【朗報】RTTT

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:02:10

    再公開

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:02:34

    待ってたぜェ……この時をよォ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:02:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:02:49

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:02:51

    は!?やばすぎる!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:03:05

    コマ?助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:03:11

    やったぜ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:03:14

    オイオイオイオイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:03:26

    マジで映画の期間だけ非公開にしてたようなもんやん
    気前良いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:03:29

    まぁあれ見せられたら見直したくなるよなぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:03:30

    ありがてぇ
    遠すぎて劇場版行けなかったし、映画見て見返したくなってたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:03:41

    これを見て、新しい気持ちでもう1回新時代を観に行けるじゃねぇか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:03:50

    劇場版の告知予想スレで復活とか(まあdストアに行ったしないだろうな…)と思ってたけど本当に復活するとか思わないじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:03:57

    気前良すぎぃ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:03:58

    再公開といっても…流石に劇場版での追加カットはないですよね…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:04:16

    神を超えた神

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:04:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:04:35

    ずいぶん太っ腹だな
    公開当初よりも今週の土日にむしろ末脚を溜めてたのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:04:48

    特典変わる前のタイミングで再公開…卑劣な手だ…
    まぁまた見に行くけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:04:55

    昨日ニコニコでレンタルしたばっかりなのにこれは草

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:04:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:05:04

    帰ってきたぞ帰ってきたぞ♪

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:05:36

    太っ腹過ぎるだろダイエットしろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:06:00

    劇場でやってるものと同じ物をYoutubeで公開してるとAIに永BANされるらしいから一旦公開やめるのは仕方なかったし、劇場公開終わったら別に戻せるんだよね
    それにしてもこんなすぐ戻ってくるとは思わなかったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:06:17

    これが無料なのにレジ袋が有料…ってコメントをまた見れるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:06:28

    マジやんけぇ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:06:33

    新時代のためのテコ入れか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:06:41

    これにはカツラギエースさんもこのお言葉ですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:07:05

    有能

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:08:04

    まさか再公開するとは.......読めなかったッッ
    このリハクの目をもってしても!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:09:00

    >>24

    あーそれっぽいな

    無料公開やめますじゃなくてあくまでも海賊版認定によるBAN対策か

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:09:08

    つくづくなんでこんなのを無料で見せてくれるんですか?という気分にしかならん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:09:39

    ありがとう
    ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:09:42

    合法違法アップロード助かる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:11:57

    ありがたいありがたい
    あとは再編集で追加カットのあるバージョンをブルーレイで出して欲しい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:12:01

    ウララとセットの癒し枠かと思ったら4話で菊花賞をガチ解説してきたライス好きだから助かる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:12:43

    アニメに関してはもうちょっとがめつくてもいいのに…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:13:44

    >>20

    これからレンタルして一杯やるところだったわ

    サイゲありがとう!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:14:56

    映画のオペラオーしか知らない人は絶対に見た方が良い
    意外なくらい可愛いオペラオーが見られるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:14:59

    ????
    い、いいんですか…?
    てっきり円盤か何か待たなきゃ行けないと思ってたんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:15:00

    映画の追加カットは無いからそのまま非公開にしたのを解除しただけっぽいな
    円盤出す気あるのか無いのか
    新時代の扉と抱き合わせにするのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:16:19

    やっぱりyoutubeの無能AIによるBAN回避で消してたのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:16:26

    ダニィ⁉

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:16:35

    このパターンで再公開とかあんの!?
    まあ今やってる映画への導線になるからアリなのかな……
    ほんと布教には最適だからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:16:58

    サンキューサイゲぇ!(映画館でみたかったぜ…)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:18:03

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:19:02

    >>39

    余裕も無く必死な、それでいて片鱗を見せてるオペラオーというアプリにも映画にもない貴重なオペラオーだからなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:19:19

    >>46

    人生全体で見ればそうかもしれないけど

    それってサービス終了するからソシャゲやらない、ってのと同じ感覚やぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:22:00

    RTTTは映画版の新規カットで完成するから円盤出してほしいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:23:58

    せっかく再公開されたしぱかスペースで同時視聴とかやってくれてもいいんですよサイゲさん
    というか普通に制作・収録当時の話を聞きたいので是非やってください

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:25:08

    えっ 無料で見てもいいんですか? この高クオリティ神アニメを 何回でも何百回でも見てもいいんですか 許されるんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:25:10

    布教時に重宝してたから助かる
    映画も一気に畳み掛けるから強いけどやっぱり無料かつみんながいつも使うyoutubeで見られるのは布教において絶大な強点なんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:25:12

    >>46

    なぜそのような短絡的思考に陥るのかわからない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:26:08

    再編集版円盤で売ってくれよぉ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:26:34

    >>50

    ようつべだと意図しないところで広告入るんじゃないですかね?

    (uBlock Origin入れているので自分は入らないけど)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:28:45

    ラスボスオペラオーの前日譚と前作主人公トプロの活躍とふわふわする前のアヤベさんを見て良いんですか!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:30:02

    >>46

    契約したのが昨日とかなら無駄金かもしれんが、映画版だと追加カットもあった(らしい、自分は見れなかった)し無料公開されてない期間に楽しめたなら別にええやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:30:21

    新時代から入った人は謎のふわふわレビュワーがRTTTだとあんなんだと知った時どんな反応してしまうんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:30:22

    逆に円盤とか出ねえのかな?オーコメとか聞きたかったが

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:31:38

    >>42

    ああ、それが理由か。すげー納得した

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:31:41

    再公開したってことは再上映は無いってことか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:33:58

    >>46

    特急で往復して旅費2万近く使って劇場まで行って複数回観たけど、劇場で観る価値は確実にあったし追加カットも良かったしで個人的には無駄金とは全く思ってない

    ただただ幸せだった

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:34:04

    >>42

    公式かどうかの判断もできんのかこのカスゥ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:35:22

    これで映画がウマコンテンツ初見の人にRTTTが勧めやすくなったな
    皆がゲーム得意なわけでもないし他アニメシリーズは長いから4話で終わるRTTTはお手軽なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:35:38

    劇場版が先の人にとっては過去編公開みたいな感じになるのかな
    スターウォーズのエピソード1的な

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:37:31

    ラスボスや
    なんかキャラ立ちしていたポッケの同室の子やそのトレーナー
    ふわふわレビュアー
    の過去が明かされる!!!

    からのオペラオー以外重いやんけ!!!!
    なRTTT

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:43:39

    明日から映画見る人には是非とも見て欲しいわ
    前日談としてはこれ以上ないやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:44:00

    映画からの新規とか、ミリ知らで見に行くか悩んでる人に「RTTTは見て欲しいけど今有料だからなぁ」って思って後ろ髪引かれてたんだよな

    いや映像作品みるのに金払うの普通じゃね?ってなってた

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:45:03

    >>46

    こういうの本当に性格悪いなあって思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:47:18

    >>42

    あれってRTTTスペシャル版とか映画の方のタイトルに追加要素付ける程度じゃ回避できないんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:48:32

    >>70

    それで回避できるなら海賊版も回避できるようになるじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:48:48

    良い映画の宣伝にもなるしな
    しかしあのクオリティを無料でほぼいつでも観られる状況って冷静に考えてやばいわ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:48:49

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:49:14

    映画見た新規が「これどっかにオペラオー主役の前日譚があるよね?」って言ってる感想見て草生えたんだ
    映画からの逆動線としてこれ以上のものないもんな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:50:44

    片耳に青い耳カバーをしたウマ娘に悲しき過去…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:50:54

    少しスレチかも知れんが3話の21:20~辺りからのBGM名知ってる人おらん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:50:57

    >>74

    クラシック分け合った年代で皐月賞組はちょっと主役として物語つくるの難しいわな

    いや、RTTTのオペラオーめっちゃ良い扱いだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:51:59

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:52:57

    >>76

    見に行ってないが三話の終盤なのでおそらく「薄明の底の鈍い光」と推測する

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:53:29

    映画版のブルーレイが欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:53:58

    >>79

    調べた。ドンピシャだ............ありがとうございます

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:54:46

    >>81

    アヤベさんのテーマ旋律の中でも印象的な曲だからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:54:54

    よりにもよって友人にニコニコ版を布教してから日が経たずに再公開されるとは…
    いやしかし、わざわざ再公開してくれるだけありがてえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:55:56

    神!
    それはそうとなぜ再編集映画期間だけ非公開に?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:56:34

    >>84

    ちょっとはスレ読んでくれ

    ようつべのポンコツAIのせいと推測されている

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:56:36

    >>77

    ノーリーズンを主役にするのが難しいと申すか?

    俺もそう思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:56:49

    >>84

    >>42で言ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:56:54

    >>83

    ニコニコも6月の更新でプレ限再公開されるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:57:38

    >>77

    いや「実は無いんですよ…」って言いたいんじゃなくて「映画のオペラオー完全に前作主人公がラスボスに!の立ち位置だったもんなオタクには伝わるんだな」って面白かったって意味よ

    それにRTTTのオペもちゃんと主役の一角だと思ってるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:58:09

    >>84

    流石に考えなくても分かると思うんだが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:58:35

    >>90

    考えなしだから書き込んじゃったんだろ

    察してあげなよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:00:05

    >>86

    今私たちのことを「RTTTや新時代と一緒で三冠分け合ってる全員がウマ娘化されてるのにクラシックだけで物語作るのが無理すぎる奴ら」って言いました?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:00:33

    >>92

    癖が強い

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:01:51

    >>92

    主役になれそうなやつが菊花賞でやらかすせいでは

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:02:43

    これで映画からウマ娘に入った勢に心置きなく勧められる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:03:13

    >>92

    クラシック皆勤してるはずなのに菊花賞描くと消えるヤツ!!

    過酷ローテしてダービーで居なくなるヤツ!!

    皐月ダービーの時期は未勝利をウロウロしてるヤツ!!

    あの日の誓いを忘れたのか!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:03:28

    映画の評判いいから見に行きたいけどアニメは一回も見てなくてどうしようか悩んでたから助かる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:04:07

    ようつべのガバガバAIに映画垂れ流し判定BANの心配がなくなったからだろうね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:04:32

    >>97

    前日譚ではあるのでこれ見てからの方がより楽しめると思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:04:37

    >>97

    別にウマ娘ミリ知らでRTTT見てない状態で映画行っても全然平気よ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:05:15

    映画の覇王でメロらせた後にRTTTの覇王の幼体でかわいさをアピールしアプリの他人のシナリオで極限まで株を上げ本人シナリオで劇場にぶち込み正月オペでトドメだ
    これがオペラオー包囲網…ってワケ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:05:29

    >>96

    独立独歩(オブラート)って感じだなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:05:37

    >>97

    実はRTTT見なくても映画は映画単体で起承転結しっかりしてるから問題ないよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:06:12

    >>97

    制作はサイゲだけど監督は違うのでRTTTと劇場版では若干テイストは違うぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:06:17

    >>90

    >>91

    映画見た時より泣いた

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:06:26
  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:06:37

    >>92

    3人の物語では無理だろうな

    ミラ子視点がおもしろそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:06:55

    新時代の後に見るとこの頃はみんな大人しいレースしてたんだなって

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:07:54

    取り敢えず映画気になってた友人にあらすじを、無料で勧められるのはデケェ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:08:29

    >>71

    だから劇場で上映する方のRTTTのタイトルにもっといろいろつけるってことだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:09:06

    >>108

    皐月賞のトプロの表情がウケたのでそれを進化させたのが劇場版や

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:10:02

    >>110

    こりゃダメだわ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:10:34

    >>92

    これでシニアになると世代を代表するウマ娘がまた変わるってマジ??

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:10:36

    >>110

    正規表現とかのお勉強したほうが良さそうですね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:13:26

    なんか、本当に勢いで作った作品なんだな
    普通に売れるのに一貫して採算度外視のスタンス

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:14:10

    流石俺達のサイゲ!信じてたぜ(建前)
    え、本当に良いんですか……?(本音)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:14:18

    >>107

    ミラ子視点でクラシックやると神戸新聞杯で皐月賞ウマ娘とミラ子を同時にボコっていく謎のウマ娘がノイズすぎる…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:15:06

    >>115

    勢いはあったと思うけど勢いだけでこの制作メンバー集められんよ?

    金払い良かったんやで

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:15:50

    >>115

    一応各配信サイトにあるから配信料は稼いでるからセーフ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:16:10

    >>118

    サイピク「だってアニメ業界の給料の相場わかんないんだもん…」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:19:16

    ちょうどニコ動に課金しようとしてたから助かった
    でもやっぱりコメ付きでも見たいな
    dアニも復活して♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:20:12

    >>78

    すまんかった


    新時代の扉でふわふわネタの謎のお姉さんであるアドマイヤベガがRttTでどのような運命に縛られていたのか、自罰に苦しむアヤベさんを「妹」はどう思っていたのか

    ウマ娘の命である脚を引き換えてでも贖罪しようした彼女が救われる話をぜひ友人に見てほしいなと思いました。

    書いてて思ったけど「諦めるつもりだったけど同期の走りで走りたい欲求が復活する」っていうのは新時代の扉と根幹は似てるな、ウマ娘だからこその展開だけど同期の走りの眩しさに動けない脚を前に出すのはやはり良い

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:20:13

    >>77

    エフフォーリアなら作れるしって武史が

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:21:38

    たった今うちのオカンに映画の予習にRTTT見せてるわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:22:03

    >>115

    いや、元々キャラ決まる前から全4話のWEB短編アニメの企画として存在して、制作背景で「方向性を探りたい」とか語ってたこと、初めからRttT公式サイトにComing Soonと書かれた後に映画へのリンクになる場所があったから、映画の試作品として計画して作った説が濃厚。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:23:47

    >>125

    そこら辺映画のパンフレットに書いてあって

    ゲームのリリース直後から計画はあった

    2021年頃からRTTTと同時に企画が動いていた

    って言ってる

    秋津 琢磨さんが

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:25:04

    >>126

    最初期からオペアヤベいて

    ブライアンやタイシンがいて

    トプロいないわけは無いわな


    全部タイミングか

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:25:24

    >>120

    神バハ1期の製作費は相場がわからなかったからすごく凄かったらしいですね

    2期は製作費はともかく脚本家は1期と変えないでもらいたかったです

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:27:16

    >>117

    実際、RttT(映画も?)では既存キャラも出せる時代を意図的に選んだので、ヒシミラクルだと、勝ちレースでは既存キャラが誰も2着に来ないし、ギムレットに至っては引退してるので、RttTの方向性とはかなり食い合わせが悪い。ライバル関係が構築できない。

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:29:03

    映画のパンフレットの座談会、サイゲ側の人間が何故かローマ字表記だけど
    小針 哲也(TETSUYA表記)
    秋津 琢磨(TAKUMA表記)
    のご両名なんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:29:20

    >>126

    なるほど

    2021年のリリース直後に映画の企画、それを受けて2021年9月に短編アニメの企画ってことか

    映画はかなり企画が早かったな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:31:18

    >>131

    というか一般論としてTVアニメも遅くても1年前から動かないとまともに作れん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:34:31

    >>131

    いや配信も映画も企画は同じタイミングでスタート

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:36:56

    >>133

    じゃあ舞台、漫画、RttTと同じ2021年9月頃か…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:37:02

    2021年にはサイピク2作品とKAIのTVアニメ3期全部動き始めていたはず

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:01:46

    後悔するのはいいんだ
    いいんだけど……円盤はいつ出るんだよォ!!
    こちとら公式に金を落とす機会を待ち続けてるんだよ!!
    いい加減無料公開分の代金を支払わせろ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:42:22

    >>64

    お手軽だし出来が良いしで布教にはもってこいな媒体

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:45:06

    >>120

    相場わからんしまあこの位でええか(相場の4倍)

    そりゃあレジェンドがレジェンドを呼ぶ展開になりますねぇ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:47:47

    ブレイバーンの作画陣がバリのお友達のレジェンドだらけで笑っちゃったんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:49:39

    映画版のスタッフロールあんまり長くないのに一線級のアニメスタジオの名前バンバン出てきたのコネ使いまくり感凄かったよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:00:56

    現状のアニメ業界人いなすぎてスタジオ同士助け合わなきゃ無理
    制作途中でヤバくなって制作担当が各所に連絡しまくる
    それをコネっていうんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:02:19

    >>27

    単に総編集映画終わったから再公開なだけじゃね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:08:05

    そういえば主要キャラにもトレーナーっぽい人ナベさんしかおらんのにこのトップロードの横に居る凄く凄いトレーナーっぽい方は?みたいな疑問も解消されるのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:09:30

    1日1回上映でいいから新時代やってる劇場でRTTT流してほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:11:38

    >>144

    推測が正しいならまたこの場合ネットから消えるのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:38:40

    >>92

    うまゆるでシャカファイ・クリギムネタをやりきったのが惜しすぎる

    こいつら主役で日常アニメ出来ただろうに。なおその場合ヒシミラクルの胃は死ぬ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:43:59

    >>92

    タキオンと違ってギムレットはなんか一時レースを離れても付き合い良さそうだし

    何とか群像劇やれませんかね…?最後はなんか架空のレースで全員集合する流れで…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:28:21

    でも今度は小説配布終了したんだよな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:54:53

    ここらへんの時代、強い馬の影に埋もれてたとはいえ
    描き方次第では面白くなるんだなとウマ娘というコンテンツに出会って再認識させられた

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:00:46

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:07:58

    >>77

    トウショウボーイ

    ヴィクトワールピサ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:12:16

    推測が正しいならつべのAIどうにかしてほしいな
    確か歌方面でも作詞作曲した本人の広告剥がされるとかあったらしいし

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:23:01

    この板はおかしな性癖の奴がいるな…主人公NTRものを勧めるなんて!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:38:53

    >>141

    確か数週間くらい前のダン飯のエンディングでサイゲピクチャがクレジットされてた

    アレ?と思ったけど先週今週はなかったと思うし、スポット的に頼んでたのかな

    それこそ映画はTRIGGERが手伝ってたし

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:44:46

    >>154

    アクナイにもサイゲピクチャー関わってたりとか所属はそのままでヘルプに出てたりとかはけっこうあるのかも知れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています