へにょへにょ「初」ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:33:25

    一番最初のへにょへにょ「初」のファンスレです
    広のカスカスの声好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:33:58

    あれはもう歌ではないなにか

    ですらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:34:13

    ナナフシみてえな足

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:34:41

    他の子→これから頑張っていきましょう
    広→先が思いやられますね
    これくらい差がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:34:49

    全員分の最初のやつ合わせた動画あったけど不協和音すぎて耐えられなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:34:57

    ほぼモスキート音、最初スマホが壊れたかと思ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:35:00

    負けな〜い(負けてる)
    行くよぉ…(行けない)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:35:21

    もちろん他の娘の話もOKです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:35:45

    手毬はもう少し頑張れるだろってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:35:49

    換気扇に負けるカッスカスの歌声

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:36:08

    演出としては最高だけど中の人的に下手に歌うのって大変だろうなとずっと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:36:18

    最下位の下の真の最下位によるDエンドライブは本当にやばいと前置きされてるから楽しみだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:36:35

    3年のお姉ちゃんすら歌へちょかったのはビビった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:36:48

    いくらなんでもここまで下手じゃないだろってレベルの下手さで面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:37:04

    歌詞すら覚えてなさそうなのもいるしど下手のなかでも結構個性ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:37:19

    >>11

    中の人全員下手な歌歌う演技めちゃくちゃ上手いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:37:22

    広の足何度見てもガリガリすぎて脳が足だと認識しない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:37:42

    リーリヤの歌詞すらあやふやなへにょへにょ具合すき

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:40:17

    >>11

    素で歌苦手な人ならまだいいけど、中の人が歌が上手いタイプだとこういうのやるの大変だろうなと思う

    上手く歌えるのが普通だろうから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:40:42

    広の初歌はちょっとゆりしー時代の雪歩思い出した


    >>9

    あの時の手毬ってコンディション最悪なわけだしめちゃくちゃ無理して声出してる感じなんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:40:58

    補修組はともかく歌上手設定とか三年生は何やってたんだキミらってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:42:09

    3年組はメンタル不調もあるから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:45:48

    他の子はまだ伸び代というか成長曲線が見えやすい歌い方してる


    広のアレは本当にヤバい…思わずスマホのスピーカーに耳を近づけたもんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:47:01

    >>21

    莉波は無理して幼げな感じを出してる感じで声優さんすごいなと思った

    多少オーバーではあると思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:47:07

    下手さにもバリエーションがあって、広は一応振り付けや歌詞は覚えてる組らしい
    そこは流石なんだけどな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:52:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:05:51

    >>24

    麻央も無理にカッコよくしようとして空回りしてる感あるし下手さに理由付けしてるの上手いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:13:25

    >>19

    実際凛とか愛梨の中の人(どっちも歌うま)は初収録の時はメチャクチャ大変だったって言ってる

    特に凛の中の人は3時間ぐらいかけて何度も歌い直してその中で一番下手に歌えたやつが正式採用されたって言ってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:57:18

    >>28

    自転車に乗れるようになった人間はもう乗れなかった時には戻れないもんな

    生まれつきでも練習して上達したでも、歌が上手い人が自然に下手に歌うのは大変なんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:58:37

    >>20

    聞く限りかなり無茶して声出してる感じの声質してるよねあれ

    ようやるわあんな演技、わざと下手に歌うのってめっちゃむずそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:01:01

    ヒトツーノユーメカナーウマーデマケナーイ…
    イクヨォォー↓

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:24:50

    広から育成初めてへっただな!て思って広以外育成するとみんな何かしら課題はあるものの広よりはマシだな!ってなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:25:02

    広ちゃんに関してはもう帰ろっか……って気持ちになった
    一旦おうち帰ってご飯食べて寝て仕切り直そ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:25:56

    アイドルのオーディション映像とか見てても歌がまあまあ上手いな、って子でもプロの指導を受けてないから「それなり」なんだよな。その感じがすごい上手い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:46:17

    広と比べたら初期千奈だって歌って踊れるアイドルだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:01:07

    これDのライブと同じものってことでいいんかな?(音量バランスは多少弄ってるだろうけど)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:27:52

    これ下手に段階をつけてるのがマジで凄いよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:50:53

    まあ流石に毎曲同じことをするのは無理だったのか
    アイヴイからは下手バージョンは無くなったみたいだけど(初の流用)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:22:59

    へにょへにょ初界隈に勢いはあるけど勢いしかない女が追加されてしまった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:41:38

    佑芽ちゃんはへったくそだなぁー!でも元気はよろしい!って感じでまさにレベル1主人公って感じでいいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:43:21

    手毬はなんであんな下手っぴなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:46:13

    下手な演技もそうだけどシンプルに差分収録するのクソ大変だなって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています