ヒスイ地方に宮沢一族を放てッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:30:59

    うぁぁぁぁ
    き、鬼龍がコトブキ村を練り歩いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:32:10

    トダーを10体くらい放って猛烈な勢いで開拓してほしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:33:00

    弱きものはノーヘア・モンキーの親玉にやられるくらいなので、村近くにいるオヤブンカビゴンにボコられて猿空間送りだと考えられる

    キー坊とオトンは村の人となんやかんやで打ち解けてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:33:06

    うああああ き、鬼龍がおやぶんGKドラゴンに練りしばかれている

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:34:04

    >>4

    あの強さで更にオヤブンサイズってマジで絶望なんスけど…いいんスか これ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:34:36

    鷹兄はなんかオヤブン鷹兄になってそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:35:50

    >>6

    アルセウスがゴキりだして「我が名は尊鷹」してもおかしくないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:39:17

    >>7

    ふぅん

    アルセウスフォンならぬ尊鷹モデルのスマ・ホにしてもらえるということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:51:41

    >>8

    タブレットにもできるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:46:36

    怒らないで下さいね
    問答無用で襲ってくるポケモンとか怖い生き物みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:49:39

    >>8

    尊鷹モデルのスマホはちょっは欲しいんだよねすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています