学校で"隠れ"ファンが多そうなプリキュア

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:45:44

    がっつりなファンクラブとかじゃなくて
    (俺だけがあいつの良さを知っている…)
    みたいな感じのプリキュアは誰か…

    スレ絵は自分の予想
    ましろは優しいし、容姿も良いし、コミュ力あってそんな風に考える男子生徒が多そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:46:54

    これは星奈ひかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:49:55

    犬飼いろは
    ……と思ったけど、悟くんとできていると思われていないか……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:50:08

    花咲つぼみとかいう魔性の女

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:50:57

    >>3

    熊ちゃんとか蟹ちゃんの反応を見る限りまぁ思われてるでしょうね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:52:26

    >>3

    隠れファンくんは悟いろの波動にいつも胃をやられてんだろうな…おいたわしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:53:41

    >>5

    蟹ちゃんもたぶんファンがいるでしょうに

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:54:13

    星奈ひかるだと思ったらすぐ出てて笑った
    夏海まなつも推したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:56:30

    ましろんは女の子らしく可愛いし優しいから普通に人気あるタイプだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:57:20

    逆に男っけある娘は
    (あいつが幸せなら俺はそれで良い…だけどそいつから嫌な事されたらぶん殴ってやる…)
    とか思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:58:48

    >>8

    トロピカル部のおかげで知名度は高そうだしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:59:15

    あげはさんは絶対に同級生の何人かがときめいめる

    でも両親が離婚した経験から安易なお付き合いはできなくて告白ものらりくらり躱してきてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:02:30

    >>8

    学校にファンがいるエレまどって要素とクラスでは友達が少ないキャラって属性が強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:08:14

    これは華満

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:10:55

    「和実っていいよな…」
    「やめとけって、あいつカレシ持ちだぞ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:12:45

    星奈みたいな元気系にらんらんみたいな不思議ちゃん
    あとは花咲みたいな目立たない子
    大きく分けてこの3系統になるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:24:10

    大人っぽくて人気、みたいなキャラが多い青キュアや紫キュアは該当者少なそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:34:34

    >>14

    高木くんのレス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:36:56

    プリキュア5が共学だったらのぞみに対してそういう感情を持った男子は絶対にいた

    (夢原の良さを知ってる男は俺だけ…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:43:25

    まゆもそうなりそうだけど正確には俺にもワンチャンあるかも枠、ユキが守護らなければ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:56:47

    周囲のモブワンコにこむぎのいいとこは僕が知ってるワン!と思われた可能性?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:01:16

    平光

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:06:39

    (ククク…来海がかわいいことに気がついてるのは俺だけだろうな…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:11:43

    「俺だけが…」って要は男子共がうちのクラスで可愛い奴って話題になった時に名前が上がらない、あるいはあいつは無いって反応になる子でしょ
    ひかるとかつぼみは該当する気がする
    あとはみのりん先輩とか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:18:13

    クラスの男子とも仲良く話すシーンのあったゆい
    「アイツ食う事しか考えてねぇからなー」
    「馬鹿力だからなー」
    と男同士での会話のときには言うけど「結構可愛いよな」「いっぱい食べるとこが好き」って思ってる男子はいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:33:24

    ドキドキ組は全員普通にファンクラブがありそう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:39:57

    一見して性格や言動に難がある、あるいはあんまり女の子っぽくない(って言い方もどうかとは思うけど)……でも笑った顔が超可愛いとか実はこんな隠れ技があって魅力的って感じだよね。やっぱ星奈ひかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:41:57

    >>3

    あそこまであからさまにクラスで仲良くしてたら(もう相手いるんだな)ってなるわ

    さとるくん、一緒に帰ろう!ってやってんだぞこの女

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:44:07

    ましろんは本人が地味って思ってるだけでどう見ても気配りのできる美少女だし、隠れファンが多いってより隠れファンクラブがありそうに見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:58:00

    星奈は視聴者が後方腕組みしてしまうタイプだからな…クラスの男子が俺だけはアイツの良さをわかってるヅラしやすすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:58:55

    まなつかな
    トロピカってるけど顔立ちは美少女だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:01:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:03:26

    まなつ程じゃないけどまあまあ薄着
    月と太陽が強すぎるだけでハイスペック
    興味があるときはグイグイ来る
    そのくせ普段は素っ気ないし1クラスメイトくらいにしか思ってない
    こんなん情緒ぶっ壊れるで

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:09:37

    各プリキュアに1人は隠れファンいるイメージ、と思ったけどなぎさほのかは隠れてないファン多そうだな...

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:24:27

    >>34

    二人ともファンレター滅茶苦茶貰ってたからな

    隠れなんて勢いじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:27:06

    いちかも人気そうだけどいかんせん学校の描写少なすぎ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:33:09

    いちかちゃんは学校よりキラパティのほうでファンを獲得してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:35:50

    >>23

    「ちょっと私だって女の子なんだけど」//////

    「…(あっかわいい…来海の女の子な所を知ってるのは俺だけだ…)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:45:47

    ちゆは旅館の女将+スポーツができる+勉強もできる+ママ
    これでモテないはずないよなあ?!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:47:18

    >>39

    そこまでいくと高嶺の花扱いにならない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:47:46

    >>14

    (俺だけだろうなあ…アイツの魅力わかんのは)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:47:55

    >>39

    ちゆちゃんは普通に人気ありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:49:40

    >>39

    女子のファンクラブが強すぎて男は言い出しにくい雰囲気かも

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:50:19

    これはのどかちゃんでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:06:49

    >>44

    言おうと思ったら先に言われてた

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:11:04

    アスミは謎の美人さんとして学校で話題になってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:20:21

    >>44

    いやー儚くて可憐すぎるわ

    自分で手折ったらそのまま枯れてしまいそうでアプローチかけられん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:38:16

    >>39

    ちゆちーは公式美人だし多分隠れてはいない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:35:26

    >>47

    イケない妄想だけはやたらされるタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:43:55

    逆にドキドキ組は全員隠れてないファンががっつりいそう感凄い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:20:24

    ここまではるはる挙がってないの意外

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:02:28

    >>44

    体調悪くなった時、親切に効果的な処置のしかた教えてくれて心を奪っていくタイプ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:09:28

    この人は後輩女子に隠れて想われてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:11:50

    >>6

    悟くんに嫉妬したくても良いやつ過ぎてできないやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:20:39

    誠司「…(めぐみの良さはオレが知っている)」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:06:28

    ゆうゆうは学校外にも隠れファン多そうではある

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:08:21

    >>55

    めぐみの大半の男子とは友達どまりだけどたまーに強火勢いそう感すごい

    でも誠司くんの前に敗れ去る

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:33:34

    >>53

    カリスマ生徒会長ってここねに言われて囲まれてるし、自分だけが…じゃなくて皆が知ってる人気者だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:52:22

    >>12

    なんなら園児の初恋も奪ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:11:45

    スマイル組はれいか以外はスレタイ通りの印象が強い

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:51

    >>58

    あるとするとナルシストルーが自分が一番後方腕組み理解者面してるイメージある

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:00:49

    案外いそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:36:30

    ここねはぼっち飯にも耐性あるひとり好きだけど、それがさらにミステリアス感出してて裏で高嶺の花みたいに思われてても違和感ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:16:57

    >>63

    最初ガンガン行ったらめちゃくちゃテンパられたけど後になって適切な距離感を取れるようになった経緯があるので高嶺の花感は無くなってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:57:47

    いちかちゃんとひまちゃんはその傾向ありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:09:38

    >>44

    普段は大人しくて目立たない女の子で、皆んなスペックが高いちゆや陽キャなひなたに目がいきがちだけど

    (…花寺…俺は花寺が1番魅力的だと知っているぞ…)

    とかありそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:15

    >>63

    そもそも作中で住む世界の違う芙羽様って言われて男女共に敬遠されてたからな

    らんと教室でイチャつくようになったけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:01:54

    >>66

    花火職人の家の打上くんとかそんな感じで脳焼かれてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:09:21

    プリキュアになるやつはみんなモテてると思う
    表面化してるかしてないかだけで

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:37:44

    まゆちゃんにファンがいたとしても「まゆに相応しい男でないと認めない」と真顔で言う猫に邪魔されてしまう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:30:40

    >>70

    その猫が転校してきたらそっちにそういう男子が出来そうだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:48:22

    >>34

    でもなぎさに関しては女子のファンは表立って多いけど、意外と男子のファンが隠れているという考え方もできそうなんですよね


    かっこいいだけじゃない所をふと見た時とか、乙女モードな時をたまたま目撃した時とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています