人類最後のマスター? それってあなたの感想ですよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:10:34

    あのー、勝手に人を先輩扱いするのやめてもらっていいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:14:24

    正論

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:16:56

    先輩って、学校や職場で自分より先にいる人のことなんです。なので、僕のことを先輩って言うのは、頭が悪いなーって思います

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:17:04

    手を握ることすらせず詰みやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:27:22

    あのー、この先も人類の歴史や、人々の営みは続くんですよ。
    だからおいらは「人類最後の」マスターじゃないんすよね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:36:53

    カルデアは勝てない?それってあなたの感想ですよね
    この世界には絶対なんてものはないんですよね。その時は絶対だと思っていても、対策っていうのは立てられてしまうんですよね。
    だから、自分が絶対だとおもって何もしないのはあたまが悪いとおもいます

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:40:52

    この人、割と愛妻家だから、色々思うところありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています