“河川敷”に“ロケットランチャー”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:42:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:44:03

    河川敷ペットボトルロケットモブのスレかと思ったのに…
    こ…こんなの納得できない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:44:46

    何……?FPSとかの世界観……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:45:46

    >>2012年にも、北九州市戸畑区の住宅街の倉庫でロケットランチャー1丁が見つかっている


    ねーっ何なのこの町!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:46:11

    >>3

    おそらくPUBGだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:46:28

    ふぅんリアルモンキーワールドということか
    怖すぎるだろーがよえー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:46:30

    ふうん福岡で装備を整えたくなったときはとりあえずその辺の草むらをあさればアイテムが落ちている可能性が高いということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:47:03

    ゾンビパニックが起きても福岡ならなんとかなるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:47:22

    通報したご老人に被害が及ばないといいですね…マジでね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:47:43

    さすが猿先生の故郷っすね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:48:30

    あの犯罪組織は戦車とでも戦うつもりか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:51:09

    は、話が違うであります…
    北九州のヤクザは暴対で絶滅寸前と聞いていたであります…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:51:40

    いやちょっと待てよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:54:41

    >>11

    中南米の麻薬組織…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:55:35

    >>12

    追い込まれているからこそ危険な装備で身を固めているのかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:56:29

    へっこいつまた昔の記事で騒いでる…
    なにっ今日の記事!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:58:22

    そもそもヤクザにロケランって何を想定した装備なのか教えてくれよ
    まさか怪獣から町を守る良いヤクザってわけじゃないでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:58:33

    沢田の兄貴…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:09:35

    >>17

    嘘か真か知らないが海外の組織と取引するときに抱き合わせで無理矢理買わされている場合があるという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:15:16

    >>19

    拳銃とかと比べて明らかに見つかるリスク上がると思うんスけど...大丈夫なんスかね密輸サイドは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:20:42

    >>17

    相手が防弾車を使った時の対策なのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:22:57

    その気になればテロとか起こせるんじゃないスかこれ
    北九州の警察…ガバガバ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:23:23

    龍継ぐが如く宜しく日本でロケランなんか撃とうもんなら結果に関係無く組の関係者全員ムショ行き確定だと思うんスけど…良いんスかコレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:24:26

    どうしてこんなバレやすいところに置いたの?
    というか雨ざらしなら肝心な時にジャムったり暴発したりしそうなんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:27:06

    お前福岡をなんやと思っとるんや
    手榴弾かその辺転がってて通報したら
    金がもらえるとこやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:28:01

    >>24

    なんならrpgの弾は先端のキャップが外れてたらけつまずいただけで普通に起爆するんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:33:41

    >>26

    小林源文センセイ曰くRPGの安全キャップは付いたまま発射しても起爆するそうだよ


    “安全”って何なんだよえーっ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:35:21

    >>24

    買ってはみたものの使う機会がなく適当に捨てたものと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:36:03

    >>24

    おそらく税金対策で手放したと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:37:55

    >>27

    rpg弾頭には時限起爆装置が付いてるから当たらないと950m時点で勝手に自爆する伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:38:01

    修羅の国とか言うなって福岡人は言うっスが
    お言葉ですがどっからどう見ても修羅の国
    ですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:39:16

    うーっ、見つかったロケランの型式を教えろアニキ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:40:50

    >>4

    拳銃に関してはハジキとして使うより海外の銃コレクターに売りつけたほうが金になると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:43:18

    >>32

    これ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:43:57

    >>34

    それは12年前の件やろボクゥ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:45:21

    どうして銃器薬物の通報者については安全のため秘密厳守のはずなのにマスコミに発見者の年代や性別なんかが漏れているの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:45:59

    >>11

    おそらく来たるべき本土決戦に備えていると感えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:50:17

    >>11

    おいガキッいまハマスを"犯罪組織"って言ったか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:52:35

    >>38

    人面獣心のクソ野郎といったんですよハマス先生

    まさか攫った人質の女の子が白骨死体で返ってきたと聞いたときは耳を疑いましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:58:47

    恐らく家で飼えないから捨てたものと考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:02:23

    やっぱし怖いスね 北九州は
    河川敷にエロ本じゃなくてロケットランチャーってのは普通じゃありえんのや

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:06:03

    >>40

    “家で飼えないペット”って

    ま… まさか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:08:27
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:09:44

    >>43

    >東京・愛知 まぁそうだろうな

    >香川 えっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:10:56

    水資源の奪い合いだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:11:52

    >>43

    えーっ… 香川はゲーム時間を規制する前に銃を規制するべきっすよね

    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:14:31

    銃で危険な香川県民が好きな"白い粉"ってま、まさか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:17:29

    同じ地域で見つかるとイジメられっ子は草むらを探すようになるんじゃないですかね
    忌憚のない意見ってやつです

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:19:25

    >>48

    撃つなっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:28:36

    >>47

    香川県民「“うどん”は麻薬ですね。もうハマっちゃって…ここのとこ毎日です」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:30:38

    >>43

    やっぱり危険地帯スねグンマーは

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:31:29

    >>48

    いじめっ子や先生方もびっくりしたと思うよ

    ついこの間までずっと部屋の片隅で震えてた弱き者がいきなり盗んだロケランで校舎吹っ飛ばしに来たんだからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:49:18

    北九州…住んだ事があります
    ネット上ではリアル龍が如くと愚弄されてるが実際は警察署が暴力団に宣戦布告をする垂れ幕を下げてたと
    まっ 議会牛耳られた某町より遥かにマシッスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:50:55

    >>48

    お前がそれで小説を一本書け

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:53:13

    >>54

    その題材で一作描いたらまんま「あばれブン屋」っすよね…?

    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:53:45

    なんか意外なところがランクインしてるっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:54:22

    >>55

    えっ

    もうすでに猿先生が書いてたんスか?

    やっぱスゴイっスね猿先生は

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:58:48

    >>53

    お前それは対立候補殺したうちの町のことを言っとるんかい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:59:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:00:41

    数だと東京が一番だけど人口比だと香川が一番なんすね
    何故香川…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:01:22

    西日本ー九州が比較的多いのは単純に大陸と距離近いからなんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:03:27

    >>46

    ひょっとしてそいつの持ってる銃、記事の写真と同じ銃なんじゃないすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:04:23

    >>60

    人口95万人しか居ないから

    仮に一度に十丁見つかったら10万人辺りの発見数

    が1丁簡単に増えるからね

    スケールメリットが働いたと思われるが・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:15:11

    >>63

    一丁の格差…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:16:22

    >>63

    >人口95万人しか居ないから


    なんか俺らの四国をバカにされてるみたいでムカつくんすけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:22:29

    >>65

    これは差別ではない、事実だ

    むしろ実際は92.3万人で2万7千人も

    サバ読んでることに感謝してもらいたいですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:27:14

    >>66

    『存在しないはずの2万7千人』に『全国一の銃摘発』って

    ま…まさか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:52:36

    >>64

    最高裁に訴えて是正するべきかも知れないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:53:52

    >>39

    カートマンよろしくシチューにして返してくると思ったのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:58:17

    >>25

    もしかして武器売りつけて相手が捨てるのを待った後に通報開始だーGOーっ!すれば割りのいいお小遣いになるんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:12:24

    ま…まさか通報者にブチ切れたヤーさんかカタギに手を出すとかないよね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:14:45

    >>1

    おそらくクロアチア製だ

    おそらくユーゴ崩壊の折に密輸されたものだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:19:17

    >>8

    ふうん、バイオ・ハザードに備えているということか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:19:18

    >>71

    そんなことしたら組の事務所にガサ入れされて痛い懐を探られるんだ

    知らんぷりした方がいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:29:10

    なんだあ こんな河川敷で映画の撮影か

    ワルプルギスの夜対策だろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:34:11

    >>67

    "存在しない"というより"存在していたけどもう存在していない"という感覚ッ

    なんじゃないスか?こわっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:38:23

    まさか対自衛隊を想定してるってワケじゃないでしょ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:28:20

    >>4

    銃に詳しくは無いんスけど、弾丸ってこんなに大きさがバラバラで大丈夫なんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:40:02

    >>56

    愛媛と香川で四国の覇権を争う戦争が始まるのかも知れないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:13:29

    行ってみたいっスね…北九州…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:25:14

    まあ細かいことは気にしないで
    ワシも長年住んでるけど銃声なんて数える程しか聴いたことありませんから

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:26:07

    ロスじゃ日常茶飯事ってネタじゃなかったんですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:29:00

    >>4

    ま…またRPG-26か…

    北九州がアフガンになっちまったあっ



    RPG-26 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:30:01

    >>82

    ふざけんじゃねえぞ!コラ!ロスじゃ日常茶飯事だと?

    ロスに東側兵器があるわけねーだろっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:33:31

    >>72

    わらえねーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:36:10

    おそらく開発者がアイテムテーブルを間違えたと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:20:27

    >>78

    この写真でサイズがバラバラに見えるのは弾頭の有無だけで元は同じ弾丸ッスね

    要は撃つ前の完成品と撃ったあとの殻が混ざって置かれてるだけッス

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:33:05

    >>83

    待てよ 今回発見されたロケランが何かは まだ発表されてないんだぜ

    まあ高確率でRPG-26なんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:47:38

    どこで使い方を覚えたのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:09:06

    >>89

    説明書を読んだんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:46

    >>43

    2011年のデータは流石に古すぎるやろあっー!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています