閲覧注意 あげはさんの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:27:47

    腹がボテっていくほど自分でも気づかなかった感情に気づいて脳が破壊されるツバサ君ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:30:40

    BSSってコト...!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:33:30

    続けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:25:05

    ツバサくんが膨らませたの?
    それとも別の人…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:29:12

    なんだツバサ君のマタニティブルースレか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:29:32

    >>4

    もちろん、別人、そっちのが興奮するから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:31:12

    ドミノ倒しでエルさんの脳も破壊されちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:46:22

    相手は?!ちゃんとハッピーエンドに繋がりそうな相手!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:04:17

    >>8

    美容師見習い兼バーテンダーのベーシスト…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:06:48

    とりあえずあげはさんの待ち受けはふたりの写真にしといて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:09:56

    >>9

    ツーアウトか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:15:30

    せめて子供好きであれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:18:01

    自分の家庭環境もあって、「え!?私がお母さんに!?」っていざ妊娠が発覚したら滅茶苦茶不安になるあげはを精神的に支えてくれたスパダリにあげはも完全に女の顔をしてるところをツバサに見せてあげたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:23:08

    >>11

    ゲームセットでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:41:24

    ツバサくんが開発した小型ミラーパッドにビデオレターが届くんだ、スカイランド巡りの旅に出てる時に

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:54:26

    >>15

    「いぇーい!ツバサ君見てるー!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:48:38

    悪人だと遠慮なくぶっ飛ばせるからなあ
    どこの馬の骨とも知れないけど善人って方がキツいんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:35:16

    >>11

    コールドゲームだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:55:45

    >>9

    ベース弾ける歴代プリキュア男キャラって品田以外に誰いたっけな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:10:26

    DVから子供を守るためヨヨさん家に逃げてきた
    子持ち人妻あげはさん!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:15:29

    >>19

    ビジュアル的にはバッタ

    でもギターの方が合うか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:17:40

    バタアゲスレだったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:18:38

    バタフライ×あげは……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:23:52

    同一CPってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:25:04

    >>23

    >>24

    単為生殖するあげはさん?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:28:56

    バッタだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:35:22

    わからんぞ、自称夢追い人系チャラ男バンドマンかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:38:09

    「あげはさんが幸せなら僕はOKです…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:39:43

    >>27

    うっわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:05:23

    >>27

    地獄かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:09:06

    個人的にはめっちゃ善人であってほしい
    それだとツバサ君もエルも敗北感味わうから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:13:48

    善性100%の子供好きの優しい人でも
    DVクズチャラ男でもいいからお得やな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:33:18

    善人と夢追い人は同居する…!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:35:23

    この人には私がいなきゃダメなのってなる可能性

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:42:51

    美容師とバーテン掛け持ちしてかつ夢追い人ってだいぶフィジカル強者では…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:48:04

    >>35

    その溢れ出るフィジカルでランボーグから子供達を

    守ったのがあげはさんとの出会いかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:51:37

    めっちゃ性格良くてハイスペックなのに器用貧乏でダメ人間だと良い
    凄い人なのに誰がいないと生きていけない感じで庇護欲そそるような人

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:58:58

    ここで根本に戻って、そういう人ならツバサくんも何も言えなさそうだよね
    傍目からみたら不幸一直線の未来しか見えなくても

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:02:03

    >>36

    ヒーロー漫画の第一話じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:24:44

    >>38

    まぁツバサにはわた…プリンセスがいるから大丈夫

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:51:38

    >>40

    だめじゃないかプリンセスエル

    あにまんなんかに書き込んじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:56:46

    >>39

    自力でどうとでもなったし変身してるところ見せられずに変身できなくてむしろ邪魔だったとかだと武装錬金になってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:16:58

    あげは「ねぇツバサくん、この子に名前つけてあげてよ」(幸せそうにお腹を撫でながら)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:32:03

    こういう時だけ名前呼びっ…!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:34:57

    >>43

    美しい・・・・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:39:49

    >>31

    わかる…そっちのほうが抜ける

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:49:19

    >>37

    子もできちゃったし、反対できる要素がない…!

    出来たからって逃げる人ではなさそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:53

    スキアヘッド二代目「良い器見つけた」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:55:16

    在学中か卒業後かそれが問題だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:09:02

    >>49

    できるだけ別れからすぐだと興奮する

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:10:02

    19で母になるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:11

    あげはさんがクズ男に〇リ捨てられたパターンもみたい
    宿ってしまった命はシングルであろうが責任をもって育てるつもりのあげはさんと、あげはさんを支えたいものの生まれてくる子を全く愛せないツバサ君みたいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:04

    >>52

    忌み子パターン!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:40

    >>52

    あげはさんなら絶対堕ろさないという信頼がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:23:19

    >>52

    ハードすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:27:45

    >>52

    ミルクあげてるときとかツバサ君すげぇ怖い目してそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:29:45

    >>52

    ツバサくんの面影を見て絆されたとかありません?それ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:34:11

    >>52

    何らかの形であげはさんが亡くなって子供だけ残されるパターンもいいなあ~

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:18

    ここで事故を装えばこの子からあげはさんは解放される……
    でもそんなことしてしまったら…一番悲しむのはあげはさんじゃないか……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:16

    お辛すぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:38

    >>56

    ”パパ”と呼ばれることにどうしようもない嫌悪感を覚えるツバサくん!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:46:51

    >>52

    この世界線あげはもツバサもぶっ壊れてるだろ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:49:05

    ソラちゃん達が絶対放っとかないだろうから想像するほど酷い状況にはならないと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:54:30

    >>63

    それはそう

    だけどクズ男とその子への嫌悪感を仲間たちの前では取り繕って心の闇をじっくりと育ててそうでもある

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:12:46

    ダークウィング生まれちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:37:06

    実はツバサくんが発情期か何かでほぼ無意識のうちにあげはさんを襲ってて
    あげはさんはツバサくんを傷つけたくないから逃げた元カレの子という事にしていた… というオチはどうかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:42:58

    >>66

    いーやつばさくんには絶望から闇を蓄えてもらう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:02:10

    >>51

    まぁ中学や高校で妊娠する奴もいたりするから···(実体験)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:12:44

    まぁプリキュアは中学生で赤ちゃんの世話してるしね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:56:15

    はげはさんの事だから子供出来たり結婚する時はみんなに言ってそうだよね。つばさくんいい子だから最初は素直に喜ぶし祝福するんだ。でもだんだん大きくなっていくあげはさんのお腹や旦那さんからちょっとした相談受ける度にもやもやした気持ちがふつふつと湧いてくるんだ。なんで僕があそこにいないんだって嫉妬してそんな嫉妬する自分にイライラして何事も手もつかなくなっていくんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:10:02

    先輩キュア達の子育て組の幸せな家庭とも交流して貰ってあげは一家との対比も見せよう
    結婚して子供も出来てそうなのって咲・のぞみ・はなぐらいだけど(あげは19歳ならゆいはまだ15,16だろうしノーカン)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:21:02

    ガチで善人だとつばさくんの感情の行き先が
    なくなるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:52:57

    やり場のない感情で闇落ちするツバサ君
    かわいいですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:43:15

    あげはさんの子供が成長してツバサくんをパパと呼び
    最初は嫌だったのに次第に絆されて来たぐらいで帰ってくる相手の男…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:36:05

    >>74

    やっぱりあの人には私がいないとダメなのって

    なるのか・・・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:52:32

    >>75

    いやっ、さすがに・・・・・ならないよね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:13:29

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:48:31

    つばさ君が闇堕ちするか成長するか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:49:49

    ツバサくんも流石に手を出したりとかしてなさそうだし
    身体を持て余したあげはさんと昔の男は…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:49:24

    >>79

    それで2人目が・・・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:45:35

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:45:51

    ツバサくんの覚悟が決まればあげはさんも受け入れてくれると思うよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:42:19

    可哀想なツバサ君・・・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:38:24

    >>70

    おつらい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:52:36

    >>37

    美容師見習いのバンドマンで少ないけど稼ぎもちゃんとしてるしあげはも愛していて普段はダメ男だけどここぞって時にはカッコいいしあげはも子供も護る人で稼ぎも良くなって行くパターンが良い。


    最初こんなヤバい奴ならその後支えれば…って思ってたのに完璧な旦那こなすから、気付かないうちに最初見下してた事に気付いて自己嫌悪するツバサくんとあげはが幸せになったから今なら行けるって思った自分に自己嫌悪するエルちゃんが観てぇんだ…


    ソラとましろ?同棲してイチャイチャしてるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:09:12

    ツバサ「どうしてあんなクズと!」
    あげは「わたしの好きな人の事を悪く言わないで!」

    ってのも良いよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:11:41

    流石にヤバいときはヨヨさんも何か言ってきそうだが
    実は若い頃結構な経験をしていて言うに言えなかったり
    (もしくは達観してて若い時はそういうのもありよね、みたいな)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:32:49

    一時期(ほぼ全員察してる)を境に自分の部屋に人を入れたがらなくなったツバサ

    「年齢的に少年も人に隠したいこととかできたんじゃないの?プライベートなことなんだしそっとしといてあげようよ」とあげは

    「そうですね。結婚とかご懐妊とか、あげはさんも自分のプライベートなこと何も教えてくれなかったですし」と口を突いて出てくるツバサ

    ハッとなって黙り込んで部屋に戻るツバサ

    微妙にトゲがある言葉で心配とムッとした気持ちとがいっぺんに湧いてきたので掃除道具を抱えてみんなでツバサの研究室に凸るあげは

    乱雑に積み重ねられた本と埃を被ったベッド
    換羽期の話なんて聞いた覚えもないのに床一面で無数に散らばる羽根

    部屋に戻ったはずなのに何故かいないツバサ
    机の隅で灰色に固まってしまったスカイトーンとミラージュペン

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:44:24

    >>88

    あぁ、いい・・・・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:44:17

    >>85

    ツバサの不幸喜んじゃう自分に嫌気が刺すエルちゃん概念良いねぇチャンスだもんなぁ…しかもあげはも祝福してくれそうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:22:39

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:43:55

    BSS系の文脈でツバサいじめがしたい人間ともう遅い系の文脈であげはいじめがしたい人間で住民が微妙にバラけてるのが難しいんだよなこのスレ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:55:01

    ひろプリ○話1周年スレと間違えて開いて脳破壊された人いないか心配

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:33

    >>93

    新たな世界の扉よ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:07

    >>94

    ひろがる世界へ! ホップ!ステップ!ジャンプ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:45:05

    >>92

    エルちゃんいじめたい勢も忘れるなよ。


    多分ソラましが解決してくれるとは思うけど…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:31:10

    >>96

    この歪み散らしてるのを解決できるか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:57:41

    >>55

    どっちかといえばバードだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:59:47

    プニハード

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:41

    >>92

    スレは

    ツバサいじめ派、あげはいじめ派、エルいじめ派の

    3つに別れ混迷を極めていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています