♀トレ「豪雪警報で寮に帰れなくなった!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:02:39

    今日は今後の打ち合わせで私の部屋に来てもらったのにどうしよ・・・
    うん、布団はともかく毛布は何とか4人分あるし、私はたくさん着込んで寝れば問題ないよね・・・
    ごめんねみんな。今日一日は私の部屋で寝泊まりすることになるけど大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:04:02

    体もってくれよ…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:05:19

    やるか…!5人でスマブラ…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:06:29

    え?部屋が狭くて誰かにくっつかないと5人で寝られない?
    じゃあルドルフで...まさか生徒会長が何かしてくるわけないでしょ?私はルドルフを信じてる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:08:24

    しちー、フラッシュと♀トレ概念は貴重だから大事にしていこう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:09:13

    毛布なんかなくても体が熱くなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:12:49

    部屋入った時、ムワっとした熱気がすごそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:30:52

    寝れるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:31:58

    さて...取り合いになるか順番になるか...

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:37:10

    大丈夫?(私を襲わない?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:50:54

    4人でどう分ければいいの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:52:59

    >>11

    ちょうど両手両足が一本ずつあるじゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:54:40

    >>11

    首から上、胸~脇や腕、下半身前側、下半身後ろ側でちょうどいいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:56:43

    かわるがわる可愛がられるだろうな…
    まあ朝までくっついて運動してるから寒くはなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:18:33

    >>11

    前の三つと後ろの一つかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:19:50

    怖いことしないからおいでって言われて案の定手篭めにされたいけどそんなこと言いそうな子がいねえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:07:33

    でもこの4人は豪雪じゃなくてもトレーナーの部屋に宿泊するよう裏で打ち合わせしてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:30:33

    天気予報みた上であえて打ち合わせを提案してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:41:32

    4人の寵愛を受けた翌朝、涙と汗と涎で全身ドロドロになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています