別に戦争で心痛めて引き篭もるのは勝手だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:31:06

    始祖の能力でエルディア人を全員アッカーマンと同じ体質にすれば脊髄液入れても巨人化しないし、壁の外のエルディア人も抵抗する能力使えた分まだマシだったと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:32:00

    アッカーマン増やして覚醒方法確立されたら1世代毎にアホみたいに際限なく強くなるので...

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:32:30

    せめて巨人化しないように遺伝情報書き換えてから引きこもれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:36:10

    🐛は?させるわけないだろもっと生きろ増えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:36:55

    結局こいつの行動原理は自分かわいさだけだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:37:37

    >>4

    存在が嫌死んで

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:42:54

    他の巨人を全部マーレに置いていったのが一番アカンわ
    これまで虐げてきたお詫びだったにしてもマーレに力を与えすぎたよ
    というかカール・フリッツってマーレが巨人の力でヒャッハーするのを予期してたと思うんだよね
    マーレが世界中からヘイトを集めてる間は壁内で平和を享受できるという姑息な考えが少なからずあったはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:52:47

    極論すると科学技術が発展する前に九つの巨人の力でエルディア人以外を根絶すればよかった
    全人類がエルディア人なら記憶改竄でどんな問題も解決できるし好きなように統治できる
    巨人継承者同士の権力闘争への対処が面倒くさくなったら巨人の記憶そのものを消すという手もあった

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:14:34

    >>1

    抵抗する力をえるどころか、巨人のかわりにアッカーマンの力でエルディア人が世界征服するだけでしょ。エルディア人の他民族支配に嫌気が差した王がそれやってなんの意味があるのかよく分からない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:56:20

    >>9

    別にそれならそっちの方がマシだと思うよ。人間捕食する化け物に負けるより単純な戦争の方が恨みも薄まる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:57:45

    脳死で始祖パワー使えば解決できるはずなのになんでしなかったんやろわざわざ壁に閉じこもってアホちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:58:47

    アッカーマンだと始祖の力効かなくて記憶改変できないじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:00:55

    せめて九つの巨人全員食ってから引きこもれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:01:29

    この人が望んでるのって最終的にはエルディア人の絶滅だから
    楽園作るとか考えず始祖継承直後に全エルディア人を即死させれば良かったね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:03:52

    まぁ100歩譲って知性巨人お漏らしとエルディア人お漏らしはいいよ
    不戦の契りとかいうクソオブクソを遺していくのだけは止めろ
    お前だけ自我強すぎるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:20:25

    全員アッカーマンで立体機動して雷装撃ってくる軍隊かぁ
    先に降伏して血を分けて貰うのが賢い選択ですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:22:07

    こいつは自分の自己満足の結果、大陸に残されたエルディア人からくっそ恨まれてるのどう思ってるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:46:50

    >>9

    いやアッカーマンは立体起動とたまたまかみ合っただけで

    壁外の戦争じゃ身体能力だけで人数差覆せるはずなくね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:52:35

    >>4

    お前に自由意志なんてねぇだろ宿主の意志1つで消え去る寄生虫の分際が

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:59:36

    ガチで非戦なら壁内人類記憶消去なんかせず困難でも教育なりして価値観共有してくべきだし
    単に放り投げたいなら後世まで非戦の契り残すこともないだろうし
    当時の世相にうんざりした気持ちは理解するけど何もかも中途半端なのがいけない

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:01:57

    まさかの本編で一度もでてこないっていう
    実質ウーリやフリーダはほぼ本人かもしれんが

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:00:05

    >>21

    外伝で巨人大戦でもやれば登場するかもな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:01:56

    こうやって叩いてると後から「ちが……そんなつもりじゃ……」ってなる過去が出されるって歴史から学ばなかったのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:06:35

    根っからの侵略思想の子種王の一族からなんでこんな異端者が産まれてしまったのか
    まぁ文字通り脳内お花畑だったから後々まで遺憾を引きずり続けてしまったわけだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:34:00

    >>24

    性格は必ずしも遺伝しないし

    何より145回も減数分裂すればほぼ他人だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています