ここだけ黒の組織が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:09:49

    めちゃくちゃ仲良しの世界。
    みんなでオフの日あわせてキャンプにいったりしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:32:31

    バーボンの野郎
    また料理の腕を上げやがったな……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:18:21

    みんなでちょくちょくトロピカルランドに来てるから1話のジンとウォッカも年パス持ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:19:45

    ピンガとバトミントンで遊ぶキュラソー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:15:17

    キュラソーを着せ替えメイクして遊んでたベルモットがピンガも捕まえた結果グレース爆誕 ジンもヘアアレンジされた模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:08:47

    「可哀想だが顔と犯行を見られちまった以上はピンガには死んでもらうしかねえな……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:10:59

    スパイだろうと裏切り者だろうとお葬式してくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:14:50

    ジンはすぐ忘れられるからストレスフリーでいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:15:20

    父母も姉も死に今の私に家族と呼べる人なんて……

    良く私のところに尋ねてきたジンとウォッカのお兄ちゃんとお姉ちゃんの恋人だったライ兄とベルちんくらいしかいないのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:15:48

    >>7

    自分で〇したピスコやアイリッシュやピンガの墓前で手を合わせたり十字を切るジンニキ

    サイコパスかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:24:44

    >>10

    自分で殺すのと冥福を祈るのは両立する…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:46:08

    その昔あったほのぼの黒の組織SSを思い出すな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:18:03

    組織の判断と個人の感情は別物だから…

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:28:23

    >>1

    アウトドアで黒一色は蜂や蚊がよってきてくるな。私服はどうしょうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:29:33

    爆死したテキーラの訃報を聞いて全員泣き崩れてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:32:41

    >>14

    ツェツェバエが避けると言う白黒のシマシマ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:46:11

    潜入調査員が休日に社長の家で開かれるパーティに参加しなきゃいけない社員みたいにボヤく

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:34:12

    >>16

    ただでさえベルモットやキールみたいな芸能人が表の顔なやつやバーボンや大男が居るのに目立つ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:09

    みんな仲が良いので、他の人との会話とかでマティーニの意味をなんとなく察してしまうウォッカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:18:33

    仕事で仲良くしすぎるのも良くないって

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:27:49

    ボスが社員旅行とか企画してくれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:08:18

    …陰キャを殺す組織なの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:12:11

    >>22

    陰キャを陽キャに変える組織です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:15:52

    >>23

    やだよ、めちゃくちゃ陽気なコルン

    仕事にも差し支えるって

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:29:03

    コルンは別に人付き合いが苦になるタイプじゃ無さそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:39:42

    >>9

    沖矢さんが持ってきたおすそ分けのシチュー食べたとき(生煮えだけど懐かしい味つけ…)って思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています