戯言遣いの恋人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:43:04

    友達一同からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:44:17

    思い上がるなよチンカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:44:34

    殺人犯や元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:45:36

    なあ欠陥製品スレ画のことどうでもいいって本当か?
    いや、好きが0で嫌いが0ってだけだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:45:49

    脈がありそうだったから友達を殺すにはやりすぎだと言ったんですよ葵井先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:46:17

    人面獣心の残酷野郎と言ったんですよ戯言遣い先生
    まさか自分を好いてくれている女の子にあんな対応をするなんてビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:46:27

    返事はその時
    ただし告白の返事じゃなくて「お前はお前の存在を許すのか?」に対する返事を聞かせろってこと、みたいな!

    伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:46:50

    >>6

    殺人犯は気持ち悪いんだ……だから……すまない……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:47:10










    ファー明日には忘れてますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:47:11

    こいつ自身には興味ない割に口癖だけは多用しがちなの戯言遣いというよりは語録遣いって感じっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:47:14

    >>1

    マサイの戦士騙されない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:48:24

    >>8

    お、お前殺人鬼は気持ち悪くないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:48:50

    恋敵を殺してやったぜこれでいーくんの心は私の物だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:49:47

    甘えるな(戯言遣い書き文字

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:50:01

    >>10

    しかし

    意外と夢に出るほど引きずっているのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:50:11

    >>1

    文庫版の表紙だと更に爽やかな顔で首に紐を巻いとる娘やん元気にしとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:50:30

    >>13

    お、お前……なんでその程度のことで友達を殺したんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:50:50

    >>13

    へっ僕様ちゃんのこと知らないくせに浮かれてるよあの馬鹿

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:51:39

    X/Yの意味を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:51:46

    >>1

    やらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:51:55

    この話で一番可哀想なのは秋春くんだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:52:33

    >>19

    誕生日……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:53:27

    ちょっと捻くれた女子と可哀想な男子とメスブタ2人が友達グループを支える…ある意味“最強“だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:53:37

    >>21

    待てよいっくんが現れるまではハーレムだったんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:53:38

    >>21

    本当に無関係の善人だったのにいの字に関わっただけで全部ぶっ壊れたんだよね、辛くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:54:08

    友達を殺して自殺して、友達が復讐を初めてそれに巻き込まれて友達が死んで、最後の友達も発狂した。そんな人生は虚しいか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:55:21

    >>18

    まあ気にしないで

    高貴な私の高貴な妹をあんな両面テープと知り合わせるわけにはいきませんから

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:56:10

    メスブタを超えたメスブタ。僕への恋心程度で友達を殺すなんて話にならねーよ。
    もう自首するか自分に関わらないか死んでくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:57:10

    >>26

    ラッタッタと語録がいーくんに残ったから負けたとも思っていない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:57:56

    あんな動機で人殺しておいて助けて欲しかったとかそんなんあり?甘えるなって言葉すら甘いんとちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:59:07

    おそらく殺らず、寝た振りせずにさっさと襲っていたらよかったと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:59:08

    >>24

    しかし……誰からも矢印が無かったのです……

    阿良々木くんやいーちゃんレベルに気持ち悪くてもヒロインがいるのにこんなに良い奴に居ないなんてそんなのあり?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:59:11

    >>25

    待てよ 友達のために死んでやるくらいはしてやっていいと思われるが…(秋春くん書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:59:54

    >>32

    あれっクズお前知らないのか 秋春が一番エグいんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:00:11

    うわっ戯言遣いが吐き気と戦ってるやん
    あはは友人の死体にショック受け取るわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:00:24

    >>34

    ダメだろむいみちゃん脱獄なんてしてきたら

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:01:06

    >>35

    ウゲーッ(証拠品吐き出し書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:01:23

    >>35

    とってもおいしかったよ(いっくん書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:01:49

    >>37

    >>38

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:02:28

    >>35

    初見でこいつにも人の情があるんだなと思った俺の気持ちを返してくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:03:13

    人類最強にネタを取られた悲しき者…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:03:49

    ししょー、ひょっとしてあおいみこ?さんはバカなんじゃないでしょうか
    北の内見ってやつです
    あ、でも高いところには登ってませんねえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:04:04

    >>35

    ふぅん戯言遣いってやつは意外と繊細なんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:04:33

    全く羨ましかったぜ秋春くんよぅ
    酔うとキス魔になる娘と酔うと脱ぐ娘と一緒に飲んでたみたいじゃねぇか!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:04:41

    >>39

    おーっ人識くんやん ムフッ健康診断しようねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:06:28

    >>42

    忌憚のない意見かな姫ちゃん あと青井巫女子ちゃんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:07:40

    (四肢を千切られたハムスターのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:07:48

    >>46

    私の名前は葵井、青井じゃないのっ(冥界から鏡に雫描き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:09:33

    >>42

    >>46

    >>48

    本編でやりそうなやり取りはルールで禁止っスよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:09:52

    >>44

    あわわお前は原作者

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:14:28

    クビキリサイクル読了僕
    ふうんこの戯言遣いってやつは地味だけれど情があって女に一途なんだな
    クビシメロマンチスト読了僕
    嘘やろ!こ、こんなことが許されてええのか!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:18:16

    戯言遣いがむいみちゃんの妹に勉強を教えていたってのが本当かどうか教えてくれよ
    本当なら面の皮が厚すぎると思われるが……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:19:18

    僕が人面獣心の糞野郎?
    そのエビデンスは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:20:08

    >>53

    全部……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:20:29

    すごい勢いであたしへの愚弄が集まってきてる!
    《懐かしのあの人のワンマンショー、ただし死人のように生きてるクズどもの前で》みたいなっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:20:41

    >>53

    助けてくれなかった……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:22:08

    殺人鬼に見逃されたむいみちゃんが人を襲ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:22:13

    カスを超えたカスであり戯言世界における普通の人のお手本としてお墨付きを与えている
    惚れた相手とちょっと良い雰囲気出してた程度で友人ブッ殺した割には自覚してのうのうと生きていられるほど強くはないくせに殺人犯なことは知られたくないから証拠隠滅を頼みつつもうちょっと優しくしてほしかったみたいなスタンスで自殺するんだよね凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:22:55

    >>58

    性欲が足りませんね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:24:14

    >>19

    さよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:24:26

    >>58

    まてよいーちゃんが居なければこんなことにはならず仲の良い友達関係のままだったんだぜ

    この疫病神は……?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:27:24

    >>35

    食べてはいけないものを食べたようなというより

    食べてはいけないものを食べたという吐き気

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:28:21

    みここコミュニティすげぇ…
    いの字がヤバい奴なのは見る人が見れば一発で解るし

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:29:00

    >>61

    怒らないでくださいね

    他の破綻した人たちやこの殺人事件が縺れに縺れたのはいーたんのせいではあるけどみここちゃんが殺人に走ったことにいーたんの特性は関係ないじゃないですか

    普通にみここちゃんがクソだっただけなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:30:03

    >>63

    鈍感を超えた鈍感の阿良々木くんですらわかることをわかったぐらいですごいとも思っていない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:30:23

    >>63

    そんなやばい奴を合コンに参加させたメスブタがいるらしいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:34:11

    しっかり脳に"新本格ミステリ"を打ち込まれた作品やん
    探偵役が証拠隠滅ってそんなんアリ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:38:11

    >>67

    途中から異能力バトルものになるんスけど…いいんスかこれ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:54:07

    みここちゃんとむいみちゃんは語られるけどこういうスレでも特に触れないのが欠陥人間なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:24:21

    >>69

    語られないと言うより語る内容がないという感覚!

    零崎人識の人間関係で語られていたように被害者その①でしかないキャラ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:26:02

    零崎人識が一切本筋に絡んでこないってそんなんあり?サブタイトルの自覚がなってないんとちゃう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:26:32

    >>71

    いいんだ。鏡合わせの存在にはそれが許される

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:27:36

    >>68

    いいんだ。西尾作品にはそれが許される

    今のノリだったら最初から最後まで推理作品だった可能性が高いよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:29:42

    これを3日程度で書き上げたの本気で恐怖なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:33:26

    既読だけど記憶があやふやなワシにえもとともえの「光物」とは何だったのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:38:20

    >>74

    オトン……このレベルの物をこの枚数3日で書き上げることって出来るんかな……


    普通出来ない!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:38:40

    >>10

    ヒトクイマジカルで

    軽いノリで「愛してたよ巫女子ちゃん」って言ってた時に腹筋がバーストしたんだッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:41:01

    (西尾維新のコメント)
    ウ…ウソやろ、こ…こんなことが
    こ…こんなネタバレな表紙が許されていいのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:43:40

    いーちゃん、お前はもう"呪い名"の段階にいるようだ
    出会うもの全てをぶち壊しにする時だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:47:53

    >>43

    ダメだろ佐々さん あにまんなんかしたら

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:54:06

    「良い物はそれにとって最速で仕上がる」私の好きな言葉です

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:59:09

    サブタイトルになってる連続殺人鬼零崎人織が殺人事件に無関係なんてそんなんアリ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:01:05

    こいつ庇ってたメスブタといーちゃんの大学内での会話は麻薬ですね
    中二病同士の会話で共感性羞恥がスゴくて
    ここんとこもう毎日です

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:01:52

    いーちゃんはタフ読んでそう伝タフ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:17:56

    指を折ってやねえ
    折った状態で手をこうやってグリグリしてやねえ

    その描写は(痛々し過ぎるから)やめろーーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:19:13

    いーちゃんの娘か
    狂ってるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:19:50

    >>75

    結局光り物ッテ何ダ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:30:39

    >>79

    呪い名でも殺し名でもない

    それを超越した存在よ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:32:27

    >>86

    この玖渚家を2代に渡って破壊しようとする親子は……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:52:43

    スレ画の胸は大きいと言えるのか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:08:07

    >>19

    XYそしてWだ

    女体を形作るぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:27:35

    >>77

    俺はむしろドン引きしたんだよね

    鬼龍でも言わなさそうなことを主人公が発言するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:06:42

    >>86

    しかし…あなたの後ろにもいるような普通の女子高生なのです…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:13:32

    怒らないで下さいね
    一方的な愛なんて暴力じゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:20:11

    (佐々さんのコメント)
    な、なんやこの異常者は…(ビクビク

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:38:51

    個人的にいーちゃんのヤバさが一番出てる巻だと思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:43:10

    怒らないで聞いてくださいね
    変わりたいという気持ちは自殺じゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:44:47

    >>78

    タイトルに沿ったイラストなのでマイペンライ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:29:31

    >>86

    あわわ お前は異常メイド愛者

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:31:16

    >>99

    待てよ、その娘で年下の美少女を妹にする奴なんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:32:07

    >>99

    >>100

    いーちゃんの娘ってことがよく分かりますね…本気でね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:26:35

    >>101

    ふん、俺なんて雪洞ちゃんに対する心にもない立て板に水のおべっかトークで戯言遣いの娘だと確信したよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:06:34

    何気に酷いのがみい子さんに気が向いてる事だと思うのが僕様なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:38:56

    >>101

    心の中にメイドを雇うのだ。(パパの戯言その4書き文字)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:13

    >>103

    しかもみいこさんも前向き…ッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:40:46

    >>89

    しかし…いーちゃんと盾ちゃんに手を出してきたのは玖渚の方なのです…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:34:51

    >>86

    待てよ パパとママの方が狂ってるんだぜ

    私の制服着てデートしてやがったしな(ヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:53:44

    うーん、仕方がない本当に仕方がない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:41

    >>61

    頼むから山にでも篭って人里に降りてこないでほしいって思ったね(刑事書き文字)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:08:45

    あー、いーちゃんは早く崩子ちゃんに手を出してくれんかのぅ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:10:54

    >>105

    剣道フリーターの恋愛駄目駄目お姉さんすげぇ…

    本当に恋愛は駄目で付き合った目も当てられない位甘やかしてくるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:13:27

    >>100

    >>110

    >>111

    禁断の隠し子三度撃ち

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:43:05

    >>112

    盾ちゃんドン引きしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:26:48

    いいんだ、欠陥製品にはそれが許される

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:25

    怒らないで下さいね
    ほんのちょっとの嫉妬で友達殺したメス豚に好きとか言われても只々気持ち悪くて怖いだけじゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:13:24

    >>107

    両親のメイドプレイや制服デートを見てしまった誇らしき盾に悲しき過去…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:11:06

    娘さんとは仲は良いんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:51

    >>107

    この何もしてないのに壊す盾の代わりに書き込む危篤な人材は…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:38

    >>113

    お前の父親は戯言遣い!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:05

    しかしクビシメ発売当初は巫女子ちゃんかわいそう!いーちゃん酷い!と言う評価ばかりで戸惑ったと言う西尾維新の発言があるんだ
    萌えキャラ殺しに不慣れな読者層だったことがわかるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:41

    >>120

    戯言マジックよ

    冷静に考えると人殺しのクズどもが死んでるだけなのに読者目線では凄くかわいそうに見える

    具体的に言うと真心に殲滅された零崎とか出夢とか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:57:58

    >>121

    双識死亡の時も「あんま悲劇の主人公みたいに考えてやるな」とか「同情するのが楽なのはわかるけど甘やかすのは良くない」とか人識に言われてたしな

    殺してる奴は殺されてもそりゃそうなるむしろそれが生き様って世界観だけど感情移入すると殺された時だけ可哀想に見えてしまうんよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:14:30

    >>118

    おそらく遠ちゃんに代理で書き込んでもらっていると思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:27:32

    >>116

    メイドプレイはまぁ落ち着いてだけどね、かつて父親が着てた女子高の制服を着るのはちょっと待てよなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:49:03

    主人公のことが好きで好きで勢い余って友達コロスとか今だとヤンデレとか言われそうだけどそういう括りに入って欲しくない感ある
    巫女子ちゃんがアレなのはそっから助けを求めて最終的に死に逃げしたという中途半端に生々しいところやし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています