安価で双子の能力者vs星の神 Ⅱ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:04:47

    前スレのあらすじ

    金星神の加護を受けて能力に目覚めたミカヤとロビーの双子の姉弟は、王国と太陽系の星々の神との戦いに参加することに。参加者の中には二人を奴隷商に売り飛ばした父「王国の詐欺師アルカンフェル」とその従者でありミカヤの恋人でもある女騎士「エリーナ」がいた。

    この4人と騎士11人の部隊。通称「ロリコンは悪だ部隊」は冥王星神と地球神の妨害を受けながらもアルカンフェルは水星神の神器を奪い女体化すると剣が炎を纏う力を得て撃破した。

    神の力を得て暴走したが ミカヤのキスで正気に戻った。

    その後王に力と忠誠を示し、騎士の称号と罪の放免を勝ち取った。

    部隊は火星神の加護を得た「業火の魔剣士」の隊と合流し彗星神の眷属と戦うことに。

    ミカヤが持つ金星神の神器「異世界の鏡」とロビーの力により眷属たちを倒すことに成功。

    彗星神の地下神殿に到達したミカヤ達騎士団は彗星神との対決が迫っていた。彗星神は知恵ある者のみ神器を与えると告げ、ギミックを解かないと倒せないゴーレムとの戦いが始まった。

    ↓前スレ

    安価で双子の能力者vs星の神|あにまん掲示板対照的な双子の能力者が何かあって太陽や土星とかの星を司る神と戦う話を安価でやっていきたいです双子のテーマカラー>>5>>9bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:05:42

    復活おめ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:13:54

    あらすじ長くてごめんね。本文1万3千字あってこれでも凝縮したのよ。てかいつのまにかテレグラのURL貼れなくなってる?NGワードって出た。
    あらすじでかなり登場人物紹介されてるからこのまま安価やる?忘れかけてる設定とかあったからキャラプロフ更新した方が良いかなって思ってるけど。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:15:42

    あ、キャラプロフとか今までで決まったこととか載せるとみんな分かりやすいかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:24:09

    おkちょっと待ってて。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:17:56

    やべ。また落ちるとこだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:18:45

    埋めよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:39:01

    ミカヤ:12歳女性 ロビーの双子の姉
    善人な性格をしていて$マークや¥マークの装飾品をつけて金歯に指輪に装飾過多な格好を好む
    金色がテーマカラー
    6歳の時、中身が金星神に反応した神器に選ばれし者らしい
    父親アルカンフェルに奴隷商へ売り飛ばされ奴隷としてプランテーションで働かされた。
    三年前エリーナとデートしていたら金星神の加護を受けた。金色のオーラで巨大な防壁を作る能力や「トヤナタナユナ」と叫び次元斬する技を習得している。物理攻撃手段は槍。
    水星神と戦っているとき背中が大きく輝いていた
    一番の神になることが密かな夢
    所持品:騎士団から支給されたエリクサー、女、太陽神の護身符、
    団長から譲ってもらった手鏡で金星神の神器「異世界の窓」オーラの光を自身に当て異世界と加護の力が融合した光を浴びたミカヤは神々しい半神に変身できる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:55:21

    ロビー:12歳男性ミカヤの双子の弟
    暗い陰キャな性格で金髪ロング顔にタトゥーをしている
    墨色がテーマカラー親父のアルカンフェルや姉のミカヤが少し嫌い。
    父親アルカンフェルに奴隷商へ売り飛ばされ奴隷としてプランテーションで働かされた。
    女装することがある
    能力:暗黒のオーラを纏い突撃する。黒くて巨大な槍を作る能力がある。暗黒の雲からドラゴンを作り出し攻撃を繰り出したり、巨大なドラゴンになって焼き尽くす。さらに巨大な鳥や竜を呼び出し全て合体させ超巨大怪獣へと変貌させる。
    そして巨体に合わないスピードで体当たりする。
    「ギガデイン」敵の光の矢による攻撃を吸収してプラズマの剣を振り上げ思いっきり振り下ろし巨大な雷を放つ能力がある。
    物理的な攻撃手段に銃を使う。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:21:13

    アルカンフェル:ミカヤとロビーの父親。双子を奴隷商に売り飛ばした金で豪遊し、妻はそのせいで借金作って死んだ。
    国を騙し王女さまを巻き上げた王国一の詐欺師
    水星神様の眷属たちと互角に渡り合えると誓いをたてこの戦いで加護を受けるように水星神様に願い出た。
    女騎士エリーナを従者にしていてミカヤとロビーとの4人を中心に騎士11人で構成した『ロリコンは悪だ部隊』を率いる。
    水星神討伐後、王を襲い騎士と戦って力を示した結果10年前のユダの件は白紙に戻すことを条件に罪の不問、英雄として騎士の称号、王女殿を妻として迎える許可を得た
    英雄王アトムの剣として永遠に忠誠を尽くすことを誓い英雄王アトムの騎士団への入隊が決定した。
    水星神から神器である翼が生えたすごく軽いロングソードを奪い取り女体化すると炎をまとうことができる能力を得た。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:22:40

    あとエリーナ、団長、業火の魔剣士をまとめたら本編やるね。また明日 ノシ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:25:22

    まとめお疲れ様です
    みんな凄い人生と能力だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:45:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:19:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:02:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:09:49

    エリーナ:アルカンフェルの従者の剣を使う女騎士。ミカヤの恋人。神の加護を受けているらしい
    王国騎士団団長:アルカンフェルや二人のことについて知っているらしい。火炎魔法を使える。
    業火の魔剣士:火星神の加護を受けた能力者。見た目は黒い軍服姿をした金色のストレートヘアーのむちむち美女。一人称は「あたい」ロビーと同じ故郷を持ち彗星神に故郷を焼かれたらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:53:21

    次の部屋には金属でできたゴーレムがいた。壁にはレバーやスイッチがたくさんある

    彗星神「壁それぞれにある数字を0にすればこのゴーレムの再生能力は消える。仕掛けを解かずに倒そうとしても無駄だ。そうすると分裂するよう創ってある。部屋が爆発する前に倒すことだな」

    左右の壁をミカヤとロビーが、前の壁は>>20、後ろの壁は>>23が解くことにした。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:54:36

    ミヤカ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:01

    ロビー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:18

    ミカヤ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:58:45

    ロビー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:17

    ロビー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:41

    ミカヤ(両方)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:57

    「ロビー!」と叫ぶミカヤにロビーは言う

    「わかったよ!」と答えると2人で破壊していく。

    壁を破壊すると数字が0になったのかゴーレムは活動を停止した。そして、左側の壁を壊すことに成功したのだ。

    2人は部屋を後にして右側の通路を進んだ。するとそこには巨大なドラゴンがいた。それは6本の首があり中央の首には1人の女性が鎖で繋がれていてそれを守っているようだった。その女性は絶世の美女であった。その姿はまるで女神のようだった。しかし>>27が致命的に酷かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:08:33

    脛毛

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:19:54

    におい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:04:29

    足の臭い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:12:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:40:33

    「うわっ臭っ!こんな美人がなんで足の臭い酷いの?」とミカヤが言うとロビーは言う

    「それよりドラゴンの方が問題だろ!」

    2人はそれぞれの神器を取り出すと、それぞれ構えて攻撃をした。しかし全く効かなかったようだ。すると2人の目の前に現れたのは木星神だった。

    「ふっ雑魚共め!貴様らは私には勝てぬわ!!」と言う木星神にミカヤが言う

    「なんだと!?」と言うと木星神は続ける

    「貴様らの攻撃など全て吸収してやるわ!私を倒すことはできぬ!」

    ミカヤは言う

    「何!?舐められたものね……絶対に勝って見せるわ」と言うと、団長がやってきて言う

    「よし!行くぞ!!突撃だ!!」と言うと同時に全員で一斉に攻撃を開始した。しかし木星神は余裕の表情を見せていた。すると、水星神がメイド姿でやってきた。

    「木星神さま〜♪お茶が入りましたよ〜」と笑顔で言った瞬間木星神はお茶を一気飲みした。そしてそのまま倒れた。それを見た彗星神は「力はあっても神のくせに知恵は無い。先が思いやられる」と呟きミカヤたちに声をかけた。「よくぞ仕掛けを解いた。お前たち皆 我の求める知恵のある人間のようだ。さあこのドラゴンを倒せ。身体の中に神器はある」

    エリーナは部屋にある機械を持ってきた「よくわからないけどこれが効くんじゃないかしら」

    アルカンフェル「おお、それは>>33という装置じゃないか。これなら奴を倒せるかもしれない」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:01:16

    異世界の大砲、アームストロング砲

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:17:31

    ドラゴンバスター

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:17:42

    雷神の咆哮(正体は電磁パルスを発射するEMP兵器)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:39:33

    ドラゴンの匂いが効かないところから装置を作動させドラゴンに攻撃した。するとドラゴンの体に電撃が走り始めた!

    ミカヤはとっさに敵の使っていたメイド服を脱がせた後団長をリスペクトして作ったかっこいい中華風のバトルドレスに着替えて、緑の髪のショートヘアで6歳の少年に変身する。

    すると、体内に雷撃を受けたドラゴンが「ギャオオオオオオオオオ!」と悲鳴を上げて倒れ込んだ。「やったぞ!」と喜ぶミカヤはガッツポーズする。ロビーも喜んで駆け寄るが、ドラゴンの捌き方が分からない。団長は「こういうことは私がやる。詐欺師の従者、こいつの皮で装備を作っておいてくれ」ドラゴンの胃袋から彗星神の神器を取り出す頃、エリーナたちはドラゴンから>>37を作っていた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:22:58

    唐揚げ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:12:01

    鱗を使った盾

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:26:20

    何だかよくわからないもの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:08:24

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:49:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:23

    助けて(´;ω;`)
    登場人物のプロフを更新したら文章がさらにとっ散らかってきた。
    倒したはずの水星神をやたら出したがるし設定足してもAIが生かしきれなければ意味ないねほんと

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:29

    >>40

    マジか……

    前回のあらすじとか書いて水星神は倒れたとか書いても駄目?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:09:58

    使い方が間違えてる可能性もあるけど、これやってんのにかなりの確率で水星神を出してくる。
    まあ親父が力取り込んでるし入れても良いんだけどなんか物語として成立してるのか分からなくなってくる。
    長いとその辺上手く出力しないのかもね。リトライと書き足しでそれっぽくするよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:12:12

    ドラゴンの胃袋から彗星神の神器を取り出す頃、エリーナたちはドラゴンから何だかよくわからないものを作っていた。

    「何それ?」とミカヤが聞くとエリーナは答える

    「これは神器の素材よ」と言うのでミカヤは「じゃあ私も手伝うね」と言って、一緒に作業を始めた。そして完成したのがドラゴンの皮をなめした革鎧だった。それを着てみるとなんだか力がみなぎる気がした!さらにエリーナが言うにはこの皮は水星神の加護を受けたものらしい。つまり水星神の力が込められているということだ。これならあの鋼鉄魔神も倒せるかもしれないと思った

    アルカンフェル「おお、これが知恵ある者にしか扱えない神器か...」

    団長が取り出した神器は>>46のような形をしていた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:24:41

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:11:52

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:17:03

    ルービックキューブ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:07:33

    トラペゾヘドロンみたいな感じか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:19:50

    彗星神「これは、我が叡智の結晶であり、最強の武器だ!これを解いてこの鋼鉄魔神を倒してみろ!」

    神器は団長に反応して模様が光った。

    「この神々の紋章を合わせればいいんだな」

    団長がパズルを解き始めると小型モンスターの群れが襲ってきた。

    ミカヤ「みんなで団長を守るよ!」

    業火の魔剣士「しかしなんだこのザコどもは...」

    小型モンスターは>>52のような見た目で群れだと迫力がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:41:20

    人間

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:06:40

    爬虫類

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:51:57

    黒山羊

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:53:26

    UFO

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:23:04

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:09:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:43:24

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:30:05

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:43:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:13:51

    「なんだ、弱そう……♪」

    ミカヤは余裕で槍を振り回し、モンスターたちを一掃した しかし、小型モンスターの群れがさらにやってきた。このモンスターには一筋縄ではいかない厄介な点があった。それは>>61なところだった

    ミカヤ「まって!やっぱり嫌い!」

    ロビーが言う

    「大丈夫だ、オレに考えがある」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:11:00

    体液が汚い

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:56:41

    普通に強い

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:57:27

    地味に手強い

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:16:19

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:16:55

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:15:52

    ロビーは神器で小型モンスターを次々と切り裂く、それをミカヤが槍と魔法を使って退治していた。倒した敵は、どうやら素材になるようで、アルカンフェルが回収していた。

    「よし、パズル解いたぞ!」と団長が言う。キューブを開けると中には光り輝く小さな>>66が入っていた。そして団長の両手の甲と額に紋章が刻まれ、>>69の魔法を覚えた。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:58:24

    ブローチ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:21

    腕輪

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:09:24

    彗星

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:30:26

    光速移動

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:52:12
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:38:15

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:15:29

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:28:32

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:15

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:31

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:58:10

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:49:00

    「これで、彗星神に近づけるな!」と団長が言うと、ミカヤが言う。

    「でも、どうやって戦うの?」と言うとロビーは答える

    「大丈夫だ!オレに考えがある」と言って、作戦を伝えた。するとエリーナは言う

    「なるほど……それはいいわね!」と言うので、早速実行した。

    彗星神「よくぞここまでたどり着いた。私が直に相手するのも滅多にないことだぞ。有り難く散れ」

    業火の魔剣士「この神器は、炎をまとって突撃する技だ!くらえ!」

    彗星神「ふんっ」

    業火の魔剣士の攻撃を簡単に受け止めると、そのまま押し返した。そして、今度は逆に攻撃を仕掛ける。しかし、ロビーが割って入り槍で防御した。さらにミカヤも加わり3人で連携して攻撃していく。だが全て避けられ攻撃が入らない。

    団長の>>79が炸裂して鋼鉄魔人の体勢が崩れた

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:02:10

    鉄拳

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:06:50

    光速飛び蹴り

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:45:19

    >>78+光速パンチ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:14:40

    団長の光速パンチと光速飛び蹴りが炸裂して鋼鉄魔人の体勢が崩れた

    「グワアア!なんだ、その技は!」と叫ぶ鋼鉄魔神に団長が言う「これが、私の光速移動だ。お前の動きなど止まって見える」

    ロビーも負けじと言う

    「オレのこの槍がお前に届くのを楽しみにしてな」と言って突撃する。しかし、簡単に避けられてしまう。そしてカウンターで反撃を受けてしまった。ミカヤは神器を使って攻撃する。「お願い!異世界の窓!!」と叫び、異世界の窓を開くと、そこから巨大なドラゴンが現れた。「グオオオ!!」咆哮を上げると同時に口から炎を吐き出した。鋼鉄魔神はダメージを受けるが、すぐに反撃に出る ミカヤたちは必死に攻撃を続けるがなかなかダメージを与えることができない。すると突然、空から雷が落ちた!そして、その衝撃で地面が大きく揺れる。さらに竜巻が発生して周囲のものを巻き上げていく

    ロビー「どうだ!これこそオレのちからだ!!」

    彗星神「そんな力に酔った攻撃でこの賢神である“鋼鉄魔人”は倒れない!」

    ミカヤ「ロビーのバカ!みんなまで巻き込んじゃうでしょ!!」

    ロビー「ごめん、でも、オレ、ミカヤ、母さんの仇、取りたいんだ!」

    ミカヤ「わかった、私も手伝うよ、だから、絶対に勝って、ロビー、お願い」

    ロビー「ああ、わかった。ミカヤは下がってろ」

    ミカヤは団長のところまで下がると、団長が話しかけてきた

    「あの、ロビーという少年は、本当に>>83だな。

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:41

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:06:14

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:43

    少し危うい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:15

    「あの、ロビーという少年は、本当に少し危ういな」

    アルカンフェル「だが、一戦士としての腕は確かだ。ほぼ直感であれを放浪野郎できている。半端ねえなロビー、本気でゴキブリくらい逃げそうだ、あいつ」

    ミカヤ「だけど、家族を失う痛みを思うと私は彼のすべてを許せないんです。でも、私はロビーのことが、本当は大好きなんですよ、、、」

    「ミカヤ、、、」

    団長が、ミカヤに優しく接する。

    「団長、、、」

    業火の魔剣士「ロビーに手柄取られちゃ恥だよ!我が隊あたいに続けーー!!」

    ロビーが鋼鉄魔人と戦っているところに火星神の加護を受けたが業火の魔剣士が駆ける。

    ロビー「おい!>>88オレの邪魔をするな!」

    業火の魔剣士「ここであたいの名前を呼ぶな!」

    彼女の剣が赤く燃え上がる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:14:28

    ガブリエラ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:22:32

    アリシア

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:39:21

    ベネチア

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:21

    ロクサーヌ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:09

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:22:02

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:45

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:00

    ロビー「おい!ロクサーヌ!オレの邪魔をするな!」

    業火の魔剣士「....!!ここであたいの名前を呼ぶな!」

    彼女の剣が赤く燃え上がる。

    「火星神の加護を受けた、我が剣よ!灼熱の炎で敵を焼き尽くせ!」

    彗星神「炎など対策は容易い!、、グオオ!な、なんだこの炎は!!」

    ミカヤ「団長!今です!」

    団長が神器で彗星神の動きを止める。さらにロビーも追撃する。そしてアルカンフェルの援護射撃もありついに鋼鉄魔神にダメージを与えることができたのだった。だがまだ倒れない鋼鉄魔神はさらに巨大化し巨大ロボットの姿へと変わると暴れ始めたのだ

    「強大 ナ チカラ ヲ 超エテコソ 真ナル 知恵!」

    巨大ロボットの見た目>>95

    主武装>>97

    副装>>100

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:46

    ハニワ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:33:37

    逆三角錐

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:55

    デーモン

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:24:56

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:25

    レーザー

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:22

    ヒートソード

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:40:37

    ハルバード

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:41

    グレートソード

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:49

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:55

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:02:56

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:54:03

    「強大 ナ チカラ ヲ 超エテコソ 真ナル 知恵!」

    デーモンのボディにレーザーとグレートソードで見境なく破壊している

    団長「私が倒して見せる!」

    団長が、剣を構えて突撃する。しかし、鋼鉄魔神の装甲は硬くダメージを与えることができないようだ。

    ミカヤ「団長!危ない!」と叫びながら神器を槍にして投げつけるが、簡単に避けられてしまう。それどころかカウンターで反撃を受けてしまった。さらにロビーも加勢するが、やはり歯が立たない様子だ。その時だった……突然、空から巨大な隕石が…>>107

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:49

    謎の宇宙生物

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:14:23

    彗星の神の眷属

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:12:32
  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:29:04

    干しかみ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:37:54

    乙神

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:23:08

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:29

    ほすあげ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:32

    突然、空から巨大な隕石が…彗星の神の眷属だ、彗星神の眷属が空から降ってきて、ロビーと団長に攻撃してくる。

    ミカヤ「ちょっと!何やってるの!」と言うと、アルカンフェルは神器を銃にして応戦する。しかし、あまり効いていないようだ……さらに、エリーナも魔法を唱えるが効果はないようだった……そしてついに、鋼鉄魔神の攻撃で吹き飛ばされてしまう。

    ミカヤ「エリーナ!大丈夫?」と、ミカヤが駆け寄る。

    エリーナ「ええ、なんとか……」と言うと、アルカンフェルは神器を構えて攻撃する。しかしやはり効かないようだ……

    彗星神の眷属は、ミカヤとロビーに襲い掛かる。

    彗星神「さあ!我が眷属よ、この者たちを焼き尽くせ!!」と言うと、炎の塊が降り注いでくる。しかし、団長は冷静に対処し、水属性の魔法で相殺するのだった。そして、その隙にアルカンフェルが攻撃を仕掛けた。

    業火の魔剣士も剣を構えて呪文を唱える、すると、剣が赤く燃え上がり、そのまま突撃する。

    しかし、鋼鉄魔神はビクともせず、逆にカウンターを仕掛けてくるのだった。その攻撃を避けつつ反撃の機会をうかがうのだが、なかなか隙ができないでいた……そこで団長の号令により一斉に攻撃を仕掛ける作戦に出たのだ!まずはアルカンフェルの神器による攻撃だ、巨大な銃で>>115を発射した

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:40:08

    対神を想定した弾丸

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:12:31

    レーザー

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:20:28

    氷塊

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:34

    アイスガンとは珍しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:04:33

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:48:03

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:05

    まずはアルカンフェルの神器による攻撃だ、巨大な銃で氷塊を発射した、しかし、鋼鉄魔神には効かないようだ。次に団長の槍による攻撃だ、これも効果はなく、逆にカウンターを食らってしまう……その後も様々な攻撃を繰り出すがどれも効かなかった。

    「くそっ!どうすればいいんだ!」と業火の魔剣士は叫んだその時だった……!突如現れた謎の男によって助けられたのだ!その男は、赤い髪で黒い革ジャンを着て、黒いブーツを履いていた。そして、背中には巨大な剣を背負っているのが見えたのだった……

    「大丈夫か?嬢ちゃん」と男が言うと、業火の魔剣士が答えた。

    「私は大丈夫だ!それよりあの化け物を倒す方法を教えてくれ!」と言うと、男は言った。

    「……わかったぜ!俺の名前は『赤髪のレッド』だ!!」すると、鋼鉄魔神の>>121に接近した!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:59

    すぐそば

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:57:14

    背後

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:20:43

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:55

    「お前の弱点は構造的にここだ!喰らえ、俺の必殺奥義『爆炎剣』!!」

    レッドは剣を振り下ろすと、巨大な炎が鋼鉄魔神を包み込んだ!すると、その衝撃で装甲が砕けて内部構造が見えるようになった。そして、そこに見えたのは……なんと、小さな女の子の姿だった!「なんだこれは!?」と驚くミカヤたちだが、さらに驚くべき光景を目にすることになるのだった!! それは、鋼鉄魔神の中に一人の少女が閉じ込められている姿だった!彼女は、赤い髪に金色の瞳をした美しい少女で、年齢は10歳くらいだろうか?その少女は必死に助けを求めていた。

    「助けて……ここから出して……」と泣きながら訴える少女の姿を見たミカヤは、急いで助け出そうとして駆け寄ったが、その時、レッドの声が聞こえた。

    「待て!そいつに近づくな!」と言う

    「どうして?と言うか貴方誰?」

    「この少女の姿は彗星神の>>126だ!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:18

    依り代

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:53:24

    コア

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:27:43
スレッドは6/25 23:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。