おい…何で…マルコが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:15:49

    生身で巨人を返り討ちにしてる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:16:36

    いいだろ?卒業成績トップ10だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:16:36

    なんで…そんな急ぐんだよ…
    まだ…君のうなじを削いでないじゃないか…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:17:05

    まだちゃんと話し合ってないじゃないか(グキグキッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:17:31

    待たせたね、3人とも。
    邪魔者はいなくなったから、ゆっくり話し合おうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:17:58

    なんなら壁の穴も俺が塞いどいたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:18:30

    巨人と対峙した際に腰を抜かしてろなんて教えられてないからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:18:48

    どうしよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:19:12

    圧 迫 面 接

    ほら…座りなよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:19:19

    まだちゃんと話し合ってないじゃないか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:19:21

    王が身体を欲しがる方のマルコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:19:39

    マルコ「ボットは迫害を避けるために名乗った偽名
    僕の真の名前はマルコ・アッカーマン!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:19:40

    今まで見たことのない高笑いをするアニ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:20:18

    始祖ユミルと話し合って不戦の契りを解いてもらったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:20:21

    アニの不意打ちの蹴りを避けてそのまま地に組み伏せて四肢の骨を外すマルコ

    それに動揺したベルトルトを蹴りで壁にめり込ませて治癒にもかなりの時間がかかる重傷を負わせるマルコ


    そこから繰り出される>>5のセリフ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:20:38

    ポルコが知性巨人だったりしても面白いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:20:39

    もう全部こいつ一人でいいんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:21:02

    これにはエレンもニッコリ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:21:04

    リヴァイも顔真っ青だよこんなん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:22:13

    立体機動装置が無くても巨人のうなじくらいは削げるさ
    でもさ、協調性は大事だろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:23:18

    リヴァイなら屋根の上からならジャンプ攻撃で勝ちそうだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:23:20

    >>11

    褒美だ

    我の子種をくれてやる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:23:39

    >>15

    「巨人ってことはさ、もしかしてあの巨人たちみたいな回復力もあるのかな?なら僕は気をつけなきゃいけないね」と二人の身体を戦闘不能にしておきながらも油断の隙もないマルコ……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:24:16

    まあでもマルコいいヤツだし事情話せば一考はしてくれるよ多分...

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:24:27

    手刀で巨人のうなじを削ぐマルコ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:25:14

    むしろなんで大人しく立体起動装置外されてやったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:25:17

    なんで…そんなに早く死ぬんだよ…!!
    まだ…ちゃんと殴りあえてないじゃないか…!!(ワンパン)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:25:54

    >>15

    四肢の関節を外されて動けないアニ…



    正直興奮する

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:25:54

    >>26

    話し合う時に武器なんか持ってちゃ怖がられるだろ……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:26:15

    >>26

    仲間だから……何か考えがあったのかもしれないし……でも襲われたら流石に命の危機があるから……

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:26:20

    動きを完全に読まれてリヴァイが撤退を選択したところに増援に来て対人制圧部隊をほとんど片付けたマルコ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:26:24

    >>26

    外されたという事実があれば裏切り者が誰がハッキリするし

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:27:02

    暴力を持って暴れてる奴を話し合いのテーブルに付かせる為には適度の暴力が必要不可欠だからね(手刀)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:27:07

    >>26

    別に…必要になったら奪えば良いし……

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:27:12

    進撃の巨人RTAがあるなら開拓されているルート

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:27:29

    >>31

    リヴァイ兵長はケニーさんとちゃんと話し合ってなかったって聞いて……

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:28:31

    >>26

    級に複脱がして来る情熱的なアプローチかと思って...

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:28:35

    リヴァイに「お前もアッカーマンか?」って聞かれるけどなんのことか一切わかってない天然物マルコきたな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:28:48

    お前…マルコ…か…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:28:48

    ま゛だ゛何゛も゛話゛し゛合゛っ゛て゛な゛い゛じ゛ゃ゛な゛い゛か゛あ゛あ゛

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:29:44

    進撃の巨人〜完〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:29:48

    うおおお流石マルコだ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:29:58

    >>26

    僕のような生まれ持っての強者は武器なんて持たないんだ…ライオンが武器を使うかい??

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:30:38

    >>15

    これで本当に仲間としての話し合おうとする労りの心持ってそうだしライナーはビビり散らかす

    ライナーじゃなくてもこれはビビり散らかす

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:31:16

    (自害しよ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:31:23

    >>26

    ライナーに飛びつかれてドキッとしちゃってね...

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:31:36

    >>39

    目がガチ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:31:40

    (え? 一人の兵士に気をつけろって?)
    (はい 憲兵のマルコ二等兵は危険です)


    こいつが​​─────マルコか!!!

    痛てぇ……
    やりやがったなマルコォ…痛てぇよ…
    何で憲兵が調査兵団に混じってるんだよぉ……!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:31:56

    最終的に地ならしではなく量産型マルコが世界を根絶やしにする世界線

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:32:16

    >>49

    まだ何も話し合ってないじゃないか!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:32:24

    >>32

    相手に話し合いする意思があるか確認する為にあえてそこまでのリスクを負ったんだよね。流石マルコ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:32:29

    >>26

    素手でも一個旅団潰せる戦略持ってるから余裕

    ハンデは必要だよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:32:32

    なんでこいつ首席じゃないの❓❓❓

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:32:38

    でもマルコは優しいから
    話せばわかってくれると思うよ
    それはそうとその後が地獄

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:34:04

    このマルコに何を言えば話し合いが成立するのだろうか
    むしろ暴力が最強の説得だという結論にしかならんと思う

  • 56ユミル22/02/03(木) 23:34:13

    しまった……どうせここのチャートで巨人に食われるし油断してたり動揺しまくってたら抵抗もできないから良いかと遺伝子と肉体構造盛りに盛りまくっちゃった……まさか身体能力アッカーマン超えのエルディア人の素体になるとは……

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:34:28

    おい…なんでマルコが…こんなに強い…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:34:32

    >>53

    みんなとの協調を考えると僕1人が飛び出して評価されてしまうとみんなの能力評価にフィルターがかかってしまうだろ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:34:35

    >>53

    裏切り者炙り出すためのスパイだった…ってコト!?

    戦力バレるわけにはいかなかった…ってコト!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:34:52

    優しいのはマルコだけだからな
    いや、マルコが離反するリスクを負うくらいならそれなりに人道的な扱いはされるだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:34:55

    >>55

    なんか頑張ろう

    短絡的な行動に出たらむしろ終わりな気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:35:03

    エレンが人類を大型巨人の地ならしで滅ぼそうとしたのをマルコがたった一人で八割を消し去ったお前は知っているな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:35:59

    超大型マルコ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:36:02

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:36:16

    こいつがパラディ島の悪魔だろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:36:51

    >>60

    優しいってのはつまり強いってことだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:36:51

    タイバー家の人!まだちゃんと話し合ってないじゃないですか!!
    マガトさん!話し合いましょう!
    戦鎚と機関銃を下ろしてください!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:36:53

    その日 人類は思い出したヤツらに支配されていた恐怖を

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:36:58

    マルコ「やはり話し合い(物理)…話し合い(物理)はすべてを解決する…!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:37:01

    マルコ鬼つええ!このまま人類八割ぶっ殺して行こうぜ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:37:49

    ちょっとマルコ〜!
    活躍の場が無くなっちゃって可哀想でしょ…!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:37:49

    >>70

    まだ何も話し合ってないじゃないか!!!話し合うためにも矛をへし折るパンチ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:38:27

    >>22

    でも実際の最中は

    あっマルコさっんぅ❤く、くだひゃいっ!!

    我にマルコさんの子種ぇ💓もっとめちゃくちゃにしてぇ/// んっほぁぁぎもぢいい❤❤

    なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:38:33

    >>70

    …?まだ話し合ってないじゃあないか?

    (島に攻めてきた敵兵士を一人で全滅させてから)

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:38:33

    >>67

    中の人本体の結晶体を殴り砕くマルコ(中の人には傷一つつけないようにしてる)

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:38:48

    大陸を越え海を越え言葉が通じない人達にも世界共通の肉体言語で話し合い(物理)をするマルコ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:38:53

    違う、違うんだマルコ! 俺は悪くないんだよ!
    俺は作戦を中断して引き返そうとしたんだ、それをアニが無理矢理説得して…、ベルトルトが壁を破壊した!
    もうイヤなんだ、二人が。消したい、殺してくれ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:39:23

    話し合うにはまず相手の戦意を折らないとな…さぁ、話し合いをしおうか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:39:30

    世界連合艦隊の皆さん!!話し合いましょう!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:40:21

    もうどのレスの話し合いも話し合い(暴力)にしか見えんわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:40:30

    人を誰も殺めることなく話し合おうと兵器だけを粉砕するマルコ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:40:58

    軍隊だろうが巨人だろうが殺さずに制圧出来る方のマルコ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:41:15

    見ろー!!世界連合軍一個分の戦力を持つマルコだ!!きっと話し合いをしてくれる!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:41:19

    獣の巨人!!話をしよう!!

    岩じゃなくて、痛ッ!?言葉でキャッチボールしようじゃないか!!
    今投げられたベルトルトもそう思うだろ!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:41:42

    3人とも、話してくれてありがとう
    それでえっと、君達が巨人って事は…再生能力があるって事でいいのかな…??

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:41:58

    仮にダメージを食らっても不死鳥のごとく瞬時に再生するマルコ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:42:14

    >>85

    悪魔の末裔が!!!過ぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:42:48

    >>84

    本編において大多数が死んだあの投石を拳圧の衝撃波で粉砕して人的被害ゼロに持ち込むマルコ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:42:59

    >>85

    この会話怖すぎるだろ・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:43:08

    あ…ああ……

    来た……ヤツだ………


    マルコ・ボットだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:43:19

    ベルトルトーー!!!話をしおう!!!!!(うなじを叩き潰しながら)

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:43:31

    パーフェクトゲームだ…
    まだ話し合いをしてないじゃないか!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:43:58

    あのクソでけー岩を軽々運びやがった…なんなんだあいつは

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:44:39

    >>93

    話し合ってないじゃないかあああああああ!!!!(トロスト区門に岩を叩きつけるマルコ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:44:49

    女型の巨人から繰り出される圧倒的質量と身体のバネを使いこなした蹴りを空中で繰り出した蹴りで相殺してしまうマルコ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:44:49

    話し合え…話し合え…!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:44:56

    こんなやべー強さ持ってるのにあくまでも対話で解決しようとしてるの逆に怖いぞマルコ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:45:21

    あんなに強いやつがいたんじゃ…もう限界

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:45:37

    話し合いをする為にアニの結晶を砕くマルコ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:45:51

    >>8

    心の底からのどうしようでダメだった

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:46:25

    >>56

    チャートぶっ壊れてて草

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:47:26

    >>97

    まだちゃんと話し合ってないからね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:47:35

    ピクシス司令「えー…、彼は巨人化実験によって巨人の力をその身に宿した決戦兵器じゃ(ヤケクソ)」

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:48:34

    その巨人は
    いついかなる時代においても
    自由を求め話し続けた
    自由の為に交渉した

    名は

    会談の巨人

    (アオリ:話せばわかる物語)

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:49:01

    戦え…!どんなにベルトルトが残酷でも……!!戦え!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:49:29

    >>102

    とりあえず三人から話し合いを通して色々聞き出そうとするマルコ


    誤魔化そうとするとだんだんマルコの足元の地面がひび割れていくことに気づく三人

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:49:35

    話し合ったら!!!!ベルトルトは消えてくれるかぁ!!!????

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:49:45

    >>102

    ちゃんと話し終わったらどうなるんですかね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:49:49

    話し合え…話し合え…
    話し合わなければ 勝てない…!!

    マルコのお陰で頭進撃のエルディア人の心に話し合いの精神が芽生えたんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:51:07

    >>108

    マルコは優しいからな

    三人がそれ以上壁内人類と戦おうとしなければなんとか他のみんなとも話し合える道を探してくれるさ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:51:16

    このマルコなら巨人を縫い付けて岩盤浴趣味にしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:53:23

    タイバー「パラディ島敵勢力へ 宣戦布告を!!!」

    ???「ちょっと待った!!まずはちゃんと話し合おうじゃないか!!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:53:40

    >>109

    戦えと謳っていた人を一人で全員説得()して話し合い路線以外無くして島を対話路線に変更させたの凄いよね

    何十年後かの島への一斉攻撃もマルコが一人で壊滅させて話し合いのテーブルにつかせたらしいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:55:11

    清水生まれにしてロギアより希少な動物系幻獣種トリトリの実モデルフェニックスの能力者にして天使隊隊長
    フェラ~リテスタロッサ92年型の持霊ミカエルを操る
    ウォール・ローゼ南方面駐屯訓練兵団第104期卒業成績7位マルコ・ボット

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:55:33

    始祖ユミル様も話し合いだけで成仏してくれたみたいだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:55:38

    九つの巨人にはそれぞれが名前が…全部マルコだ…!

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:56:29

    >>115

    絶対悪霊化するやつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:57:20

    >>117

    わからん……武力で押し付けない本当に穏やかな話し合いなのかもしれん……

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:58:05

    ヒィズル国ではマルコが大人気らしいぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:58:52

    ライナーがマーレに帰ったら量産型マルコがいるとかそういうヤツ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:59:23

    >>115

    マルユミキテる・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:00:00

    >>118

    彼ならきっとやり遂げてくれる…

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:06:29

    多分このマルコは相手視点だと
    「はなしあおう!」
    はい
    →いいえ
    する限り無限ループさせてくるタイプのキャラ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:08:45

    >>123

    充分なほどにちゃんと話し合った上での決裂は仕方のないことだけどちゃんと話し合えてないのに決裂なんてダメだからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:09:55

    話し合うためにまず相手を完膚なきまでに叩きのめすの怖くない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:11:35

    >>125

    迎撃するのはあくまで周りに被害が出る時だけだから……

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:20:56
  • 128二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:57:50

    話し合いってなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:59:17

    >>53

    対人格闘の点数が低いから

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:21:17

    >>129

    ジャン「相変わらずお前は対人格闘下手くそだな」

    マルコ「ははは…(手加減しないと壊しちゃうからね…)」

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:42:47

    >>130

    だから「俺の巨人」発言で巨人と同じ回復力を持っているかもしれないと判断したマルコがマーレ組三人を制圧するのに遠慮がいらなかったんですね!

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:06:34

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:47:02

    >>131

    それでも立体起動装置を使って戦うと壊してしまうかもだからはずされるのを待ったんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:56:34

    パラディ島の敵戦力は
    九つの巨人の内の始祖と進撃と超大型の三つ、
    巨人化学の副産物アッカーマンの血筋が二人、
    巨人を殺すための機械で空を飛び回る兵士……
    …………そしてマルコ・ボットだ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:12:17

    おかしい……未来の記憶にどれにもマルコがいない……あんな常に目立ちまくるやつが何故……

    えっもしかしてこれあの光景に繋がるチャートじゃなくない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:19:57

    「あたしゃマルコだよい」

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:38:54

    マルコは生来の優しさ故に脳力に無意識にリミッターが掛かっててたんだよ
    それが死に瀕して一気に開花した、三人を凌駕するほどの実力が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています