弱き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:11:01

    息子を助けられなかった弱き者…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:11:47

    あの…その後ゴジラを止められそうな奴がいないんスけどいいんスかこれ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:11:48

    ……(泣)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:13:33

    ギャハハ!コイツすっごく無様やでぇ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:13:45

    まぁあんまり気にしないで

    親が残していった核エネルギーで最終的に息子は“強き者”として復活しましたから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:15:03

    おーっ 溶けて死んだやん
    ゴジラシリーズもこれで終わりやな

    このスモークの中で後光を浴びながら咆哮するゴジラは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:15:23

    ゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇゴジラを煽ってやねぇ


    あっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:16:01

    >>5

    ガイガン「多勢に無勢だいっけぇ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:16:26

    >>1

    ゴジラ本人(獣?)がそう思ってそうなのは悲哀を感じますね…

    全ての元凶はデストロイアを生み出しジュニアをその討伐に利用した人間だッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:19:48

    >>4

    >>7

    (ゴジラのコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:21:58

    >>10

    そしてデストロイアは絶命した

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:23:56

    俺なんて必殺技を使って確実にゴジラを頃す芸を見せてやるy

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:24:06

    >>2

    ああ、どうせすぐ死ぬから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:24:57

    >>13

    バキバキ

    我が名はゴジラレクス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:25:10

    >>11

    待てよスーパーX3が居なきゃ逃がしてたんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:25:22

    >>12

    はひ なんですかこれは腸がくっついてすぐに皮膚まで回復しているぅー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:26:25

    >>8

    邪魔だクソゴミ ぽいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:26:33

    俺に舐め腐ったことをした奴を引きずり回して高所から落としてやねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:27:19

    >>5

    ばあっ

    "Gフォースの総力を挙げて作られた対ゴジラ用兵器"ジェットジャガーでェース

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:27:19

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:27:44

    嘘か誠かデストロイアが軽んじられがちなのは煽り過ぎた結果文字通り怒りが爆発したゴジラにボコられ逃げようとしたところを人間に撃ち落とされたからだとする視聴者もいる
    まあそこまでしないととどめを刺せなかったからバランスはとれてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:29:26

    "普通の火力じゃ通らない"ってことは
    効くまで出力を上げればいいってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:44:54

    デストロイアッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:46:48

    >>23

    はうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:47:35

    あのままデストロイアが逃げ切ってたら
    勝手にゴジラが荼毘に付してデストロイアの勝ちだったって本当か

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:48:08

    >>25

    ああ、ただジュニアが復活して親のリベンジをしてたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:50:24

    >>26

    通常ゴジラ並みのジュニアじゃダメなんです

    通常ゴジラじゃデストロイアには勝てないんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:50:47

    卑劣なデストロイアをぜった〜〜〜〜いに殺す!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:56:44

    ゴジラ屈辱 ジュニアを殺される

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:32:31

    >>10

    なんじゃあこの殺意は

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:33:31

    見て見てワシの膣トロイヤー

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:36:33

    デストロイア倒してゴジラ止めんといかんけどどないする?
    まあワシらの来年度の予算をゼロにするしかないやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:36:58

    >>6

    このシーンからのいつものテーマ曲でのエンディング…神


    ワシはガキッのころにこの映画を見まくったおかげでこのエンディングに幻魔を打ち込まれたんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:37:47

    人間に撃ち落とされてショボい死に方したデストロイアッーの方がよっぽど無様だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:39:10

    あのタイミングなら撃ち落されてなくてもデストロイアは勝手にメルトダウンに巻き込まれて荼毘に付してそうだと思った、それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:43:46

    スーパーX3…メカゴジラやモゲラと比べても明らかに強き者…なんすけど…いいんすかこれ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:47:02

    >>36

    いいんだ”対G兵器の結晶”たるスーパーXⅢにはそれが許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています