【閲覧注意】まどか「皆でエロいことして脱出する?」【安価・ダイス】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:05:54

    ・単発予定&途中で辞めたらごめんね?

    ・SSスタイルでエロ系ジュマンジをやってみる

    ・元ネタはここから 
    【安価】エレン「皆でエロいことして脱出する」 - SS深夜VIP - したらば掲示板9lick.me

    ・NG安価は安価を打ち消す安価・キャラを殺 害するような安価・四肢切断レベルのリョナ安価・スカトロ大安価などです

    ・スレ主判断で取り消したり再安価するかも

  • 2124/05/31(金) 17:13:07

    まどか「痛たた……確か魔女と戦ってた筈……!?この部屋何!?」

    さやか「さっきの不気味な空間と打って変わって真っ白な部屋の中にいる!?」

    マミ「魔女の能力なのかしら……」

    杏子「おい。まずここから出られるのか探らねえか?」

    ほむら(まどかが魔法少女になってしまったのは計算外だったけど、せっかくワルプルギスの夜討伐に全員に協力をこぎつけたのにこんな変な場所に飛ばされるなんて………次のループ以降こんなチャンス巡って来ないかもしれない……なんとか脱出しなければ……)

  • 3124/05/31(金) 17:29:52

    杏子「おい!ここに何か書かれてるぞ!!」

    マミ「どうやらルールが記載されてるみたいだけど……」

    ・参加可能なキャラは本編の魔法少女及び外伝(マギレコはまだ未確定)

    ・お題はスレ安価でキャラはダイスで決める

    ・基本する側とされる側に分かれるのだが
     野外露出など特殊なものはそのがぎりではない
     また○pを付け加えれば複数人可能だが全員で行う事は出来ない(最低1人は仲間外れになる)
     
    ・安価で決めるお題は微エロやいちゃラブするだけのお題も可

    ・参加者のポイントは行為終了時に振ったダイス分が加点ポイントなり100貯まれば晴れてここから脱出出来る

    ・一度脱出した者の再追加は可能だが、脱出した直後の追加のみ不可とする

    ・参加者が全員脱出するかスレ主が飽きるまで続く

    ・このモニターに表示されるお題をこなさない限り脱出はできない。皆でエロいことして脱出しよう

    ・なおポイント以外にもシークレットの数値があるようだが?

  • 4124/05/31(金) 17:31:12

    >>3

    ・時間経過で更にキャラが追加される

  • 5124/05/31(金) 17:36:25

    マミ「どうやらここで提示されたお題をこなさないと出られない見たいだけど………」

    杏子「駄目だ!どんなに扉を攻撃してもヒビ一つ入る気配すらねえ!!」ハァハァ

    まどか「やっぱりお題をクリアしないといけないのかな……」

    さやか「でもマミさん達とエッチな事をするかもしれないって事でしょ?嫌よ、そんなの。」

    ほむら「……魔女せいにして割り切るしかないわ……ほら、早くお題を出しなさい。」

    さやか「うお、アンタそんなにグイグイ行くタイプだったっけ?」

  • 6124/05/31(金) 17:38:21

    現在の参加者 
    まどか、さやか、マミ、杏子、ほむら

    最初のお題は?
    下5まで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:41:21

    レズ乱交

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:48:53

    >>6オナニ見せ合い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:49:41

    アナルをイジってイカせる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:57:23

    下着姿の品評

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:00:19

    性癖発表会

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:30:53

    あげ

  • 13124/05/31(金) 18:52:09

    1>>7

    2>>8

    3>>9

    4>>10

    5>>11

    dice1d5=5 (5)

  • 14124/05/31(金) 18:54:03

    【それではお互いの性癖を発表してください。なお嘘をついてもこちらでは分かるので正直にお答えください。】

    まどか「」

    さやか「」

    マミ「」

    杏子「」

    ほむら「」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:54:46

    性癖ヤバそうなのばっか

  • 16124/05/31(金) 18:56:00

    さやか「んなもん答えられるわけないでしょ!!」

    杏子「この装置マジで壊してやろうか……」

    マミ「はぁ……でも答えないと出られないのでしょう?答えるしかないわね。」

  • 17124/05/31(金) 18:59:28

    ほむら「私は問題なく答えられるわ。それとも3人は公表できないほどの変態的なのかしら?」ヒキ

    杏子「おう。お前喧嘩売ってるなら乗ってもいいぞ?」

    さやか「その挑発乗ってあげようじゃない!!」

    マミ「喧嘩はやめなさい………」

    まどか(恥ずかしいけど答えないと……)

  • 18124/05/31(金) 19:01:21

    【それでは鹿目まどかさんからお答えください】

    まどか「ええっと……私の性癖は……」

    下5まで

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:02:40

    うなじ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:22:39

    お尻

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:27:57

    >>18寝取られ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:38:04

    男装女子×男の娘

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:38:17

    ふたなり本

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:51:26

    百合レイプ

  • 25124/05/31(金) 20:01:40

    1>>19

    2>>20

    3>>21

    4>>22

    5>>23

    dice1d5=3 (3)

  • 26124/05/31(金) 20:02:50

    まどか「えっと……実はNTR物が好きなんだ。」

    さやか「」

    マミ「」

    杏子「」

    ほむら「」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:08:38

    このレスは削除されています

  • 28124/05/31(金) 20:09:50

    さやか「えっ?まどか?寝取られじゃないよね?別の用語だよね⁈」

    マミ「美樹さん混乱する気持ちもわからなくもないけど言葉通りの意味だと思うわよ?」

    杏子「いきなり物凄いものが来たな……」

    ほむら「その……どういう風に興奮するのかしら?」

    まどか「ウィヒヒ。特に性別とかこだわりはないけどけどね?少し前に見た純恋愛本でラブラブのカップルの内の女の人が別の男の人のアレに心を許ししまって……関係がギクシャクする所を見ると頭がフワフワして好きなんだ。」

    ほむら「」

  • 29124/05/31(金) 20:12:49

    ほむら「」

    さやか「おーい。転校生。戻ってこーい。」

    杏子「しばらく動けなさそうだな。」

    マミ「仕方ないわ、私達でさえ物凄い衝撃だったもの。暁美さんの心境は計り知れないわ。」

    まどか「ただ自分の性癖を喋っただけなのに……」

  • 30124/05/31(金) 20:15:21

    【それでは次は美樹さやかさんの性癖をどうぞ】

    さやか「次はあたしか……自分の好きな性癖は……」

    下5まで

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:20:21

    既にいい仲の男女に割って入ってつまみ出される

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:21:33

    意識を残したまま肉体だけ操る羞恥プレイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:35:10

    寝取り

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:44:38

    WSS

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:45:04

    レズレイプ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:41

    ヒトイヌ

  • 37124/05/31(金) 22:39:28

    1>>31

    2>>32

    3>>33

    4>>34

    5>>35

    dice1d5=2 (2)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:42:49

    さっきからやばいな?

  • 39124/05/31(金) 22:44:09

    さやか「………意識があるのに肉体を好き勝手に操られて恥ずかしい事をさせられる奴よ。」

    マミ「鹿目さんの衝撃に比べたらまだマシだけど……」

    杏子「中々特殊だよな。」

    ほむら「憑依系……いや遠隔肉体操作かしら?」

    まどか(ほむらちゃんが元に戻った……というか詳しいんだね…)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:48:45

    このレスは削除されています

  • 41124/05/31(金) 22:49:59

    ほむら「やっぱり無茶苦茶にされるのが好きなのかしら?」

    さやか「アンタ顔が近いわよ……よくわからないけど無理矢理辱められたりする系をよく集めてるわね。」

    杏子「知り合いがNTR好きと変態マゾだった件について……」

    さやか「うるさいわね!!アンタもどうせろくでもない性癖なんでしょ!!」

    マミ「落ち着きなさい。どのみち全員曝け出さなければならないのだから。とりあえず全員発表してからお話しましょう?」

  • 42124/05/31(金) 22:50:57

    【次は巴マミさんの性癖を発表してください】

    「次は私ね……私の好きな性癖は……」

    下4まで

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:51:47

    鶏姦

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:52:59

    >>42純愛からの復讐

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:55:18

    眼球舐め

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:06:42

    SMで自身はМ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:26:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:14:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:19:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:17:19

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:53:57

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:22:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:15:02

    烈火山

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:59:25

    誤爆した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています