いつもより仕事が早く終わったから買い出しして帰ろうと思ったら!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:09:26

    とっくにお店は閉まってたわ!
    結局コンビニでお弁当を買ったの!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:11:07

    お待ちなさい…コンビニ弱者よ…
    コンビニ飯を舐めてはいけません……

    まずはこの肉まんを食べ、お茶で流し込みながらコンビニ飯の世界へと踏み込むのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:11:42

    コンビニのホットスナック類ってスーパー閉まる時間帯にはもうなくなってない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:12:26

    >>2

    コンビニ飯…?

    コンビニのご飯なんて安くて手軽なのが取り柄みたいなものじゃないの?

    あんまり食べたこと無いからわからないけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:12:49

    >>2

    カヤって水着になってもチンチクリンなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:12:51

    >>3

    場所による

    あと、弁当とかなら残ってる所も多いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:13:00

    >>3

    地方都市だけど21時ならワンチャンまだあった

    それ以降はないことが多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:14:11

    >>3

    24時間営業のコンビニでは絶えず作られている物なのです…

    >>4

    ではまずその認識から変えていきましょう…

    コンビニ飯とはむしろお高めです

    安さ目当てで来たら出鼻をくじかれます、しかしそのお高さの分…最近のコンビニ飯とは美味しくなっているのですよコンビニ弱者よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:14:24
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:14:25

    塩おにぎりとこんぶぐらいしか残ってなかったわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:17:59

    >>10

    ふふ、塩おにぎりを…コンビニのレパートリーを舐めてはいけませんよコンビニ弱者よ

    まずお惣菜コーナーでもお弁当コーナーでもない副菜コーナーに目をつけなさい

    あるはずです…美味しいのにあんまり売れないサラダチキンが


    塩おにぎりはおにぎりとして食べがちですがその実、3、4個レンチンしたあとお茶碗に盛って食べるほうが美味しいのです

    そしてその上にサラダチキンを乗せれば…!

    コンビニの妖精オススメのサラダチキンごはんの完成ですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:19:27

    >>11

    付け合わせにキャベツの千切りが欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:20:09

    ちなみに、ホットスナックは少なめですが代わりに深夜ほど商品が補充されています
    これは商品の賞味期限の境目がその辺りのため深夜に商品を補充しているからですね
    それと人が多く来る朝に作業量を増やさないためでもあります
    なので実は深夜ほどコンビニ天国なのです!
    ……まあ肉まんが無かったりしますが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:22:50

    ちなみにセブンイレブンさんは量が少なめというイメージが付きまといがちですし実際その通りな部分もありますが…
    しかし!コンビニ界において味を追求するならセブンイレブンさんの右に出るものはデイリーヤマザキの焼き立てパンくらいのものです!
    なのでお手軽に美味しいものが食べたいならセブンイレブンさんで買い込みましょう
    基本何でも美味しいですがデザートは注意してください、一口サイズなのに平気で300円とか超えますからね一つで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:24:05

    …………焼き立てパン?
    デイリーヤマザキっていうのはコンビニなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:25:32

    コンビニマスターカヤで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:27:01

    >>15

    もちろんコンビニです!

    しかしその大きな特徴としてなんと…パンを、それも焼きたての物を売っているのですよ!

    やはり焼き立て…焼き立ては全てを解決する、といった具合に美味しくホカホカなパンがお手軽に買える

    それがデイリーヤマザキというコンビニです!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:28:49

    今は亡きエブリワン好きだったなぁ⋯あそこはパンも焼きたて出てたし弁当もボリュームがあって好きだったよ⋯

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:29:06

    余談ですがパンだけではなく手作りのお弁当やおにぎりなどもデイリーヤマザキさんでは販売されていますよ
    流石に今のような深夜に買いに行くわけには行きませんが…朝などに買うのをコンビニの妖精は推奨していますね、本当に美味しいんですよあのパンとか弁当…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:30:57

    …………でもやっぱり量が足りない!
    満足できる量を買うにもお財布に負担がかかる!
    ……私は空腹に耐えることはできない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:32:50

    >>20

    そんなあなたにオススメなのがファミリーマート!

    あそこの商品は味の質は落ちますが妙にドカモリ系の商品が多いんですよね

    オススメはめちゃくちゃでっかい馬鹿のプリンととんでもない量とニンニクのラーメンです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:32:59

    (シャーレに行けば先生に奢ってもらえるんじゃなかろうか…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:34:48

    だれも突っ込まないから言うけど

    何でコンビニ飯に詳しいんだよっ!その恰好なんだよっ!ていうかあんた矯正局にいるんじゃないのかよっ!

    深夜に水着で徘徊すんなよっ!それはトリニティのお家芸だろっ!ここヒナが居るから多分ゲヘナだよっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:36:31

    >>23

    キヴォトスだぞ?何が起きてもおかしくないだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:37:05

    >>23

    何を言ってるんだ?

    彼女は一般通過コンビニの妖精だぞ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:39:34

    カヤのスク水エロいなって思うのが悔しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:39:36

    セブンは味は確かにいいんだ、マジで量がない
    量ならマジでファミマ。ファミマで今売ってるファミチキおにぎりはオススメだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:40:23

    >>21

    増量キャンペーン中は量の多さに工場でヒイヒイ言ってるぜ(食品工場勤め感)


    ……なぜ増量%よりかなり多くなってるかは我々にも不明だが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:41:36

    >>28

    確か40%増量って銘打ってるのに60%くらい増えてるらしいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:43:23

    カヤの薄い身体はエッチだけど、それはそれとしてなんでやたらと詳しいんだよ
    超人の嗜み?

  • 312824/05/31(金) 20:43:41

    >>29

    物によっては2倍になってるのもあると聞いた


    何故なんだ……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:44:48

    >>31

    食べ盛りの子はたくさんあったほうが嬉しいでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:45:47

    ファミマも味がどうのこうのいわれてるけど別に不味くないしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:46:40

    >>30

    私はカヤではありません…コンビニの妖精です

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:47:10

    >>32

    多くて困る事なんてないもんな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:47:27

    >>21

    おかげで冷蔵庫に今日までのクソデカプリンあるの思い出した!!

    助かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:47:50

    なんでカヤが湧いてきたのかまったく分からなくて困惑してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:48:23

    >>37

    コンビニの話題だろ?

    ならコンビニの妖精は駆けつけるさ、それが偶然カヤに似ていただけだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:49:19

    >>33

    より美味しい比較対象があるってだけで不味くはないというか不味かったらここまで展開出来るわけないもんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:49:50

    スーパーが閉まる9〜10時終わりが早めに上がれるというニコニコヒナちゃんにもはや誰もツッコミを上げなくなってきている恐怖

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:49:58

    これにはヒナちゃんもにっこり
    さみしくおにぎりを頬張るだけのヒナちゃんは存在しなかったんやな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:50:01

    ちょっと話題戻るけどコンビニ飯って実際高いよな
    安く抑えようと思うならスーパーで買った方がいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:50:56

    >>40

    最近のスーパーは24時間の所もあるしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:52:01

    >>42

    だからと言うか質とか営業時間だとかで戦ってる感じあるのよねコンビニ

    それらがなかったら駆逐されてたというべきか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:52:42

    個人的にはローソンもおすすめ
    特定時期になるとバカ盛商品を売り出すし
    普通に味がいい
    特に名古屋方面だとスガキヤとコラボしたからあげクンを売ってたり
    味に関するコラボに余念が無いのがローソンだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:53:41

    ローソンはスイーツがいい(個人調べ)
    この間のクソデカロールケーキ美味かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:53:47

    ツッコミどころが多すぎて理解が追いつかん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:55:40

    ローソンは最近丼物やサンドイッチに総菜に力入れててな
    からあげくんじゃないリニューアルした総菜の唐揚げはマジで美味しかったからオススメ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:01:27

    コンビニの話題なのにセイコーマートが出てこないのも珍しいが、まぁ、北海道ローカルだからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:08:00

    営業時間ギリにベルクに駆け込んで買い漁って逃げる生活思い出した
    懐かしや

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:11:51

    私おすすめのコンビニですか?
    大坂屋です

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:13:03

    ポプラもいいそ、弁当を買ったらご飯盛り放題だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:13:24

    コンビニバイトしてると廃棄の時昆布おにぎりが高確率で出るの悲しい、まぁ人気ないからしゃーないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:15:40

    カヤとヒナが和やかに会話してる個々の雰囲気好き
    カヤがクーデターする前に面識あったらこんな会話してたのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:16:36

    セブンの塩むすび好きだったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:19:39

    ファミチキとシャケおにぎりを駅のホームでかっこむ朝飯好きだった
    ファミチキの脂がごはんにあうんだこれが

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:21:52

    コンビニブランドのラーメンとおにぎり買ってかっこむの好きだわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:22:49

    >>21

    あのデカイプリン、意外と食べれてヤバいんだよなぁ…特別旨い訳ではないんだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:22:53

    昆布にぎりに人気がないというタレコミにちょっとショック
    なんでや美味しいやろがい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:26:29

    何故不知火さんはそんなにコンビニ飯に詳しいのですか?
    重ねて何故水着姿で解説を?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:28:02

    >>60

    超人だぞ?それくらい当然よ、え?水着の理由?さぁ⋯?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:32:24

    昆布より梅の方を選ばないのがこの私です

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:47:54

    ファミマと言う神を崇め奉るのです……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:49:44

    >>63

    すまんな、ワイはローソン派なんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:19:07

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:51:02

    セブンイレブンはローストビーフ系の商品が多いから好き

    スーパーのやつは一食で食べきるにはちょっと多いんだよねー

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:02:37

    セコマ大好き
    たまに北海道に無性に帰りたくなる
    カップ入りラーメンが美味しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:04:00

    地元のローソンは21時で閉まってまた朝方営業が始まるタイプになっちゃってなあ…夜中行っても開いてない…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:18:43

    セコマのホットシェフ、店内で売ってる惣菜好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています