俺は進撃の巨人が好きだし、ラブライブも好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:12:28

    冷静に考えれば世界観も作風も全く異なるこの二作品を俺は何故どちらも楽しむことができているんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:13:34

    そんなの普通のことだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:14:18

    きららもスーパー戦隊も好きなオレが通りますよっと

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:22:51

    普通じゃね?
    むしろ「このジャンルしか観ない!」って人の方がマイノリティだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:24:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:24:52

    またオレ何かやっちゃいました?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:26:53

    進撃とラブライブは流行ってた時期が近いから両方のファンは多い方でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:35:45

    相反する要素のものを好きになることはあるだろう、嫌っている要素を含んでるけど好き、も当然あるだろう好きな要素が上回ってるとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:36:11

    節操無いだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:46:14

    いるにはいるだろうけどシリアス物しか見れませんって人の方が稀有なのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:05:04

    ウマ娘と呪術だって世界観も作風も全く異なるのに「呪術ダービー」なんてジャンルが生まれるぐらいには両方が好きな人が多いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:21:37

    >>11

    唐突なウマ娘と呪術………あっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:53:34

    ラーメンとチーズケーキって味が全然違うのにどっちも美味いやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:54:09

    何を不思議がっているのか分からないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:56:03

    別にコナンを好きになろうが、デレマスを好きになろうが、ボーボボを好きになろうが、サンリオを好きになろうがどうだって良いじゃ無いか!

    共通点が何かあるわけでも無いんだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:02:52

    桃太桃太

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:08:46

    別に自分が楽しいと思ったものを楽しめばいいと思うよ
    進撃にしろラブライブにしろウマにしろ呪術にしろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:09:26

    むしろ似ているジャンルこそ一つ面白いのがあったら「あれだけ観れば良くね?」ってなりがちだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:11:47

    スレタイから桃太の気配がしてきてみたら案の定桃太だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています