黒の組織の追跡任務中にバスジャック!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:30:41

    まさか相手にバレたか!?
    黒の組織の手の者の仕業か!?



    え……?違う……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:32:55

    ベル(まさかFBIの罠……え?違う?。まあ赤井とCoolguyがなんとかしてくれるでしょ)←丸投げ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:35:12

    ジェイムズの来日直後に偽警官が近づいてきた!?
    まさか黒の組織の手の者の仕業か!?
    だが赤井秀一もそばにいるし、これは逆に相手を捕まえて情報を得るチャンス!


    え……?違う……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:37:38

    赤井秀一の潜入直後に拠点に用意したアパートが燃やされた!?
    まさか黒の組織の仕業か!?
    もう変装がバレたのか!?


    え……?違う……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:47:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:48:16

    テキーラが爆死!?
    敵対勢力の仕業か!?


    え……?違う……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:50:23

    FBIや黒の組織の想像の斜め上をいく治安の悪さ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:21:57

    一般通過犯人が多すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:26:50

    >>3

    ジェームズさん拳銃を突き付けてられた時は組織の仕業か!?ガチでビビったろうけど、

    相手が金目当ての誘拐犯って分かってめっちゃ余裕が出ていたろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:30:06

    取引先の確認のためにジェットコースター乗ったら黒の組織も困惑するレベルの殺人事件が起きるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:41:22

    米花町から旅行者への洗礼だね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:43:59

    一般通過犯人にやられるとは組織の面汚しよ…
    えっ被害者ちょくちょくいる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:44:43

    FBIも黒の組織も米花町犯罪者に比べれば小物
    一般犯人に殺されるなんて組織の面汚しよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:46:14

    いま組織の№2がその危険地帯に常駐で潜入してるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:52:32

    脅してる相手がちゃんと取引現場に来ているかジェットコースターからぁぁぁぁああああ!!!!!
    血しぶきがーーーー!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:06:50

    「赤井がいる可能性があるデパートに爆弾処理班まで入った?」
    「NOCリストを所持してたら犯人に持って行かれた?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:09:25

    組織もFBIも公安も警察も怪盗キッドも平等に殺人事件に巻き込まれる
    これがコナン世界

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:48:12

    >>16

    ベルモット「アイリッシュ。あなたはNOCリストを持って逃げた岡倉政明という男を……」

    アイリッシュ「その男を捜して始末すればいいんだな」

    ベルモット「……が殺されて、所持していたNOCリストを犯人が持ち出したから、リストと犯人を見つけ出してほしいの。警察への潜入は私が手助けしてあげるわ」

    アイリッシュ「????????」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:05:07

    >>6

    組織の一員ですら手違いで即死するの怖すぎるんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:07:47

    クールキッドが友達と探りを入れてきたぞ
    えっ?隣の部屋で転落死?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:15:58

    黒の組織「取引してたプログラマーがなんか将棋ソフトへの思い入れの差とかいう理由で友人に殺されたんだけど…?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:16:55

    もしかしてあの町ヤバい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:17:34

    >>22

    世界がやばい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:20:20

    あの世界で長く生きてるらしい烏丸が慎重居士になるのも仕方ないのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:20:48

    ベルモットだって「FBIが探り入れてきたからどうやって誤魔化すかな」とか考えてたらいきなり乗ったバスがジャックされて「…は?」ってなっただろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:43:41

    >>22

    普通にコナンいないところでもやばい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:44:07

    ジン「お前ら色々と言うが、いくら場数踏んでる俺らだって目の前でこれが起きたらパニクって冷静でいられなくなってもしょーがねーだろ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:50:23

    >>27

    それはそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:21:33

    日本怖いなぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:55:38

    赤井が死んだとは思えなかったので赤井に変装して街をうろついて真相を確かめよう


    ……なんか銀行強盗に巻き込まれた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:30:48

    割と犯罪巻き込まれるよな黒の組織や赤井さん達

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:56:44

    >>26

    この後亡くなったんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:54:27

    ベルモット「工藤優作の変装をした怪盗キッドと思わせて推理ショーを行ったら犯人が異常な動機を語り始めている…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:31:15

    バスも銀行もどっちもコナンが殺されそうになっててベルモットも変装しながらパニクってそう
    なんなら銀行強盗の時には多分キレてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:34:13

    幹部たちがちょくちょくコナンたちと全く関係ない理由で冷や汗流してんの面白すぎるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:42:24

    >>28

    銃や毒、爆弾を主体にしてるだろうからこんなフィジカル任せのは縁が無さそうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:46:59

    運悪く在野の犯罪に巻き込まれて命落とす確率が結構高いの酷い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:49:32

    これでまだ半年しか経過してないからな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:52:13

    >>19

    組織は別に不死身特性付与とかしてくれないからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:29:33

    この犯罪率の高さで世界的な悪の組織やってるジン達が改めて凄い。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:29:02

    >>40

    そりゃ野生の勘も研ぎ澄まされるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:42:37

    >>38

    半年しかは古い情報

    新蘭が付き合い出した辺りでもう半年は超えてるから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:44:09

    >>42

    どっちにしろ半年前後じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:49:11

    天国のカウントダウンの原殺しもジンと犯人がニアミスだったんだよな
    殺しに来たら原の死体見つけたのが逆だった可能性がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:57:40

    >>44

    訪問順(原→如月)が逆だったら場合、

    下手するとジンと少年探偵団が鉢合わせの可能性もあった。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:15:15

    >>44

    ジン「クックックッ…見つけたぜ原…さあ観念し…し、死んでる…?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:47:30

    >>1

    今更だけどスレ画の新出先生(ベルモット)がそこそこ素で驚いてそうなの草なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:00:39

    萩原の姉が出てくる話で揺れる警視庁のことを今年って言ってたから大体70巻くらいは11/6から年末までだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています