あれェ?フードロスは"環境問題"でしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:49:41

    スープも飲み干さなきゃダメダメェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:50:13

    いいんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:50:38

    実際ラーメン屋は廃スープの処理に困ってるらしいんだよね
    残すのにちょっと罪悪感感じるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:50:48

    わ、わかりました…
    次からはスープのない油そばを食べます

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:50:50

    確かに環境にはいいけど…自身の体調は大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:10

    環境よりワシの健康の方が大事なんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:11

    排水溝に流せたらセーフなんですよ
    あっ、詰まった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:22

    わかりました フードロスへの対処法は我々で決めます
    “つけめん”を食べます

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:24

    じゃあ企画を変えてスープをリサイクルしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:26

    脂肪肝「そして俺がそのスープの意志を継いだ
    正統後継者である」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:30

    ☠マネモブ...待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:43

    >>7

    グリスト清掃...糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:55

    健康によくてしかも美味しく飲み干せるスープを開発するべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:52:21

    スープを残してやねぇ…白ごはんをその中にぶちこんで雑炊みたいにして食うと美味いで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:52:26

    フードロスをとるか健康ロスをとるか 迷うねェ〜〜❤️

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:52:31

    ヒャハハハハ!残ったスープにおにぎり入れたれ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:53:54

    >>6

    ワシの健康よりワシのスープを飲み干したい気持ちの方が大事なんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:54:25

    >>17

    お前死ぬよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:54:59

    >>17

    飲み干したいなら勝手に飲み干せばええやろがあーっ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:55:04

    >>13

    …もうちゃんぽんを食べるしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:56:24

    >>3

    残してもいいんだぜバイオ燃料としてリサイクルされているんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:01:21

    ニンニクを入れてやねぇ···ニンニクを入れてやねぇ····
    汁がなんか超勿体無いから全部飲むのが俺

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:02:35

    ふぅん
    これからは麺にスープを練り込ませる時代ということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:06:58

    >>18

    ふん たまにラーメンを飲んだだけで死ぬわけないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:11:35

    鍋に戻して使い回せばええやん…
    ザルで濾せばバレへんからええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:12:35

    ワシめっちゃ飲んでるし
    水飲んで運動しまくったり小便しまくったらマイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:13:15

    ちなみに塩分を摂り過ぎたらカリウムで中和すると良いらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:13:22

    そして>>25の店はスープの使い回しが発覚して社会的に絶命した

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:13:38

    集めて水気飛ばしたら家畜のエサとかにならないんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:14:26

    どうしてラーメンをスープごと食べた後に運動しないのこのデブたちは…?

    それぐらいすればスープを飲むのに躊躇はしないのにどうして…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:15:28

    >>29

    ふうん、本物のブタの餌という事か

    そんなの食わされる豚がかわいそうじゃないっすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:16:31

    >>22

    そしてワシは底に溜まったにんにくを一気に食って腹が絶命した

    一風堂行くたびにこれやってトイレに籠る羽目になるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:16:40

    ンゴーッバカだな水と交互に飲めば完飲できるのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:48:20

    リカルド
    熱々のラーメンのスープはうまいやろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:49:13

    >>29

    塩分多くないスかね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:51:46

    雪山に着の身着のままで放り出されて、ラーメンのスープを残したことを後悔する日が来るかもしれないからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:51:57

    >>24

    しかしねぇ⋯

    私のように週3でラーメンを食べなければ死んでしまう人間もいるのだから⋯

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:54:47

    家系ラーメンや二郎系ラーメンに行った時は濃いめorカラメでスープもほとんど飲んでる…それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:58:10

    >>38

    はっきり言ってそれ危険だから

    寿命を縮めてる認識無くやってるならお前死ぬよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:28:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:31:06

    つけめん=地球の未来
    汁を残さず全部食べられるエコなラーメンなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:32:02

    >>36

    な、なんだぁっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:36:01

    >>37>>38

    そんな食生活してたら早く死ぬアルよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:45:35

    >>43

    しかしねぇ⋯

    汁は2・3杯分は残すし

    何よりサイドメニューなど頼んだことは無いのだから⋯

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:15:58

    もしかして替え玉頼めば良いんじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:24:08

    >>45

    ウム…大体6回目くらいで汁が全部なくなるんだなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:25:31

    そして普通に飲み干すと健康に悪そうだからライスも頼んで雑炊にしてるのが俺…!
    悪名高き尾崎健太郎よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:26:59

    >>47

    物理苦手部だなあーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:27:57

    なんかG系と家系以外毎回毎回完飲してたけど医者にババタレ扱いされてから我慢して1割ぐらいスープ残してる自分がバカにされてるみたいてムカつきますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:32:09

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:48:27

    そば湯…すげえ
    そばつゆをそばの茹で汁で割っただけなのに美味しくてフードロスも防げるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:38:11

    客の残したスープを下水に捨てるウチの隣のラーメン屋…クソ
    クソクソクソ
    テメエの店舗下水管繋がってねえよ 浄化槽なんだよ
    ふざけんなよ排水溝に脂溜まってんじゃねえかボケが
    虫湧いてんだよ臭せーよボケカス
    ついに排水溝詰まって水位上がってウチの浄化槽に汚水逆流してきたじゃねーかボケが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:39:48

    >>52

    客が残したスープをお前が飲み干せばええやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:44:14

    だから全然ラーメンは頼まずに混ぜそばや油そばばかり頼むようになったそれが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:52:52

    スープを飲んでやねぇ…
    水を飲んでやねぇ…
    スープを飲んでやねぇ…
    水を飲んでやねぇ…
    スープを飲んでやねぇ…………

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:03:04

    >>55

    タプタプのお腹は醜い!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:04:01

    >>52

    苦情とか出さないのん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:57:23

    >>21

    すげえ・・・と思う反面悪臭も凄そうだという思いに駆られる!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:03:21

    ラーメンで最も原価の高いスープを残すという事は大げさな言い方をすれば料金の多くをドブに捨ててるのと同じようなこと
    お前は何をやりたいのだ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:05:00

    >>58

    いいんだ

    町がとんこつ臭い福岡はそれが許される

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:07:29

    油そば...神
    つけ麺...神
    お腹がタプタプにならないんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:07:59

    マヨネーズのボトルを卓上に置かず
    頼んでもちょーっとしか提供してくれない
    そんな油そば屋を僕は埃に思う

    スープ廃棄させたくないなら油そばを食べればいいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:24:06

    教えてくれ
    替え玉やおじやで塩分を帳消しにできるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています