シン、ごめんね、ごめんね....【一応閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:52:50

    アカデミーの頃からずっと、隣にいてあげられなくてごめんね。支えてあげられなくてごめんね。バカとかガキとかいってごめんね。メンタルギリギリの時に酷い言葉言われて悲しかったよね。ごめんね。ステラのこと、手伝ってあげられなくてごめんね。固定砲台すらできない無能でごめんね。私なんか、赤を着る資格なんてないよね。ごめんね。ずっと、、1人にさせてごめんね。隊長が、一緒に戦おうって言ってくれた時、、私ほんとは、あなたに休んで欲しかった。もう、傷つかないで欲しかった。我儘な女でごめんね。

    ここだけルナマリアがしょっちゅうメンタルがボロボロになってシンを守れなかった、支えられなかった今までのことでめちゃくちゃ病んでいる世界
    なおシンに迷惑はかけたくないのでいまは部屋で1人でシンの写真に向かって謝ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:56:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:58:50

    そこから勘違いが広まりそうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:13:08

    隊長って言ってるってことはコンパスに出向中ってことだよね?
    シンがMIAになったところで廃人になりかねない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:16:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:17:15

    なおシンはまったく気にしてない


    それはそれで辛いか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:23:22

    ルナ、なんか俺に隠してる気する。俺、今までずっと支えられてきてルナのおかげで今も元気でいられる。ルナにお返ししないとな。俺、彼氏だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:28:16

    逆にシンがルナマリアに感謝し返して浄化していくのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:41:19

    う~む…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:21:03

    とりあえずロマンティクスしたら…いいのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:32:55

    ルナマリア、しんどいならとりあえずシン本人を抱き枕にして寝よう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:29:36

    頻繁にルナマリアの部屋に行って、さりげなく感謝やどんなに助けられたかを話すとか?
    自己肯定感を増せば回復するかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:18:53

    ルナが毎日遺影相手に喋ってる…?

    そんな、もしかして…レイ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:31:26

    いや、キミのなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:41:00

    遺影じゃないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:47:15

    >>4

    せめて背中を守ることくらいは…と思ってたんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:43:11

    ある意味一時的に遺影に早変わりしてしまうがね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:36:18

    ルナマリアの部屋に「俺もレイの写真に謝りたい」って遊びに着そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:35

    なあルナ、今夜、ルナの部屋、行っていいか?

    え…なんで…?

    そ、そのさ…、レイのこととか、色々ルナと話してみたくて…?だめ、か…?

    ……ううん、いいよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:39

    三人で赤福トリオでチームだった時期は確かにあったよな
    アカデミーでも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:04:28

    メイリン「これはこれで面白そう^^」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:15:47

    君ら3人の関係もメイリン撃墜以降複雑だったからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:46:03

    菊の花もってルナマリアの部屋に行くのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:10:45

    (今までルナは俺に甘えさせてくれるだけで、ルナ自身のことは…全然話してくれなかった。俺が、ルナに甘えてたから。だから…今度は俺がルナの本音を吐き出させてあげないと。レイのことも、メイリンのことも、他のことも…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:25:24

    レイ「頼むからすれ違いムーブは止めておけよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:43

    傷をなめてもらう関係からまっとうな付き合いになれるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:37:50

    メイリン「落とされたときの映像再生はいつでもできるよ♪」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:55:47

    ルナに感謝を伝えて浄化タイムか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:42:46

    >>27

    >>21

    取り敢えず君は黙っておいてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:44:00

     メゾン・ド・アスカの三名も祈るように応援してるかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:09:39

    祈るどころかポルターガイストしようとしてそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:42:35

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:15:34

    部屋に入って自分の写真をみてどう思うか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:17:40

    >>27

    君のお姉さんがメンタルやられている原因を君のせいにしたくなるから手出し無用でお願い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:15:57

    シン「あれ、俺の写真?(え?俺死んだことになってるの?今の俺幽霊?)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:20:47

    >>35

    いや、会えない時に彼氏の写真に語り掛けるなんて(多分)フツーフツー

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:23:12

    そんなまるでメイリンがサイコ野郎みたいな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:14:45

    シン「・・・(どう反応すればいいんだ?)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:11:36

    >>38

    抱きしめれば良いんじゃないかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:57:36

    頑張るのだシン

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:50:16

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:38:42

    シン、あのね、ずっと言い出せなかったんだけれど…。私たち、別れた方g

    やだ!!!やだやだやだ!!どうして…。俺が…メイリンを殺したからか?

    違うわ。

    休みの日に、レイに構って射撃訓練なんかやってたからか?

    違う。

    仕事ばっかで、ルナに全然構えてなかったから?

    違う。

    ………ルナを殺しかけたからか?

    違う!シンは悪くないの、だけど…

    だったら別れたくない!なんで…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:59:16

    メイリン「生きてるよ~♪」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:37:44

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:43:29

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:44

    だって…私!アカデミーからずっと貴方の傍にいたのに貴方の苦しみに全然気づけなかった!メイリンが撃墜されて、それでようやくよ!最低、ほんと…。ずっと気楽に、あなたのこと只のガキだって侮ってまでいて…

    私、シンのような優しい子には相応しくないわ…


    はい…!????

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:14:10

    困惑するわなw

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:25:25

    普通これからは苦しい時も棚しい時も一緒よ、となるところじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:12:22

    なに言ってるんだよルナ!そんなの意地はってなにも言わなかった俺だって悪いに決まってるだろ!
    アグネスになにを言われたか知らないけど、そんな卑屈にならないでくれよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:21:21

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:49:09

    悪い事を吹き込むのはアグネスという認識
    まぁ、ミレニアムに他に悪意を露にする奴いないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:41:39

    >>51

    総裁という立派な被害の前科があるからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:22:07

    またアグネスか、で終わりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:07:33

    >>49

    いいんだよ、ルナマリア。今回ぐらいはアグネスに割を食わせても

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:23

    違うの、アグネスは関係なくて、私が私を許せなくて、だから
    そんなの関係ない!俺は、辛かった時にずっと支えててくれたルナのことが好きだ!別れたくない!なあ頼むよ、少しでも俺のことが好きなら、俺と別れないで傍にいてくれ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:54:20

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:10:38

    「シンは、私でいいの?私なんかよりいい女の子たくさんいるよ。」
    「ばか。俺は隣にいてくれるなら誰でもいいわけじゃない。ルナだからいて欲しいんだ。ルナが大好きだから。俺にとってルナ以上の女の子なんていない。それともルナが俺の隣は嫌なのか?」
    「そんなことない!私、シンの隣にいたい!大好きなの。シンを愛してるの。ねえ、これからもずっといっしょがいい。私、シンといたい。」
    「うん。俺たちずっと一緒だよ。安心して。」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:41:10

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:56:42

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:03:08

    ところでえ、そんなイケないこと言い出すルナにはお仕置きが必要だと俺、思うんだよぁ〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:50

    不穏な

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:32:04

    ここは閲覧注意ついてるからな、なんでもありだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:46:39

    中の人ネタも兼ねて
    「一生君を許(はな)さない」
    って言ってやれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:57:07

    その後、ルナマリアの姿を見た者はしばらくいなかった──なんてな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:39

    監禁か、幸せだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:46:34

    シン、好き♡大好きぃぃぃぃ♡♡♡

    (お仕置きになってないけどいいか)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:08:41

    ルナ、ルナ!!愛してる!愛してるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:40

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:48

    シン、なんで、お仕置きって言ったのにこんなにやさしく抱くのよぉ…ばか…


    だってルナには俺の愛を分かってもらわないとどうしようもないし。しっかり、俺抜きじゃ生きていけない身体になってくれよ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:30:37

    後で激しく抱くんでしょうね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:33

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:10

    不安になることあったら、正直に言ってほしい。
    それは私の台詞よ!あんただって中々何も言ってくれないじゃない…
    だとしても!俺も頑張るから、ルナももっと俺に甘えてよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:46:10

    顔が曇れば抱きたくなるシンか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:51

    どっちもどっち?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:25

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:21:35

    一度抱いたら共依存になりそうだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:07

    >>76

    初めから共依存では?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:20:19

    >>77

    映画では回避依存傾向のシンと共依存のルナになっちゃいましたが

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:40:51

    まあ最後の方では相互依存に改善しましたが

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:13:28

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:53

    (今思えば、私があんなことを言い出したのはそれこそシンに罵られて捨てられるのが怖かったからなんだろう。だから、その前に自分からその関係を手放したかった。…ほんと、バカだな、私)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:10:58

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:26:28

    >>81

    自覚できたじゃないか

スレッドは6/21 02:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。