西村淳也について知っていること

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:33:42

    JRAに残された最後の競馬学校33期生
    杉山厩舎から可愛がられている
    中団から運ぶ馬だと成績が良い(主観)
    ヨーロッパでの修行から上手くなった
    ゴールで投げキッスするタイプ
    コメントの口数が少ない
    昔は「あばれる君と呼んで」と自己PRしていた
    キャミソールで股間に天狗をぶら下げた写真がSNSにアップされている
    馬の乗り味の例え方が独特
    かやたから「あっちゃん」と呼ばれている
    コテコテの関西人(談:教官)
    生意気(談:横山武史)
    生意気(談:坂井瑠星)
    ペット(〃)
    子分(〃)
    ポニー(〃)
    悔し泣きの顔が好き(〃)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:35:04

    リューセーはあつやの何なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:35:20

    ベレヌスとギベオンのせいでいまだに逃げのイメージが強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:35:40

    ギベオン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:35:59

    穴あけるときは前目だけど馬群捌くのもけっこう上手いので中団くらいまでは信用できるのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:36:07

    ガイアフォース

  • 7124/05/31(金) 20:36:27

    >>1

    やっべ33期じゃない34期です

    シンプルに数え間違えました

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:37:07

    時々中穴を開けてくれる騎手
    未勝利戦初出走の馬にぁっゃの名があると注意(4敗)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:38:29

    >>2

    親分かな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:38:32

    >>1

    下6行で草

    それだけ愛されてる後輩なんやね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:38:50

    キャミソールで股間に天狗をぶら下げた写真って何だよ(困惑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:39:51

    かやた瑠星アツヤで瑠星高松宮記念おめでとう会兼アツヤ高松宮記念残念会を開催した話畜生で好き

  • 13124/05/31(金) 20:41:47

    >>11

    しょうがねえだろそうとしか言いようがないんだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:43:01

    >>13

    令和とは思えない写真で草お思ったけど2015まだ平成か

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:43:07

    何であるんだよ…こわいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:43:15

    >>13

    これはキャミソールで股間に天狗をぶら下げた写真

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:43:36

    エルトンバローズはもう一花咲かせられる器だと思うから頑張ってほしい(小並感)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:44:07

    スタニングローズがイルカでヴァリアメンテが自転車なの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:44:43

    この歳で同期がいなくなるって中々つらい
    武史や瑠星とか仲いい同業者もちゃんといるみたいだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:45:00

    >>13

    山田くんが気持ちばかりのサンタコスしてる以外みんな恰好が普通だから余計意味不明だよどういう流れでそうなったんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:48:25

    去年の社台のパーティの時に松山さんの事を神様って言ってた気がする
    小学生の頃から知り合いとかなんとかって

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:48:28

    >>19

    カナダで木村くんが頑張ってるから⋯⋯

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:50:21

    >>21

    そうそう、松山を信仰してる

    なのでメモリアルは絶対駆けつけるんですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:50:23

    あつやといえば、シルクロードSの日の9Rですごい追い比べしてりゅーせーがアタマ差勝ってあつやがすごく悔しがってるの中継に映ってて、こいつは伸びるなって思ったよ そのあとすぐルガルで勝ってたのも含めて良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:52:53

    >>23

    まるで豊さんの事が大好きな池添さんのようだ

    この間の池添さんみたいなポカしないように気をつけないとな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:57:18

    ちょっと前までは中京と小倉では買っとけ枠だったけどだんだん主要4場でも信用できるようになってきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:59:31

    >>2

    あつやはリューセーと彼氏彼女の関係を目指しているはずなんだが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:04:56

    ちょっと前に上裸で関係者スペースを爆走してる写真が撮られてた

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:05:36

    今年ルガルで勝ったときかな、BS11で杉山先生が電話出演してたんだけどMC陣が淳也の騎乗褒めてたら「すぐ調子乗るんであんまり褒めないでやってほしい」みたいに言ってたなw
    杉山先生と淳也の関係性見えて面白かったんだがBS11の電話コーナーはG1以外はYouTubeに上がらないからソースをお出しできなくて残念

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:16:31
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:23:47

    なんならヤングジョッキーズシリーズの頃から調子乗ってるから筋金入りだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:28:55

    37期以降学校の扱いが緩いだろうな・・・(卒業生の数が明らか・・・だしスマホ事件勢)
    31,34,36が卒業生自体が少ないから緩めただろうな・・・。
    西村の34期生は厳しかったのだろう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:03:32

    >>31

    まだ1戦残ってるから逆転される可能性もあるのに最後の1枠入れそうとみて「じゃあファイナルで会いましょう☆」言って去るのクソ調子乗ってて好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:14:21

    増長してるんじゃなくてナチュラルボーン生意気なのほんと草

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:28:39

    >>13

    個人のアカウントかと思ったら競馬学校公式のアカウントやんけ

    公式にデジタルタトゥーを刻まれておる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:58:09

    ローカルが上手い印象
    特に中京と小倉

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:18:06

    結局今も明らかになってない年明け丸刈りの謎

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:42:54

    ちょいちょいさめっしーと違いがわからんくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています