(閲覧注意)ここだけオルフェの対となる相手が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:28:21

    dice1d5=4 (4)  だったら


    1 キラ

    2 アスラン

    3 シン

    4 カガリ

    5 ルナマリア


    1〜3の場合は性別ダイス

    dice1d3=1 (1)

    1 男

    2 女

    3 相手によって性別が変わる特殊体質


    ※オルフェの対(番)なので人種は当然アコード

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:28:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:31:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:32:27

    >>3

    お前は引っ込めモラハラ野郎

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:33:41

    >>3

    お前の所業知ったらこのオルフェは間違いなく殺しに行くよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:34:40

    ………

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:36:19

    メンデル生まれがこんなところで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:36:51

    >>3

    勢いだけなら評価できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:39:03

    これ、アコードにしたのってやっぱりアウラになるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:41:44

    ヴィアママが私の子供どっちも返して!ってなってた世界……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:44:34

    カガリがアコードになった経緯

    dice1d3=3 (3)

    1 アウラがこっそり仕込んだ

    2 ユーレン同意済みでアウラが仕込んだ

    3 アウラの研究データを元にユーレンが仕込んだ(ヒビキ式アコード)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:56:32

    >>5

    そのオルフェのところに>>2で手段を選ばない男が向かってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:58:39

    SEEDFreedomがSEEDJusticeになってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:58:47

    >>11

    キラは安定した結果を出すために人工子宮に移したけど、カガリはヴィアに残したままだと、ヴィアへの情以上に「実験の検証」の側面が強化されてユーレンのクズ度が跳ね上がるんですが?

    しかもバカにしてた(小説版)相手の研究丸パクリだろ?

    アウラのガチギレ度が本編の比じゃないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:02:38

    >>10

    カガリの方は自分の胎の中だろうからある意味渡されてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:05:45

    あれ、という事はオルフェを対として設定したのってユーレンか?
    それともオルフェは原作通りアウラがラクスに惹かれるようにしたが
    カガリはオルフェに惹かれるようにユーレンがした?
    それとも二人共惹かれ合うけど偶々そうなっただけでアウラ達は何もしてない?

    どうなんだろこれ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:14:36

    >>16

    ユーレンが参考にした研究データの項目が、ラクスの番設定の部分だったとか?

    それで、偶発的に、もしくは母体生まれの為ラクスの方にエラーが出て発現せずにいたとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:57:28

    カガリがオルフェの番なのは

    dice1d3=3 (3)

    1 ユーレンがそう設定した

    2 アウラの仕業(勝手にデータを利用された仕返し)

    3 偶発的なバグのようなもの



    ちなみにラクスは

    dice1d2=1 (1)

    1 アコード

    2 普通のコーディネーター

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:04:52

    多分この二人が直で対面する機会なさそうだしワンチャン何事も起きない可能性

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:08:55

    ラクスがオルフェとキラをダブらせて見たように、オルフェがラクスとカガリをダブって見る感じになりそう


    >>19

    国家元首と宰相だから、外交の場では普通に顔合わせる機会はあると思うよ

    アウラは実務能力無さそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:55:07

    オルフェとカガリの金髪同士は映えるなあ

    キラとオルフェの会話は君の姉上は私にこそ相応しい的な事を言うのか
    アスランを馬鹿にされて怒るキラみたいな感じで

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:17:22

    キラから見たら姉に懸想してる不審者…
    多分一度も会ったことないのに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:18:21

    だめだ初手で援軍が流れてくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:19:35

    カルラ相手はきついんだが極めて高度な戦略練りそう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:21:32

    >>23

    追加でミーティアと黒い波動も流れるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:47:16

    あまりの遺伝子的相性の良さのため、最後通告を叩きつける時に画面越しでもカガリと共振してしまったことに戸惑い、オーブにレクイエムの照準を合わせる命令を出す時に葛藤するオルフェが見られるんです?
    「姫ではないのに、何故…?!」みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:10:06

    これワンチャン、カガリとの接触の仕方によってはオルフェ達生存ルート入れる??

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:13:22

    アコード
    アコード
    スーパーコーディネイター

    の中に混ざる一般コーディネイター…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:15:22

    >>21>>26だと少し矛盾するから

    オルフェがカガリが本当の番だと知ってるか、知らずにラクスが番だと思ってるかで変わるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:14:30

    本編通りコンパスに協力するのは変わらない感じ?
    そもそも本編がラクスありきだからカガリ狙いで何か理由作ってオーブと交渉するとか
    最短でズゴック来ちゃうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:25:01

    本当の番なのは偶発的なバグのためだから、ファウンデーション側は知らんのでは?
    オルフェの番がラクスのはずが、更に相性の良いカガリが出てきたように見える
    意図的なら、使えるオルフェを引き抜くために仕組んだんだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:51:14

    バグって出てるから知らないんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:29:57

    フリーダム強奪未遂の件で顔合わせることがあれば、自由前に「あれ?」って思うオルフェはいるかも

    これ、何気にアウラから子離れする切っ掛けになる?
    アウラからラクスを猛プッシュされるけど、カガリとの相性の方が良すぎて頭から離れないとか
    劇中でラクスと対面した時も、カガリと会った時ほどではなく、アウラの言う「ラクスが対」という言葉に盲信できない自分がいる
    段々アウラに対して感じないように押し込めてきた不満が表面化してくる、みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:02:11

    ファウンデーション側はカガリがオルフェの番だと…

    dice1d3=1 (1)

    1 知っている

    2 知らない

    3 オルフェだけが感じている

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:27:44

    知ってるのか
    じゃあキラはオルフェの番の弟君っていう扱いをされる感じか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:28:54

    ラクスはどうなってんだこの場合

  • 37124/06/01(土) 22:35:33

    ファウンデーション側が知ったのは

    dice1d2=2 (2)

    1 オーブとの外交時にオルフェがカガリに反応した

    2 オルフェの身体検査時にバグが発見された


    ラクス

    dice1d3=3 (3)

    1 原作通りオルフェの番として生み出された

    2 そもそも番として設定されていない

    3 設定はされていたがバグで消えた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:14:45

    番予定が両方バグったんか
    なら、オルフェはカガリが番でもあっさり納得しそう
    オーブ一国といえど舵取りしてて、民衆導く役割果たしてる
    でもアウラは研究成果盗まれ(事実)潰され(バグのため八つ当たり)、認めんやろうなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:23:59

    オルフェにバグが判明したけど、ラクスと合わせればバグが治るかもしれない、で本編通りラクスを攫うけどラクス自身もバグで番設定が失くなっていた……って感じかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:21:55

    アウラが納得できれば、政略結婚としては有り得そうな相手なんだよな二人とも
    でも政策が真っ向から対立するので、そこが致命的に相入れない
    オーブという国体を解体してカガリを手に入れる必要が生まれそう

    蟹のガチギレ度が増すやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:03:10

    えっと、ラスボスの相手マイフリじゃなくて蟹になりません?
    マイフリはジグラードとシュラを片付けるになりそう
    蟹、煽り散らかし塩対応の上でプライドズタボロにするだろこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:18:57

    カガリとのダンスシーンを入れてくれ
    仮面舞踏会みたいな感じで
    ダンス申し込まれて踊るんだけど足踏まれなくるやつが見たい
    そんでもってつぎに踊る某一佐とのシーンは完璧に踊りきって使えないなって感じでチラ見してほしい
    イケイケドンドンなアスランが見たい!
    運命で煮え湯を飲まされ続けた男が今度はソンナノカンケーネーってやってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:59:03

    ラクスに未練があるなら>>39かな

    で、番成立阻止のために自由の前にカガリ暗殺とか向かっていそう


    逆にカガリ番確約ルートだと、カガリ確保の上でオーブ焼き払うようレール敷くから、自由の前提も変わる

    ブルコス相手じゃラクスしか出てこない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:54:43

    >>40

    >>41

    蟹呼ばわりで草

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:57:02

    ちゃんとアスランって呼ぼうぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:44:14

    蟹呼びにツボる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:55:06

    スレ主に質問
    ここのオルフェはラクスとカガリどっち狙っていくのでしょうか?

  • 48124/06/02(日) 20:14:36

    >>47

    そうだな…

    スレの趣旨的にはやっぱりカガリかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:11

    >>48

    ありがとうございます!

    やっぱりカガリをファウンデーションに引っ張り出してくる流れになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:27

    無難なのはカガリが外交のためにファウンデーションを訪れることになって(ファウンデーション側から招待された)、コンパスがその護衛として同行……って感じかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:28:30

    外交…舞踏会…ダンス…アスラン踊れるよなけど潜入捜査が…
    准将は踊れないから一佐、頑張って教えなきゃ
    悪い男がよってきちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:35:09

    >>50

    護衛なら普通にオーブ軍を出すだろうから、コンパス動かすなら劇中みたいにコンパスへの加入申請を建前にする必要があるな

    幸いオーブはコンパス理事国だから、フリーダム強奪未遂事件を持ち出せば会談の口実は作れそうだし

    ただ、それだとラクスに執着のないファウンデーション側にコンパスの面子を関わらせるメリットがないんだよな…

    どっちかというと、オーブへの影響力が大きいキラの暗殺も並行しそう

    アウラにとってはカガリを殺せない分、キラへの憎しみは倍増しそうだし


    また蟹の地雷踏み抜いとるわコレ

    メーター振り切れるんじゃね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:38:17

    下手すりゃ、アスランが調査に赴いてる間にカガリがファウンデーションに拉致られのか……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:17

    盛大にアスランの地雷を踏み抜き
    キラの血管もブチギレさせる
    見事だファウンデーション常人では(恐ろしくて)とても真似できないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:56:33

    >>54

    さらにカガリに何かあればオーブという国そのものが動くんですが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:45:51

    >>53

    このコースだと、MS戦より先にアスランのスネークミッション・アスハ代表を救出せよ!が始まりそう

    王宮が爆破されちまう


    核よりマシ?それはそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:31:40

    カガリもファウンデーションに来る流れだけど…、個人的にはカガリがオーブにいる状態でやけを起こしたアウラがオーブを撃とうとして、「待ってください母上!あそこにはカガリ・ユラ・アスハが!!」って反発するオルフェもみたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:17:29

    >>57

    みたい

    王子様ムーヴの下準備が誤作動されて無茶苦茶焦るオルフェがみたい

    だれどそこで颯爽と登場できるのは君じゃないんだよなあ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:35:54

    本編同様の流れでエルドア戦を開始したとして、ラクスと一緒にカガリもファウンデーションの手に落ちたって知ったら、アスランはキラ達の援軍せずにファウンデーションのシャトルを追っていきそう…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:56:36

    >>59

    カガリがファウンデーション来るってなったら迷わず護衛にしれっと混ざってオルフェと押し問答してほしい気もする

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:52:01

    >>57

    初めてアウラに反抗するオルフェか…

    これ離反・生存フラグ立てれそうだな


    この前の段階でオルフェとカガリの会話で

    「母上は貴女を手に入れるために、その足枷となるオーブを打つつもりです。その前に、せめて貴女だけでも…」

    「残念だがタオ宰相。私は2年前からオーブが焼かれる時は国と共にすると決めている。私の命はオーブ無くしてあり得ることはない」

    みたいな問答も欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:22:38

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:39:25

    >>61

    ファウンデーションがオーブに敵対的だと判明して、離れる直前のやり取りっぽい

    オルフェ側、思うことあって実力行使もしてなさそうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:14:52

    ここのオルフェは、本編通りに「私のものにならないのならもういらない」ってなるのか、カガリへの想いと自身の役割の間で揺れ動くようになるのか……

    (個人的には後者がみたいなー)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:39:50

    >>64

    そもそもとして、ラクスが番だった筈なのにバグった結果カガリが相手になってしまったので、アウラも正直本編ほど乗り気ではなさそうな気がするんだよな

    ラクスの時は「お前じゃないんだわ」って一度拒否られても諦めきれずにしがみついたけど、カガリの時は一度断ったら「じゃあ4ね(ユーレンムカつくし)」とかなりそう

    最初に描いていた筈の予定調和が本編では初めて梯子を外さたから最後まで認めきれずに癇癪起こしたけど、ここでは最初のバグで既に最初の予定調和から脱線しかけてるんだよね

    それを無理やり既定路線に乗せようとして、整合性を無理やりつけようとしてるから歪みが生じる


    でも人生において、そういう歪みは普通のことなので、本編より葛藤する下地はできてる感じがするな、ここのオルフェ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:19

    ファウンデーションって独立したばかりで国としてあまり認められてなかったはず
    国家承認をオーブに求めて、は外交の理由にならないかな
    この場合、お願いする立場のファウンデーションは、先立ってオーブ訪問してたことになるんだ
    後の計画があるから大人しく対応するしかなく、カガリの人となりを知る時間が生やせるんだけど、どうだろう?
    デスティニープランなんぞ知らんで立つ国でもあるし、カルチャーショック受けないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:35:31

    アスラン🆚オルフェはレスバするんだろうか
    それともレスバすらさせてもらえないんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:24:24

    オルフェが夜会中アタックかけたらお前何言ってるかわけわからんってなる場面がありうっかり素の自分が出てしまい、内心キラに似てる?部分を見つけてしまうカガリ、弟を想い微笑むと遺伝子の番云々ではなく母性を感じてしまい見とれる(マザコンオルフェ←マッマの愛情を欲してる)横からキラ(アスラン不在のためパートナーで夜会出席)がやってきて双子の絆を見せつけぐぬぬキラ・ヤマト!するやつ
    (アスランがいた場合アタック中に割り込んで引き剥がされるからまだいいほうか)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:33:46

    カガリは「貴女のために咲いたのです」されてもラクスみたいな反応はしないだろうな…
    逆にもらったバラをオルフェの胸元に挿してやって「私よりもタオ宰相の方が似合いそうだ」って、人たらしムーブしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:41:51

    >>60

    シュラに挑発された時にボコボコにしそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:22:50

    >>70

    八つ当たりされたシュラww

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:01:19

    >>71

    不憫枠…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:13:18

    ただ遺伝子の番だったはずだった…でも出会い、言葉を交わしていく中で惹かれていく自分がいる、遺伝子というだけでなくカガリという女性を段々と知りたくなってくる。
    表面上ではなくその内面にふれるたびにその思いは強くなっていく
    だがそんな彼は見てしまう
    凛としておおらかな公人としてのカガリではなく
    好きな人の前では頬を赤らめながら愛を受け入れる年相応いや少し幼い可愛らしい私人としてのカガリを
    そして嫉妬して憎悪をつのらせる、愛を注ぐことを赦されたアスラン・ザラを

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:47

    アスランの心を読もうとしてカガリのエロ妄想を見せつけられるオルフェか……

    何となくここのオルフェはカガリのことをある種の神聖視しそうだし、「彼女を穢すなー!!」ってキレそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:13

    オルフェは自分に対しては>>69みたいにある種王子様的対応をするカガリがアスランに対してはちょっと照れた恋する顔をしているのを見ちゃうのか

    脳が破壊されてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:40:22

    >>68

    キラに似てるなぁ、って思ったら逆に異性扱いしないで距離近くなってよしよしするやつ

    なお余りの距離の近さにオルフェとアスランの挙動がバグる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:04:35

    保護対象になるとよしよしするカガリ
    これアスラン嫉妬するけどキラも嫉妬するやつ
    カガリの弟は僕だ!君じゃない!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:06:40

    >>74

    好きな女を妄想して何が悪い?

    OR

    昨日の彼女だが?

    を真顔で即レスして欲しい

    彼女を脱がす権利はオレにしかない!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:50:39

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:21:58

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:54
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:08:10

    オルフェたちが帰る日の前の晩にアスランが帰還してイチャイチャしてるところを目撃して憎悪を募らせるオルフェ・ラム・タオ(20歳)はいると思います
    アスランは気がついてるけど見せつけて、カガリに見えないところでどや顔してくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:59:06

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:29:04

    ・アスランへの嫉妬を募らせて敵対するオルフェ
    ・カガリを想い、自身の役割を捨ててアウラに反発するオルフェ

    どっちも捨てがたい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:44:45

    初期設定がオルラクだから指輪はそっちにあるんだね
    ラクスに対して「あなたはそれに相応しくない」イベント発生するより、
    自分の欠陥の証明品として認識するか、カガリを選ぶ決意したときに自分の指輪投げ捨てそうだな、ここのオルフェ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:46:44

    カガリが別枠で持っている指輪に反応しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:58:12

    カガリが首から指輪をかけているのを偶然見てしまったオルフェ、負けじと豪華な指輪をカガリに贈るけど選ばれるのはアスランの指輪

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:51:00

    >>87

    勝ち誇ったような顔のアスランと、ぐぬぬ顔のオルフェが目に浮かぶわー

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:15

    アスランの首にかかっているハウメアの護り石しったら
    それを私によこせってなるのか
    貴様ごときが姫にって怒るのかな・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:25:37

    >>89

    ハウメアの石をかけての決闘を申し込まれるアスラン

    アスランは対してメリットも無いが負けるつもりはない

    見事勝利をカガリに献上してみせるアスラン

    (石が守ってくれたよの意味でキスを落とすキザラン)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:19:38

    アスランはカガリの前では結構カッコつけなところがあるから、ファウンデーション王城でキラがシュラに決闘を申し込まれた時もシンからサーベル奪って前に出そうだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:51:49

    >>91

    決闘時オルフェのことがムカつくので罵詈雑言を考えながらシュラとやり合うアスラン

    シュラは全く集中していないので真面目目にやれと言ってしまう

    そこでオーブ側に読心の事がバレてしまい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:11:19

    本編ラクスもそうなんだけど……、アコードとしての能力は自分がアコードだと知ってから開花したのか、元々アコードの能力を持っていたけど周囲には隠していたのか……どっちなんだろうか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:46:49

    >>93

    もし後者だったらファウンデーション側の計画を予め察知出来そうかもって思ったけど、予め察知してたら原作でコンパスはもう少し上手く立ち回れていた…のかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:06:20

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:50:25

    アコード能力開花したら破廉恥妄想直で受信できるようになっちゃうのか、カガリ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:04:52

    アコードカガリ、自分と二人っきりの時のアスランの頭を覗いてしまい真っ赤になり、美味しくいただかれてしまい足が立たない代わりに一日アスランに抱っこされて過ごしアコードなんて良いものじゃない!って憤慨して
    そしてしれっとアスランは思考を閉ざす特技が増えると思う。あれこれカガリにするために

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:32:40

    >>91

    止めるどころか「面白いから相手してやれよ😊」

    とノリノリでザラ一佐を応援するアスハ代表。

    なお弟君が突っかかられた場合は「キラは下がってろ。私が相手する😡」になる。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:39:43

    >>98

    慌てて止める周りの関係者

    面白がるアコードたち(胃が痛くなりながらシュラを羽交い締めにするべきか迷いながらも静止するイングリット)

    は?カガリオレがするからやめろなアスラン

    ダメだよカガリ!!なキラ

    マジで抜いちゃうよ?おっさん

    やめてーーーシンルナ

    チヤホヤされて面白くないなアグネス

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:46:03

    >>96

    あ、そっか

    対シュラ戦でアスランがやった破廉恥戦法がカガリにも筒抜けになるかもしれないのか……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:12

    カガリが今までイメージしてきたアスラン像と読心で覗いた頭の中身、違いあるのかな
    部分的に解像度上がって想いの深さ実感するだけで、大枠は変わらない気がする
    何となくズルっぽくて、結局使わなくなる気もする

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:43:59

    >>101

    イチャイチャの時に生々しいのお出しされるので好きよけなのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:53:59

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:57:04

    ファウンデーションの自作自演が成功するとして、攫われるカガリの時点でオーブと戦争じゃね?
    その後ユーラシアに喧嘩売るとか頭正気なの?ファウンデーション

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:21:15

    オルフェはカガリに惹かれてるけど、カガリの方はどうなんだろう。
    もちろん、ラクスがキラを選んだように、アスランを選ぶのはそうとして、映画でのラクスとオルフェのファーストコンタクト時の同調みたいなのは発生するのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:46:26

    カガリ→オルフェの好感度(?)

    dice1d100=5 (5)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:14

    …………あれ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:43

    おいババア!壊れてんじゃねえか!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:48:37

    アナザーキラだから異性としてこれじゃないってなったんか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:49:07

    カガリって本能的にキラを兄弟って感じるくらい勘するどいから
    アコードの能力を勘がうわまわって
    こいつやべえなってなった?
    カガリ基本あんま人嫌うタイプじゃないだろうに・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:49:35

    シカの方がまだ好感度高そう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:50:48

    なんだコイツ?
    ってなってるんですね代表

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:51:16

    オルフェにバグが発生しただけでカガリへの影響はなかったのかな
    それともカガリ無印の頃からAA落としちゃいけない気がするとか言うくらい勘が強いし嫌な予感でもしたのかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:51:48

    >>111

    なんだったら下手したら初期の頃のユウナのが好感度高そう

    人としては最悪だけど志は違っても国を守ると思ってたころなら

    もうちょっとありそうな感じしますし・・・

    なおユウナは行いのせいで5どころかマイナスにまで好感度下げた模様

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:29:08

    カガリ→鹿の好感度(???)


    dice1d100=26 (26)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:32

    >>115

    5倍以上の大差がついてる…

    きょうだいと一緒に鹿と触れ合って癒されたんだろうなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:48:54

    >>106

    >>115

    マジで鹿以下で草


    ここまで塩だとファウンデーション国内の貧富の差を見て、「ねーわ」ってなってそう

    あんだけ格差が激しい癖に、宮殿周りや戦艦の内装とか無駄に豪華にして金かけてるからな

    戦後の混乱から立ち直ったオーブを見てきてるから、どこから手をつけなきゃいけないのは体験してきてるだろうし

    庭でラクスに演説したようなお題目を言っても、本心じゃないのを感じ取ったりして

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:54:37

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:20:25

    好感度ダイスは完全に事故ったなw
    仮にも番として惹かれ合うはずなら+α補正付ければよかったか…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:48:55

    カガリの好みから外れるオルフェをダイス神が察知して数値低くしたって感じがしっくりくる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:49:24

    ちなみにオルフェ→カガリの好感度は?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:12:41

    オルフェ→カガリ

    dice1d100=96 (96)


    たぶん50くらい補正つきそうだけど、とりあえず補正ナシで

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:13:32

    >>122

    温 度 差 が や ば い

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:16:39

    オルフェの方は補正いらないくらいベタ惚れですやん
    アスランよりちょっと低いくらい?
    (アスランは100いっているだろうなと勝手に思っている)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:17:51

    オルフェ→アウラ(もちろん家族愛的な意味で)

    dice1d100=93 (93)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:21:40

    これはカガリへの愛とアウラへの家族愛に揺れるオルフェ……?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:12:55

    温度差で風邪ひきそう
    けどアスランは好感度とか上限値超えてるなきっとって確信をくれますね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:23:35

    カガリ(運命の番、大好き、相手からは尋常じゃないほど嫌われてる)とアウラ(母親、大好き、相手からはどこまで行っても作品、道具としての感情)の間で揺れるオルフェか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:38:54

    オルフェ不憫になってくるな
    イングリットがいるか…
    まあ、気が付かないクソボケなんですけどね
    カガリにガチで夢中なんか96とか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:42:39

    スラムとか見られてこれなら自業自得でもあるけどそれにしても巡り合せが悪すぎるぞオルフェ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:23:17

    アスラン→カガリ

    dice1d100=98 (98)  +100

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:24:45

    さすアス
    +が無くてもほぼ上限

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:24:49

    >>131

    こ れ が ア ス ラ ン ・ ザ ラ だ ! ! ! !

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:34:54

    第一回カガリへの愛を叫ぼう大会
    野生のスパコアスラン・ザラ(対カガリ好感度198)
             vs
    アコードオルフェ・ラム・タオ(対カガリ好感度96)

    ファイッ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:40:25

    こうなってくるとカガリからの好感度気になる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:07:10

    カガリ→アスランdice1d100=7 (7)  (+100)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:07:45

    下駄履いててよかったなマジで

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:07:59

    ……カガリ??

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:08:34

    なんか怒らせることしただろオマエ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:12:20

    妄想の件怒ってる?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:15:44

    >>140

    ここじゃまだやってないはず…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:19:31

    >>128

    葛藤するだけ損すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:29:21

    >>142

    報われない王子様ww

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:30:21

    カガリはアコードだし、能力の自覚はなくても無意識に普段からアスランの破廉恥妄想を読み取っちゃってるとか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:38:34

    カガリの素の好感度が低い理由

    dice1d6=6 (6)

    1 忙しくて全然会えてない

    2 エッチな妄想がだだ漏れ

    3 会う度に寸止めされる

    4 最近キスしてくれない

    5 アスランがカガリの(※1)dice1d2=1 (1)  を盗んだ

    6 アスランの部屋でカガリの盗撮(※2)dice1d2=2 (2)  を発見した


    (※1)

    1 ショーツ

    2 ブラジャー


    (※2)

    1 写真

    2 動画

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:40:13

    これは残当というか何してんだアスラン…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:42:21

    会えないからって盗撮はいかん

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:49:09

    ちなみに動画の内容は

    dice1d4=3 (3)

    1 カガリの寝顔

    2 カガリの着替え

    3 カガリの入浴(orシャワー)

    4 ↑全部


    音声は

    dice1d2=2 (2)

    1 バッチリ入ってる

    2 映像だけ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:49:52

    何してんだよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:54:17

    >>148

    これはカガリ切れるわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:00:31

    うん、怒られろ!
    だが怒られたあとはいちゃつけ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:16:08

    カガリだからそんなアスランのことも許すんだろうな…多分

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:34

    補正なかったらカガリ→オルフェとどっこいどっこいなの草

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:59:38

    アスランへのお仕置きは

    dice1d3=3 (3)

    1 dice1d30=30 (30)  日間、おさわり禁止

    2 dice1d30=18 (18)  日間、口をきかない

    3 私にもアスランのdice1d2=1 (1)  動画を寄越せ


    1シャワー 2入浴

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:27

    もう2人でお風呂入れよ、、何だこのバカップル

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:45

    >>154

    怒るくらい恥ずかしかったから同じ目にあえ!って考えたんだろうか

    アスランには効きそうにないけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:30

    嬉々として贈るぞこれ
    そして、報酬として他の動画(音付き)をねだるアスラン

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:45

    アスランからしたらそれでいいのか?ってなるやつだしな・・・
    1と2に比べたらやすいもんだよww
    (弱点カガリだから2とかはたぶん致命的になる。1は任務長引くとありえるから別として)
    あと大丈夫です?ジャスティス()うつりこんだやつとか
    へたすると過激なシャワーシーンとどきそうですけど代表ww

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:23

    カガリに盗撮(?)されてるんだ、と意識して逆に興奮(破廉恥)してしまいそうだなアスラン

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:13

    アスカガが変則的にいちゃいちゃしてるだけだこれ
    オルフェ完全に蚊帳の外では?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:02

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:12:06

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:22:17

    >>160

    オルフェのことわすれてた笑

    好感度も低いしだいぶ厳しくないか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:24:23

    >>163

    出来上がってる二人に何の策も無く割り込んでくる無謀で当て馬未満な可哀想なよこれんぼーいだね

    規模の大き過ぎる武力に頼ってくるから厄介だけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:04:00

    アウラ「オルフェのシャワーシーンも贈るのじゃ」
    オルフェ「……え??」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:17:55

    >>165

    アスランに見つかって完全破壊されるだけなんじゃ

    もうさ、素直にオルフェ告白しちゃえばいいのに、心おられて終わるだろうけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:20:47

    >>160

    映画でもキララクのイチャイチャに

    最後巻き込まれてたししょうがないね←

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:48:26

    これさ、本編とおんなじようにアルテミスにカガリ監禁されて奪還のためにアスランが潜入したとして、キサカさん絶対アスランが暴走しすぎないように監視のために同行してるでしょ、そして、カガリにナイフ突きつけたイングリッドには迷わず一発撃ち込みそうな気がする。(ブルーいないのにどうやって場所を特定したかは不明)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:51:21

    カガリの指輪にGPS付けてるとか?

    >>168

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:59:23

    >>169

    あれか、押し倒されたときぽろっと指輪が出てきてこんなものとか言って奪われそうになって、「おまえはそれで満足か?そんな男は獅子の婿にはふさわしくない。出直してくるんだな」と真顔で言われて引き下がるんだろそんでアスランとやりあうために出撃すると

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:18:55

    ダイスの結果込みで当て馬徹底させられてて悲哀を感じる
    どうするんだろうなオルフェ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:14

    イングリット→オルフェ

    dice1d100=90 (90)  +100

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:54:39

    カガリが遠回しなこと嫌って
    イングリットと問答した時に
    お前オルフェ好きなんだろってストレートに言いそうだなこれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:13

    オルフェ→イングリット

    dice1d100=63 (63)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:39

    >>174

    そこは現実的な数値出すんですね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:24:48

    役割の為に元々必要とされていたラクスではなくバグってカガリを選んでるオルフェなら遺伝子が絶対ではないという気づきを経てイングリットの思いに気づけるかもしれないからがんばれ
    自国を吹き飛ばす前なら引き返せるかも

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:54:16

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:56:03

    オルフェがイングリットの想いに気づく可能性

    dice1d100=2 (2)  +dice1d3=2 (2)


    1 30

    2 50

    3 補正なし

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:57:00

    下駄履かないと危険すぎるダイス

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:59:54

    >>178

    間違えて1d2で振ったかと思った……

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:00:59

    52%かぁ…
    本編よりはマシだけど賭けではある

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:40:14

    現状おかしな母上への親子愛か
    運命の相手()しているために
    動画撮影しあっているだろう
    特殊カップル状態のアスカガの当て馬か
    みたいなことになっているから
    気づくといいねオルフェ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:19:39

    アスラン100%悪い痴話喧嘩に巻き込まれた運命の相手wwオルフェドンマイww

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:12

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:24

    オルフェ、イングリット救済ルートに入る可能性は


    オルフェ→dice1d100=15 (15)

    イングリット→dice1d100=26 (26)


    (とりあえず補正なし)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:23

    >>185

    ダイス神がオルフェ達に厳しい……

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:53

    >>185

    念のためリトライ

    オルフェ→dice1d100=97 (97)  +補正dice1d2=1 (1)

    イングリット→dice1d100=7 (7)  +補正dice1d2=2 (2)


    補正

    1 ありdice1d50=32 (32)

    2 なし

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:31

    >>187

    ほんっっっと極端だなぁ!?!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:08

    救済オルフェだけ入っても気付いた時には隣には誰もいないって控えめにいって地◯

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:19:19

    思ってくれるイングリットは救われないわ
    想い人のカガリはよその男とバカップルしているわで
    それオルフェ救済ルートです?になりそうなんよな・・・

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:44:24

    溢れた補正値をイングリットに分けても微妙なラインだな……

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:23:44

    仲直りして今まで以上に目の前でバカップルされたらオルフェ消し炭にならん?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:03:27

    ちょっとハチャメチャ時空になりかけてるのに余計お労しいことになってるオルイン……なんで……(だいたいアスランとダイスのせい)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:55

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:30:13

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:55

    オルイン救済ルートも欲しかったけど……ちと難しくなってきたな……

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:01

    とりあえず2スレ目にはいかないつもりだけど、いいかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:25

    了解
    オルインに厳しいダイズでした

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:04

    2スレ目なし了解です
    アスカガはいちゃいちゃしてて本編よりはオルインが救われる可能性があるいいスレでした
    頑張って7%を掴み取れると信じていよう

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:50:23

    ラスト埋め
    いつかオルイン救済ルートもできたらいいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています