ここだけ異能のある世界588

  • 1着ぐるみの狐狗狸はん24/05/31(金) 19:53:06

     ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>190が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能の有る世界587|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定248|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    謎チャット

    https://reachat.org/?091ab97ae0964c541bfb1e0294d4f97c,300,20,1

  • 2着ぐるみの狐狗狸はん24/05/31(金) 19:53:37

    ぬっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:54:20

    (リンクは2に置いた方がいいよ)

  • 4ラン24/05/31(金) 20:01:33

    (たておつです)

  • 5幻影の女王24/05/31(金) 20:05:32

    (たておつです)

  • 6松之助24/05/31(金) 20:05:40

    (たておつです)

  • 7松之助24/05/31(金) 20:06:41

    【インフィニティブレイブの屋上で素振り】

  • 8脱女武士24/05/31(金) 20:06:43

    (たておつ)

  • 9雨雲高校生24/05/31(金) 20:07:00

    ※立て乙です

  • 10イレギュラー24/05/31(金) 20:07:40

    >>7

    【屋上に上がってくる】

    お。ここにいたか。

  • 11寄生者24/05/31(金) 20:07:41

    (たておつです)

  • 12松之助24/05/31(金) 20:08:48

    >>10

    あ イレギュラーさん

    何か用が?

    【動きが止まる】

  • 13月影24/05/31(金) 20:09:20

    (たて乙です)

    …暇だし、料理でもしてみようかな?


    見た目のヤバさ

    dice1d100=74 (74)

    味のヤバさ

    dice1d100=81 (81)

  • 14月影24/05/31(金) 20:09:53

    >>13

    【ダークマターが出来上がった】


    おかしいな…ハニーマスタードチキンは黒くないんだけどな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:10:27

    【道端に「拾ってください」と書かれたダンボールがある】

  • 16幻影の女王24/05/31(金) 20:10:51

    前スレ200
    だったら試してみるのはどう?
    【近くの影から柱を持った3mの大男を産み出す】

  • 17イレギュラー24/05/31(金) 20:10:58

    >>12

    少しな。

    この頃いろんな勢力が動いているだろう。

    ……。

    【念じて、空間を歪め、穴を開ける】


    少し、穴の練度を高めたい。いいか?

  • 18てらちゃん(一人ロール中)24/05/31(金) 20:11:04

    あそこだな…
    【エネミーの住処へむかうてらちゃん】

  • 19幽霊のエネミー24/05/31(金) 20:11:34

    >>15

    お~?なんだろこれ~

    【中を覗く】

  • 20月影24/05/31(金) 20:11:35

    >>15

    なにかな?

    【覗き込む】

  • 21寄生者24/05/31(金) 20:11:52

    >>16

    うむ……では

    【大剣を振るったと思うと姿ぎ消えて、大男の眼前へ】

  • 22松之助24/05/31(金) 20:12:40

    >>17

    なるほどいいですよ!

    銃とか他の異能とかも使いますか?

    【構える】

    (勝敗どう決めます?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:12:40

    >>19

    >>20

    【ダンボールの中には大きな卵が入っている】

  • 24月影24/05/31(金) 20:13:15

    >>23

    卵?エネミーの卵なのかな?

    【ちょんとつついてみる】

  • 25幻影の大男24/05/31(金) 20:13:20

    >>21

    【柱で防御姿勢を取る】

  • 26死神鳥24/05/31(金) 20:13:55

    【私服パトロール中】

    大分形にはなってきたけど、おいそれとは使えないよなー

    >>21

    >>25

    おお…?

  • 27幽霊のエネミー24/05/31(金) 20:14:21

    >>23

    たまご~?

    なんのたまごだろ~ダチョウかな~?

  • 28てらちゃん(一人ロール中)24/05/31(金) 20:14:36

    【大きい牛男のエネミーが座り込んでる】
    「なんだァ?お前…」
    わたしは日ノ丸扇株式会社所属、エネミー狩りの円塔。あなたを退治しに来た
    「……退治ィ?」
    【エネミーが笑う】
    「バァカ言ってんじゃねえよ!お前が!?俺様を!?できるわけねェだろ!!」
    …あなたは私が怖くないの?
    「はん!お前どころか人間だって怖くねェよ!お前らは所詮俺たちのエサ!ただ食われる弱者でしかねェのさ!」
    …そう。ここに来るまであなたがどれほど怖いのか考えてたけど、過大評価だったな。怖がる理由が一つ消えた
    「あ?」
    …知らないなら、教えてあげる。わたしの恐怖を

  • 29寄生者24/05/31(金) 20:14:39

    >>25

    【一瞬で柱を叩き割った】

    …………違うな

    【大剣を消した】

    >>26

    うむ……?あぁメライか……

  • 30ミモザ24/05/31(金) 20:15:04

    ………
    パラノーマル、ですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:15:44

    >>24

    【まだまだ生まれる気配はなさそうだ】

    >>27

    【ダチョウの卵より二回りほど大きい】

    【エネミーの卵だろうか】

  • 32死神鳥24/05/31(金) 20:16:02

    >>29

    こんにちはー【ほんわかした雰囲気。ただ頬にガーゼ、腕には軽く包帯を巻いている】

    何していらっしゃるんですかー?

  • 33幽霊のエネミー24/05/31(金) 20:16:47

    >>31

    これど~しよ~

    >>24

    拾ったりする~?

  • 34センリ24/05/31(金) 20:17:06

    (アジト内で)

    うーん…?
    おにいならこう動くだろうから…だったらこの弾道か…?
    (跳弾の練習中)

  • 35幻影の女王24/05/31(金) 20:17:28

    >>29

    何がしっくり来るのかしら?

    【大男は消える】

    >>32

    この方が結界武装の一部顕現を試してるからそのお手伝いよ

  • 36イレギュラー24/05/31(金) 20:17:33

    >>22

    (※こちら側-30補正ダイスでどうでしょうか?)

    助かるよ。

    穴と、格闘技術のみでいこうか。

    あくまで、異能の練習であるからな。

    【構えを取る】

  • 37月影24/05/31(金) 20:18:10

    >>31

    大きいね…



    >>33

    拾ってみたいけど、拾ったら育てなきゃだし

    責任重大だね

  • 38寄生者24/05/31(金) 20:18:18

    >>32

    こんばんわじゃ

    今は結界武装の一部顕現について自分なりにこねくりまわして色々やっておるのじゃ

    【すっと前に見せた結界武装時の大剣を取り出す】

    というか御主……怪我しておるのか

    >>35

    私の気合いか……または何か迷いがあるのか……

    【難しそうな顔】

  • 39ミモザ24/05/31(金) 20:18:46

    >>38

    こんばんは、寄生さん

    (歩いてきた)

  • 40松之助24/05/31(金) 20:19:45

    >>36

    (了解です!)

    じゃあこっちも獲物は握らないでおきますか…!

    【左腕は胸の前に 右腕を後ろに 待ちの姿勢】

    dice1d100=56 (56)

  • 41死神鳥24/05/31(金) 20:20:04

    >>35

    へー結界武装…やっぱりかっこいいですねえ寄生さんの

    >>38

    おおー大きい剣です

    怪我?ああ、これは…新技練習してる時にできた傷です

  • 42幽霊のエネミー24/05/31(金) 20:20:11

    >>37

    どうしよっかぁ~

    このままほっておく訳にもいかないしねぇ~

  • 43幻影の女王24/05/31(金) 20:21:05

    >>38

    だったら…本気でぶつかってみてはどうかしら?

    【4本腕に剣を持った人型の影の魔物を産み出す】

    >>41

    そうね

  • 44寄生者24/05/31(金) 20:21:07

    >>39

    やぁこんばんわじゃ~

    【大剣とは別の手をふる】

    >>41

    新技とな…………パラノーマル戦のためのか?

  • 45てらちゃん(一人ロール中)24/05/31(金) 20:21:33

    「ふん!」
    【牛男のエネミーが塔を殴り飛ばす】
    どうだ!この力!この速さ!てめェら人間にはこんなことできやしねェだろう!
    お前らは所詮俺たちに劣る下等生物なのさ!
    【塔に攻撃を続ける牛男のエネミー】
    おらァ!これでとどめだァ!
    【牛男のエネミーが渾身の力を込めて塔を殴り殺そうとする!】

  • 46寄生者24/05/31(金) 20:22:08

    >>43

    見た目は強そうじゃが……

    【ジーと眺める】

  • 47月影24/05/31(金) 20:22:23

    >>42

    とりあえず…持って帰ろうかな

    産まれる前に天敵に食べられちゃったら可哀想

    【持ち上げようとする】

  • 48イレギュラー24/05/31(金) 20:22:30

    >>40

    (dice1d100=84 (84) -30)

    待つか。

    では胸を借りるとしよう。

    【力を込めて……穴を開けて接近する!】

  • 49ミモザ24/05/31(金) 20:23:03

    >>44

    (緩く手を振った)


    …パラノーマル、ですか

    先ほど……店員を全て…

  • 50幽霊のエネミー24/05/31(金) 20:23:47

    >>47

    なんか手伝お~か~?

  • 51寄生者24/05/31(金) 20:23:50

    >>49

    え、襲撃があったのじゃ?

    【辺りを見回す】

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:23:56

    >>47

    【大人しく持ち上げられた】

  • 53死神鳥24/05/31(金) 20:24:22

    >>44

    はい、そうです

    私の技、継続火力はあっても瞬間火力はそんな高くないなって思いまして…なるべく最大を瞬間的にぶつけるような技を作ろうとしてるんです

    パラノーマルは強力ですから…強くならないと

  • 54松之助24/05/31(金) 20:24:42

    >>48

    正面突っ切るか!

    【接近したところに左腕からジャブ 右腕はそのまま】

  • 55幻影の女王24/05/31(金) 20:24:54

    >>46

    えぇ、見た目だけね…実力は貴方には敵わないと思うけれど他の子よりは戦えるわよ

    【4本腕の魔物は高速移動してがむしゃらに剣を振り回してくる】

  • 56ミモザ24/05/31(金) 20:25:06

    >>51

    ええ

    私の店員を全て破壊し立ち去りました


    …マーガレット……顔がいい男が好きだからって…本当に……(ため息をついた)

  • 57月影24/05/31(金) 20:27:03

    >>50

    ありがとう、たまごの温め方とかよく分からないし

    えっと…キミに手伝って貰えるのは心強いかな

    【人…じゃないよね?と内心思っている】


    >>52

    けっこう重…

  • 58西野24/05/31(金) 20:27:27

    お、俺が!?
    神岡「俺とお前だ」
    大差ないですよ!俺が狩白に勝てるわけないじゃないですか!
    神岡さんだって上灘には勝てないでしょう!?
    神岡「俺たちが負けても敗北にはならない、他がパラノーマルを倒してくれる」
    いやいや...でも狩白に対抗しろって無理ですよ、何もできないです
    神岡「策はある」

  • 59寄生者24/05/31(金) 20:28:01

    >>53

    ふむふむ……

    【少し考える仕草】

    なら私で試すかのぉ?

    >>56

    …………まさかそちの店員から声を掛けたのじゃ??

    >>55

    【一瞬で触手が大量に生えてそれを捌いて腕四本を破壊する】

    ふむ…………中々良い圧を感じたのじゃ

  • 60イレギュラー24/05/31(金) 20:28:33

    >>54

    ……。

    【ジャブを見てから最低限の交わし、右腕を警戒しつつ、左の腕を振り抜き、右肩関節を狙って殴りかかる】

  • 61てらちゃん(一人ロール中)24/05/31(金) 20:28:57

    …こんなもの?
    【そのとき塔の腕が青筋がはしり牛男のエネミーの拳を受け止めた】
    「な…なにィ!?」
    【牛男のエネミーが驚愕する。そしてあることに気づいた】
    「…あれだけ殴ッてやッたのに、傷一ついてねェだと!?」

  • 62ミモザ24/05/31(金) 20:29:00

    >>59

    ………頭が痛いことに


    デスゲームのデータ共有をした私の落ち度です

    …とはいえ、マーガレットからデータは届きました

    手の内は少しは明かせたかと

  • 63死神鳥24/05/31(金) 20:29:56

    >>59

    え、いいんですか?やりたいです!

    【表情をぱっと明るくさせた】

  • 64幻影の女王24/05/31(金) 20:30:26

    >>59

    圧だけは本物なのよねぇ…

    【魔物は消える】

  • 65幽霊のエネミー24/05/31(金) 20:31:09

    >>57

    だいじょ~ぶ~?

    【死招き(地面から伸びる白い手)で支える】


    卵は~キュゥべえみたいなので育てるのかも~

  • 66寄生者24/05/31(金) 20:32:04

    >>62

    あの人形…………まったく

    【頭に手を置く】

    というか抜かり無いのぉ……その情報はこれからあるであろう作戦会議にて話しておくれ

    >>64

    腕四で剣ブンブンは中々迫力あるぞ??

    >>63

    【微笑んだ】

    ではやるか~

    【すっと消えるように移動し、少し離れた】

  • 67第三隊隊長24/05/31(金) 20:32:12

    あぁ〜どうしよこれ…
    【床に散らばった新兵装開発案の数々】

    …ん?簡易結界機能搭載武装、こんな前の物まで……
    いや、今ならあのデータがある…いけるか?
    【拾い上げた紙とあの博士のデータを交互に見た】

  • 68ミモザ24/05/31(金) 20:33:08

    >>66

    わかりました

    会議の時は呼んでくださいね


    …模擬戦ですか?見学します

  • 69松之助24/05/31(金) 20:33:19

    >>60

    【左腕を視認 右肩関節あたりに結界をとっさに貼りダメージをマシにしようとする】

    【右腕の関節を外し鞭のように振るう事でイレギュラーの左肩へカウンター】

  • 70死神鳥24/05/31(金) 20:33:21

    >>66

    はーい、よろしくお願いしますですー

    【とっとこついていきつつ黒傘を刀の形に変形させた】

  • 71神岡24/05/31(金) 20:33:40

    >>67

    お疲れ

    それは新兵器か何かか?

  • 72月影24/05/31(金) 20:34:46

    >>65

    …それって確かヤバい生き物じゃ?

    まぁ産まれてから考えようかな

  • 73寄生者24/05/31(金) 20:35:47

    >>68

    勿論じゃとも

    その時は恐らくメールがゆくと思うがのぉ~

    >>70

    ではやるとするか…………

    【血肉の大剣を構え、地面に突き刺す。すると風景が変わっていく……真っ暗な空に赤黒い地面が映ってくる】

  • 74幻影の女王24/05/31(金) 20:36:10

    >>66

    模擬戦頑張ってね

    【距離をとる】

  • 75イレギュラー24/05/31(金) 20:36:10

    >>69

    チッ…。ぐっ!

    【カウンターに対し穴を開けようとしたが、挙動が読めず、間に合わない】

    【なんとか受け身を取りつつ、プラン変更、松之助の足元に穴を開け、屋上先の空中につなげて落とそうとする】

  • 76寄生者24/05/31(金) 20:36:47

    >>74

    頑張るのじゃよ~

    【片腕ブンブン】

  • 77幽霊のエネミー24/05/31(金) 20:37:19

    >>72

    孵化に使うんだよ~

    とにかく暖かくするのがいいかも~

  • 78第三隊隊長24/05/31(金) 20:37:47

    >>71

    新兵器の開発案です

    だいぶ前に立案されてお蔵入りになって奴をサルベージしようかなと

    【AEF用から歩兵用まで数多の書類が落ちている】

  • 79死神鳥24/05/31(金) 20:38:02

    >>73

    【黒矢羽を使って滞空】

    やっぱ寄生さんの技はかっこいいですが…強そうですね

    【音波の銃弾をいくつか生成。音波の衝撃波とあわせて放つ】

  • 80松之助24/05/31(金) 20:38:16

    >>75

    甘い

    【空中に飛ばされるが、松之助も穴を使い落下する前に背後にテレポートし踵落とし。】

  • 81神岡24/05/31(金) 20:38:54

    >>78

    なるほど、兵装は異能並みに戦場で有効なこともあるからな

    ...そうだ、少し聞きたいことがあってな

  • 82てらちゃん(一人ロール中)24/05/31(金) 20:39:25

    …今度はこっちの番
    【塔は怪力で牛男のエネミーを振り回し放り投げる】
    「ぐゥお…!」
    【塔は頭から翼を生やすと宙を飛び牛男のエネミーに追撃を加える】
    「がァァ!!!」

  • 83寄生者24/05/31(金) 20:39:35

    >>79

    これは結界を使ったモノじゃ。攻撃性は無いから安心せい

    【銃弾を大剣で弾きつつ、音波を回避しながら走る。そして音波によって抉れた地面を飛んで飛び乗り、接近していく】

  • 84第三隊隊長24/05/31(金) 20:40:19

    >>81

    はい、なんでしょうか?

    【落ちたものを拾い上げまとめながら】

  • 85神岡24/05/31(金) 20:41:42

    >>84

    近いうちにパラノーマル討伐作戦を行う

    そこでAEFを使いたいと思っているんだが運用できるだろうか?

    この手の相談ならお前が適任だと思ってな

  • 86月影24/05/31(金) 20:41:52

    >>77

    暖かく。そうだね

    毛布かなにか持ってこようかな

  • 87死神鳥24/05/31(金) 20:41:59

    >>83

    それはそれで安心できませんね…っと!

    まだ間合いは詰めさせませんよ!

    【音波の衝撃波を放ちつつ黒矢羽を使って後退。刀を大鎌に変形させて斬撃波を放つ】

    寄生さんなら死なないでしょう?

  • 88イレギュラー24/05/31(金) 20:42:35

    >>80

    そうなるか。

    だが。

    【実力からして対応されるとは思っていた】

    【踵落としにキッチリ反応し差し込むように背後蹴りを入れようとする】

  • 89幽霊のエネミー24/05/31(金) 20:42:56

    >>86

    取り敢えず~これで暖めておこ~かな~?

    【火炎球を出して遠くから暖める】

  • 90第三隊隊長24/05/31(金) 20:44:43

    >>85

    討伐ですか

    ここの基地で現在稼働できる機体はざっと50機はありますよ


    ただスタインの調整が長引いていて…

    シラヌイならいつでも出せます

    【近くのpcにAEFの稼働状況を表示する。何機かは定期整備やスクランブル中だ】

  • 91神岡24/05/31(金) 20:46:06

    >>90

    ではそのシラヌイを1機頼む

    ちなみにそれには西野を乗せる予定でな

    訓練だとかはやはり必要か?

  • 92松之助24/05/31(金) 20:46:15

    >>88

    あー迂闊に喋ったから動き見られた!

    【攻撃をモロに受け吹っ飛ぶ】

    やるか…

    【イレギュラーの前後左右に腕一本通る程の穴を開ける】

  • 93松之助24/05/31(金) 20:46:49

    >>92

    【松之助の胸の前へと繋がっているようだ】

  • 94寄生者24/05/31(金) 20:47:33

    >>87

    【大剣で血の斬撃を放って鎌による斬撃波を相殺。それで空気が揺れた】

    ……ふっ。勿論じゃとも

    【口角が上がる。衝撃波は勘で避けるしか無いため多少ぶっ飛びつつ、羽は対処できるものだけ切り裂いていく。また肉が多少抉れていくが段々回復していく】

    …………ではこれはどうじゃ

    【地面に大剣を突き刺すと、地面が赤色にひび割れを起こし、死神鳥の真下の地面から血の細い大樹が一瞬で延びていく】

  • 95月影24/05/31(金) 20:48:28

    >>89

    おぉ、便利だね

    【卵を安定したところに一旦置く】

  • 96第三隊隊長24/05/31(金) 20:49:55

    >>91

    シラヌイですね、了解です

    【pcを触る。機体の一つに「使用中」と表示された】

    一応、マニュアルではなくてオートマなら今からでも操縦は可能です

    神経接続などは今からだと無理でしょうし、シラヌイは現行機ですが、スタインのようなリンク制御は搭載されてません


    ようはフルスペックの発揮には訓練が必要ですね…

  • 97てらちゃん(一人ロール中)24/05/31(金) 20:49:56

    【さらに攻撃を加えながら塔は独白する】
    私のこの力は…恐れることで手に入った
    エネミーやエネミー狩りたちの力を恐れることでね
    何が言いたいかわかる?
    私は他人の強さを…怖さを知っている。だから私は強い
    そして…あなたは怖さを知らないから私に勝てない
    これがさっき言った怖がる理由が一つ消えたってこと

  • 98イレギュラー24/05/31(金) 20:50:20

    >>92

    っ……!

    なんだ。

    【目を顰める】

    【自分の足元に脱出用の穴を開けるため力をこめているが、練度からか若干のタイムラグが発生する】

    >>93

    (誘っている…?敢えて乗るか)

    【胸めがけて思いっきり拳を振り抜く】

  • 99幽霊のエネミー24/05/31(金) 20:51:03

    >>95

    このまま暖めておくから~

    毛布とか持ってきてもらえる~?

    【火力調整しながら】

  • 100死神鳥24/05/31(金) 20:51:10

    >>94

    うわっ…何ですかこれ、大樹!?

    【警戒しつつ避けようと飛び回る】

    四重旋律…!

    【寄生者に向けて、龍をかたどった音波を4つ放つ】

  • 101神岡24/05/31(金) 20:52:00

    >>96

    そうか...

    なら数週間ほどそちらに西野を預けていいか?

  • 102松之助24/05/31(金) 20:52:42

    >>98

    っしゃい!!!

    【穴に腕が入る直前に閉じる】

    【左に空いている穴から隙をつき脇腹にブロー】

  • 103第三隊隊長24/05/31(金) 20:53:10

    >>101

    大丈夫ですよ

    丁度今こちらの隊員は全員出払っているので空いてますし

  • 104寄生者24/05/31(金) 20:53:27

    >>100

    【木の枝は鋭く尖り、死神鳥を刺そうと四方八方へ伸びていく】

    かっこいいのぉ~だけども

    【大剣が更に伸び、大きくなる。そして大振りで龍の音波を真正面から打ち砕こうと叩き落とす】

    これでくたばる者ではないぞ

  • 105神岡24/05/31(金) 20:54:47

    >>103

    なら明日から頼む


    聞きたかったのはこれぐらいだ、ありがとう

    そろそろ俺の仕事に戻らせてもらう

  • 106イレギュラー24/05/31(金) 20:56:03

    >>102

    ぐっ……!

    【ボディブローが入る】

    【並の相手ならその程度なんら効かないだろうが、相手が相手、重い一撃】

    なるほど、な。

    【足元の穴から落ちて脱出、落下運動を乗せて、松之助の真横あたりから出てキックをしかける】


    (※次の次くらいで負けます)

  • 107月影24/05/31(金) 20:56:06

    >>99

    うん、わかったよ

    【駆け出し、暫くすると戻ってきた】


    よし。これでどうかな?

    【持ってきた毛布を見せる】

  • 108死神鳥24/05/31(金) 20:56:26

    >>104

    下手なところ当たったらただの怪我じゃすまなさそうですね

    【びゅんびゅん飛び回るがいくつか掠る】

    …ってうっそでしょ、二重旋律

    【音波の龍は崩れ、再構築するも先ほどより小さく威力も低いようだ】

  • 109第三隊隊長24/05/31(金) 20:56:54

    >>105

    いえいえ、同じJ.NEC…持ちつ持たれつですよ

    感謝はいりません

    【仕事に戻る神岡を見送った】

  • 110幽霊のエネミー24/05/31(金) 20:57:06

    >>107

    それでいけるかも~?

    それで暖めてあげてねぇ~

  • 111寄生者24/05/31(金) 20:59:19

    >>108

    【その擦れた傷から何か、体内を蝕むような痛みがはしるであろう】

    長期戦はできぬであろう

    【そして次は大振りの横薙でその二体を破壊する】

    私も仕掛けるとしようか

    【そう言うと大振りの勢いのまま大剣をぶん投げた】

  • 112松之助24/05/31(金) 21:00:34

    >>106

    足元の穴は見えてましたよ

    【横から来ることを視認 キックしてくるイレギュラーの正面に「穴」を開き松之助の真上に上にテレポートさせようとする】

  • 113神岡24/05/31(金) 21:00:42

    という訳だ
    西野「どういう訳ですか...」
    すまない、戦力の確保は一刻を争う
    西野「マジで...神岡さんよくその態度で俺を叱ってましたね」
    訓練が終わったらアイスでも買ってやる
    西野「注射を嫌がる子供じゃないんですよ!?」

  • 114てらちゃん(一人ロール中)24/05/31(金) 21:01:56

    「なめるなァ!!」
    【牛男のエネミーは反撃を試みるも…】
    無駄
    【腹と頭に重い一撃を食らってしまう】
    「ごォあ…」
    【そして、牛男のエネミーは塔の異能によって現れた大量の腕によって身動きをとれなくされてしまった】
    …さてと。ここからが大変
    まったく…難儀な同僚だよ

  • 115死神鳥24/05/31(金) 21:01:58

    >>111

    ……!?【じくりとした痛みを感じて動きが止まった。反射神経から音波の壁を形成し、大剣を防ぐが結構皹が入っている】

    こーさんです、これ続けたら普通に死にます

    【片手をひらりとあげた】

  • 116イレギュラー24/05/31(金) 21:03:22

    >>112

    ……っ!?

    【対応され真上に上げられた状態になる】

    【それでもなんとか空中制動し、身体を捻って別角度蹴りを入れようと奮起する】

  • 117寄生者24/05/31(金) 21:03:31

    >>115

    あらまそうか…………なら最後に開発途中の技とやらを受けても良いか?見てみたくてのぉ~

    【すっと景色が消えた】

  • 118月影24/05/31(金) 21:05:46

    >>110

    うん

    【そう言いながら卵を毛布で包む】


    どんな子が生まれるんだろう?

  • 119松之助24/05/31(金) 21:05:49

    >>116

    【蹴りの体勢になったところであえて上にテレポート 両腕を合わせ頭に叩きつけようとする】

  • 120死神鳥24/05/31(金) 21:05:58

    >>117

    いーですよー

    ただ結構目立つし変なところに飛んでいくと危ないので…ちょっと待ってください

    【音波の鳥籠を作り出し、外から中があまり見えないようにする】

    …よし!

  • 121幽霊のエネミー24/05/31(金) 21:06:28

    >>118

    卵だし~爬虫類とか虫とか鳥みたいなやつかもしれないねぇ~

  • 122寄生者24/05/31(金) 21:07:19

    >>120

    …………器用なもんじゃなぁ

    【鳥籠を見渡しながら待つ。一応の防御として体内の血と血管が動き始める】

  • 123イレギュラー24/05/31(金) 21:08:59

    >>119

    ぐっ……!!!

    【流石に対応限界】

    【ペルセウスから防護盾を展開しガードし、軽減する】

    【が、それごとぶち抜いて地面に着地】


    ……降参だ。

    【盾を引っ込めて、手を上げる】

  • 124松之助24/05/31(金) 21:10:47

    >>123

    【続けて攻撃の態勢を取ったが止める】

    …しゃあっ!!

    手合わせありがとうございました!!!!

    【手を差し伸べる】

  • 125死神鳥24/05/31(金) 21:10:51

    >>122

    まあ手札の多さが武器の一つですから

    【言いつつ黒矢羽を大量召喚。召喚された黒矢羽は集まったかと思うと、小さな鳥の形をかたどっていく】

    【風を切る音はまるで小鳥の鳴き声のようだ】

    死羽鳥嵐!

    【その小鳥が寄生者に向かって突っ込んでいく】

  • 126寄生者24/05/31(金) 21:11:53

    >>125

    おぉこりゃまた殺意が高い……

    【身体を抉られ、切り裂かれ、貫通されていく。だが全く動じることはなく、嵐を受け続ける】

  • 127死神鳥24/05/31(金) 21:14:08

    >>126

    【暫くして止んだ。持続時間は短いらしい】

    瞬間火力は高いんですが持続力と範囲が課題なんですよね……あと暫く黒矢羽使えない

    …って大丈夫ですかね…?【心配そう】

  • 128ニュース番組24/05/31(金) 21:14:17

    速報です
    都内のガソリンスタンドで原因不明の爆発事故が起こりました。
    東京消防庁によりますと、今日午後9時ごろ、○○区△△町のガソリンスタンドが、突如爆発したと通報がありました。
    異能力者7名とポンプ車8台などが出動しまして、消火活動に当たっているという事ですが、現在鎮火の目途は立っていないそうです。
    詳細な情報はまだ入っていませんが、今回の事故で少なくとも60名以上の死傷者が予想され————

  • 129センリ24/05/31(金) 21:15:22

    >>128

    (ニュース番組を見た)


    うわ、凄いなこれ

  • 130イレギュラー24/05/31(金) 21:15:42

    >>124

    ……悪い。

    お前の攻撃を急所にモロで入ったら流石にひとたまりもなかったからな。

    【手を取る】


    ありがとう。少しは喰らいつけただろうか。

    やはり当人の動きは洗礼されてるな。

    うっ…腹いてぇ…。

    【戦いで見たものをすぐにメモメモ】

  • 131てらちゃん(一人ロール中)24/05/31(金) 21:15:50

    「てめェ…俺様をどうするつもりだ!!」
    【牛男のエネミーは叫ぶ】
    …教えてあげるよ。まず首の血管を切って血抜きする。血をよく抜かないと味が落ちるらしいからちゃんとやらないとね
    「…あ?」
    …次に前処理をして、皮をはいでいく。そのあと内臓を摘出して背骨のところで二つにきったら───
    「…待て待て待て待て!何の話をしてやがる!ただ退治するだけならそんな手間暇かけなくていいだろ!なんのためにそんなことを…」
    なにって、わからない?あなたをおろして肉を調理するためだよ

  • 132寄生者24/05/31(金) 21:16:12

    >>127

    代償ありきで技の威力を更に上げる制約とか取り付ければそこら辺もプラスとできるじゃろう

    【肩辺りに現れた口が話す。肉体は穴だらけで血が垂れている。段々再生している。また顔面の口やら色々貫通されている】

  • 133死神鳥24/05/31(金) 21:18:16

    >>132

    代償ありで…ですか、どういうのがいいんでしょう…

    ってわー!きゅーちゃーん!

    【狐龍のエネミーを召喚し、回復をかける】

  • 134月影24/05/31(金) 21:18:16

    >>121

    なるほどねぇ…何はともあれ楽しみかな

  • 135松之助24/05/31(金) 21:20:37

    >>130

    「穴」は相手に選択を強制的に絞らせる事ができるってのが一番の強みかもしれません

    例のビーム兵器を奇襲で相手の意図してない方向から打つってのもありですね

    …強かったです

  • 136寄生者24/05/31(金) 21:21:04

    >>133

    今のように一部の技が使えなくなるなら其を敢えて使って、其を代償としてカウントする形で制約をするとかはどうじゃ?

    【段々再生力も強まって、さらに回復も掛けられて完全に元通りになった】

    中々痛かったのぉ~

  • 137幽霊のエネミー24/05/31(金) 21:22:15

    >>134

    卵はそっちが持って帰るんで大丈夫~?

    大変だったらわたしがが預かるけど~


    どんな子が産まれてくるんだろ~ねぇ~

  • 138死神鳥24/05/31(金) 21:23:06

    >>136

    なるほど?暫く黒矢羽を使えなくなることを代償にして、それで威力アップですか…いいですね、やってみます

    あとはどうやって確実に当てるか考えれば実戦でもちゃんと使えそうです

    対パラノーマルでは…多分死闘になりそうなので、手札を増やしておかないと

  • 139センリ24/05/31(金) 21:24:02

    ……うーん、寝れん
    (一度アジトで寝てたが起きてきた)

  • 140月影24/05/31(金) 21:24:03

    >>137

    うん、大丈夫だよ。色々教えてくれてありがとう

    せっかくだし、君の名前を聞いても良いかな?

  • 141寄生者24/05/31(金) 21:25:31

    >>138

    確実に当てるか?

    なら心領結界の内で使えば良かろう。あれは自分の心に相手を閉じ込めるようなモノ。攻撃は必中となるからのぉ~

    【ちゃんと治ったか見回りながら】

    それいがいじゃったらタメを短くしたりじゃな。場所を選んだりとかのぉ~

  • 142伊縫 合道 (縫合)24/05/31(金) 21:25:48

    >>128

    うっは~こりゃ酷いねぇ~

    ここ最近お祭りが襲われたりだとか…学校が爆破されたりだとか………

    全く物騒で敵わないや………


    『合道ぃ!!お前何のんびりスマホ眺めてんだ!!』


    あーごめんごめーん

    今作業に戻るところですよぉ~っと

  • 143幽霊のエネミー24/05/31(金) 21:26:21

    >>140

    わたしは幽霊のエネミーだよ~!

    名前はねぇ~ないんだ~

  • 144イレギュラー24/05/31(金) 21:28:16

    >>135

    ……!

    ほう。なるほどな。【メモメモ】

    SLLXAの相性はかなりいい、か。


    ならばよかった。

    お褒めに預かり光栄だ。【微笑む】

    【お腹をさすって、暫くしたら調子が戻る】

  • 145死神鳥24/05/31(金) 21:29:00

    >>141

    …あ、そうでしたね。結界内だったら必中でした

    どちらにせよ使った後は異能使えなくなるのなら代償も結構軽くなりそうです

    【幼いが明るい笑みを浮かべる】

    タメを短く…そこの短縮練習と威力上昇が今後の課題…

  • 146寄生者24/05/31(金) 21:30:49

    >>145

    ……

    【すっと撫でたくなったので撫でた】

    よくよく精進するのじゃぞ~威力に関しては申し分無いがのぉ~

  • 147センリ24/05/31(金) 21:31:22

    おにいたちは仕事かー

    …誰かからかいに行くかな(のそのそ

  • 148てらちゃん(一人ロール中)24/05/31(金) 21:31:36

    「───は?」
    【牛男のエネミーは放心している。何を言われたのか理解できてないようだ】

    …私の同僚は異常食癖なんだ。エネミーの肉でしか食欲が満たされない
    だから、あなたを食べさせて満足させる───来い。斬々
    【塔が呼ぶと異形の剣が現れた】

    「……やめてくれ!助けてくれェ!」
    ……今更怖くなったの?もう遅い。あなたはここで私に捌かれておしまい
    【そういうと塔は斬々の能力を発動させた───】

  • 149月影24/05/31(金) 21:32:08

    >>143

    幽霊だったんだね

    そっか…ボクは月野美影。よろしくね

  • 150松之助24/05/31(金) 21:32:37

    >>144

    あ〜強めに殴ってしまった…

    まぁ模擬戦ってこういうものか

    褒めますよそりゃ 吹っ飛ばされたあたりは本当に怖かった

  • 151死神鳥24/05/31(金) 21:32:50

    >>146

    ?なんですかー【嬉しそうに撫でられてる】

    はーい、頑張ります!寄生さんから申し分ないって言われるなら安心です【にこにこ】

  • 152幽霊のエネミー24/05/31(金) 21:34:07

    >>149

    そ~そ~幽霊~

    美影よろしくねぇ~

  • 153波動人間24/05/31(金) 21:34:08

    ………すぅ【格闘練習】

  • 154寄生者24/05/31(金) 21:34:19

    >>151

    いいや、撫でたくなったのでな

    【ふふふと微笑んだ】

    あの技は人間なら痛みで立って居られぬじゃろうな~私も痛かったし

    それじゃ、頑張るのじゃよ~

    【すっと歩いていった】

  • 155死神鳥24/05/31(金) 21:35:05

    >>154

    はーい、ありがとうございました!

    【明るく笑いながら手を振った】

  • 156レーヴェン24/05/31(金) 21:36:23

    なんだかねぇ
    色々足りないと気怠いねぇ〜…
    【ぶらぶら散歩中】

  • 157イレギュラー24/05/31(金) 21:37:29

    >>150

    俺も。相応に急所は狙っているからな。

    対応し損ねた俺が……悪ぃな。【ぐっ、と伸びて肩を回す】

    さて。

    お礼だ。飯を奢ろうか。

  • 158死神鳥24/05/31(金) 21:39:03

    怪我増えたけど誤差か( ᐛ )

  • 159センリ24/05/31(金) 21:39:24

    (ビルの屋上に腰掛けている)

    ……
    (胸に提げたごつい双眼鏡を使い人間観察)

  • 160松之助24/05/31(金) 21:39:35

    >>157

    えっ!!!!!!!

    えちょ、マジか…ハッピー…

    どこにします?バーミ◯ン?ガ◯ト?藍◯?

    【なぜかすかい◯ーく系列の店ばかりだ】

  • 161波動人間24/05/31(金) 21:40:16

    【サイドキック、回し蹴り、パンチ。木枯らし吹く自然の中で格闘練習をしている】

  • 162イレギュラー24/05/31(金) 21:42:06

    >>160

    別にもっと高いのでもいいんだぜ?

    庶民派だな。松之助は。

  • 163月影24/05/31(金) 21:43:06

    >>152

    よろしく

    君のことは…幽霊くんって呼ぶね

  • 164松之助24/05/31(金) 21:44:09

    >>162

    人に奢らせるとき高いところはちょっとヤバいなって…

    えっまさかコ◯ス!?◯コスに!?

    【まだ庶民派が隠しきれていない】

  • 165レーヴェン24/05/31(金) 21:44:37

    >>161

    若いのに夜まで特訓かねぇ?

    この街の子は偉い子ばかりだねぇ

    【通りすがりかけ、ただ眺めている】

  • 166波動人間24/05/31(金) 21:46:27

    デイヤァ!!【最後に縦拳】

    >>165

    ………いつ何が起こるかわかりませんしね

  • 167レーヴェン24/05/31(金) 21:47:33

    >>166

    最近物騒だもんねぇ

    今日もガソスタが爆破されたんだっけ?

  • 168波動人間24/05/31(金) 21:48:06

    >>167

    ええ、ニュースで見ました


    ………普通に強盗目的なのか、あるいは……また奴らか

  • 169死神鳥24/05/31(金) 21:48:28

    音波の方も何か新技作ろうかなあ…
    パラノーマルの異能どんなもんだったっけ
    【仕事用のスマホを取りだして見やる】

  • 170てらちゃん24/05/31(金) 21:48:56

    さてと……
    【捌いた牛エネミー肉を冷却の異産と一緒にして鏡の中に入れる】
    本当は隙間世界のほうが便利だけど…渡したものは仕方ない
    灰汁敷……待ってて。この前のお返しするから
    【そういうとてらちゃんは会社への帰路についた……】

  • 171イレギュラー24/05/31(金) 21:49:18

    >>164

    そうじゃねーよもっと……。

    いや。そうだな。ココ○にするか。

    【変に背伸びした場所より満足度高そうな方を選ぶのであった】

  • 172レーヴェン24/05/31(金) 21:50:04

    >>168

    パラノーマル…だっけねぇ?

    前の学校といい対象は無差別なのかねぇ…

  • 173幽霊のエネミー24/05/31(金) 21:50:32

    >>163

    どんな呼び方でもい~よ~


    あ~

    そろそろいかなきゃ~

    また卵見に来るからねぇ~ばいば~い

    【ふわーっと飛んでいった】

  • 174波動人間24/05/31(金) 21:50:43

    >>172

    ………ええ、ショッピングモールでもやらかしました

    ………あいつら………!

  • 175松之助24/05/31(金) 21:51:17

    >>171

    っしゃ〜い…

    【コ◯スにつながる「穴」を開く】

    入ってください

  • 176レーヴェン24/05/31(金) 21:52:17

    >>174

    ショッピングモールかぁ

    ボクはここ(日本)に来たのは最近だけどニュースで見たよぉ


    酷いよねぇ…誰も悪いことしてないと思うのにねぇ

  • 177月影24/05/31(金) 21:53:01

    >>173

    うん、またねー

  • 178伊縫 合道 (縫合)24/05/31(金) 21:53:21

    >>174

    >>176

    おっ、なになに何の話~?

    ショッピングモールがなんかしたの?

    【いつの間にか会社を抜け出して散歩している】

  • 179灰汁敷 優24/05/31(金) 21:55:44

    あぁぁ!?誰ですか!
    わたしのとっておいたエネミー処分したのは!?
    「倒したエネミーはリサイクル!」社訓を忘れたのですか?

  • 180波動人間24/05/31(金) 21:55:51

    >>176

    ………世の中、いい人悪い人、いいエネミー悪いエネミーいますよ?

    確かにいます。でも………だからって無差別にやったら、それこそ悪い人、悪質な敵対エネミーと何が違うんです………!?

    ………もっと生きるべき人が大勢いる。いたはずなんです

    ………もしかしたら、あの中にうちの店でラーメンを食ってくれたお客さん……また来るねと言ってくれたお客さんも巻き込まれてたかも………

    >>178

    ああどうも………パラノーマルの話です

  • 181大蛇型エネミー24/05/31(金) 21:56:04

    【ドーナツを食べながらパトロールしている】

  • 182死神鳥24/05/31(金) 21:56:15

    ……【音波をいくつか出して組み合わせてる】
    うーん……なんかできそうなものだけどなあ

  • 183イレギュラー24/05/31(金) 21:57:01

    >>175

    ああ。

    【やっぱり便利だなぁと思いながら】

    【すっ、と入ってく】

  • 184伊縫 合道 (縫合)24/05/31(金) 21:57:29

    >>180

    パラノーマル……ふーん、あいつらショッピングモールだとかまで………

    直近の事件はお祭り襲撃の爆破テロだっけね

    滅茶苦茶近所で肝が冷えるよ…

  • 185レーヴェン24/05/31(金) 21:59:50

    >>178

    こんばんはぁ〜

    近頃話題のパラノーマルの話だよぉ

    >>180

    君は…いい価値観を持ってるねぇ


    そうだよぉ、本来なら殺してなんて誰もやっちゃいけないことなんだよねぇ

    それも私怨が元の無差別なんて尚更だねぇ

  • 186波動人間24/05/31(金) 22:01:13

    >>184

    ええ………

    >>185

    ……………そうなんですけども……

    ……………敵対エネミーに対しては討伐やむなしとも考えてしまっているのがまた………なんですけどもね

  • 187松之助24/05/31(金) 22:01:46

    >>183

    【特に並ぶこともなく席が決まる】

    【奥へ歩いていく】

  • 188月影24/05/31(金) 22:02:00

    パラノーマル…?
    【手元で青い花を弄びながら、ゆるりと首をかしげる】

  • 189センリ24/05/31(金) 22:02:40

    (公園でダンス動画の撮影)

  • 190波動人間24/05/31(金) 22:03:11

    >>188

    ああどうも………


    そういうテロ組織ですよ。無差別に破壊する……

  • 191てらちゃん24/05/31(金) 22:03:15

    【てくてく歩いて日ノ丸扇の本社に戻ってきた】
    ただいま戻りました

  • 192レーヴェン24/05/31(金) 22:04:28

    >>186

    目に見えた危険に対処することまで駄目だとは言ってないよぉ

    敵対とかは仕方ないと思うねぇ

    >>188

    綺麗な花だねぇ

    ボクは詳しくないからわからないけど…

  • 193伊縫 合道 (縫合)24/05/31(金) 22:04:33

    >>185

    本当やんなっちゃうよねぇ~あーいうの


    >>186

    ボクもエネミー対策会社務めてるけど、度々異能犯罪者の鎮圧に派遣することもあるね

    アイツらの本拠地だとかが割れたら、誰か行くこともあるかもしれないかな……


    >>188

    危ない奴らだよ~

    この前のお祭り爆破の事件の組織~

  • 194灰汁敷 優24/05/31(金) 22:05:26

    >>191

    てらえもーん!

    他の社員さんがわたしの残しといたエネミー処分しちゃったよぉん!

    ああもう、萎えました……はぁぁ……【肩を落とす】

  • 195波動人間24/05/31(金) 22:05:36
  • 196レーヴェン24/05/31(金) 22:06:49

    >>193

    へぇ〜…立派な会社だねぇ

    なんて社名なのぉ?

  • 197波動人間24/05/31(金) 22:06:51

    >>192

    ……………そうですか

    >>193

    ならその時は共闘かもですね

    よろしくお願いいたします

  • 198月影24/05/31(金) 22:07:41

    >>190

    >>193

    テロ組織…それは大変だね


    >>192

    多分デイジーかな?実を言うとボクもよく分からないんだよね

  • 199てらちゃん24/05/31(金) 22:08:47

    >>194

    だれがてらえもんだ

    ……灰汁敷。そんなあなたに朗報がある

    ほらこれ

    【鏡の中の牛エネミー肉をみせる】

  • 200伊縫 合道 (縫合)24/05/31(金) 22:09:41

    >>196

    日ノ丸扇株式会社、ってんだけどぉ、知ってるかな?

    近頃は名前出すと、アポ無し凸社長が運営してる会社とか不名誉な称号手に入れてるよ


    >>197

    ボクは事務だから戦闘にはいかないけど……

    まぁ、そうなれば戦闘員の子と仲良くしてあげてよねぇ~


    >>198

    戦えないボクからしたら怖くて怖くてもぉ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています