謙信公、出来たぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:24:09

    謙信公が所望してたマスターと見た絵芝居(アニメのこと)と同じ長柄物だ

    だが魔術に関してはからっきしだからそこは割愛してるぜ

    なんか杖を持った娘っ子たちと同じような感じはするが気のせいだけどよ

    大切に取ってくれればありがたいが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:28:08

    生き恥レオタード毘沙門天とか極まってんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:30:34

    主人想いのイケメンデバイスじゃないか!(なのは世界のデバイス達は大体そう)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:31:37

    >>2

    フェイトちゃんになんてこというのあにまん民

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:31:48

    卑弥呼さんの露出が減ってしまうだと……!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:32:33

    イシュタルかエレシュキガルの出番が少なくなっちまう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:35:23

    千和鯖と早見鯖がゴツイナックル分け合ってローラースケートに変化するクリスタル貰ってそう(Vivid以降ギン姉の中の人が早見さんに代わりました)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:36:35

    >>2

    冷静に考えて欲しいんだけど謙信第三ってすでにまあまあ生き恥じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:40:08

    >>8

    なんでや!母ちゃんの考えた理想の毘沙門天な姿やろ!!何だったら母ちゃんも率先してその姿になったぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:47:31

    村正、重要なことを聞きたい。
    ………システムアナウンスはちゃんと出るんだろうね⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:52:06

    >>10

    魔術からっきしだしそれも割愛されてると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:53:01

    >>2

    晴信「レオタード姿のアイツ?…怖いもの見たさがあるな」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:53:47

    >>12

    迂闊なこと言って背後に立たれても知らんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:57:57

    >>9

    生き恥母娘

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:58:49

    >>8

    どうやって張り付いてんだろうなあの服

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:01:24

    バルディッシュ!主人思いのイケメンインテリジェントデバイスのバルディッシュじゃないか!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:12:31

    生き恥衣装は鯖界隈において珍しくもないからセーフ()

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:16:59

    無印のころだと見た目がグリッドマンのアシストウェポン
    電光電撃剣グリッドマンソードを思い出す見た目してたっけなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:21:54

    ほな卑弥呼呼んでイシュタルも呼んで…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:30:39

    ノッブ呼んでバーニングノッブになってもらうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:40:54

    高杉の中の人は他のデバイスの声担当してたりする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:16:38

    多機能武器バルディッシュ君じゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:08:56

    >>7

    コヤン「殴り合いはキツイでしょ…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:04:00

    天羽々斬も作って❤️

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:21:20

    >>24

    不味いんじゃね?たとえ別世界の名前を模した逸品であっても

    そのワードで途轍もない業物になりそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:56:18

    >>2

    大体のサーヴァントが似たようなものなのでセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:38:39

    >>14

    ふしだらな母と笑いなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています