【閲覧注意】ベアトリーチェ性処理玩具概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:16:44

    『っ♡……んっ……うっ♡…』

    "ベアトリーチェさぁ、声出してくれなきゃ全く楽しくないよ。"

    『何をっ♡…あなたが下手なだけじゃっ♡ないですかっ…』

    "行き遅れ毒親オバさんが必死に口を回しても、中をキュウキュウ締めつけながら言われたら説得力ないよ?"

    『う、煩瑣い♡…』

    "……誰に向かって口答えしてるの?"

    "そんなにお仕置きが欲しいのかな?"

    『ちっ、違っ…お"っ♡♡』

    『(ダメっ♡またポルチオぐりぐりされる♡♡また私が失神するまで抱き潰される♡♡)』

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:17:56

    これが大人の責任の取り方

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:20:07

    ベアおばキッッッ…。


    エッッッ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:21:43

    まあ悪人は乳首舐められて当然って海軍大将も言ってるしな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:27:09

    "えwなにwデキちゃったの?w"

    "堕してきてよめんどくさい"

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:28:44

    >>5

    さすがに

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:29:44

    先ベア…理解できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:29:46

    >>5

    これまでのベアトリーチェならば、何の躊躇もなく己の中に宿った命を放棄しただろう

    だが、今は違う──違ってしまっている


    「産ませて…どうか産ませてください!あなたの赤ちゃん、どうか…!迷惑はかけませんからぁっ…!」


    それはもう、かつての彼女を知る者ならば目を剥くほどの…見事な全裸土下座であった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:31:12

    >>8

    カシャリ

    辺りに響くカメラのシャッター音


    "これ誰に送りつけたら1番面白いかな〜w"

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:32:14

    贖罪にしては十字架が重すぎ…るのかこれは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:33:34

    アリウス生の人口回復させるくらいにややこ産まないとダメだからね、仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:34:45

    俺の勘違いだったら申し訳ないんだけどさ
    もしかしてベアおばってエロい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:36:16

    >>12

    ようこそ、こちら側へ──

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:38:03

    >>12

    ようこそ新しいご友人

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:38:31

    >>10

    まだ軽い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:38:35

    先生に雑手マ〇してもらう為だけに、頭の後ろで腕組んでガニ股腰ヘコするようになったベアおば
    でも先生はその日はムラついていたので押し倒されて、手〇ンだけでお預けだと思ってたベアおばは失神アクメ決めちゃうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:38:39

    >>12

    よう、兄弟。ずいぶん遅いお目覚めじゃないか。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:42:13

    ベアシコ…!生きていたのか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:44:25

    >>18

    まだ死なぬよ、ベアトリーチェがシコいのは事実だからな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:45:12

    >>13

    >>14

    >>17

    嫌だベアおばをエロい目で見るようになるなんて!

    こんな…!美しい身体してるなんて致してくださいって言ってるようなものだよね致さないと失礼だよねウッッッ出る!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:45:57

    先生に股間をズボン超しに押し付けられて「なんて下劣な…おぇっ、酷い臭い…」とか思っていたのに
    気付けば先生の腰を抱きかかえて「すぅー…はぁー…♥」と夢中でチン嗅ぎしてるベアおば概念!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:46:20

    >>20

    勇 者 の 目 覚 め

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:47:48

    >>20

    "成ったな"

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:49:13

    >>20

    お前も"家族"だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:06:30

    >>20

    お前を歓迎しよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:45:12

    『いやっ…もう腰とめてくださいっ♡』バチュンッバチュンッ!

    "…私は動いてないよ。"

    『へっ?♡♡』ヘコッヘコッ

    "あ〜あ。真面目に腰押し当てちゃって"

    "ほらほら、早く抜かないとまた子どもできちゃうよ?"

    『いやっ♡もうやめてっ♡♡』パンッパンッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:51:39

    実際先生にはオナペットの一匹や二匹いてもいいと思うんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:59:42

    リビドーの捌け口になるベアおばか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:00:06

    >>26

    また、だと…?

    ドスケベ経産婦がよぉ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:32:55

    >>26

    無自覚に腰ヘコするの好き好き大好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:34:18

    先生は性処理道具扱いを(あくまで罰なのも兼ねて)やめないけれど、どんどん体がお嫁堕ちしていくベアトリーチェいいよね…
    チ〇ポビンタとかされたら大げさにひっくり返っておもらししそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:42:42

    >>31

    わかる(わかる)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:10:13

    個人的には失神してガクンガクンしてる中でも抱き潰されてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:43:10

    突如シャーレのオフィスに『お詫びの品』と書かれて送られてきた品
    ばかでかい箱を開けると膝を抱えさせられて箱に詰め込まれたベアトリーチェ
    服の一枚も着ることなく艶のある赤い肌と
    生徒の誰よりも豊満な肢体を晒し
    頭の上にヘイローを浮かべる姿は
    彼女が何の後ろ盾も力も持たず、『生徒』に貶められた事実を表していた

    禁欲に禁欲を重ねる日々を送る先生は
    生肉を放り込まれた飢餓の猛獣の如く彼女の体に食らいつくんだ
    乳房を鷲掴み乳首をねぶり、赤い肌がもっと赤くなるまで尻を叩き
    赤い体が真っ白に染まるまで口にも膣にも肛門にも
    余すところなく犯し尽くして使い潰すんだ

    初日はひたすら憎まれ口と罵倒と嬌声を口にして
    二日目は誘うように小馬鹿にして嬌声をあげ
    三日目には自分から唇を差し出して嬌声をあげ
    四日目には溜まった仕事を手伝わされて禁欲を強制され
    五日目には自分から真っ赤な膣をひろげておねだりして
    『自分の体を求める情けないケダモノ』と先生を嗤っていたベアトリーチェは
    いつの間にか自分が『自分の体を求められることが悦びで生きがいのメス』になっていたことに気付かされるんだ

    シャーレのオフィスの一角、自分に与えられた狭い物置部屋で彼女は今日も先生に使われるのを待つ
    もう自分は『それだけ』の存在でしかないと知っているから
    豊満な乳房を差し出して、大きな尻を向けて、お願いしますと懇願するんだ
    たまに前戯だけで放置されて貞操帯と二プレスをつけられて悶々としながらへこへこ腰を振ってぶるんぶるん乳を揺らしたりしててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:35:00

    >>34

    ありがたう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:16:15

    勝手に口淫すると怒られてチ〇ポビンタされるから、せめてエロ蹲踞姿勢でのチン嗅ぎと、先端へとの服従のチンキス繰り返すベアおばは股間にいい、ブチこますと「ん゛はぁぁぁっ♥ありがとうございますぅぅぅぅっ♥」って弓なりの仰け反って叫ぶんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:06:41

    経産婦てことは母乳も出るのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:30:57

    >>37

    コクがあって美味しいんだけど

    量が多いのが難点なんです

    びっちゃびちゃになるし匂いが部屋に充満して

    くらくらするんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:26:53

    >>38

    搾乳機をつけておいて瓶に入れて保管しておいたらいい感じかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:44:00

    >>38

    だいぶ前に某スレで見たなこのベア先の子……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:55:50

    >>38

    感想を述べるくらいに成長しているのか、モノローグでめっちゃ喋るベイビーなのか


    とりあえず出産中の悶絶するベアトとかえっちだろうな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:53:04

    すっかり妊婦になったベアトに先生棒を見せたらハメて欲しいメスの気持ちと赤ちゃんを心配する母の気持ちで揺らぐのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:49:51

    "乳首吸われるだけでイくの?"

    「ぅう"♡♡だめだめイくっ♡♡イっちゃうっ♡♡」

    "何一丁前に我慢してるんだよ。ほら早くイけ"コリッ

    「あ"あ"あ"あ"あ"♡♡♡♡♡♡♡」

    "うわ、噴乳しながら潮吹いてる。"

    "……服がグチャグチャだよ…".

    「はあっ♡、はあっ♡」

    "…おい、起きろ" ズチュ

    「お"お"っ♡♡」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:10:35

    >>43

    やっぱりベアトは母乳を噴出させるのが似合う……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:17:22

    オイ…何で…ベアおばで…勃ってる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:23:10

    >>45

    仕方なかったってヤツだ、お前も俺も……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:29:15

    うーんこれは名スレ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:36:25

    謝罪しながら孕めオラ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:01:46

    赤い全身余す所なく性感帯で
    乳も尻もぶっ叩かれるだけで喜ぶし
    体の負担とか一切考えないオナホ相手の性欲処理みたいな行為でも絶頂しまくるけど

    後頭部を抱き寄せてベロキスされるのが
    いちばん弱いとかだと俺得
    「よかったよ」とか「エロかったよ」とか
    たった一言優しく褒められるだけで
    どうしようもなく子宮がぎゅううっと悦ぶのを感じて
    自分はもう「そう」なっちゃったんだ、と実感し
    時々あらゆる絶望に満ちた「ぁはははっ……」みたいな笑い声出しててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:07:33

    何かのはずみでサオリ辺りにベアトを抱いてる所を見られるのもエロいと思ったが、このまま最後まで隠し通して産んだ子どもを何食わぬ顔で何処かの学校に送り出すのもエロい気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:32:12

    オラァ!新しい命をその胎で育め!生命の芽生えという崇高をその身で感じろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています