2号ライダーと1号ライダーの入れ替わり回があったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:05:58

    ちなみにWは翔太郎かフィリップのどっちかが照井が入れ替わる展開で

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:06:55

    翔太郎と照井が入れ替わったら元に戻るのを妨害するシュラウドがいるかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:07:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:34:24

    後藤さんの身体で「あ〜!俺の明日(パンツ)が〜!」とか言ってるの想像したら面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:43:25

    一輝とカゲロウ、バイスと大二が入れ替わってクッソややこしく面倒くさくなる五十嵐家

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:55:35

    天才外科医として動かなきゃいけない研修医ライダーとか関係なく何かしらに影響しそうでこわい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:57:56

    ただでさえめんどくせえ555が大変なことに!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:58:50

    そんな…美杉家の家事を誰がする事になるんです!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:02:06

    入れ替わったのが番組後半だったために、インナースペースで葛城巧と気まずい感じになる万丈

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:03:16

    渡と名護さんは凄いことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:03:35

    渡「黙れ、私は正しい」
    キバット「渡!?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:05:18

    蓮(in真司)がバカやってるは正直見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:06:23

    滅茶苦茶器用になる氷川さんとか面白すぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:07:07

    たっくんにテニスも乗馬もフェンシングも無理だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:07:25

    仁藤(in晴人)が自分の体でマヨネーズドチャがけ料理食おうとする晴人(in仁藤)を全力で止めにかかってそう
    「お前俺の身体でなんてもん食うんだよマヨネーズ!」「お前こそ俺の身体でマヨネーズもかけずにドーナツ食ってんじゃねーよ!」みたいなしょうもない言い合いしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:08:27

    へぇーこれが士の身体かぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:08:31

    >>14

    俺はテニスも乗馬もフェンシングはできない…

    でもフェイントで足を引っ掛けることはできる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:12:07

    もしかして…俺が本当のオーマジオウなのか!?ってなるゲイツ
    ウォズはどっちにつくんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:13:21

    >>18

    ン我が救世主こちらを…(差し出されるアナザーウォッチ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:15:06

    待って待って不破さん! キー壊さないで!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:18:15

    >>17

    それすらできてねぇんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:27:54

    鬼の場合はその楽器を上手く使いこなすどころかそもそも変身できるのかな
    2人共入れ替わったらちゃんと猛士に伝えるタイプだろうからある程度対策はするだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:42:27

    イマジンは中身と契約してるだろうから
    モモウラキンリュウが侑斗の身体について、デネブは良太郎の身体につくのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:45:25

    天道と加賀美はゼクターたちは精神の方選ぶと思う
    あと周囲が笑ったり戸惑ったりしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:26:27

    犬飼くんが 桐生戦兎/佐藤太郎/葛城巧/エボルト/万丈龍我 というなかなか酷な事態になっとる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:17:40

    バカっぽさが無くなった絋汰さん...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:20:00

    氷川さんのふりして楽しむ翔一くん
    途中北條さんを煽り氷川さんが余計に恨まれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:44:25

    中身英寿の景和すんごいモテそう…
    男女分け隔てなくモテそうだけど情念渦巻いた感情ぶつけてくるのは男が多そう
    (タイクーンのやついつもこんな目に…危険じゃないか…?)って勘違いする英寿

    中身景和の英寿は道長への特攻が凄そう
    「ちゃんとバランスよく食べないとダメだよ?」とか「これすごく美味しかったからお裾分けもってきたよ!」とか、甲斐甲斐しくお世話されたら「ああ…うん…」って宇宙🐮でされるがままになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:46:45

    互いに物分かりがよく人辺りもいいので入れ替わった時は驚くものの無難にこなす飛羽真と倫太郎

    なお、賢人君の情緒

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:41:36

    >>8

    >>27

    氷川さんと翔一くんは元に戻ったあとお互いめちゃくちゃになっていて

    「津上さんのせいで…」

    「氷川さんあれはないです…」って漫才になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:51:20

    入れ替わった相手がその人にしか使えないドライバーやアイテムを持ってるライダーだと「身体は持ち主の者だけど自分が入れ替わってるこの状態で変身できるのか?」ってなる
    変身できるのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:00:10

    >>31

    戦極ドライバーはいけるだろうしオルタリングは氷川さん気づかなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:22:12

    >>5

    復活後カゲロウなら大丈夫だろうけど、初期カゲロウだと一輝がピンチすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:05:26

    >>33

    えっでも初期に一輝と入れ替わったらカゲロウって何をどうするんだ?

    一輝の体を傷つけようと思っても中身はカゲロウだからジサツ行為のようなもんじゃん

    かといって中身が一輝のカゲロウの体を傷つけようとしてもあの頃って分離してないから大二の体だし…


    だけど一輝の体で暴れまくって一輝として犯罪行為なんかをしちゃうって手はあるのか(自己解決)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:13:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:17:48

    >>34

    兄の体を傷付けるにしても急所を外して死なない程度に傷付ければヨシ…?

    兄の身体でカップ焼きそばや激辛カレーをドカ食いするとかスピリタスを潰れるまで飲むとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:19:10

    >>28

    子ども食堂で子供たちに手品披露したりしてそう

    後日元に戻った景和が「景和にーちゃん!また手品やって!」ってせがまれて困るやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:28:50

    片割れが跳んだり跳ねたり良く動くタイプだと、腰痛とか抱えてバキバキの状態で身体返却される人たちがいるかもしれないのか…
    英寿は生身でバク宙とかはしないものの、変身後アクロバティックな動きしてたから大丈夫だろうけど、強者はダメです
    腰痛確定

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:33:16

    進之介と剛の場合は剛が進之介の体で姉さん呼びの事故?はありそうなお知り合いに目撃されている

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:48:11

    一輝と入れ替わったことをいいことに一輝の身体でドカ食いして「至る」ことを愉しむ初期頃のカゲロウ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:17:55

    >>40

    お兄様の体エンジョイカゲロウ、やっぱりバッチバチにメイクしてすんごいオシャレしまくって勝手にインスタにあげたりスカウトされたりして承認欲求満たしたり優越感を感じたりしてるんだろうなぁ

    なお結局のところお兄様の顔なので大二の嫉妬心に拍車がかかる模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:01:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:16:25

    >>34

    一輝の体でしあわせ湯の女風呂に監視カメラを設置するだけで一輝を社会的に葬り去れるし居場所から叩き出して全部奪えるわね

    一輝の体でカゲロウが犯罪行為をやったとわかればカゲロウが社会的に終わるリスクもかなり高いし、大二も身内が犯罪者になれば社会的に終わるのでそんなことは多分しないだろうが…


    兄の体に入ったカゲロウがやれる現実的な兄への嫌がらせはバラムツを食べるかハバネロソースを飲むくらいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています