【クロス注意】ac6配信ウタちゃんpart8

  • 1スレ主24/05/31(金) 20:15:19

    手こずっているようだな、手を貸そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:18:42

    たて乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:19:04

    たて乙
    遂にゴードンさんの実力が…

  • 4スレ主24/05/31(金) 20:19:19

    ウタ「別にいーけど、皆んなの前でやられても知らないよ!」
    ゴードン「ああ、構わない…一度だけでいいから貸してくれ」

  • 5スレ主24/05/31(金) 20:19:56
  • 6スレ主24/05/31(金) 20:24:28

    ウタ「一回だけだよ!」
    「このゲーム難しいんだからね!」

    ゴードン「ああ、"一回だけ"やらせてもらおう」

  • 7スレ主24/05/31(金) 20:27:28

    ウタ「ええ…何その動き…知らん、怖…」

    ゴードン「今の動きか?今のはAQB(アサルトクイックブースト)を応用した回避術だ」

    ウタ「いや…そうじゃなくて…」

  • 8スレ主24/05/31(金) 20:32:30

    ウタ「ねえ…ゴードン…」

    ゴードン「ああ、真レイヴンで気をつけるべきはパイルバンカーとグレネードだ」
    「パイルはこちらから近づかなければ問題ないが…グレネードは喰らうと一気にスタッガー状態になる、グレネードを優先的に避けろ」

    ウタ「…そうですかわかりました」

  • 9スレ主24/05/31(金) 20:40:53

    ゴードン「そうそう、レイヴンのAIロジックは極めて優秀でこちらが接近するとアサルトアーマーを仕掛けてくる」

    ウタ「へぇ…」

    ゴードン「それを逆手に取ってアサルトアーマーを誘発させ…」
    「冷却中に接近戦を仕掛ける」

    ウタ「ふーん…」

  • 10スレ主24/05/31(金) 20:54:39

    ゴードン「よしスタッガーが取れたな」

    キュイーン シュゴ!

    ウタ「……」

    ゴードン「今のはリペアカットというものだ」
    「スタッガー中の敵は回復ができないようになっている」
    「なのでスタッガー中に勝負を決めることができたのなら、大幅な時間短縮になるのだ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:06:58

    全く話についていけてないウタで笑う

  • 12スレ主24/06/01(土) 02:40:19

    ウタ「ゲーム…上手かったんだ…」
    「なんで隠してたの?」

    ゴードン「隠していたわけではない…」
    「相手が子供のお前だったからな…」

    ゴードン「子供相手では手加減するのが大人というものだ」

  • 13スレ主24/06/01(土) 02:43:14

    シャンクス『俺の!勝ちだぁーーー!!』

    ウタ『ベックぅ!!ホンゴウ!!ルゥ!!』
    『うわああああん!!!』

    シャンクス『ダーハッハッハッ』

  • 14スレ主24/06/01(土) 02:44:26

    ウタ「……」

    ボワンッ!スー


    ウタ「うん!そうだね」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:35:30

    うまい人の話高度すぎて逆にわからないことあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:49:10

    シャンクスは本気で向き合ってくれてるだけだから(多分)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:55:50

    次は突破できるかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:59:05

    このレスは削除されています

  • 19スレ主24/06/01(土) 22:08:19

    ウタ「そうだ!」
    「次のミッションもゴードンがやってよ!」

    ゴードン「断る」

    ウタ「えぇ!?」

  • 20スレ主24/06/01(土) 22:11:57

    ゴードン「私は"一回だけ"と言った」

    ウタ「それはゴードンが…」

    ゴードン「君も"一度だけ"と言った」

    ウタ「う、うぅ…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:20:40

    ゴードンさん厳しい
    そこは甘やかさないんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:14:18

    ゴードンってウタに結構甘いイメージがあったから意外

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:54:13

    このレスは削除されています

  • 24スレ主24/06/02(日) 23:15:37

    ゴードン「…次のミッションはそこまで難しくはない」
    「私の力も不要だろう」
    「あとレイヴン戦は練習やアセンテストとしても優秀だ、定期的にリプレイするのも良いだろう」

    「パンケーキ、冷めないうちに食べるんだぞ」

  • 25スレ主24/06/02(日) 23:21:02

    少し厳しくしたが、あれで良い
    あのゲームは…自分で考え、選択し、何かを捨てて成長することを醍醐味としたゲーム

    それに…あの配信の主役は他ならぬウタ自身だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:24:38

    優しいけどゲームには厳しいゴードンさんいいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:37:12

    考えてプレイしてこそって理念はゲーマー的に大事だよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:26

    後になって考えて選択をしなくちゃいけない場面も出てくるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:55:23

    配信としても達人のプレイじゃなくて苦労しながらの所見プレイの配信だからこその面白さもあるからなあ
    ここはウタに頑張ってもらいたいところ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:56:25

    ゴードンさんゲームの事になるとマジになるのはおもろい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:53

    >>30

    ロミィちゃんもゲームに関しては本気そう

  • 32スレ主24/06/04(火) 23:40:59

    〜旧時代データ回収〜

    レイヴン

    ウタ「ん?」

    エア「あなたに個人的な依頼があります」

    ウタ「エアちゃんからの依頼だ、珍しい!」

  • 33スレ主24/06/04(火) 23:44:41

    エア「先にコーラル逆流が発生し 廃棄される運びとなったエンゲブレト坑道
    その調査に行きたいと考えています」

    ウタ「ほー」

    エア「当該坑道は前回の異変まで 半ば捨て置かれていましたが
    ルビコン開発中期から存在しており その歴史は古い・・・
    さまざまな時代の痕跡が残っているはずです それを調べていきたいのです」

    ウタ「はあ」

  • 34スレ主24/06/04(火) 23:48:18

    エア「私には残念ながら あなたに報酬を支払うための資産がありません」

    ウタ「確か1コーム?で1万ベリーなんだっけ」

    エア「そこで代案なのですが
    惑星封鎖機構の機体残骸を見つけたら ぜひアクセスしてみてください」

    ウタ「ふむ」

    エア「企業もルビコニアンも・・・ 封鎖機構の情報を集めています
    回収したデータを私の方で換金し あなたへの報酬に充てたいと思います」

    ウタ「換金とかできるんだ」

  • 35スレ主24/06/05(水) 02:21:17

    エア「ウォルターには 周辺の地形確認に行ったことにしておきました
    レイヴン 付き合ってくれて ありがとうございます」

    ウタ「外出OKなんだ…」

  • 36スレ主24/06/05(水) 02:24:16

    エア「始めましょうか レイヴン
    早速ですが データ回収を行えそうな機体残骸をいくつか検出しました
    マーカー情報を送信します」

    ウタ「…軽装で来たけど強敵登場もありえるな」
    「どうしよう、でも行こっか」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:41:51

    エアちゃんだいぶレイヴンを信頼してるよね

  • 38スレ主24/06/05(水) 12:31:19

    エア「封鎖機構の機体情報です 換金してあなたへの報酬に充てさせてもらいます」


    エア「これは・・・ 旧世代のAC・・・?」

  • 39スレ主24/06/05(水) 12:33:09

    まずい
    コーラル潮位が異常な速度で上昇している

    この共振は相変異の…
    計算しろ 猶予は?

    47時間2分16秒

    間に合う
    アイビスを出せ!

    ウタ「アイビス…どこかで聞いたような」

  • 40スレ主24/06/05(水) 12:35:26

    エア「・・・タイムスタンプによると 記録されたのはアイビスの火の2日前
    あの災害が発生する直前の・・・ 予兆について言及しているものと思われます」

    ウタ「ふーん」

  • 41スレ主24/06/05(水) 12:36:27

    2日間の濃密な戦い…ラストレイヴンを思い出す
    あっちは24時間だったが

  • 42スレ主24/06/05(水) 12:38:08

    エア「BAWSの旧型・・・ ルビコニアンの乗っていたACのようです」

    残骸から抜き取った文書データ
    解放戦線の帥父 サム・ドルマヤンの書き残した
    随想録の一部であるようだ

  • 43スレ主24/06/05(水) 12:39:51

    「声」を見るようになってどれほど経つだろうか

    「尽きることはないから心配は要らない」
    いつものように恵みを摂る私に 彼女はそう言った

    「私が君なら許さないだろう」
    私はそう言って それから己の欺瞞を恥じた

  • 44スレ主24/06/05(水) 12:42:03

    ウタ「声を「見る」…?」

    ウタ「前にどっかで聞いたような…」

    ウタ「声が見える…?」

  • 45スレ主24/06/05(水) 12:43:46

    エア「・・・ルビコン解放戦線の思想的指導者 ドルマヤンによる口述筆記でしょう
    これは・・・ 極めて個人的なものであるように思えます」

    ウタ「ダムくんが言ってた人か…」
    「ルビコンよコーラルと共にあれ!ていう」

  • 46スレ主24/06/05(水) 12:48:35

    ウタ「一番奥に来たね」

    エア「それも技研の旧世代ACと思われます」

    残骸から抜き取った文書データ
    ルビコン調査技研所長 ナガイ教授の口述筆記が
    散逸したものと思われる

  • 47スレ主24/06/05(水) 12:52:33

    第1助手の様子がおかしい
    明らかに研究に取り憑かれている

    Cパルスで人間の知覚を増幅するなど
    理屈は通っていても許されるものではない

    可能性が人を狂わせる
    コーラルはその最たるものだ

  • 48スレ主24/06/05(水) 12:54:36

    エア「・・・強化人間についての言及があります
    あなたもまた コーラル技術によって生み出された存在・・・」

    ウタ「ふーん」
    エア「でも・・・ そうでなければ 私たちの交信はなかった」

    ウタ「んん!?」

  • 49スレ主24/06/05(水) 13:02:41

    ウタ「そうでなければ…?」

    ウタ「エアちゃんもコーラルの関係者…かな?」

    ウタ「声が見える…?」

  • 50スレ主24/06/05(水) 13:04:47

    ウタ「檻の中に残骸が!」

    エア「取得できる情報は もうなさそうです」

    ウタ「待て!まだある!」

    エア「あなたがルビコンの過去やコーラルについて 何かしら思いを巡らせてくれたなら
    ・・・私としては 嬉しいです」

    ウタ「まだだ!まだ!」

    ウタ「わー!終わったー!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:40

    もっと色々知りたかったんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:05:22

    コーラルに何かしら関係ありそうとかはわかったけどそれで逆にエアちゃんの謎が深まったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:38:23

    エアが何者なのか知るのはまたお預け
    ウタは何か予想は立ててるんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:50:09

    リフトの中にあるsg機体の残骸かな、初見は絶対見逃すんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:05:26

    ここの会話いろいろ情報が多いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:45:39

    >>51

    この反応はよっぽど知りたかったんだろうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:23:53

    >>55

    色々伏線散りばめられてるね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:08:27

    色々な人から信頼をえながら与えられたミッションをこなしているうちにストーリーの根幹に徐々に迫ってく感じいいな

  • 59スレ主24/06/08(土) 16:49:26

    ミシガン「話はつけてきたぞ ハンドラー・ウォルター!」

    ウタ「総長!!」

    ウォルター「アーキバスは妥協したか ミシガン」

    ミシガン「向こうには強襲艦隊をくれてやった、その代わり化け物退治はベイラム主導でやる
      目付け役ということだろうが、ヴェスパー上位も使っていいとのことだ」

    ウォルター「何よりだミシガン、こちらからも戦力を回そう」

    ミシガン「RaDとかいう技術屋集団だな」
    「それから貴様の猟犬だが…」

    ウォルター「ミシガン 621なら配慮は不要だ」
    「あいつの仕事は俺が保証する」

    ウタ「うお…応えれるかな…期待に」

  • 60スレ主24/06/08(土) 16:51:20

    ウォルター「戻りがおそいぞ621」

    ウタ「はうう…」

    ウォルター「お前はすでに名の売れた傭兵だ あまりウロウロするな」
    「フゥン…」
    「次の作戦はこれまでとは規模が違う
    お前もブリーフィングに参加しろ」

    ウタ「お、おこられた…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:37:54

    ウォルター怒るの珍しいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:25:59

    次はどんな作戦だろ

  • 63スレ主24/06/09(日) 10:16:31

    ウタ「?」
    「なにこれ」

  • 64スレ主24/06/09(日) 10:18:11

    ロミィ「ス… 𝑺𝒕𝒖𝒏 𝑵𝒆𝒆𝒅𝒍𝒆 𝑳𝒂𝒖𝒏𝒄𝒉𝒆𝒓」

  • 65スレ主24/06/09(日) 10:21:08

    ゴードン「遂に来たか… 𝑺𝒕𝒖𝒏 𝑵𝒆𝒆𝒅𝒍𝒆 𝑳𝒂𝒖𝒏𝒄𝒉𝒆𝒓が」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:44:48

    すごい流暢に 𝑺𝒕𝒖𝒏 𝑵𝒆𝒆𝒅𝒍𝒆 𝑳𝒂𝒖𝒏𝒄𝒉𝒆𝒓って言ってるんだろうな二人

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:09

    𝑺𝒕𝒖𝒏 𝑵𝒆𝒆𝒅𝒍𝒆 𝑳𝒂𝒖𝒏𝒄𝒉𝒆𝒓ちょっと強すぎたんだよなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:10:11

    また誉れを失うのを心配してるのか

  • 69スレ主24/06/10(月) 15:47:26

    ウタ「次のミッション…」
    「!!」

    「アイスワーム…撃破!」

  • 70スレ主24/06/10(月) 15:49:01

    ウォルター「よく聞け 621 これはベイラムとアーキバス・・・ 両社連名での作戦だ
    これからブリーフィングが始まる お前も同席しろ」

    ウタ「はーい」

    スネイル「まず私から前提を説明しましょう」

  • 71スレ主24/06/10(月) 15:51:05

    ウタ「いつもの『ヴェスパー第二隊長スネイルです』は言わないのね」

    スネイル「これは両社が合意した一時停戦協定に基づく 惑星封鎖機構に対する同時襲撃作戦です
    目標は敵方が保有する拠点群および強襲艦隊 そして先般起動した・・・」

    ミシガン「ここからが本題だ! 要するにルビコン各地で封鎖機構との総力戦が起きる」

  • 72スレ主24/06/10(月) 15:54:14

    ウタ「総長!!」

    ミシガン「貴様らは貧乏くじを引いた!
    ここにいる面々がアサインされたのは最大の脅威 氷原の化け物退治だ!」

    イグアス「やってられるかよ 俺は遠巻きに見物させてもらうぜ」

    ウタ「イグアス君…それは…」

  • 73スレ主24/06/10(月) 16:07:23

    ミシガン「 G5! 前線に出るメンバーがひとり確定したようだな」

    ウタ「あらら」

    カーラ「アイスワームの多重コーラル防壁を無効化する手段について話そうじゃないか
    あれはプライマリシールドとセカンダリシールド 2枚から成る鉄壁の守りだよ」

  • 74スレ主24/06/10(月) 16:09:22

    スネイル「 1枚目を突破する手段はアーキバスが提供しましょう
    最新兵器 「スタンニードルランチャー」 これを顔部に当てれば求める結果が得られるはずです」

    ウタ「あれお前のところのかよ」

    ミシガン「2枚目はどうする」

  • 75スレ主24/06/10(月) 16:12:34

    カーラ「夜なべして作ってた玩具がある RaD謹製 「オーバードレールキャノン」 さ
    バートラム旧宇宙港の待機電力を回せば威力は足りる計算だが・・・ 問題は命中精度だね」

    ウタ「ふーん」

    ラスティ「そういうことなら射手は任せてくれ」

    ウタ「ラスティ!!」

    ラスティ「狙撃には自信がある」

    ウタ「嘘!スティールヘイズって近距離型だったような」

  • 76スレ主24/06/10(月) 16:22:25

    『狙撃には自信がある』

    シャンクス「俺も狙撃には自信があることを教える」

    ベックマン「変な格好して変なこと言ってんじゃねぇお頭」

  • 77スレ主24/06/10(月) 16:24:01

    スネイル「私は現場監督として出ましょう 寄せ集めには統率が必要です」

    カーラ「弾幕要員も一枚欲しい うちからはチャティも出そう」

    ウタ「…待って!」
    「スネイル…お前操縦とかするんだ…」

  • 78スレ主24/06/10(月) 16:26:52

    ラスティ「あと決まっていないのは スタンニードルランチャーを誰が当てに行くか・・・」

    ウタ「あ…もしや…」

    ミシガン「最前線で殴りに行く係なら最初から決まっている
    G13! 話は聞いていたな? 愉快な遠足の始まりだ!」

    ウタ「デスヨネー」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:19

    いろんな勢力が一堂に会してるのすごいワクワクする

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:25:38

    一番重要なところで責任重大だね!
    頑張れ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:51:52

    >>79

    普段張り合っている勢力同士の夢の共闘って感じがいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:28

    >>81

    アーキ坊やとベイ太郎夢の共演か

    ウタも大感激だね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:46:14

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:19:57

    イグアス余計なこと言うから…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:34:15

    >>80

    ゲームなんだけど入り込んでプレイしてるから実際任務受けたみたいに緊張してそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:22:05

    >>82

    集団幻覚見てやがる…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:36:30

    >>86

    みんながいると思えばみんなの中にアーキ坊やは実在するのだ…たぶん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:55:41

    >>85

    すごくそわそわしてそう

    そして私は最強でも歌って自分を奮い立たせる

  • 89スレ主24/06/13(木) 16:45:32

    うーん…アイスワーム撃破…
    スタンニードルランチャー推奨か…
    でも…

  • 90スレ主24/06/13(木) 16:50:06

    スネイルの武器なんだよなー

    よし!決めた!
    このミッションではあえて、スタンなんとかランチャーを装備せずに行きます!
    これはつまり!騙して悪いがのミッション!
    装備しないのが正解よ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:23:09

    おバカ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:42

    そりゃダメだ
    視聴者から総ツッコミされてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:11:00

    怒られるなこれは

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:45

    まあ倒せないことはないぞ…

  • 95スレ主24/06/14(金) 22:09:47

    ウォルター「…時間だ621、準備はいいか」

    エア「作戦の要はあなたです レイヴン
    行きましょう 私もできる限りのサポートをします」 

    ウタ「よっしゃいくぞーー!!」

  • 96スレ主24/06/14(金) 22:12:10

    ウォルター「ミッション開始だ621 本作戦の総指揮はミシガンが執る」

    ミシガン「これよりベイラムとアーキバスの合意に基づき 混成AC部隊による作戦行動を開始する
    始めるぞ! 命知らずども!」

    スネイル「寄せ集め各位 統率を欠かないように」

    イグアス「なんだこいつは 舐めてんのか・・・? チッ イラつく野郎しかいねえ」

  • 97スレ主24/06/14(金) 22:13:16

    ミシガン「まずは厄介な防壁を引き剥がす」

    ウタ「よし!このソングバードで…」

    ミシガン「G13! アーキバスが大金を注ぎ込んだ贅沢な専用兵装を・・・」

  • 98スレ主24/06/14(金) 22:14:45

    ミシガン「貴様! 持ってきていないのか! 持ち物の確認は遠足の基本だ 馬鹿者!」

    ウタ「えーーー!!!」

    エア「…ハァ」

    ウタ「エアちゃんまで!!」

  • 99スレ主24/06/14(金) 22:15:25

    ゴードン「うーん、これは駄犬」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:16:58

    >>85

    緊張しすぎて肝心なところでミスしそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:55

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:25

    ゴードンさんにまで煽られてしまった…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:17

    >>100

    今まさに…

  • 104スレ主24/06/16(日) 03:14:58

    ミシガン「G13! 何をやっている!?
    ミッションは失敗だ・・・! 総員撤退しろ!」

    ウタ「クッ…クゥン」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:42

    怒られて駄犬化してしまった…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:05

    視聴者からは迷場面として記憶されてそうだな
    そしてネタにされそう

  • 107スレ主24/06/16(日) 21:45:12

    えーー!?スタンなんたらランチャー装備しないといけないの!?

  • 108スレ主24/06/16(日) 21:47:11

    エア「目標 プライマリシールド消失!」

    ウタ「うわ…一発でいけた…」

  • 109スレ主24/06/16(日) 21:51:51

    ラスティ「プライマリシールド消失を確認 レールキャノン発射シーケンスに入る」

    「EMLモジュール接続 エネルギータービン開放 出力80%」

  • 110スレ主24/06/16(日) 21:54:24

    ラスティ「照準補正良し」

    「90」

    「95」

  • 111スレ主24/06/16(日) 21:55:26

    ー外しはしない

    ドォン

  • 112スレ主24/06/16(日) 21:57:20

    エア「セカンダリシールド消失!」

    ウタ「うっ…うっ…グスッ」

    「うぉっ…ううっ…グスッ」

    「か、かっこいい…」
    「コノゲームヤッテテヨカッタ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:06

    「外しはしない」で本当に百発百中な奴があるか!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:58

    ワーム砲やっぱり強いよ
    そしてさすがラスティ

  • 115スレ主24/06/17(月) 00:40:34

    ウタ「カッコイイヨウ…」グスッグスッ

    ガーン!ピピピピ
    ドゴォン

    ミシガン「G13! 何をやっている!?
    ミッションは失敗だ・・・! 総員撤退しろ!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:43:07

    あっ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:03

    見とれすぎだよ
    いや確かににラスティはかっこいいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:06:39

    見事にやらかしたな

  • 119スレ主24/06/18(火) 02:36:54

    ルフィ「おいフランキー!!やっぱあれ作ろうz」

    ナミ「ダメよ!!!」

    ルフィ「なんでだよ!!ドけち!」

    ウソップ・チョッパー「そうだそうだ!!」ブーブー

    ナミ「ダメなものはダメ!!」
    「もうね!目に見えるのよ!誰が撃つのか取り合いになるの!!」

  • 120スレ主24/06/18(火) 02:42:22

    ピーター聖(突進だけでなく尻尾を用いた死角への攻撃に地中からの奇襲…参考になる部分は多い)

    ピーター聖「!!」

    「おお…イム様…!」

  • 121スレ主24/06/18(火) 02:54:06

    五老星「五老星!ここに!」

    「歴史より消すべき灯火がまた」
    「お決まりでしょうか?」

    「然らばその名を!!」

    イム「十ピーター、ヌシアに命がある…」

    ピーター聖「…?」
    「は!」

  • 122スレ主24/06/18(火) 02:58:15

    イム様「ー外しはしない…!」

    ドォン

    ピーター聖「キエエエエ!グワアアアア!!!」ドサァ

    イム様「立て…十ピーター…」

    サターン聖「マザーフレイム、次弾装填!」

    イム様「まだ終わっておらん…」

  • 123スレ主24/06/18(火) 02:59:21

    イム様「『巻き込まれるなよ』と『これで決める』の分が残っておる…」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:15:54

    ピーター聖お疲れ様です

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:03

    姿が似てて再生できるばかりに…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:31:50

    イム様楽しそうでなにより
    ピーター聖はあれの動きを戦う時の参考にしようとしてるのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:55:02

    >>123

    サンドワームさんやっぱかわいいわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:50:21

    えって言ってそうな顔で笑うわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:52:02

    イム様もAC好きだったりするのか
    ここの五老星は普段からイム様の遊びに付き合わされたりしてるのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:31:22

    ローはめっちゃ得意な印象がある

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:50:32

    パワハラすぎて草
    頑張れピーター聖

  • 132スレ主24/06/20(木) 21:10:58

    ー外しはしない
    ドォン!!

    エア「セカンダリーシールド消失!」

    ミシガン「G13! 頭部に直接攻撃を加えてやれ!」

    ウタ「ふ、ふつうにカッコいい…」

  • 133スレ主24/06/20(木) 21:15:40

    イグアス「あの野郎決めやがった…」

    スネイル「当然です、この程度はやってもらわなくては」

    ウタ「うっわ偉そう」

  • 134スレ主24/06/20(木) 21:20:12

    ミシガン「V.IV!次弾装填準備!」

    ラスティ「いま終わったところだミシガン総長」

    ミシガン「抜かりはないようだな!ナンバーに空きがあれば勧誘しているところだ!」

    ラスティ「ベイラムの 「歩く地獄」 にそう言われるとはな 光栄だが遠慮しておこう」


    ウタ「な、なに今の会話…洋画みたいなおしゃれな言い回し…」

  • 135スレ主24/06/20(木) 21:25:38

    ウタ「ぜ、絶対当てる…ラスティのカッコいいセリフ聞きたいし…」

    「そこだ!!」

    スカッ

    「クゥッ!!」

  • 136スレ主24/06/20(木) 21:42:56

    エア「プライマリシールド消失しました!」

    ウタ「っしゃあ!!」

    ラスティ「シールド消失確認 レールキャノン発射準備」

    「エネルギータービン 出力80%」

    「出力90…100」

  • 137スレ主24/06/20(木) 21:43:27

    ー巻き込まれるなよ

  • 138スレ主24/06/20(木) 21:45:18

    エア「セカンダリーシールド消失!」

    ラスティ「戦友、追撃を頼む」

    ウタ「フワアア…」

  • 139スレ主24/06/21(金) 00:42:37

    ウォルター「待て 様子がおかしい
    離れろ 621!」

    ウタ「え!?」

    ドォォン

    ウタ「あわわわ!?なんだこれは!」

  • 140スレ主24/06/21(金) 00:45:55

    スネイル「これは・・・!? まだ機能を隠していたのか!?」
    「機体は限界か・・・止むを得ん 撤退する!」

    エア「コーラルが・・・ 暴走している・・・!?」

    ラスティ「これは・・・ 悠長にやっている余裕はなさそうだな・・・
    レールキャノンの出力を限界まで引き上げよう 被害が広がる前に決着を付ける
    次が最後の一発と思ってくれ」

    ウタ「あ!こら!逃げるな!現場監督!責任から逃げるな!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:33:38

    スネイル逃げやがった

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:29:35

    ラスティのセリフよりスネイルが気になったか
    そして上司が逃げても諦めないラスティはさすが

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:30:42

    イグアスくんは621を意識し始めてるのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:06:49

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:45:27

    でも新しい攻撃は追い詰めたってことでもあるから頑張れもう少しだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:22:38

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:34:27

    いけるかな!?
    でもこのミッションみんなかっこよすぎる

  • 148スレ主24/06/23(日) 00:34:09

    ウタ「クソッ…早い!!」

    ウタ「そこだ!!」

    スカッ

    ウタ「クゥッ…!」

    ガーン!ピピピピ

    ウタ「なにその攻撃見た事ないんだけど!」

  • 149スレ主24/06/23(日) 00:36:11

    何回もやって動きを覚えるしかないね

  • 150スレ主24/06/23(日) 00:42:45

    ウタ「よし!当てt」

    エア「まだです プライマリシールドも耐久が上がっている・・・!」

    ウタ「ええ!!」

    ラスティ「焦るなよ・・・ 戦友・・・!」

    ウタ「そんな事言われたら余計焦るじゃない!!」

  • 151スレ主24/06/23(日) 00:47:49

    ミシガン「G13! 目標が物欲しそうな顔をしているぞ!
    望みのものを叩き込んでやれ!」

    ウタ「行っけぇぇ!!」

    スカッ

    ウタ「あああああああ!!!」

  • 152スレ主24/06/23(日) 00:55:03

    ミシガン「G13! 何をやっている!?
    ミッションは失敗だ・・・! 総員撤退しろ!」

    ウタ「あと一発だったのにぃ…」

  • 153スレ主24/06/23(日) 00:57:23

    ミシガン「G13! 化け物も追い詰めれば守りを固めるようだな
    貴様にレッドガンの流儀を教えてやる
    「泣きを入れたらもう一発」 だ!」

    ウタ「行っけぇ!は、はは外しは」スカッ

    ウタ「クッ!」

  • 154スレ主24/06/23(日) 01:03:42

    ミシガン「G13! 目標が物欲しそうな顔をしているぞ!
    望みのものを叩き込んでやれ!」

    ウタ「は、はずしはしない!!」

    スカッ

    ウタ「ムウっ!」

  • 155スレ主24/06/23(日) 01:17:07

    ウタ「ありゃあああああああああ!!」

    エア「プライマリシールド消失!」

    ラスティ「よくやってくれた戦友」

  • 156スレ主24/06/23(日) 01:18:26

    EMLモジュール全点接続 エネルギータービン全開 出力80・・・ 90・・・

    緊急弁全閉鎖 リミッター解除・・・!

    100

    110

    115

    レールキャノン最大出力

  • 157スレ主24/06/23(日) 01:18:55

    ーこれで決める…!

  • 158スレ主24/06/23(日) 01:24:18

    ドォォン

    エア「目標 コーラルシールド完全消失!」

    ラスティ「あとは任せたぞ戦友!」

    エア「!? コーラル反応が増幅しています! 急いで!」

  • 159スレ主24/06/23(日) 01:25:51

    ミシガン「決めろ!G13!」


    ウタ「ハッ!!あともう少しで昇天するところだった!!!」

  • 160スレ主24/06/23(日) 01:54:01

    ウタ「おりゃおりゃおりゃおりゃ!」

    ラスティ「やったか!?」

    ミシガン「爆発するぞ!離れろ!」

  • 161スレ主24/06/23(日) 01:57:26

    ウタ「爆発!?やばい!逃げろ!!」


    イグアス「まじかよ…野良犬野郎が決めやがった」


    ウタ「決めたのだいたいラスティなんだけどね…」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:53:39

    よっしゃあ頑張った!

  • 163スレ主24/06/23(日) 11:13:23

    ウタ「でもやっと終わった」

    ウォルター「・・・終わったようだな
    爆発の余波は汚染を伴う 作戦領域から・・・」

    エア「コーラルが・・・ また失われていく・・・」

    「レイヴン、あなたに・・・ 伝えておきたいことがあります」

  • 164スレ主24/06/23(日) 11:14:44

    エア「コーラルは・・・
    彼らは・・・ 私の同胞なのです」

    ウタ「リトライだって何回m」

    「え!?同胞…!」

  • 165スレ主24/06/23(日) 11:20:22

    エア「コーラルの織りなす潮流
    私は・・・ そこに生じたひとつの波形・・・」

    「実体を持たぬ ルビコニアン
    これまで 長い間・・・ 誰にも知覚されることはなかった
    レイヴン あなただけが・・・」

    ウタ「え、ええ!エアちゃん…」
    「エアちゃんはコーラルってこと!?」

    ウォルター「621 戻って休め これから忙しくなる
    よくやった」

  • 166スレ主24/06/23(日) 11:21:52

    ウタ「正直エアちゃんが言ってること全部理解したわけじゃないけど」

    「ややこしい展開になることだけはわかった」

  • 167スレ主24/06/23(日) 11:30:29

    ベイラムとアーキバス 二大企業グループの一時共闘により戦況は覆り
    惑星封鎖機構は保有戦力の過半を喪失 星外への撤退を余儀なくされた

    ウタ「ふーん」

    決定打となったのはベイラム主導による アイスワーム掃討作戦だったが

    ウタ「エアちゃんはコーラルそのものよりコーラルの中にいる一つの人格の方が近いのかな」

    アーキバスは封鎖機構の執行部隊との交戦を経て 強襲艦を始め主力兵器の多数鹵獲に成功
    ウタ「人じゃないのは薄っすらわk…」

    ウタ「…ベイラムさん!ちょっとまずくない!?それ」

  • 168スレ主24/06/23(日) 11:32:32

    これは両社のパワーバランスを アーキバス優勢へ傾け
    ウタ「だよね!」
    企業陣営の消耗を見込んでいた ルビコン解放戦線にとっても大きな逆風となった

    ウタ「ああそっか」

    惑星封鎖機構という共通の敵を失い にわかに再燃した集積コーラル到達競争は
    以前にも増して 硝煙の匂いを漂わせはじめていた

    ウタ「ややこしくなってきたぁ…」

  • 169スレ主24/06/23(日) 11:35:17

    ウォルター「621 調子はどうだ
    もう少し休息を与えたいところだが 企業はすでに動き出している」

    ウタ「隙あらば休ませてくるよねこの人」

    ウォルター「封鎖機構が片付いた今 あとはコーラル集積地点を目指すだけだ
    洋上都市ザイレムで行った調査は覚えているか?」

    ウタ「やたら広くてやたら作り込まれてる所」

  • 170スレ主24/06/23(日) 11:38:33

    ウォルター「得られた情報を友人が解析した結果 中央氷原には広大な地下施設があることが分かった
    「ウォッチポイント・アルファ」
    アイスワームが防衛していたのも この施設の入り口だったようだ
    お前には これに潜ってもらう」

スレッドは6/23 23:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。