山岡士郎聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:05:56

    思ったより気さくで雄山が絡まなかったり身内じゃなけりゃ食には滅茶苦茶寛容を超えた寛容であると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:06:56

    ぶっちゃけこいつより他のほうがね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:07:44

    クソを超えたクソ上司や蛆虫嫁の方がよっぽどアレなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:08:44

    海の家でスイとかいうクソかったるい注文して講釈垂れたかと思ったら年越しそばとかは縁起物だから安物でも文句言わずに食ったり二面性があるんだ ぶっちゃけ場面と話の都合によるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:08:57

    美味い飯屋教えてくれよって言ったら普通に教えてくれそうなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:09:39

    目の前で和食の破壊者したらどうなるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:10:02

    基本的に偉そうに食を語ってるか不義理な行動してる奴に突っかかるだけで子供や優しい人には相応の態度なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:11:09

    >>6

    喧嘩はしなくても嫌味言うくらいはすると思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:11:51

    >>8

    おーっそいつが突っかかってくるいつものパターンやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:12:31

    食わせろ山岡さんが作った料理食わせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:13:25

    >>10

    美味しんぼ風ラーメン…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:13:41

    >>9

    しかし…和食の破壊者相手なんて栗田1人でも簡単に勝てそうなのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:29:39

    性格も容姿も親戚付き合いも全部含めてクソ嫁栗田より二木まり子選んだほうが良かったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:31:24

    >>4

    うーん 『美味しんぼ』って作品自体がそういう感じの作品だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:31:34

    >>13

    ウム・・・まり子さんのご両親はちゃんと山岡のこと高評価してくれてたんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:32:42

    二木さん、あの少し遊んでそうな見た目に反してめちゃくちゃ一途だし手作りセーターとか編んでくれるんだよね
    かわいくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:33:45

    恥ずかしい料理大会みたいなエピソードで「でも美味しいぞー!」って言うくらいには場の空気は読めるんだよね雄山

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:33:50

    >>15

    子供の名前に“遊”の字を入れたいって言っても理由を話せば納得して受け入れてくれそうだよね パパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:36:39

    ウム…ソーライスとか見てウハハとか言うくらいには寛容なんだなァ
    まっ栗田と結婚した途端滅茶苦茶文句付けるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:37:56

    和食の破壊者は一般人でも苦言を呈する可能性があるんだ
    引き合いに出さない方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:39:28

    >>19

    むしろ海原雄山の血の発露としてはマイルドな方だと思われるが…

    事前に警告もしていたしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:54:04

    山岡士郎 聞いています

    『美味しんぼ』の作風変化によってもっとも大きな被害を被った存在だと……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:55:01

    安っちい缶詰とかもよく食ってるからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:22:20

    この味噌汁の具は…⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:06:42

    親は選ぶことはできないが嫁は選ぶことはできるのになんであんなクソ嫁を選んだのか
    物語でどのように描写されようとも心の底から理解できないのがボクです
    特に親戚にであったらこれはダメだってなる地雷要素満載だったじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています