さんが肩を叩いたり、背中を擦ってくれる。ああ、涙が出てきそうです。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:24:08

    そもそもなんでレッドウィンターに行ったんだ。ログハウスが作りやすいからか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:32:40

    絶妙な間が余計に何かあったんだなぁってなる

  • 9824/06/02(日) 20:11:06

    今日も仕事終わりに健康ランドで温泉に浸かります。ううん、やはり熱いですが中々いいですね、この湯加減。体がしっかり温まる感じがします!

    「…あなた、確かトリニティの」
    「へ?」

    温泉に浸かっていると、隣の生徒さんが声をかけてきました。確かこの方は…ゲヘナ学園の生徒会長の…

    「空崎ヒナ生徒会長?」
    「私は生徒会長じゃないわ」
    「あら…?」

    情報がごちゃごちゃになってますね…エデン条約が結ばれた時、この方が来ていたので生徒会長は空崎ヒナ様かと思っていたのですが…あら?では、誰が生徒会長をなさっているのでしょうか…

    「ふふ、噂以上にとっつきやすいのね、あなた」

    う、噂…?私、噂になるようなことした覚えはないのですが…

    「噂は気になりますが、空崎様はどうしてこちらに?」
    「ヒナでいいわ。様付けもいらない。…先生から休むように言われたから、かしら」
    「先生に、ですか」

    御多忙でしょうに、ゲヘナ学園の方にも気を配って…いえ、それよりもこの方からは、私と同じ気配がいたします。仕事は嫌なのに逃げることができない、そんな方が放つ気配が。ゲヘナ学園は比較的力こそがルール、というものであると聞き及びますが、そのゲヘナ学園で最強。何かと面倒を抱えやすいであろう彼女は、気苦労が多いのでしょう。

    「ここを作った連中は問題児だけど…今日は休みで来てるから」
    「なるほど…?」
    「ところで、あなたはどうしてここに?」
    「私ですか?私は工務部の皆さんと一緒にツリーハウスを建てるために、ここで英気を養っているんです」

    袖振り合うも他生の縁、と言います。コネクションとかそういうものではなく、友人関係を築くためのお話をしましょう。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:13:47

    今度はゲヘナとの緩衝材か...

  • 10024/06/02(日) 21:03:18

    お話をしていると、ヒナさんはとても抱え込みやすい優しい方ということが伝わってきました。エデン条約の際にも、先生を助けるために奮戦したと聞きます。お恥ずかしい限りです。私を含めた多くのトリニティ生は、正義実現委員会はともかくとして、自分の身を守ることで精いっぱいだったというのに。


    「お強いんですね、ヒナさんは」

    「戦闘力の話?」

    「それもありますが、心根の話もあります。強く、優しい方」

    「別に、私が動かないともっと面倒になるから」


    その心がとても強いと、私は思います。誰かがやらねばならないことを、率先してやってみせる。そんな彼女だからこそ、きっとゲヘナ学園の皆さんから慕われているのでしょう。ですが、それではヒナさんが潰れてしまいます。そうなればきっと、ゲヘナ学園は立ち行かなくなってしまいます。


    「ヒナさんは、もっと色んな人に頼ってもいいと思いますよ?」

    「分かってる。けど、私が行った方が早いし」

    「それはそうなのでしょうが、それをぐっとこらえて、周囲の方々に任せるんです」


    ヒナさんを慕う方々はきっと、ヒナさんに寄り掛かるだけで終わることのない強い方々のはずです。そんな方々に任せるというのも、きっと悪くないと思いますよ?

    そう伝えてあげると、ヒナさんが小さく笑いました。


    「噂以上にとっつきやすくて、噂通りね、あなた」

    「あの、噂というのは?」

    「dice1d4=4 (4) 」

    1.魔性の女

    2.気付いたら絆されている魔女

    3.自分で調べてみたら?

    4.想像に任せるわ


    ひええええ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:49:42

    なんか所々ぼかされてるな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:24:04

    大丈夫?傍から見ると緩衝材だけど内情はこの子じゃないと話す気は無い的なやつだったりしない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:00:57

    先生ぐらい話しやすいのかね

  • 10424/06/03(月) 13:40:45

    完成が近付いてきたツリーハウスを眺めながら、今日もバリケードの作成に励みます。先生の声を無視して先走る方がいるとは思いませんが、それでも安全対策は大事なのです。


    今回は…dice1d4=1 (1)

    1.不健全本クレイモア

    2.トラバサミ(対人)

    3.ローションカーリング

    4.水攻め


    クオリティdice1d100=76 (76)

  • 10524/06/03(月) 13:51:22

    よし、イイ感じのものができました!

    拾った不健全本を利用したもの、結構うまいことできたのではないでしょうか?クレイモアは結構いい罠だと思うんですよね。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:54:05

    そんなコハルしか引からないトラップになにができる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:01:32

    ハナコ分かったうえでわざと引っかかるかもしれない

  • 10824/06/03(月) 17:27:17

    今更ながらこの子の隠居しようと決断した過程を一つまみ。

    トリニティの伝統的なティーパーティーの補佐をすることになりました!これから頑張ります!

    ううん、やることが多いですね…え?なんですか?政権争い?いじめの隠蔽…?ダメですよそんな事!?正義実現委員会に連絡しますからね!

    ううん…あわわ!?あの書類どこに行ったっけ!?というかそろそろあいさつ回りの時間!?

    えぇっ!?連邦生徒会長!?エデン条約!?ゲヘナの方との和平!?とりあえず議題に上げさせてもらいますのでこのお話は持ち帰らせて――――え?もうティーパーティーには連絡済み?じゃあ私に話す必要ないでしょう!?

    正義実現委員会とティーパーティーが衝突…?ひぇえええ…!と、とりあえず頭を下げに…!

    あ、あれ?こんな花瓶買ったっけ?この花も…まぁ、気分転換で買ったのでしょう!え?次はシスターフッドと救護騎士団が衝突!?私の管轄外ですよナギサ様ぁああああ!?というかミカ様は仕事を持ってこないでください!?セイア様は―――――ンニィイイイイイイイイイイ!!!!

    …………そうだ、隠居しよう

  • 10924/06/03(月) 17:31:59

    罠はこのくらいにして、そろそろツリーハウスのお手伝いに戻りましょう!


    あ、お昼ごはんも作らなくちゃですね!ううん、パンを作りたいところですが、麦はまだ育ててませんし…お米もまだ育ててません。食材を補充してるので元気の出るスープを作りましょう!


    スープの具材の量dice5d100=41 17 19 71 29 (177)

  • 11024/06/03(月) 17:34:47

    …うん、無水鍋にしましょう!皆さんの元気はツリーハウスの完成度に繋がります!

    こう見えて料理は得意なんです!得意にならざるを得ない、というのが現実ですが!


    味付けは…dice2d4=4 4 (8)

    1.味噌

    2.醤油

    3.コンソメ

    4.中華


    …うん!イイ感じじゃないでしょうか!!あとで皆さんと一緒に最終調整は必要かもですが!


    完成度dice2d100=56 39 (95)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:17

    味付けは中華のみ…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:40:48

    中華はいいぞ
    その塩味は疲れた身体によく染みる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:16:43

    保守

  • 11424/06/04(火) 09:52:51

    中華は得意ですよ!卵も使えばピリ辛酸辣湯!魚介を使えば魚介スープ!ラーメンも入れたら午後も頑張れる美味しい料理です!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:00:26

    脂っこいお嬢様

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:15:29

    買った覚えの無い花瓶と花が政治的に重要な所に置いてあるとか怖すぎる…

  • 11724/06/04(火) 17:38:48

    皆さんから好評でした!寒い日はとろみをつけるのも美味しいんですよねぇ。

    あ、そういえばこの料理を教えてくれた先輩はお元気にしているのでしょうか…キヴォトスを出て教師を目指すとおっしゃっていましたね。元気にしているといいんですけど。


    はっ、そんなこと考えてる場合じゃないです!午後も頑張ります!ツリーハウスの完成も目前!しっかりしないと…!おや…ミノリさんどうかしましたか?え?どうして私はツリーハウスで隠居したいのか、ですか?

    dice1d4=2 (2)

    1.自給自足で生きてみたいんです。

    2.ゆったりとしてそうじゃないですか?

    3.星空を眺めてみたいんです。都会の喧騒から離れて。

    4.夢だったんです。先輩との。


    「…そうか」

  • 11824/06/04(火) 17:39:23

    でもゆったりとしたいだけじゃないんですよ?本当ですよ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:20

    本当に大変だったんだね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:41:48

    ところで木の上なら虫とかいたりしない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:22:54

    このレスは削除されています

  • 12224/06/05(水) 22:48:51

    完成…!完成です!私の夢!夢の隠居生活のためのツリーハウス!!わぁああああ…!!ありがとうございます、工務部の皆さん!!あ、報酬のプリンを配りますね!!

    行き渡りましたか!?それでは、ツリーハウス完成を祝して!いただきます!!

    「うわウマ…!」
    「とろける…」
    「配給プリンとは全然違う!」

    ふふふ、喜んでくれているようですね!私が贔屓にしているスイーツ店のプリンは絶品なんです!味が濃いですし、一個だけでも凄い満足感を感じさせてくれます!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:58:01

    なんかrimの防衛線構築みたいになってきた

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:39:19

    楽しそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:21:27

    ついに完成したか!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:45:45

    保守

  • 12724/06/06(木) 20:08:19

    まさか三日以内に完成してしまうとは…!流石工務部の皆さんです!修理とか、整備とかにまた依頼しましょう!下手なところに依頼するよりも丁寧な仕事が期待できますし!


    あ、先生にも一応連絡しておきましょ――――あれ?気付かなかったけど、通知来てましたね。dice1d4=1 (1)

    1.有休消化が認められなかった…?

    2.トリニティが大混乱…?

    3.上層部が話し合いにならない…?

    4.とりあえずトリニティに一度戻ってきて…?

    …よし、無視しましょう!!私の隠居生活はまだ始まったばかりです!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:15:52

    有給ng……? こんなゴミ箱学校もう燃やすしかなくない???

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:16:06

    ト リ カ ス 生 徒 会

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:17:21

    学生だからね社会人の権利なんて無いよねクソぁ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:18:24

    間違いなく工務部は全面的に味方してくれるだろうな
    正当な権利の行使が認められないとか
    連日のデモ間違いなし

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:55:48

    >>131

    建築を終えた工務部がトリニティ総合学園前でデモを起こしてもおかしくない

  • 13324/06/06(木) 22:53:28

    とりあえず健康ランドで温泉に浸かります!祝賀会をしているとはいえ、お風呂に入るのは基本中の基本です!それにしても、なんで有休消化を許してくれなかったんでしょう?契約書に有休についてもしっかり記載されてたのに。ストライキです。これは労働者としての権利です!

    「デモ、やるか?」
    「へ?」
    「ちょっと見えてしまってな。有休申請が通らなかったんだろう?」
    「なんだって!?」
    「デモするしかないですね部長!」

    あわわわわ…デモ!?私としてはやるとしてもお休みをいただいてから…いえ、デモをしたとして変わるのでしょうか…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:58:50

    わあ、ミノリさんがやる気になってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:06:31

    権利を主張するのはいいけど、下手に他校の団体が騒ぎ起こすといろいろ問題出そうだな……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:53:14

    トリニティにデモしに戻ったら捕まらない?

  • 13724/06/07(金) 20:31:38

    「デモは…やりません!でも!工務部の皆さんに防衛拠点の建設を依頼します!」


    デモをやったとして、私が捕まったら終わりです!なので、工務部の皆さんの協力の下、ツリーハウスを夢の隠居生活を送れるための防衛拠点を作ります!!


    「それはいいが…いいのか?」

    「お金は腐る程あります!使えてなかったので!」

    「ブルジョワ…じゃないな。貯蓄するだけじゃ意味がないもんな」


    やってやります!やってやりますよ!せめてdice10d100=48 60 3 44 100 51 82 92 14 58 (552) 日休むまでは!隠居生活をしてやるんです!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:10:06

    一年以上休む気か……

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:46:48

    ひええ

  • 14024/06/08(土) 18:04:16

    防衛拠点作成に取り掛かります!

    壁を作る…木材で作れるはずですけど…資材にも限りがありますし…簡易的なものを作りましょう。


    完成度(工務部補正+50)

    dice1d100=76 (76) +50

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:14:52

    建築技術をフルに活かした物が出来上がったな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:31:28

    ご隠居様城

  • 14324/06/08(土) 19:44:18

    壁はこのくらいでいいでしょう!ちなみに壁にはツルギ先輩対策としてキャロライナリーパーの粉末を塗ってあります!食べ物をこうして使うのはもったいないですけど、なりふり構っていられません!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:25

    ミカあたりに破られそうな気がするな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:12:28

    単純に触ったら痛い設備とかを作ればミカァァァ!!!にも対抗できそうだよね

  • 14624/06/09(日) 07:35:44

    あえて蔦で作った壁は動きを制限します!さらにキャロライナリーパーもあれば少しはまともに機能するのではないでしょうか。


    次です!次はなんだかんだで有効な有刺鉄線と電圧柵です!


    完成度(補正値+50)

    dice1d100=30 (30)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:46:43

    完成度が予想以上に高かった
    要塞でも作る気なんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:13:17

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:40:21

    保守

  • 15024/06/10(月) 15:27:06

    実力者の方が連れ戻しに来てもいいように罠を張ってありますが…やはり一番効くのは私がのんびり隠居生活を送っている映像と毒を吐く音声だと思うんです。というわけで、今まで溜まっていた鬱憤を晴らす勢いで参ります!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:19:44

    >>150

    「ここは原城かアラモ砦か」


  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:17

    >>137

    仕事で封殺されてる上に労働者の権利も認められずお金があっても使う暇が無いってミノリにぶっ刺さりそうと言うかぶちギレ案件に見えるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:32:26

    むん!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:09:23

    続き気になる!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:07:24

    キニナルー!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:09:17

    >>152

    ミノリがゲバルト棒を作り始めるかもしれん

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:12:43

    とりあえず休憩がてら畑仕事です!初夏に取れる野菜を植えていたので、きっと収穫できるはずです!新ごぼう、ルッコラ…レモングラスとか、色々植えました!あとにんにく!にんにくは昔から食べたかったんですけど、仕事に封殺されていたせいで食べられなかったんですよね…適切な量を食べる程度には留めますが、皆さんで食べます!ペペロンチーノとか!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:10:49

    はお

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:35

    もう部活規模で活動してない...?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:07

    >>159

    ストライキ部?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:55

    トリニティ休暇堪能部(非公式)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:17:21

    🥴

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:25:07

    別の学校の生徒も部員になるのか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:33

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:58

    ストライキ隠居お嬢様部

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:19

    Non-official
    Kivotos
    Vacation
    Department

  • 16724/06/12(水) 22:09:16

    これより隠居生活ライブ配信を開始します!


    こんにちはキヴォトスの皆さん!私は工務部の皆さんの協力を募ってこのツリーハウスで隠居生活を送るトリニティの○○と申します!今日から毎日一時間!私達の隠居生活兼拠点作成の風景を配信していきますので、よろしくお願いしますね!!


    大まかな視聴者層

    dice1d4=1 (1)

    1.ゲヘナ

    2.トリニティ

    3.別の学園の生徒

    4.上全部

  • 16824/06/12(水) 22:20:35

    まずはこの頑丈で綺麗なデザインのツリーハウスですが!通気性が良くて寝ている時に蒸れません!しかもいくつか部屋があり、他の場所にも建てられているので気分転換や友人を招いてお泊りするのもいいですね!私、友達が同学年の子で二人しかいませんけど!

    「私達は同志だと思ってるぞ!」
    「○○is my friend」

    工務部の皆さん…!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:12

    友と書いてどうしと読む。これがレッドウィンター流です。

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:31:41

    \・。・/

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:32:11

    ゲヘナ生はどういう理由で観てるんだ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:06:04

    >>171

    おっトリカスやん! 荒らしたろ!

    赤冬の工務部?????

    ツリーハウス!? 隠居!?(友達いねぇんだなこいつ)←今ここ

    的な?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:22:39

    ゲヘカスを味方につけろ!

  • 17424/06/13(木) 21:12:15

    内装も素敵なツリーハウスですが、私がこつこつと月に三回取れたらいいくらいの休暇を使って開墾した畑もあります!ゆくゆくはお米や麦を作れるようにしていきたいですね!工務部の皆さんも手伝ってくれるそうなので!

    あ、スパチャありがとうございますシロモップさん!何々…?「ゆっくり休んで」、はい!ありがとうございます!シロモップさんがどのような方かは存じませんが、そちらも休む時はしっかり休んでくださいね!私はそれができなかったわけですが!

    あ、またスパチャ!えーと…?読まなくてもいいですね!トリニティの方はどうしてスパチャと共に皮肉などを盛り込むのでしょうね!通報とかした方がいいのでしょうか?この方は私に仕事をしに戻ってきてほしいと懇願してるみたいですけど、私は隠居します!有休も使えないあんな地獄みたいな環境に誰が戻るものですか!

    「やはりデモでは?」
    「もうデモするしかなくなっちゃったよ…」
    「デモ行こうぜ…久しぶりにキレちまったよ…」

    やりませんよ!あの方々に何を言っても言論統制か皮肉か玉虫色の返事しか来ませんので!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:07

    キャロライナリーパーにどんだけ信頼を持ってるのさ!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:39:22

    >>175

    デスソースの方が良いぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:30:00

    デモしても意味無いんだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:53:32

    トリカスさんのトリニティ仕草?ほんま…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:36:18

    玉虫色の返答……てけり・り・てけり・り!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:17

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:08

    いやはやいいですねぇ、ここ!あ、ちなみに連れ戻そうとしてくる人達対策として防衛拠点も作ってるんですよ!工務部の皆さんに委託したのでどのレベルになるのかが見当つきませんね!

    あ、温泉もあるんです!健康ランドって言うらしくて…私のお気に入りは凄く熱い温泉から上がった後のコーヒー牛乳です!視聴者の皆さんも気が向いたら行ってみてください!一日潰せるくらいにはいいところですから!…え?トリニティなのにゲヘナのお湯に耐えきれるのか…?え?あのくらいが私にはちょうどいいですよ?

    「お前、羽ないけど、もしかして悪魔か?」

    角はありませんよ、私。

    「だよなぁ…」
    「あ、そういえば飯できるらしいぞ」
    「カルボナーラだってさ。あとボルシチ」

    わぁ!美味しそうな料理ばっかりですね!

  • 18224/06/14(金) 21:03:31

    (名前つけ忘れた…)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:20:53

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:05:35

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:02

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:57

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:43

    配信も許可していただいて撮影しましたが、素敵な所ですよね健康ランド!皆さんもぜひ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:57:00

    いやや

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:18:33

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:46

    いやはや、結構視聴率が稼げました!

    あれ?先生からのお電話だ。はい、もしもし。


    ……………はい?トリニティ上層部の脳破壊?何をおっしゃっているんですか?え?友達じゃない発言?そもそも私は上層部の友人なんていませんよ?私の友人って、ヒフミさんとハナコさんとマリーさんとヒナタさんくらいですし。

    まぁ、皆さんお疲れだったのでしょう。私が休んだ分の穴埋めに疲れているでしょうが頑張ってください、とお伝えください!あ、それとツルギ先輩がこっちに来るなんて事は…あ、そうですか。それならいいんです。ありがとうございます!じゃあ私は最低でもdice10d100=10 37 19 47 14 38 48 94 70 79 (456) 日は休みますから。先生もご自愛くださいね!


    ……私の隠居生活はまだ始まったばっかりです!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:15

    どんどん日数増えていく……

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:37

    これ休みってか休学じゃね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:22

    次スレはあるのかな?

  • 19424/06/16(日) 21:21:17

    >>193

    思い付いたらやります

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:34

    >>190

    ・・・これお互いに話聞いてないパターンだったりしない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:33:25

    次スレ期待

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:00:09

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:34:49

    我々の戦いは!これからだ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:53:16

    面白かった

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:53:42

    お疲れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています