マネモブ!スレ画と結婚しろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:07:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:07:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:07:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:07:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:07:59

    無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:08:40

    つまりワシはイゾルデってことやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:09:12

    あーこいつが何考えてるかわかんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:12:55

    待てよ 顔と性格と能力は良いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:13:42

    一緒にいると退屈はしなさそうだよね 退屈は
    しゃあけどお前の心がわしらにはわからんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:14:54

    王は人の心が分からないとほざいてたけどワシ等にとってはお前も十分意味不明なんじゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:15:19

    “世界の破壊者”やん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:17:13

    もしかしてスレ画が反転を選んだ一部六章は円卓虐め章だったんじゃないすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:17:36

    あわわお前は初登場が例外の極みだった男

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:18:16

    >>8

    しかし・・・致命的に空気が読めないのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:21:29

    我が王も苦しんだと思うよ
    普段はバカみたいなことしか言わないトリスタンが「王は人の心が分からない」なんて言いながら円卓を去ってしまったんだからね
    残った円卓のみんながサポートしてあげないと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:22:22

    (王のコメント)正直言うとトリスタンはちょっと苦手
    いつも目を閉じてるんだから起きてるのか寝てるのかわかんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:23:12

    >>12

    当たり前のことを抜かすな!あのガレスが「ああーっ私を殺してくれェ 頼むから 私はこれ以上は耐えられないんだあっ」てメンブレして兄貴のガウェインにぶち殺されたんやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:23:43

    「(目を)潰す」

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:23:51

    >>15

    こいつがこんなこと言って去った時点で

    もう無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:24:38

    特異点キャメロットの記録をカルデアトリスタンに放てっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:25:42

    >>20

    (ベディヴィエールのコメント)殺すだけでは済まさない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:25:48

    酔った勢いでCDを作ってやねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:27:39

    中身が分かる度に反転したこいつを見ていられなくなるんだよね 辛くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:30:23

    お前の心なんて誰もわからねえよバカヤロー

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:32:39

    見事やな…(ニコッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:36:47

    一部六章トリスタン「しゃあ!民間人虐殺!」
    一部六章ワシ「円卓の騎士の正体みたり!奴らは血も涙もないアーサー王の儲だったのかぁっ!」

    ハワトリア三馬鹿「「「クククク……女性とは人妻属性・巨乳属性・人妻属性……そして我々の英気を養ってくれる完全な生命体だァ」」」
    ハワトリアワシ「あわわ!お、俺はお前らのギャグ回が見たいとは言ったけど、そこまでしろとは言ってない!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:38:46

    >>26

    主君にバニー服すすめるのは良いんスカ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:39:05

    1部6章 ねーっなんなのこの外道
    ハロウィン ◇この居眠り豚は───?
    2部6章 なんじゃあこの騎士を超えた騎士は
    ハワトリア 世界の破壊者ってなんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:40:23

    煙「おいっ 私の首と引き換えにこいつ等を助けてくれっ」
    トリ「悪いねえ 私は撤退は許されていないんだよ」
    煙「ほいだらワシが死ぬ代わりにその右腕と両足をそこから動かさないでもらおうかあーん?」 
    トリ「えっ」
    煙「(この世から)消える」
    トリ「ハハハハ本当アホですねぇお前はっ ワシの弓は音を鳴らすだけで首を切れるというのに (難民を)殺す…」
    難民「い や あ あ あ あ あ」

    1部6章の壮絶なやりとりである

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:42:05

    どれ 6章zeroか 私にも見せてくれ

    えっ な、なんだぁ…嘘やろ…こんなことが…こんなことが許されていいのか…

    www.typemoon.org
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:46:35

    ふーん同胞の死を弔うなんて判断しかできないんですね
    この無能が 私は悲しいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:50:36

    円卓の騎士…聞いています。我が王不在のストーリーだと滅茶苦茶頼りになると。CCCコラボイベや2部6章では騎士を超えた騎士だったと
    円卓の騎士…聞いています。我が王がいるストーリーだと滅茶苦茶シケたことになると

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:54:36

    呪腕先生がスレ画を自滅覚悟で倒すの…神

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:54:58

    でもねオレ白い手のイゾルデの気持ちも少しわかるんだよね
    結婚しておきながら心はずっと金髪のメスブタに向けてるなんて許せないでしょう
    「はい!黒い帆があがってますよ(ニコニコ」
    そしてスレ画は絶命した

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:08:39

    金髪イゾルデ白手イゾルデワシイゾルデか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:09:58

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:15:58

    >>30

    この偽リチャードは誰なのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:17:21

    円卓の騎士乳上にバニー服勧めた…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:18:38

    色々思うところはあるけど一部六章トリスタンも好きなのが俺なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:21:08

    >>39

    そうなった背景込みで好きなら俺と同じ意見だな…最期にギフトが剥がれた素の状態での最期の語りがいいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:23:16

    >>37

    不明…YouTubeだろで見かけたのだとま、将門…説とかがあったっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:26:27

    >>37

    嘘か真か知らないが

    偽リチャードの正体は失地王として知られる弟のジョンではないかという考察者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:32:16

    >>42

    欠地王そんなに強いんすか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:49:41

    さぁね…ただ型月の事だから何かしら理由つけてアホほど強い理由はつけてくるはずだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:52:23

    >>37

    恐らくリチャードの名声を徹底的に貶めようとするのは1人しかいないと思われるが…

    ま、王室にこの名前は1人しかいないからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:53:35

    >>43

    聖杯パワーかゲーティアの加護でも貰ったんじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:55:50

    嘘か真かトリ公は6章後にハロウィンをプレイしなければキャラとして完成しないという学者もいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:58:46

    >>37

    俵藤太が呼ばれてる事から将門説があるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:05:08

    >>47

    窓から飛んだのが原典でもあるってネタじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:27:49

    >>26

    ラスベガスの頃からぶっ飛んでたんだよね すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:58:57

    トリスタンは世界の破壊者ばかり言われるけどアロハ霊衣の名前が「ルルハワの鶏」なのも大概意味がわからないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています