最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ! 109

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:49:33

    私はキャプテン・ゆいがおー
    このメールを見てる君は選ばれし者
    バトル・キング・ゆいがおーを救うチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ミニバトル・キング・ゆいがおーの背びれを輝かして欲しい
    その方法は6つの都市を巡り心技体を揃えることだ
    もちろんめちゃくちゃ難しい
    しかもこの方法には絶対に守らなければならない条件がある
    たくさんの人達と心を結ばなくてはならない
    少数の人達としか結べないのは禁止
    なぜならそうでないと“背びれ”が輝かないからだ
    なによりも“背びれ”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “背びれ”さえ輝けばなぁ
    さぁミュージックトークチームワークに自信のある者は
    今すぐ日本の各都市に行け
    観客を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 
    バトル・キング・ゆいがおーを救うんだ
    “プライムアドベンチャー・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:49:45

    ここはラブライブ・スレ
    このスレを開いた君は選ばれし者
    TOUGH語録でラブライブを語るチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう ラブライブについて語ってほしい
    アニメ、ゲーム、キャラ……バーリ・トゥード(何でもあり)だ

    ただ 過度な愚弄をする者は確実に殺される

    語るシリーズは問わない 初代、サンシャイン、虹、星、蓮…とにかく何でもアリだ
    急げっ 乗り遅れるな ラブライブを語り合うんだ
    "ラブライブ・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:50:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:50:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:51:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:17:23

    スレ立てあざーっす

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:26:16

    うーっ 俺ともスリスリして鼻くっつけて頭突きしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:31:39
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:05:45

    "鼻くっつけ"からの頭突きッ
    エママの破壊力で一発形勢逆転だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:50:24

    ちゃやまちフェスで最新情報発表すること今更知ったのは俺なんだよね
    スクミュから2人出てるしマジで再演発表あるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:30:27

    はーっ良すぎを超えた良すぎ

    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:30:45

    >>10

    ああ 

    ちなみにニジガクからも来てるから映画の話題もある可能性があるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:35:09

    幻ヨハBitDが届いた〜〜〜神秘的な海底ダンジョンを冒険開始だ───GO───ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:49:27

    はうっっっ……
    ヨハライは麻薬ですね
    アニメに満足はしてないけどこの2人の絆にはもうハマっちゃって……ここんとこ毎日です

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:58:23

    >>13

    はうっ ダイヤさんが美人すぎるーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:53:02

    >>13

    ほうパッケージ限定版使いか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:51:46

    >>16

    パッケージ版=神

    DLの利便性も良いけどパッケージの形に残る思い出は至高なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:34:37

    今日の配信見てたらいきなり夏服で絶命したのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:20:55

    SAKURA-saku KOKORO-sakuは麻薬ですね
    不思議と耳に残って……ここんとこ毎日です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:28:26

    >>5

    もしかして愛さんの膝の上には俺が乗るべきじゃないんスか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:00:09

    >>20

    どけハウエル 俺が乗る

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:13:15

    クークククそうだ俺は異次元フェスのBDを予約したのだ
    暑い初夏の日の昼にな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:22:37

    そういえば来週はリエラのファンミなんスね
    セトリが気になるを超えた気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:24

    謎に愛知公演だけ五月頭と離れてたけどここから公演・ラッシュなんだよね
    まっ ワシ金欠で最終章しかみれないからバランスは取れてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:35

    BD特典曲は配信でもいいから聞きたいけど…公演毎に変わるのがだいぶネックなんだよね
    まっユニット曲自体も気になってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:47:48

    CatChuが揺らぐわのユニットver.やってたけどそこが変わるなら何になるのかも気になるんだよね
    カレスコの色づいて透明と5yncri5eのPOP TALKING……待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:54:36

    多分メンバーの誰かしらがセンターの曲をカバーするんじゃねえかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:47:37

    あーっ誰がどの曲でセンターなのかわかんねぇよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:30:21

    >>28

    アニメ楽曲と揺らぐわがメイちゃんセンターだってこと以外あまりセンターが誰ってのは明言されてないから分かんねーよ

    ライブ観てる感じだから僕らは鳴らすんだがクゥクゥちゃんでFantasticが四季ちゃんセンターなんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:54:28

    >>29

    あざーす(ガシッ

    リエラの曲ってスクスタやリンクラとかで誰がセンターか確認できないの地味にきついんスよね

    まあガチファンはとっくにまとめとるんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:56:25

    同好会6位ぐらいのおっぱいとして私がお墨付きを与えている

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:45:36

    今年も開催決定だ───沼津へGO───ッ

    x.comx.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:11

    アオクハルカとみらくりえーしょんのリリックビデオどこへ!
    もしかしてレディバグを5月10日に公開して5月の活動記録で拾ったから
    この2つも6月と7月のその辺りでそれぞれ公開してその月の活動記録でやるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:40
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:28:26

    >>33

    気が早いを越えた気が早い

    今月みらぱ回やりそうだからみらくりえーしょんが先に繰る感じっすかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:41:59

    >>35

    しかし……リリックビデオ制作の告知から数えると2ヶ月になろうとしているのです

    3曲ともワシお気に入りだから余計待ち遠しいのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:49:57

    なにっクーカー

    Liella!最良カプとして俺からお墨付きを与えている

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:27:16

    新規絵・ラッシュで嬉しい悲鳴を上げてるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:36:13

    おおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:45:13

    >>38

    肩出しげきえろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:13

    >>39

    おおおおおおおおおおおっっっっっっっっっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:22

    ほう、異次元生放送使いか…
    第2回もやるんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:25:30

    な なんやこの馬鹿みたいな食べ物は…ギュンギュン

    x.comx.com
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:08:17

    >>43

    待てよ

    侑ちゃんには大ウケ確定ェなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:21:46

    >>44

    愛さんと千歌のコメント「ヒャハハハこいつらメッチャおもろいでぇ」

    花陽のコメント「フライは退場ッ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:41:18
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:54:02

    とってもワクワクするのん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:08:13

    ほう、ヨハゲー使いか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:30:51

    >>48

    はい 久々のドット絵ゲームで逆に目が疲れてきてます

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:47:04
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:39:51

    領収書のイラスト…神

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:21:12

    異次元フェス生放送=神


    x.comx.com
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:10

    xを貼り付けたいときはリンクのところをx→twitterに変えろ…鬼龍のように
    まっ埋め込みするとスレが重くなることもあるから一長一短なんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:09
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:20:21

    >>50

    今週末にも内覧会やるみたいだし良い方向に向けて進んでそうで嬉しいですね……まじでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:16:53

    >>54

    なんか昨晩載せたけどコメント書いたつもりが書けてなかったんだァ

    お見事! 104期炸裂だっ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:01

    繚乱とマスターピースを見せてくれた生放送……あなたは神だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:22:21

    猿空間フェスのBDジャケット…あなたはかみだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:48:16
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:10:27

    >>59

    えっなにっなんだあっ

    情報出てなかったっスよね

    サプライズっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:55:11

    はうっっっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:14:42

    ガンダムのコスプレ……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:07:32

    ムフフ 異次元生配信見るのん…
    えっ 流れ星キセキ見せてくれるんですか
    はうっっっっ(落涙)

    私は異次元の履修の為にデレアニを見て2日目の流れ星キセキで死ぬほど泣いた過去があるんだッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:05:24

    あうっ ラ……ライブ映像も見してくれるのかぁっ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:17:09

    >>62

    おそらく瑠璃奈ちゃんボードだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:19:13

    おおっ! スクスタのストーリーが公式で配信されとる!

    ムフッ見たことない人も見ようね


  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:31:44

    KALEIDOSCORE=神

    麗しい歌声に虜になるんや



  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:21

    にじよんの時間だぜ


  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:48:53

    >>65

    フュージョン……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:14:35

    いやァ ゆう・ミアはええのォ
    普段は軽口叩き合ってイチャイチャしておきながら裏には確固たる信頼があるのが素敵なんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:40:01

    ちゃやまちフェスに行ってる友人から現地報告が届いた!
    俺は羨ましいぜ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:15:35

    >>68

    ピアノアレンジの虹パ…あなたは神だ


    >>71

    聞かせろ ワシにも聞かせろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:21:52

    もしかしてガチで再演ある感じ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:38:59

    スクールアイドルミュージカル再演決定ェ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:42:15

    ちなみにこういうのが再販するらしいよ

    ワシはめちゃくちゃ注文した

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:04:22

    今回こそ見に行ってやりますよ可可可可……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:43:11

    スクミュの再演が嬉しいのは俺なんだ! しかも今度は大阪でもやるのでいろんな人に見てほしいですね…生でね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:43:46

    これがスクミュ後夜祭アルバムの試聴動画


  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:01:01

    はーっ 希よ誕生日おめでとう!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:55:01

    おいコラっ スクミュを見れてない奴は今から金貯めてでも行けよ
    今回も反響によって決まったみたいだからこれを逃したら本当に次は無いかもしれないんだからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:09:58

    ウム…必ず金払えとは言わないけどファンとしては続いてほしいからいっぱいの人に見てほしいんだなァ
    もちろんリピーターもキレてるぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:20:50

    後夜祭を見に行きたいですね…生でね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:38:13

    >>80

    もちろん観に行くさ

    どんなに予定が入ってても時間と金を作って大阪まで行くさその褒美として俺は素晴らしいミュージカルを観せていただくわけだからさ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:01:35

    >>75

    ビジュアルが見事やな…ニコッ

    函館にもいつか行きたいですね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:16

    御公開だぁっ!

    フェスライブ版

    キャスト版


  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:56:39

    サムネが見えないのワシだけっスかねこれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:51:45

    >>86

    もちろん俺も

    押したら再生出来るけどなんか少し前から見れなくなってて不便だーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:03:31

    初めまして 拳獣リカルドです
    昨日は池袋のラブライブスーパースター展をブッ鑑賞してきました

    愛に溢れた空間で楽しかったのん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:07:32

    リンクラでサマーリバイバルガチャ開催だ~~~~~~っ
    夏めき瑠璃乃確保開始だ──── GO──────っ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:27:24

    >>88

    ムフフそれはよかった…ワシも夏東京行くから楽しみなのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:39

    >>88

    それは何よりです

    ただワシは絶対行けないのに写真見せられてめちゃくちゃ羨ましいです

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:23:34

    >>91

    とっても可哀想なのん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:13:45

    >>92

    殺す……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:49:56

    >>92

    きな子がスペースを取りすぎだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:29:01


  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:36:41

    >>94

    おそらく悟飯を庇っている

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:33:36

    >>94

    いいんす

    きな子にはそれが許されるっす

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:43:11

    御ジャケットだぁっ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:47:27

    はーっ マルガレーテよ はーっ
    うーっ この笑顔をLiella!の中で出来るようになるまでを早く見せろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:10

    異次元交流局の時間だぜ


  • 101サンシャイン視聴マネモブ24/06/11(火) 22:32:22

    >>100

    あ…あの 自分…

    本業はプロデューサーだからラブライブのキャストさんのことはよく知らないんスよ


    この面白さが滲み出てるというか、なんかヤバそうな雰囲気が垣間見えているういさまとやらについて教えてもらっていいスか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:18:29

    >>98

    なにっ ちぃ・くぅ

    ◇この後輩に抱きつく女は…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:25

    >>101

    花宮初奈さん…神


    まじもんのお嬢様でオタク気質があって異常古代エジプト愛者なんや

    しかも意外と百合匂わせもしてくる…!

  • 104サンシャイン視聴マネモブ24/06/11(火) 23:39:26

    >>103

    ちょっと気になって調べてみたんだぁ

    実家にはワニの剥製があるエピソードって… ま…まさか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:29

    >>102

    葉月恋はですねえ……いつでも後輩を後ろから支えてくれる先輩なんですよ


  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:08:30

    >>98

    "アイコトバ"の前に……"アイコトバ!"が現れたぁっ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:40:57

    >>98

    うーっ コールもクラップも楽しそうで早くLIVEで聞きたいぞ兄貴

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:43

    御100万だぁっ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:08

    >>104

    花宮「なめるなメスブタァッ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:30

    >>105

    なんならきな子が入ってきた時も一番喜んでたまだあるんだ

    愛が深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:02:24

    はーっ 鞠莉よ誕生日おめでとう!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:22:32

    小原鞠莉 苦難多き者と聞いています
    シャイニーの心を持っていると…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:07:48

    マネモブってむっちゃ鞠莉のこと好きやなぁ! まっワシもなんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:04:58

    幻ヨハのマリ ドスケベ衣装と聞いています
    ブラ代わりに下の紐で胸と服を支える衣をまとっていると

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:14:09

    これは皆もご存じやろうが...いいね欄さんが死んだあっ
    公式アカウントさんは代替措置があるのか教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:58:26

    >>114

    幻ヨハ衣装…神 オシャレで凝ってるんや

    幻ヨハ衣装…糞 描きにくいせいか二次イラストが少ないんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:41:42

    >>115

    なんか関係あるんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:48

    "東京のアイドル祭"

    x.comx.com
  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:18
  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:16

    >>110

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    スパスタ2期でもきな子ちゃん加入周りのこの辺りは好きなのが俺なんだよね

    恋ちゃんの「信じましょう!スクールアイドルの力を!」って台詞に胸を打たれるんだ スクールアイドルの可能性が深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:11

    >>119

    調べてみたらニジガクも2020年に出てるし割と前からあるデカいフェスなんスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:48

    犬は応援しろよ


  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:00:53

    今日のafterのおねむ綴理……神

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:50:57

    >>121

    アイドルの中では結構すごい祭典みたいっスね

    アニメ枠がどう扱われてるのかは知らない 知ってても言わない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:15:26

    うーっつづこずASMRをYouTubeだろにも上げてくれ
    おかしくなりそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:24:50
    ビューチフル……め……女神様や……
  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:38:16

    ほう、美人を越えた美人ですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:20

    花帆ちゃんの学生証ほしいのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:44

    ゴングを鳴らせっ 補習開始だっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:21:31

    ふじぃーず…すげえ ローカルCMとはいえサンシャインがTVCMにナチュラルに映ってるし




  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:00:28

    はーっ 梢先輩よ誕生日おめでとう!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:23:58

    よしっ幻ヨハBitDをクリアしてやったぜっイェーッ

    音楽…神
    様々なエリアで流れるBGM達は作品全体の雰囲気をグッとしまりのええアソコにしてくれるんやブヘヘヘヘ
    Deep Blueへの思い入れもかなり上がるしなヌッ
    限定版を買ったおかげでサントラをいつでも聞ける状態にある 俺は本気だ

    ストーリー…良
    仲間を助けるたびに分かっていくダンジョンの真相はちょっと薄味かと思ってたのが俺なんだよね
    でも最後の物語の締めはヨハネ達らしくてハッピーハッピーやんケ
    俺…エンディングめちゃくちゃ好きだぜ

    難易度…ちょっと低め
    難しいイメージのある淫帝作品としては優しめ
    メトロイドヴァニアの入門作品としてもオススメしやすぃんじゃねえかと思ってんだ
    逆にアクションゲーム強者からすると少し物足りなく思ったりするかもしれないね

    システム…神
    創造で作れる武器や装備が本当に多種多様で飽きないんや その数…500億種類

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:54

    >>132

    見事やな……ニコッ

    ワシもゲーム中で何度もDEEP BLUE聴いてたからCD発売時点でかなり思い入れあったんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:07

    >>132

    フルプライスにしてはボリュームが少ないくらいしか欠点がないんだよね

    なんでこれに本気出してんだよえー!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:05

    >>132

    見事やな…ニコッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:00

    ビューチフル…め、女神様や……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:56

    おおっ!5yncri5eがPOP TALKINGをやっとる!

    ワシの予想が当たったんや!

    Kアリでも待ってるよ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:29:39

    マーくんに勲章を与えたいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:56

    はーっ 幻ヨハのカードゲームの方もやってみたいなぁ
    BitDが結構面白かったからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:17

    >>137

    えっ冬毬ソロやったんですか

    見る感じ初披露じゃなさそうなのが謎なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:16

    >>140

    恐らくPraimary自体の披露は初ではないということだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:40

    >>141

    なんやねんその曲?わしは知らんで

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:30

    >>142

    誤字ったワシ……糞

    英語……糞

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:09

    >>143

    いやっ聞いてほしいんだ 普通に知らない曲でね……何の曲なんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:13

    >>142

    紹介しよう "スーパースター1期1話"のリエラのうただ


  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:44

    はーっ 四季よ誕生日おめでとう!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:36:52

    >>139

    最近流行りの学マスと同じデッキ構築ローグライトでコツを掴んでくると一気に面白くなってくるタイプのゲームなんだよね

    ナイトウィキッドのキャラも個性的でかなり良ゲーだったとワシからのお墨付きをいただいている

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:29:25

    うーっ四季ー坊とやらせろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:54

    >>147

    DLCで衣装バリエーションがあるのはそそられるよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:44
  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:55:20

    >>150

    本当に500億と書かれてて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:25

    喰らえっ 我が乾坤一擲の組み合わせをっ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:50

    >>150

    ヨハネがあるの地味に嬉しいですね…ガチでね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:29:01

    ムフフ見て見てワシの推し

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:54:49

    ちなみに同じ絵柄は2つ選べないけど同キャラの別絵柄は選べるからAqoursは幻ヨハも合わせて
    5つ全部同キャラに出来るらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:02:19

    >>145

    なにっ 聞いたことなかったけどいい曲やな…ニコッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:28

    うーん リエラのうたは本編のサブスク配信とかだとカットされるからテレビで見てない人は知らないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:15

    Liellaの御夏制服だぁっ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:09:49

    かなり髪に躍動感がありますね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:20:10
スレッドは6/19 04:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。