キヴォトスの支配を目論むラスボス生徒になるには

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:09:55

    なにが必要だと思う?
    最終的には先生と生徒達の絆に敗れて矯正局にぶち込まれる感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:10:29

    "大人"になる
    最終的に敗れたら"生徒"に戻る

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:11:28

    自分基準の”青春”でキヴォトスを塗り替えようとするエゴと強さ
    マジで悲しき過去もトッピングだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:11:34

    各校からの引き抜きや洗脳で集めた生徒達で構成された悪の組織みてえな侵略学園のトップに君臨すればいいんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:12:21

    先生の前に「お前が裏切っていることはわかっていた」って謀反を目論んだ生徒を粛清しながら姿を現せばラスボスっぽいと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:13:17

    カヤを参考にするといいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:13:17

    まずミームを作ります
    具象します

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:13:40

    攫った生徒を強制労働させる
    報酬はご飯とおやつとドリンクバー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:14:11

    ゲマトリアの秘跡を模倣盗用する

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:14:12

    >>6

    そいつ三下じゃん

    もっとラスボスらしい威厳がないと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:14:35

    最終編めいた大きな事態にするならマジで可能性のある手段を持ってるだろうし
    武力であれ組織であれ特殊能力であれなんかしら持ってるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:14:41

    連邦生徒会長にしか負けたことないとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:16:46

    「キヴォトス各地から集めた精鋭達を束ねる生徒会長が部下より弱いとでも思ったか?」って言いながらホシノ&ヒナを圧倒すればラスボス確定の強さだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:20:06

    ヒナと互角の頭ゲヘナの戦闘狂生徒
    ティーパーティー乗っ取りを目論んで追放された野心家生徒
    イカれた実験の数々でミレニアムにいられなくなり出奔したマッドサイエンティスト生徒
    この3生徒を幹部として従えている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:20:55

    リオはだいぶ参考になる気がする
    ・個人で大体の事をこなせるゼネラリスト
    ・部下がいる(トキ)
    ・先生や生徒達を敵に回してもやりあえる大戦力を保有する(AMAS、エリドゥ)
    ・切り札がある(アビ・エシュフ)
    ・独自の信念を持ち、その為先生や生徒と相いれない事を行おうとして敵対する(アリスを破壊しようとする)
    これを基に目的か手段を世界征服にすればラスボス生徒の完成よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:21:47

    ゲマトリアの存在を完全に把握し敵対している
    神秘関連のオーパーツの奪い合いを日夜繰り広げている

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:23:13

    連邦生徒会長とはかつての親友であり決別した過去がある
    リンちゃんとも顔見知り

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:24:35

    元連邦生徒会副会長
    連邦生徒会を離脱した時に少なくない人材を引き抜きしている

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:26:07

    侵略学園としてゲヘナ•トリニティ•カイザーとは頻繁に争っている
    その一方ミレニアムなど利害関係にある学園もあったりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:27:36

    数百年前のキヴォトスに理不尽に排除された学園の生き残り...これアリウスじゃねーか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:27:57

    学生ながらにベンチャー起業家としてカイザーみたいな大企業とも対等な取引してるとかかな
    大人の領域に片足突っ込んでるけど子供のうちに学ばなきゃいけないことを学びきれてないみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:28:20

    >>14

    他には腐敗に絶望した元ヴァルキューレ生や連邦生徒会役員も幹部にいそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:30:31

    ウトナピシュティムとは別の発掘した戦艦に独自の武装を施した代物を切り札として所有している

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:32:10

    行方知れずになっていたSRTの二年生部隊にしよう
    FOXやRABBITと違ってキヴォトス中から厳選した戦闘力特化の劇場版勢力

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:32:13

    デカグラマトンとかミメシスみたいにシリーズ持っとかないと

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:32:45

    本人の戦闘力はある程度は欲しいよね…大本に乗り込んでも本体雑魚でしただと拍が付かない
    まあ魅せ方にもよるけどある程度は戦えた方は映える

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:32:56

    普段は余裕を持った威厳ある振る舞いをしてるけど「先生…なぜ〇〇〇はこんな大人に任せたのだ…」と連邦生徒会長にだけ歪な執着がある面を見せる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:35:09

    生徒であることを自分から捨てて大人として敵対しないとね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:36:59

    >>25

    見るがいい!これが無名の司祭の遺産を解析し完成させたネオAL-1Sシリーズだ!これこそ私がリオやヒマリに勝る天才であることの証明!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:40:54

    カイザーの影響力のあるアビドス自治区の次に広いレッドウィンター自治区に秘密の研究所や兵器生産工場を設けてある
    レッドウィンター連邦学園はプリンで買収済み

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:42:05

    敗北する時に「私は…───!!!」と連邦生徒会長の本名を叫びながら意識を失う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:44:51

    基本学園絡みで敵だけど色彩襲来の最終編の時は手を貸してくれる
    「呉越同舟というやつさ先生…キヴォトスは私が支配する世界…あんな奴らに滅ぼさせはしない」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:46:59

    衛星兵器みたいな「どないせいちゃうんじゃそんなもの!!」的な絶望的な切り札を出してくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:48:33

    ちょいちょい先生側に寝返りだす部下が出る
    寝返った生徒はプレイアブル実装される

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:49:36

    大人を出し抜いた生徒みたいな感じでゲマトリアからパチった秘密兵器とか出してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:50:50

    戦艦→ゲマ色彩技術使用超兵器→本人の恐怖の3連戦でプレイヤーにトラウマを刻みつける

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:52:11

    実力至上主義なので部下の出自は問わない
    元アリウス生徒でも有能なら重用する

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:53:33

    ヘイローないから生徒じゃないって思ったのに部下も秘密兵器も倒してあとは本人だけ!ってところでヘイロー出してきて生徒と判明、そしてめちゃくちゃ強い

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:53:35

    ネームドキャラを殺せば良い感じに箔が付くんじゃない?殺すならモモイとかコハルあたりが良さそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:54:48

    本当のブルアカ最終章で満を辞して先生の生徒になって実装
    もちろん限定でアニバクラスの高性能

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:56:26

    生徒の力だけでも先生の指揮と言葉だけでも勝てなくて力を合わせた総力で漸く勝てる相手だから
    少なくとも単純戦闘力は高くないとね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:56:37

    基本シリアスキャラだけど部下のイベントでちょっと親しみやすいところが出たりする
    「私の巨大銅像か…………悪くないな」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:57:12

    最強5人を2人まで圧倒、3人で拮抗、4人で劣勢、5人でやっと倒せるくらいの強さ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:58:03

    >>43

    劇場版の志々雄かな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:58:49

    匂わせ程度だが"外"について言及する

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:58:52

    ゲマトリアでインターン生やってた

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:59:51

    「先生ではなく私がやるのだ!!〇〇〇(連邦生徒会長の本名)が出来なかったことを私がやらなければならないのだ!!〇〇〇は何も失敗してなかったことの証明の為に!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:59:55

    ここによく建ってるオリキャラ無双スレとかなら参考になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:02:32

    出身学校不明だったが実はアリウスの出身なことが終盤判明する
    エデン条約編のアリウス自治区探索する時にそれらしい伏線がチラッと出る

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:04:32

    決戦編に入る前にカイザーを滅ぼしてプレジデントも討ち取る
    「さらばだプレジデント…私はお前みたいな大人が心底嫌いだったよ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:08:13

    初登場が幹部共々姿がわからない状態での会議シーン

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:09:23

    部下に既存ネームドの姉妹や従姉妹がいたりする

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:12:56

    本当はキヴォトスなんて欲しくなくて連邦生徒会長との仲が拗れたのをずっと引きずってるだけ
    そしてそのことを知ってキレた部下に銃撃される
    「そんなことの為に我々を利用したのかあんたは!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:15:40

    色々知りすぎているのでネタバレの都合上敗北後は最終決戦ぐらいまで目を覚まさない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:16:17

    >>53

    そんなこと…だと?

    ってキレて部下のヘイロー割れば完璧

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:22:13

    「我が僕たちよ…力を与えてやろう!!我が敵を討ち滅ぼせ!!」
    と色彩•ゲマトリアパワーで部下の生徒達を強化してくる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:24:31

    「さっすが〇〇〇様!一生ついて行きますぜ!!」みたいな調子のいい憎めない小物が部下にいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:30:19

    敗北後は記憶喪失になってキヴォトスを放浪する
    そしてスイーツ部みたいな全く関係ない生徒達と交流して丸くなっていく

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:35:21

    >>23

    私が生まれ変わらせたこの戦艦の真の姿を見せてやろう!!トランスフォーム!!キヴォトスごと叩き潰してくれる!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:41:07

    子供だからこそ果てない夢を追いかけ続けて現実を蹂躙する魔物と化している
    負けた時にはじめて現実を認めればいいんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:43:46

    いい景色だなヒナ…まるで世界の終わりだ

    私のお前の決着をつけるには相応しい舞台じゃないか?

    私は遊びでやってるんじゃない…!!

    あなたを倒して先生を助けに行く!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:44:24

    各学校の才能はあるハミだし者をとりあえずまとめ上げた生徒会的な組織を作ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:45:40

    なんか神みたいな視点を持っててほしい
    キヴォトスに生きる生徒もロボもケモも全てを自分なりに愛してて「銃声と爆音が轟く日常なんて可哀想じゃないか」みたいなことを滂沱の涙を流しながら言ってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:48:26

    ハハハハハハ!!私のモノにならないトリニティなら消えてしまえ!!消えろ!!みんな消えてしまえ!!!

    消させません!!みんなも先生も私が守ってみせます!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:55:00

    こんな正義なんてない腐り切った世界滅びてしまえばいいんだ!!そうだ私を裏切った世界なんて滅びてしまえ!!!

    私個人としてはあなたに共感するところがないと言えば嘘になります…ですがこの世界には先生がいる!!滅ぼさせるわけにはいきません!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:55:30

    外の脅威に対抗する為あらゆる才と財と暴を掻き集めた超法規的組織を運営する怪物…
    キヴォトスの発展と繁栄の為ならゲマトリアの技術と生贄を使う事さえ惜しまぬ化け物…
    理解はすれど決して分かり合えぬ天性の知性…
    生徒の為の先生とキヴォトスの為の生徒の対比…
    イメージは嘘⚪︎いのアイ⚪︎アルのビン⚪︎ント.ラロ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:05:54

    先生を対等に見る生徒
    認めてるからこその嫌悪と情景
    理解出来るからこその憐憫と悲哀
    水と油の関係性は私の趣味です

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:06:35

    >>61

    他が発狂してる感じなのに一人だけ楽しそうだね君

    ゲヘナらしいといえばゲヘナらしいけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:11:46

    あーららみんなムキになっちゃってまあ
    付き合ってられないし私は逃げさせてもらうとしますかね…野郎ども取るもん取ったら撤収すっぞ!
    ボス…あんたのことは嫌いじゃなかったぜ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:14:40

    いやだ!あのアリウス自治区にだけは戻りたくない!!あそこに戻るくらいなら全部まとめて滅んだ方がマシだ!!

    気持ちは痛いほどわかる…だからこそかつての同胞として止めさせてもらうぞ…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:15:35

    プレナパテスのシッテムの箱を何故か持っていて使用出来る

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:21:45

    どいつもこいつもリオリオリオ!!ヒマリヒマリヒマリ!!

    私を認めない世界なんぞいっそ滅べばいいのだハハハハハハハハァッ!!!

    あなたの暴走には私にも責任の一端があるわ…私が止める

    私達がですよ?リオ…それがかつての友人としての務めです

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:23:39

    こういうオールスターな因縁の決着好きですよ私
    ボスの因縁の相手は連邦生徒会長とリンちゃんになるのかな…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:46:12

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:50:23

    私の野望もここまでか…(諦めるのですか?)この声は!?お前なのか…〇〇〇?

    (私を超えキヴォトスを制覇するというあなたの野望…諦めるのですか〇〇〇?)

    フン!お前に言われるまでもない!!部下などいなくても私一人の力で先生も他の生徒共も跪かせてみせる!!黙って見ていろ…〇〇〇

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:12:59

    SRTの生徒会長がBIGBOSS化して生徒たち率いて校舎に立てこもって独立宣言したくらいじゃ、ミレニアムにも勝てそうにないからやっぱどっかから古代文明の兵器仕入れて来ないといけないんでやってることがカイザーと大差なくなっちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:15:28

    才羽アルティメットオーバーゴッドは劇場版ボスにはなれそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:16:20

    >>75

    ようやく倒せるってときに無駄に煽んな

    淡々と処理して矯正局にぶち込め

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:25:43

    何故だ? 先生がカイザーと不知火を排除したおかげで我々の計画も順調に進んだというのに…




    いや、上手く行き過ぎたのか?!ボスの援護に向かわなければ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:31:32

    いい加減目を覚ませ!あいつはお前達を使い捨ての駒としか思ってないんだぞ!?

    だからなんですか?

    それであのお方が喜ぶなら本望です!

    あのお方の幸せが私の幸せです!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:34:38

    基本はマジの策謀で暗躍してるタイプだと思うわ。

    ミカ、ベアオバ、カヤ、カイザーをやりたいように唆して裏で操りまくって骨の髄まで貪り尽くし全員殺す寸前まで利用するけど先生や不特定多数になんとか回避されるけどそれでいて証拠も一切残さない(本人はあくまでこれで成功なんてしたら受けるわ〜程度)



    それでいてラスボスになるなら戦闘面でも1人に最強組が束にならないとやばいレベルで部下や己の神秘を改造してこんな姿になって暴れるくらいは必要じゃね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:39:08

    部下が東京グールのピエロみたいな個々がなんかめっちゃ強いけど生徒視点ではやらかしてる犯罪とかがエグすぎて死ぬほど傍迷惑な奴らだったり?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:49:14

    >>78

    それ多分脳内生徒会長に煽られてるんじゃないかな

    そして非道な手段で悪あがきするも、対策されてどうしようもなくなった挙句に脳内生徒会長にまでゴミを見るような目で見放されて絶望の中崩れ落ちる


    その後矯正局では記憶を失ったまま収容されてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:52:55

    連邦生徒会長ならできたぞ
    連邦生徒会長ならできたぞ?
    連邦生徒会長ならできたぞ!
    ならばこの世の何処にも不可能などありはしない!

    私はなるのだ

    "彼女"に

    ってコト!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:11:51

    >>84

    無理です。あれはなろうとしてなるのでは無く結果としてそうなり果てたもの…私も後になって気付きましたが。

    そもそも貴女はクーデターを成功させてすらいません。その程度で超人になろうとは…











    帰れ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:04:26

    カイザーコーポレーションを脅して資金出させてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:06:05

    >>13

    そいつは逃げて赤ちゃんプレイしてるので駄目です

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:25:17

    大人に厳しいけど生徒には優しい、
    同盟相手のゲマトリアとかカイザーが敗れたら使えない呼ばわりするけど部下の生徒がやられたら労わってくれるしホシノとかヒナには戦ってる最中に勧誘してくる。けど先生には厳しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:14:03

    「強さとは決意!意志の力は不可能も可能にする!!」
    追い詰められると覚醒して主人公側みたいなセリフを言い始める

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:29:20

    ええはい…全て予定通りです
    このままいけば羽沼マコトはトリニティとの戦争に踏み切るでしょう
    我々の思惑通りに…
    では引き続き万魔殿への潜入任務を続行します

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:34:25

    >>87

    生徒でラスボスは連邦生徒会長しかいないのが…

    ネルヒナホシノミカツルギの実質五老星は先生の味方なので生徒でボスは戦闘力できつい気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:42:42

    部下は主に
    連邦生徒会長に見いだされる前からいる最古参(ボスの出生諸々とかも知ってる)
    連邦生徒会からの引き抜き(真面目組)
    各校からのスカウト(野心家多し)
    組織の体制が確立してから入ってきた新参(大体一年生)
    の4つに大別できる感じになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:49:05

    百鬼夜行出身の荒らしまわる怪異になれば?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:58:02

    でもそれだとクズノハに解説される制約解除決戦ボスだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:22:57

    ボスが先生に敗れましたよ!

    お前達よく聞きなさい!

    今日から私がこの組織のニューリーダーです!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:26:01

    他のスレでもあったようにゲマトリアがテクスチャで生徒となったキャラが強さ的に適任かも

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:45:12

    >>95

    お待ちなさい!

    新しい指導者は初代フィリウス分派会長直系の由緒正しき血筋を引く私にこそ相応しいですわ!

    成り上がり者は引っ込んでいなさい!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:50:51

    >>97

    いいや私にこそ資格がある!

    私はこのキヴォトスの中で誰よりも賢い!

    バカばかりのお前達には務まらん!私がやる!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:55:13

    オーパーツ核兵器を積んだ古代兵器メタルギアを擁して元SRT生徒会長通称BIGMAMが新学校OUTER HEAVENを名乗って連邦生徒会に独立を宣言
    メタルギア破壊の指令を受けたアリウススクワッド、サオリの潜入ミッションが開始される

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:56:48

    >>95

    >>97

    >>98

    この裏切り者共め!!

    組織のボスは永遠にあのお方ただ一人です!!

    あのお方に代わって粛清してやります!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:05:34

    >>95

    >>97

    >>98

    >>100

    さて…ボスが戻ってくるまでこの仲間割れを高みの見物と洒落込むとするか

    この無意味なビッグゲームに優勝するのは誰だろうなぁ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:10:34

    (勝った奴にゴマすりしとこ…あとボスが戻ってきた時の言い訳も考えとかないとな…)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:03:53

    お約束の悪役会議はもちろんやってもらう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:11:42

    >>95

    >>97

    >>98

    >>100

    >>101

    >>102


    どいつもこいつも…


    なぁ先生、教えてくれよ。頭の存在しない有象無象が犇く国の納め方をよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:59

    私は常に勝者の味方です
    勝った方についていきますよ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:54

    指示待ち揃いの連邦生徒会と野心家裏切り者揃いのラスボス組織
    トップ不在でも動けるから後者の方がマシ…かなぁ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:01

    能力重視で人集めたら内ゲバ祭りになるに決まってるんだよなぁ
    悪の組織らしいといえばらしいけども

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:25

    「あらゆる神秘を打ち消す」という神秘を持って産まれたけど自分にしか作用しないから強さが先生とほぼ変わらない弱々生徒

    当然ヒエラルキーはキヴォトス最底辺で毎日虐められてる

    ある日ついに願ってしまうんだよね、「NO MORE MIRACLE」と


    ↓その結果

    今朝から生徒達からヘイローが消えてる…?|あにまん掲示板みんな寝てる訳でもないのに…?えっ?向こうで死人が出たって?一体何が…bbs.animanch.com
  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:45:20

    「悪の組織のアジトです」感を一切隠さない建造物を本拠地にしている

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:00:14

    敗れる時に「せいぜい奴には気をつけることだな…先生」と次の敵の存在を示唆する

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:19:38

    最終盤に全ての黒幕の目的が明かされると「やり方はともかく対黒幕としてはだいぶいい線いってたなボス生徒」とかプレイヤー達に称される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています