MAPPA制作の1〜3期も見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:06:05

    クオリティの上昇とかじゃなくてまた1からあのシーンどうなるかなーってワクワクしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:07:09

    比較して見るとエレンの目の描き方とか微妙に違うんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:07:18

    じゃあ俺はスケジュールの余裕を確保してくれた後のWITが描いた獣vsリヴァイ2ラウンド目が見たい

    石油王にならない限りもう叶わないがな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:08:05

    3期Part2のエレンvsライナーをMAPPAのCGで見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:23:24

    個人的には作画の最大出力はWITが上だけどホバリング立体機動多め、安定してリアルな動き見せれるのはMAPPAってイメージ(リヴァイ除く)

    画像は立体機動中に何故か馬に揺られる動きしだしたペトラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:24:53

    ジークvs兵長in巨大樹を中央憲兵並作画でみてぇ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:28:36

    >>6

    真っ平らな地形でも無理だったのにリヴァイに有利な森で勝てるわけない瞬殺だよねってのがキモのシーンではあるんだが

    これくらい盛られた戦闘も見てみたかった感はある

    Levi vs Beast Titan [Fan Animation] + Episode 14 (With Sound Effects and Music) AoT Season 4


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています