タフ神 part171

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:54:35

    あなたの元素は一体…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:55:43

    これが幽玄のテンプレ

    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:55:52

    量子....?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:55:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:56:30

    "次スレを継ぐ男"は>>190なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:56:55

    これが幽玄の復刻待ちリスト

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:58:17

    この化け物は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:00:05
    これは本当にワシ達がやってるゲームなのか…?
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:02:21

    ウム…こうなってくれたらいいんだなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:03:01

    激えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:04:18

    >>1

    恐らく崩壊エネルギーだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:04:32

    あーっニィロウをくれーっ
    豊穣開花で気持ちよくなりたいんだーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:06:59

    >>10

    どきなさいッ

    雷元素代表の座は私がいただく

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:39:01

    鍾離先生…旅人の敵になると聞いています…凸の名前璧、天理を守るが不穏すぎると

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:39:47

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:40:26

    アンバー使いたいけど無凸だからゴミだーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:41:01

    ダメだろクロリンデ 決闘代理人がポイ捨てなんかしちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:41:47

    >>15

    クロリンデ...すげえ

    リンゴそのまま食った後に芯をポイ捨てしてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:41:54

    クロリンデの正体見たり!
    決闘代理人として知られるクロリンデは一般市民に襲い掛かる鬼畜のような女だったのかぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:44:51

    教えてくれよ
    メリュジーヌが人間をボボパンしてシグウィンが生まれたのか
    人間がメリュジーヌをボボパンして生まれたのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:46:48

    人間に擬態する方向で生まれてきた個体だと思ってる それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:51:31
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:52:27

    リオセスリの部屋でシグウィンとボボパンするのは麻薬ですね…こんな小さい子をボボパンしてるという背徳感といつ帰ってくるか分からない緊張感で脳汁精子がドバドバ出てます

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:53:38

    >>1

    うーっスカーク実装してくれ アニキおかしくなりそえだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:21:00

    クロリンデ…なんか強くない?
    餅武器と断章の効果がフルに発動すれば会心ダメ64.1%とダメバフ102%稼げるなんてそんなんアリ?
    まぁ回復量が上がるとバフを全部乗せるのが逆に難しそうだからバランスは取れてると思うんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:23:04

    >>1

    まあ量子と虚数はそのうち来るだろうしええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:43:04

    放浪者を引けた俺まともな戦力3体目が来て嬉しいぜ!
    キノコとシールド係レイラ用の蓮とコア取るのめんどくさっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:47:07

    ナヒーダとティナリ=神
    探索がめんどくさく採取するのが難しいスメールではもはや必須とも言っていいほどの二人なんや
    みんなはどの編成で採取してるのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:48:32

    >>19

    >>22

    なんじゃあ この司法の闇は

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:07:10

    クロリンデの素材がヌヴィレットの素材とほとんど同じなのって…ま…まさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:17:23

    >>29

    webイベントをやれ…鬼龍のように…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:18:14

    >>28

    スメールならそれでいいのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:18:37

    >>30

    ふうん水龍人が生まれると言う事か

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:24:47

    リオセスリはシグウィンとの子供生まれたら虐待しそうだよねパパ…境遇のせいでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:25:43

    うーっヌヴィレットとクロリンデの絡みがもっと見たいぞ兄貴!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:27:57

    >>31

    ゴシップ…糞

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:32:31

    旅人が全元素集めたら羽が生えて全盛期の力取り戻せるんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:35:48

    >>37

    元素共鳴していくうちに力が戻っていってるのでそうだと思われる

    まぁ全盛期でも天理の調停者にボロ負けしてるからどのくらい強いのかわからんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:40:51

    今回で召使に勝てないのはちょっと…て思いましたね4つも元素持ってるのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:43:08

    >>39

    弱過ぎて無かったことにされる水主人公に悲しき現在……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:43:18

    >>39

    >>4

    何が言いたいんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:50:19

    各国の神に修行付けて貰うしかなさそうですね…
    風→敵を8秒浮かせる

    岩→10000以下のダメージを防げる

    雷→敵が痺れるフィールドを作れる

    草→熟知特大アップ

    水→水の上を走れる…みたいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:03:39

    お見事ですクロリンボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは地味に世話焼きだ
    クロリンデ→フリーナのボイスも楽しみにしてますよクククク

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:22:51

    ムフッ
    今話題の雷お姉さんをトリプルクラウンにしたのん
    聖遺物画面って個性出るっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:24:13

    >>44

    てかこの子ロリなのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:27:59

    ナヒーダがロリ枠ならドリーもロリでいいんじゃないかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:29:44

    七七ちゃんは戦争を止めたんスよね?どんくらい強かったんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:13:19

    わ…わたくしには…姉を亡くした過去があるんですのっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:16:29

    おおっ荒瀧と九条が結婚しとる側に置いたほうが得策と感じたんやおおっ忍も、泣きながら拍手しとるそんなに嬉しかったんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:25:41

    ホ、ホヨバ…俺はもう廻聖できない聖遺物厳選をするのが疲れた…

    も、もう廻聖全解禁しねぇか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:16:20

    >>47

    七七…聞いたことがあります、仙人達が手こずってた仙魔大戦を終結させたと、おらーっ早くそこら辺掘り下げた伝説任務追加せんかいホヨバ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:29:51

    >>51

    もしかして徘徊老人に次ぐ戦闘力璃月No.2の強き者なんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:00:26

    >>42

    雷に関しては500年くらい影ちゃんにシバキ回されとけば攻撃速度UPくらいはできると思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:04:25

    新元素が追加されるとしても量子と虚数とかじゃなくてアビスと霊光とかになりそうなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:15:49

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:16:10

    天理の調停者って他の魔神や龍より遥かに強いんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:18:34

    >>56

    元素5個旅人があの体たらくだし案外全盛期七神や龍王よりちょっと強いとかのレベルじゃないスか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:18:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:19:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:20:01

    >>57

    龍をまとめてボコボコにした原初のあの方は天理の調停者とはおそらく別人だからね

    よく外で強さ議論される時に天理=天理の調停者として語られるけど多分間違ってるんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:20:36

    カーンルイアやセレスティアでも元素力得るなら旅人は後4回位パワーアップするんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:22:06

    >>61

    カーンルイアは元素なくて機械だしアビスっスからねぇ……どうだか……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:22:14

    全盛期の風神や岩神や雷神の攻撃の規模見ると普通に世界滅ぼせそうで怖いんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:23:56

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:24:49

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:26:28

    >>65

    仮に山を吹き飛ばす風で都市を襲ったら全部消し飛ぶんだよねすごくない?

    今のバルバトス信仰は偶像崇拝になってるから本人に還元されてないのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:30:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:33:12

    もしかしてこの爆発でも死なないオセルは強き者だったんじゃないスか?
    嘘か真か知らないがフォンテーヌ科学院を消し飛ばしたアルケウムと同じ石が使われているという科学者もいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:34:20

    >>57

    調停者は顔的にも多分全盛期七神でワンチャンあるくらいの強さなんじゃないっスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:42:56

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:51:16

    調停者の強さ議論には致命的な欠点がある
    今の所戦ってる描写が序盤の旅モブ兄妹に圧勝した奴しかないしその旅モブ達も全盛期の強さがわからん事や
    後なんか気づいたら瀕死になってたしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:59:47

    >>71

    だから強さなんて誰にも分からないのに他作品も巻き込んだ強さ議論で引き合いに出されるんだよね

    ひどくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:03:28

    >>72

    おいっ大っぴらに他作品を巻き込んでる前提で話をするなよ

    あくまで原神内の話にしとかないと全シリーズ履修してないと訳わからなくなるからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:04:27

    >>73

    あうっこのスレの話じゃなくて他のSNSでの事だったのん

    申し訳ありませんでした

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:01:30

    ねーっなんなのこれっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:12:28

    てか神には龍?の眷属が必ずいるんスね
    ウェンティ→トワリン

    鍾離→若陀龍王

    ナヒーダ→アペプ

    フリーナ→ヌヴィレット
    あれっ影ちゃんは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:13:37

    旅モブの強さがわからない、それが僕です
    ドラゴン・キングパワーありとはいえクジラ殺した後召使に負けるってそんなんあり?
    しかも意外と差がある…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:15:53

    >>76

    待てよ眷属と言うより対等な関係な事が多いんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:16:33

    おそらくダインと旅した蛍は結構強いと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:22:51

    >>77

    ヌヴィレット一人でも特に苦戦せず鯨倒してそうだったし旅人は添えるだけだったのかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:42:30

    強くなっているというより貰えるバフが増えているという感覚
    仙人→神→龍王で支援が強くなっただけでぶっちゃけ旅人単体の実力は魔王タルしばいてた頃からあんま変わらなくないっスか?
    最序盤がクソ弱いだけだと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:47:35

    魔王タルは一人で倒せてるから結構強くないスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:02:44

    稲妻だけ龍の姿が欠片も見えないんだよねパパ
    人の姿の龍王の伏線は心海じゃなくてヌヴィレットが持って行ってしまったし雷龍はいつ現れるんやろなぁ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:08:55

    もしかして雷龍は追い出したか荼毘にはしたんじゃないっスか
    永遠の邪魔だクソゴミ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:10:04

    >>82

    魔王タルタルもレベルアップして璃月のときとは別格に強くなっていそうなんだよね。

    まぁ淑女より強い執行官順位で6位か7位くらいが妥当じゃないんすか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:21:42

    誕生日なのに料理の材料だけ送ってくるパイモン…非常食

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:11:06

    オセル乱暴な魔神と聞いています
    最近封印されているところの塩分濃度が高くなり高血圧になっていると

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:27:17

    >>84

    オロバミ…は違うんスかね?

    もしくは邪魔だ糞ゴミされて純水精霊みたいな雷のやつにでもなったんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:42:03

    >>84

    待てよ、まだ幕僚内部がよくわかってないし早柚の上司とかそんなポジにいたりするかもしれないんだぜ


    まあ殺してたらヌヴィレットが言及してそうだよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:41:49

    そういやモンドって最後に出た星5キャラエウルアなんスね
    もう少しバランス考えろやえーっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:04:25

    >>90

    モンドはセレスティア周りでドデカい爆弾抱えてそうだし出し渋るのも仕方ない本当に仕方ない

    ただドーンマンポートぐらいはさっさと実装しろって思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:14:19

    まあモンドが放置されてるのは気にしないで
    ファルカがぶっ壊れで実装されますから

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:24:32

    そういやファルカってどこに遠征に行ったんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:29:50

    御誕生だぁっ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:31:00

    >>88

    オロバシはあくまで大蛇の姿をした魔神だから違うっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:31:48

    >>81

    スメール後は素でもクラクサナリデビより強いらしいからけっこう上がってると思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:34:35

    思い出を語ってくれよわしはスメールで好きになりましたね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:36:12

    ヨワシ・・・?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:49:03

    >>93

    とおくて……暑そうな所……

  • 100124/06/01(土) 16:55:44

    >>67


    えっデカラビアンとアンドリアスって同一人物じゃないんすか

    呼び方が2つあるだけだと思ってたのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:31:13

    >>90

    仮にモンドの新キャラが実装されたとしてもまたモンド秘境に籠らないといけないのかって憂鬱になるのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:33:33

    >>101

    どれだけ強くなってもストレスが勝る

    それがモンド卑怯です

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:35:08

    おそらく次のサポートはスキルや必殺技の待機時間を二分の一にするぶっ壊れだと思われるが

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:36:05

    >>100

    氷の狼がアンドリアス、アンドリアスの氷風から旧モンドを遮断して統治した竜巻の王がデカラビアンっスね

    デカラビアンは「はうっ ワシに跪いてるように見えていた民は暴風で顔をあげられなかっただけだったのかあっ」って死んでいったらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:36:40

    >>104

    かわいいを超えたかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:44:10

    >>105

    少年「あ…あの自分…空を見たいんスよ」「倒しちゃっていいスか?」


    とにかくデカマラビアン打倒は味方側が人間しかいない中で成功した謎革命なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:49:13

    >>106

    待てよ一応ただの妖精かなんかだったウェンティもいるんだぜ

    戦力になるのか?

    ククク

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:50:51

    もしかして次の璃月のボスは復活したオセルと跋掣じゃないスか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:59:33

    >>108

    よし!螭と自惚れ魔神と若陀をおまけでやらせてやる!行けーっ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:02:24

    あ あのワシ永劫ドレイクアホほど苦手なんスよ
    手伝ってもらっていいスか?
    誰か時間があったら手伝ってもらっていいスか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:03:06
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:05:54

    旅の終点はどこだよ!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:06:56

    >>110

    いつから募集始めるのか教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:08:35

    >>113

    21時…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:10:07

    ここが>>114モブのテイワットか…?

    ぶっお邪魔してやるぜっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:12:05

    マルチプレイって多分フレンドになんないとダメなんスよね?
    あとこれが幽玄のコアを求める理由

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:12:21

    それじゃあ企画を変更して素材を根こそぎ奪おう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:12:54

    右下とかに出てるUID教えるだけで入れますよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:13:10

    >>116

    いいえ!野良でもマルチできますよニコニコ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:13:16

    >>116

    フレンドならなくてもUIDさえ分かれば行けるっスよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:17:03

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:58:25

    そろそろだ!(雷ファデュイ書き文字)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:00:24

    御時間だあっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:18

    色々あざーす

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:47

    マルチ久しぶりにやると面白いっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:34:06

    ムフフ…マルチお疲れ様なのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:36:44

    この完成度は…?

    オーバーロード【原神】


  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:44:29

    ♢このマルチで泥った無駄に性能がいいフィナーレは一体…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:45:19

    >>128

    おーっ フリーナ辺りに持たせようねっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:47:01

    >>128

    お言葉ですが実数が二回伸びますよ

  • 131124/06/01(土) 22:55:09

    >>104

    そうだったのかあ

    教えてくれてあざーる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:48:37

    …で 一日ログインできなくてパイモンの誕生日メールをギリギリ受け取れなかったのが俺…!!
    血の涙を流す男 尾崎健太郎よ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:53:32

    スタレの使令に匹敵しかねない強き者…の魔神を作れる天理ってもしかして星神ポジションなんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:50:49

    >>133

    じゃあそれに喧嘩売った旅人は一体…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:57:29

    >>133

    ちなみに魔神はパネース(原初のあの方、天理、第一降臨者)の欠片を持つ存在らしいから恐らく欠片だけでも滅茶苦茶強い力が宿ってるっぽいらしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:59:33

    >>135

    パネース…すげぇ…マジで星神と似た手法で強き者の魔神を作れる超越者だし

    パネースは本当に何者なんスかね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:03:30

    魔神の材質自体はテイワットのもの、そこに「原初のあの方のピース」によって魔神の格と使命が与えられるみたいっスね
    使命は人を愛する呪いとか魔神戦争への強制参加とかそういうやつだと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:04:48

    >>136

    天空の島に「聖霊を創造する使命を背負った統率者」っていう使者がいるらしいよ

    おそらくは武力担当の調停者と同じように製造担当の統率者がいると考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:09:44

    セトスの素材だぁっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:10:43

    召使「アレッ?ワシの素材を使うキャラは?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:12:08

    >>140

    嫌だ 実装されたばっかりのボス素材なんかユーザーは集めきれてないから必須にしたくない

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:20:42

    >>133

    流石に星神クラスではないと思われるが…

    天理=パネースをぶちのめしてやるよっゴア!してる勢力がいる以上倒すのは無理ですってレベルじゃなさそうなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:21:03

    >>137

    生まれつき魔神だった個体と後天的に魔神になった個体がいるのかもしれないね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:21:04

    >>139

    >生日 5月31日

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:22:01

    >>142

    まっ気にしないで昔はともかく今のパネースは重傷を負って後継者と一緒に神の心を作った後は行方不明ですから

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:22:10

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:22:13

    >>143

    それこそ元から魔神として産まれた影ちゃんとか先生ェと精霊がナニカサレテ魔神になったウェンティだと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:23:08

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:26:25

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:27:51

    花神とかの件もあるしセレスティアには色々住んでそうなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:28:33

    まっ その天理が何故か瀕死だからバランスは取れてるんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:29:02

    >>142

    まっ星神殺そうとしてる勢力は普通にいるんだけどね

    ちなみにウェンティはデカラビアンの力を奪い取ったっぽいらしいよ


    古い神の座が崩れ、新たな神が誕生した。風神バルバトスは、指先に流れる力を感じた。

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:30:07

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:30:58

    >>153

    その癖予言だけはいっちょこ前に履行させるの……クソ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:35:05

    ネームドはなんか最終決戦時にだれか死にそうなんだよね…リサとか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:35:47

    >>155

    声が声だし寿命が残り少ないとか露骨なフラグがあるからね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:36:49

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:37:26

    ふうんセノやティナリを守るために…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:37:40

    エリニュスのはぐれ精霊ムズすぎクソワロタ
    最初のギミックでつまづいてるんだよね
    頭弱き者…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:37:55

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:43:25

    >>157

    エゲリアは天空の統率者に作られた存在だから違うんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:43:53

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:46:44

    神の目不要ッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:47:18

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:54:27

    荒瀧神の目なしでも大丈夫なのは本人の性格か妖怪だからなのかどっちなんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:55:11

    >>164

    アビス教団もファデュイも降臨者を作ることを目的にしてるのかもしれないね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:56:26

    セトスPVのティナリと放浪者の声に一瞬誰なんだとなったのが俺なんだよね
    音質のせいなんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:58:04

    アラン「あれっワシの同僚と養父と妹は?」

    水仙十字結社「ごめーん殺しちゃった」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:59:41

    紀行武器のおすすめを教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:00:31
  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:10:00

    マリアン・ギヨタンの死後に意志は溶かされたけど肉体の方がどうなったかは明かされてないんだよね
    アラン・ギヨタンによって傀儡の素体にされたんじゃねえかと思ってんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:10:57

    >>169

    もちろんめちゃくちゃ紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓紀行弓

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:12:53

    >>172

    そ…そんなに強いのん?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:10

    >>172

    セトス用に烈日ってことっスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:18:06

    なんでって…面白いからやん
    ちなみに変な使い方自体はあるけど強くないらしいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:22:23

    紀行は大人しく片手剣を選んでればいいですよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:25:14

    おいおい紀行弓は草弓キャラに持たせて草原核を集めた上で水主人公の爆発を合わせるとバグるテクニックに使えるでしょうが

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:26:52

    クロリンデとアルハイゼンのために片手にしたのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:27:49

    レイラ欲しさに単発引いたら放浪者が出たのは…俺なんだ!
    ムフっこれで四凸だから次の復刻で完凸狙おうね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:09

    >>177

    めっちゃ面白そうっスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:48:32

    原神MADの中でも最高峰の出来としてワシがお墨付きを与えたい

    【原神アニメ】胡桃で チェンソーマンのアニメ描いてみた【Genshin Anime】


  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:49:08

    >>170

    何回か聞き直してやっとわかったんだよね

    あーっディレクションが悪いのか普通に声忘れてるのかどっちかわかんねーよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:49:44

    おそらく世界樹マシュだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:55:53

    >>181

    シュンソーマンMADならこれもキレてるぜ!

    タイトル画面の応用見事やな…(ニコッ)

    Dullblade Man「KICK BACK」 - Genshin Impact x Chainsaw Man Opening


  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:14:45

    流浪楽章が出たんだぁ
    やばっ主力2人がヌビレットと放浪者だからめちゃくちゃメンバーを切り替えないといけないから使いにくいように見える

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:16:09

    >>185

    ハッキリ言ってヌヴィレットに流浪合わないから鋳造武器の金箔にした方が良いよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:06

    あっ そういや明日新キャラ発表スね
    流石に次はナタ行きたいんスけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:07

    立てますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:59

    ほらよっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:23:09
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:26:25

    >>190

    アザールっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:28:54

    スレ立てあざーる

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:01:22

    >>191

    >>192

    殺す…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:15

    何やってんだてめぇら!さっさと埋めろよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:17:33

    うめーる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:19:44

    博士

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:22:56

    雄鶏

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:23:29

    富者

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:24:26

    白朮

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:26:05

    ナタで少女出して欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています