ハイレタハイレタハイレタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:20:19

    コクリコ「ど、どうしたんだいシュロ?」
    シュロ「………あはっ♪なんでもないですよぉ?それよりちょっと『俺』…じゃない。『手前』を1人にしていただけますかぁ?この体の具合を試すためにも…ね…♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:24:33

    ヤマノケだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:35:46

    天・奏・滅

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:37:33

    しかも別の女体にも移れるんだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:37:37

    じつはわざと霊を宿してその霊に体の具合を試させるのを対価に力を貸してもらってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:39:38

    あれ解決しなかったやつだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:41:48

    なんなら元のシュロからしてそんな感じで誕生してそうだからなぁ
    なんか怖いんだよ百鬼夜行のやつら、生徒っぽくないというか
    シロコテラーのほうがまだ生徒してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:43:14

    花鳥風月部って部費もらってんのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:44:00

    >>7

    海外の神や怪物に比べて日本の妖怪や神々は人間との境界線が薄いからそういうのはあるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:45:02

    肉体失って霊体から妖怪になるにはかなりの時間要ると幽霊歴長い先輩も言ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:46:34

    口調を真似れてる辺り記憶とかも掘り起こして見れるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:48:56
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:50:11

    乗っ取った身体の神秘を使えるなら自分で自分を呼び出して別の生徒を乗っ取らせて……を繰り返せるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:50:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:51:18

    >>14

    まあ生徒の成り立ちが不明だけど普通の生物よりは霊的な存在に近い気もするしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:53:13

    百蓮って誰が作ったんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:53:48

    クズノハとか百蓮とかコクリコとかオカルト要素強めなイメージはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:08:53

    記憶読んでなりすませるならシュロが乗っ取られたことの発覚が遅れて手遅れになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:10:30

    >>18

    もしかしたらシュロMk.?かもよ?(シュロの正体は怪異が乗っ取りあった蟲毒の器みたいなもの)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:20:54

    うわあ!エクスペクトパトローナム!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:23:10

    >>10

    おう成仏しろよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:24:43

    まるでシュロが元々生徒だったかのような…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:29:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:30:10

    花鳥風月部の連中って学校所属という意味での生徒なのかあやしい気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:31:01

    >>10

    その先輩、一回怨霊になってから頭かち割られてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:31:58

    コクリコ("また"中身が変わったのね...あの怪異そうとう強いのだったんだけど負けちゃったのね)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:36:10

    >>24

    そもそもブルアカで学籍を得る・失う条件ってなんだ?

    一定ラインの成績を割ると失うのか? 授業料を収められないと失うのか? 

    だとしたらアビドスとかどうなるんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:55:15

    >>26

    『シュロ』という器の中に怪異を封じ飼い殺しにしている百鬼夜行……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:56:24

    >>28

    どっちかっていうと"シュロ"を使って怪異を良いように使っているのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:57:17

    寺生まれのTさんを召喚しなくては…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:00:16

    どうにかして怪異を祓うんだけど元に戻ったはずのシュロが「ここどこですか…? 私は何をして…?」って一度も見せたことない表情で不安そうに周りを見回すんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:02:03

    >>31

    そして現れるコクリコ様

    明かされる衝撃の真実

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:37:16

    コクリコ様も乗っ取られてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:34:01

    >>7

    言うても生徒っぽくないのって花鳥風月部くらいやろ

    陰陽部とか百花繚乱とか修行部とか普通に生徒してると思うぞ(キヴォトス基準)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:54:10

    暫くしたら何かを咀嚼しながら、此度取り憑いて来た怪異の無様な悲鳴は中々美味でございますねえ、とか呟いている取り憑いて来る怪異は全部おやつな食いしん坊シュロちゃん。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:41:21

    >>27

    学校側主体の学籍の剥奪(退学)制度に関しては、少なくともトリニティと山海経にはある

    理由としては重大犯罪と成績不振が該当すると思われるけど、この辺は生徒会長とかのさじ加減かもしれん

    手続きが複雑か長大かだけどシャーレの力を使えばある程度スキップできるっぽい

    とはいえ基準についてはちょっとわからん

    退学というか追放食らったやつと程度が同等の犯罪歴あるやつが停学止まりだったりもするので

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:11:51

    生まれた時から怪異の器として使われてきたので怪異を祓ってもシュロ本来の人格は赤ん坊そのもの、みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:10:38

    イズナの元ネタ(?)も人に取り付く管狐なのよね
    百鬼夜行は大体妖怪モチーフみたいだし、妖怪はどれもおっかない
    それこそ、神秘というより恐怖そのものなのよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:18:33

    >>37

    つまり祓ってもバッドエンドなのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:04:43

    というか最初から『シュロ』の魂はなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:13:43

    乗っ取った身体で自慰は憑依モノのお約束

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:17:48

    >>31

    「シュロ」としての記憶は6歳程度までなんだよね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:11

    シュロが一気に可哀想系の女の子に…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:10:40

    >>1の台詞的には人格は男っぽいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:24:33

    いっそずっと乗っ取られてた方が幸せな怪異の器シュロ概念……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:40:05

    怪異がシュロボディを使い潰す気満々ならシュロボディは一生本人に返却されたりはしないだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:12:46

    つまりあのメスガキムーブも中身の怪異の性格によるもの…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:49:50

    一人称「手前」のネットサーフィン大好きメスガキの正体は怪異説か

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:22:32

    実際本編シュロも半分怪異みたいな存在になってたしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:50:52

    怪異にキヴォトス人の超耐久力の肉体持たせたらヤバそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:18:38

    シュロの身体で女の快感を覚えたらヤバそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:12:23

    取り憑いていた者を祓われたけど知能も知識もほとんど失ってしまって赤ん坊のようになってしまったコクリコとシュロと他にもいるかもしれない花鳥風月部部員達と怒りをぶつける先を失ってしまう百花繚乱なんてそんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:12:52

    誰も幸せになれないやつ来たな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:16:31

    コクリコ様もシュロも怪異に乗っ取られた存在だったから祓ったら中身赤ん坊に逆戻りか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:04:08

    バッドエンドルート一直線だな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:31:00

    実際シュロの成り立ちについて知りたいがまだ謎がありすぎるからな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:32:39

    多分このシュロは見るたびにヘイローの形と色が変わっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:38:40

    >>54

    もしかしたらコクリコ様とシュロを乗っ取っている怪異は同じでコクリコ様とシュロの会話は一人芝居だったり

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:13:02

    コクリコとシュロの肉体は操り人形に過ぎないってことか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:28:48

    中身を失って赤ん坊どころか脳死状態と大差ない廃人になるコクリコ達…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:12:13

    「医学的に見て、脳死状態ではない事だけは確かです。ですが精神ダイブ装置で精査を重ねた結果、彼女らの精神世界のどこにも、彼女らのエゴ……つまり魂が存在しない事が判明しました。このようなオカルト発言は褒められたものではないかもしれませんが……先生の仰っておられた『抜け出た何か』に、元の魂を破壊され支配されていた……もしくは何かとやらが祓われる際の悪足掻きとして、魂を壊して消えていったのかもしれません」
    神妙な面持ちで告げたロボット医師の元を辞した先生は、その足でコクリコとシュロが収容されている病室を訪れた
    ベッドの上でまるで死人の様にぴくりとも動かず、常に虚空を見つめ続ける、壊れてしまった者達
    花鳥風月部との最終決戦からもう半年以上過ぎているが、二人に変化は……いや……点滴で栄養を与えられ命を繋げられ、死んでいないだけの体は衰え続けており、見るも無惨に痩せこけていた
    収容当初はこれもコクリコ達の策かもしれないと拘束衣などを着せられ、万全の体制で監視を受けていたが、最早無意味だろうと看做されて久しい
    そして実際、監視の目を無くした後もコクリコもシュロもただただ弱り続けるばかりで、死出の旅路を辿ろうとしていた
    まるで忘れ去られた妖怪が辿る末路の如く冥府への坂道を転がり落ちていく二人の反面、病院の外は……良い変化を迎え続けている
    つい先日、黄昏とやらから生還したアヤメ及びナグサが百鬼夜行を卒業し、特訓の末に遂に二人に勝利を収めたユカリが百花繚乱の委員長となったばかり
    そして卒業した3年生達の代わりに入ってきた意気軒昂な新入生達によって、百鬼夜行は一層活気に溢れている……無論これは、百鬼夜行ばかりではないが
    そんな生気と希望に満ち溢れた世界から取り残された二人を陰鬱に眺める先生の懐で、スマホが唸る
    生徒達からのモモトークで呼ばれ、先生もまた二人を置き去りにして立ち去っていく
    出て行く直前、振り返ってもう一度眺めるも、やはり変わらぬ虚無の堆積達が存在しているばかりだった

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:20:46

    寝たきり状態の廃人となったコクリコとシュロにまた怪異が憑依して活動を再開するんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:01:21

    それなんのホラー?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:55:04

    憑依した怪異が病院から逃げる為に半年以上動かされていなかった身体を無理矢理限界を超えて動かした結果、全身至る所で内出血を起こして被虐待児童やDV被害者のような酷い姿になるシュロとコクリコの肉体……
    知らせを受けて駆けつけたユカリ達と対面する、シュロともコクリコとも名乗らず憑依した身体の脆弱さについてぐちぐちと文句を垂らし続ける花鳥風月部だったもの達……
    そして怪異達は気付いていないけどシュロとコクリコだった操り人形達の瞳からはまるで「死なせて」「もう解放して」と希うかのように涙が溢れていて

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:17:13

    半分死体に近い壊れかけの肉体を無理矢理動かし再起を狙うも最後の最後にその肉体に反逆される展開とかありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:51:07

    先生「挿入レタ挿入レタ挿入レタ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:30:26

    >>65

    某メロンパンかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:29

    怪異の神秘によって壊れたはずの身体を無理矢理治されて動かされるのも尊厳破壊度高い

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:18

    コクリコとシュロの会話の全てが怪異の一人芝居なのいいな
    全部怪異の手のひらって感じで

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:29:09

    怪異に操られた肉体はほぼ死体だからリミッター外れてるとかも良い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:58

    シュロガキの身体で無垢な幼女装うとかしそうだこの怪異…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:10:49

    というか既にしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:10:07

    そうして引きずり込んだ生徒をまた器としてそう
    連邦生徒会や最強格など有力なネームドが引きずり込まれたらゲームオーバー

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:47

    一気にホラゲー感が増したな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:16

    実際本編も半分ホラーだからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:24

    >>75

    色彩や地下生活者よりもヤバくないこの人達

    ブルアカ世界で物理無効は流石にまずいって...

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:41:48

    ネルとかヒナとか最強格の肉体を奪うために現在乗り移っているシュロガキの肉体でミレニアムやゲヘナに潜入したりとかやりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:32

    シュロボディに執着してるとか便利だから再利用とかはしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:02

    自分もシュロになりたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:41:53

    シュロみたいな見た目は可愛い女の子になりたいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:00

    そんなまるでシュロの中身が可愛くないかのような

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:33

    シュロは中身も可愛いだろいい加減にしろ!
    煽りカスなのもあの見た目なら可愛げがある

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:25:14

    スレ画のシュロはすり変わった中身の一人称が俺だから女の子の身体で自慰とかしそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:56

    まあ性交とかは一通り試してそうではある

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:37

    男に股開いたりしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:44

    適当な百鬼夜行モブの角つきを攫ってきて、先端を丸く削ってディルドーにしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:08:29

    そして夜な夜な自慰に耽り…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:43

    大人のオモチャいっぱい持ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:58

    コクリコボディとシュロボディで使い分けそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:24:55

    先生まで誑かしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:26:03

    キヴォトスの生徒の肉体を媒介に能力を発揮する邪悪な存在……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:59

    なんかゲマトリアも手を出しかねてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:23:12

    この怪異乗っ取った身体で自慰を繰り返してそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:15:30

    つまりシュロの身体もぷにあなに……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:52

    元から締まりは悪そう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:26:25

    自分で自慰しててガバガバなシュロボディで自慰を重ねる怪異……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:21:16

    そして壊れたシュロの肉体は怪異に操られるままずっと動き続ける、と

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:33:52

    哀れな被害者

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:09:42

    だがそれがいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:23:47

    オレっ娘シュロは健康に良い

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:15:08

    ボクっ娘シュロもあり得るのかしら

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:29:41

    あり得てほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:12:33

    ボクっ娘シュロとかちょっと興奮してしまう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:27

    俺もシュロになってメスガキムーブしたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:04:06

    俺もやりたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:01:41

    シュロガキ人気だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています