や、やめよ!ワシはノーリーズンではない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:10:05

    ただのコスプレ好きな一般ウマ娘です!レース場の近くで撮影してたのは謝ります!だからレースに出そうとしないでください!え…カラコンでごまかそうとするな?いや、これは私の元々の目の色で…ああああ!本当に!本当に私はノーリーズンちゃんじゃないんですぅ!引っ張らないでぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:14:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:15:43

    ノーリーズンの姿をしてるなら、レースに出されるのを断る理由はノーリーズンだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:21:01

    結局出た挙句なぜか勝ってしまうコスプレちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:25:49

    あの、あなたにコーチングされてレースに出てから、因子が目覚めてサクラが咲いてしまったんです…責任取ってくださいね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:27:59

    >>5

    サクラノーリーズン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:35:51

    >>5

    一般ウマ娘の才能を開花させるとか中央のトレーナーはやはり化物…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:36:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:36:56

    皐月賞ウマ娘のコスプレをした桜の皐月賞ウマ娘にしてやりてー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:09:02

    (つ、辛い…!ノーリーズンさんのトレーナーさんに教えてもらって彼女と同じトレーニングをやってみたけれど、こんなにキツイなんて…才能が開花しても、身体は元のOLのままだもんね…けど、このトレーニングをこなせるようになれば、また一歩ノーリーズンさんに近づける!コスプレイヤーとして大きく成長できる…!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:09:36

    >>10

    メンタルが強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:46:44

    なんかこんな感じの子って史実にもいるのかな
    平凡気味な血統の地味なウマだったのに全く関係ない過去の名馬そっくりだと勝手に期待されていたら
    いざレースにでたらめちゃめちゃ結果出したコスプレっ子みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:31:06

    夢を諦めて平凡な生活を送っていた一般OLウマ娘さんの才能を開花させちまうとか、なんて罪深いトレーナーなんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:03:26

    いーや、彼女に開花するだけの才能があったからだ
    トレーナーはその後押しをしただけと言う事になっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:12:48

    >>10

    OLって事は本格化過ぎてるし本格化後のトレーニングメニューじゃなくて本格化後なのに本格化前〜本格化中のトレーニングについてこれてるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:14:25

    >>15

    とんでもなく晩成型のウマ娘だった可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:31:18

    >>16

    それと、どんなに辛くても憧れに近づこうとする強い心もあるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:36:03

    >>13

    多分ライトハローぐらい(テレビで惚れ気するレベル)脳を焼かれてる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:55:16

    ノーリーズンは自分の影武者が出来たみたいで喜んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:56:15

    ほんもノーリーズンはどこへ行ったんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:40:15

    へえ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:27:59

    >>20

    普通に隣で一緒に練習していたり?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:54:32

    走り込みの限界に挑戦して二人揃ってべばってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:22:56

    スゴ腕なんだろうけど、本物かどうか見分けがつかないトレーナーってどうなのさ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:25:10

    >>24

    トレーニングをは基本クソボケな生き物だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:28:48

    本物のノーリーズンは何処へ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:38:33

    >>26

    桶狭間の今川軍の本陣とかにタイムスリップしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:06:18

    そうですか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:51

    >>16

    オジュウ「呼んだ?」

    ステイゴールド「呼んだ?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:50:37

    キセキノテイオーが割とこんなノリだった記憶

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:11:12

    >>16

    ここからデビューして活躍してほしいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:16:06

    20歳越えた一般OLウマ娘ちゃん(趣味はコスプレ)

    ひょんな事からレースに出走して好走してしまう


    レース後誤解が溶けるとともにトレーナーは彼女をスカウトし始める


    いやいや!私社会人ですよ!?会社だって急にやめられないし、今から制服来て学校通うなんて…


    >負担をかけてしまうけど、それでも君を手放したくない


    トレーナーの校外スカウト権を使いトレセン学園にねじ込まれた彼女、そっくりなノーリーズンとの日々が始まる!


    的な設定でだれかよろしくお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:21:48

    面白そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:57:58

    リーズンちゃn

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:21:11

    カラコンだと思われてて笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:00:11

    …で、本物のノーリーズンはどこ行った?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:20:47

    確かにどこに行ったんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:29:12
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:54:55

    おのれミラ子

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:06:30

    >>32

    言い出しっぺの法則

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:15:18

    実際面白そうな導入

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:09:57

    >>16

    飛び級みたいに本格化が早すぎる子がいるんだし、遅すぎる子がいてもいいよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:20:45

    成人に学生服着せて恥ずかしがらせたいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:41:21

    昼は会社勤め、早めに上がってトレセンでトレーニングの日々

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています