【閲覧注意】ここだけCERO判定DなSF近未来のメガロポリスSector32

  • 1義足付き24/05/31(金) 22:19:29

    ~時は23世紀。世界有数の超巨大都市メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~

    明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁

    インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は初代の2レス目初出の『戦車』と辛うじて互角程度とします←ココ重要

    R18なエロはなし、恋愛ロール、多少のお色気は不問

    内臓を想起させるレベルのグロは控えましょう

    以上のルールを守って、R17程度のSF超巨大都市での生活をお楽しみください

    次スレは>>190の方、お願いします。

  • 2義足付き24/05/31(金) 22:20:02
  • 3少年型ロボット24/05/31(金) 22:22:24

    (立て乙です)

  • 4鋼線のハンター24/05/31(金) 22:22:50

    (たとーつでさ)

  • 5電気傭兵24/05/31(金) 22:22:50

    (立て乙です)

  • 624/05/31(金) 22:23:08

    (立て乙)

  • 724/05/31(金) 22:25:37

    前スレ199
    お〜い、トラウト。大丈夫か?

  • 8義足付き24/05/31(金) 22:27:01

    【声を掛けられても返事がなく、手がだらりと縁にかかっている】

  • 9押しに弱い青年24/05/31(金) 22:27:02

    前スレ200
    ふぅ……スラッシュさん撃沈。なんてね。
    【ぽんぽんと尻尾の付け根を叩いて止め(?)を刺す】
    満足できた?

  • 10電気傭兵24/05/31(金) 22:27:13

    前スレ198
    【ディートの腕を解いて脱出】
    前スレ199
    トラウト〜大丈夫〜?

  • 11「白黒麺麭打」店主24/05/31(金) 22:27:31

    立て乙!

    【カチャリ。僅かに音を立て中国茶を飲みながらゴールデンバレットに店主は語る】
    ワタシ達は龍商会傘下の店です
    先の天上への進物を無事届けて下さり、”面子”を守って下さった事を軽んじる事はありまセン
    …そういう信用の話ですヨ。
    【余禄、追加報酬…或いは”コネクション”ゆえの美味しい仕事
    そういう物デスと相場よりも随分と高い金額を入力されたプリベイド端末を差し出して】

  • 1224/05/31(金) 22:28:19

    >>8

    まずそうだな…【トラウトを湯船から引っ張り上げる】

    とりあえず服を着せてゼロに見せるか。

    >>10

    お前はゼロを呼んできてくれ。

    あと見ないでやってやれ。流石に可哀想だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:30:57

    このレスは削除されています

  • 14電気傭兵24/05/31(金) 22:32:25

    >>12

    …は〜い【カメラを持って脱衣所から出て、ゼロを呼びに行く】

  • 15鋼線のハンター24/05/31(金) 22:32:28

    >>12

    おれ、送風機と冷水の用意しておくわ

    【キッチンに向かう】

  • 16ハックスラッシュ24/05/31(金) 22:34:05

    >>9

    は……い……

    【すっかり出来上がったようだ】

    『あ、私は女の子以外はちょっと……』

    【三人目は拒否したようだ】

  • 1724/05/31(金) 22:34:46

    >>14

    …良かったなトラウト。助けたのが俺で。

    >>15

    おう、よろしく。


    んじゃ、服を着せてやるか…取り敢えず脱衣所に置いてあるやつでいいだろ【トラウトに服を着せている】

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:35:29

    このレスは削除されています

  • 19義足付き24/05/31(金) 22:35:50

    【湯船から引き揚げられるが反応が全く帰ってこなかった】

  • 20鋼線のハンター24/05/31(金) 22:36:35

    >>17

    ブロワーと据え置き送風機、どっちの方が冷えるかな。

    【ヤバい威力の方と、普通に扇風機の二択だ】

  • 21ゴールデンバレット24/05/31(金) 22:37:17

    >>11

    【ひょいとクレジット端末を受け取り】

    成程、リピーター兼前回のボーナスって感じ?

    そういう事なら堂々貰って…きちんとお届けしましょうか!

    【それじゃあ早速行ってくるから楽しみにね!と少女は飛び跳ねるように表に出る

    元気な子だ、と楽し気に笑う店主を残してNp5は走り出し…見事定刻には頼んだものが届くだろう

    ”運び屋”ゴールデンバレットの依頼の風景である】

  • 22押しに弱い青年24/05/31(金) 22:37:37

    >>16

    そういえば、明日メーカーに遺伝子サンプル提供しに行くんだけど。

    事前に電話したら早ければ数日で届くんだってよ。

  • 2324/05/31(金) 22:38:28

    >>19

    大丈夫かこいつ。【服を着せながら】

    うし、社長〜ディート〜こいつ見てやってくれ〜グレイは写真撮るから一旦離れてろ

    >>20

    普通のにしてやれ

  • 24義足付き24/05/31(金) 22:39:57

    【床に寝かされる。もし左手を見ていたら一定の感覚で動いているのを見えるだろう】

  • 25ハックスラッシュ24/05/31(金) 22:40:01

    >>22

    えっ、ホントですか!

    やったあ!

    ご主人様と触れ合えますよ!

    【何故か見た目男性とは触れ合えないたちなのだ】

    【女装はセーフ。男と分かってもセーフ】

  • 26杖を持った老人24/05/31(金) 22:41:23

    >>24

    …後頭部を強く打ったようだな、それに軽くのぼせ…左手が動いている?【グレイに呼ばれてきた、なおグレイは締め出された模様】

  • 27鋼線のハンター24/05/31(金) 22:41:35

    >>23

    このブロワー、出力マックスだと何故か一瞬だけ起動して、衝撃波付きの音速の風出るんだよね。

    【兵器みたいなブロワーをテーブルに置いて、扇風機を「中」でつける】

  • 2824/05/31(金) 22:42:32

    >>24

    >>26

    どんなもんだ、社長。

    >>27

    怪我人を死人にさせる気か、お前は

  • 29義足付き24/05/31(金) 22:43:55

    >>26

    【もしモールス信号の知識があれば「へっどせっともってきて」と打っているのが分かるだろう】

    【その間にも寝息を立てている………心なしか少し弱くなってきているような】

  • 30押しに弱い青年24/05/31(金) 22:44:20

    >>25

    因みにTSクローンは女の子になるんだよ。

    【小声で何故か話す】

    ここだけの話、オプション盛り盛りにしたら、なんか自我もついてきたんだよね。

  • 31ハックスラッシュ24/05/31(金) 22:45:37

    >>30

    ……何故小声で?

    【どちらかというとそちらが気になるようだ】

    自我付き!

    いいですねえ。

  • 32杖を持った老人24/05/31(金) 22:46:02

    >>29

    …これは…モールス信号か…?【トラウトの腕を掴んでいると、振動が一定であることに気づく】

    狼、お前は確か潜入を得意としていたよな…できるか?

  • 33漁りのカリオン24/05/31(金) 22:46:17

    >>29

    何これ?

    水責めでもしてたの?

    【騒ぎを聞きつけて来た。一応言うがちゃんと服は着てるしいつも通りの格好】

  • 3424/05/31(金) 22:48:40

    >>32

    いける…【トラウトの腕を掴む】

    へっどせっともってきて…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:49:38

    このレスは削除されています

  • 3624/05/31(金) 22:49:52

    >>33

    ちゃうわぼけ。トラウトが風呂場で気絶してたから治療中

  • 37電気傭兵24/05/31(金) 22:50:43

    >>34

    トラウトの部屋探してくる〜【外から聞いていたのか、トラウトの部屋に突撃】

  • 38義足付き24/05/31(金) 22:51:21

    【周りをよそに息の強さがほんの少しずつ弱くなっている】
    【今はまだ大丈夫な範囲だがこのまま進めば……】

  • 39鋼線のハンター24/05/31(金) 22:51:42

    >>29

    へっどせっとぉ?なにそれ

    【と、拙いながらもモールスで聞く】

    >>33

    あ、カリオンさん。ちゃんと服着てて偉い。

  • 4024/05/31(金) 22:52:22

    >>38

    …息が弱まってるな…社長、人工呼吸器あるか?一応持ってきたほうがいい

  • 41漁りのカリオン24/05/31(金) 22:52:26

    >>39

    オレ頭良いから反省できるんだ!

    それに風呂入る気で来たわけじゃないし、前に怒られたし

    >>36

    気絶とか情けなっ

    可哀想ではあるけど

    【自分のことは棚に上げる】

  • 42押しに弱い青年24/05/31(金) 22:52:46

    >>31

    でしょー?

    【ふふっと笑いながら真剣な目になる。】

    ぶっちゃけいうと、女の子の俺に結構興味あるんだよね。

  • 43杖を持った老人24/05/31(金) 22:54:17

    >>40

    ああ、ここにある。一応持ってきてたからな

    グレイ「ヘッドセット、あったよ〜」

    >>41

    行ってやるな…

  • 44ハックスラッシュ24/05/31(金) 22:54:52

    >>42

    ……私のご主人様です。例えご主人様であろうと。

    譲れません……女のご主人様は絶対!

    【おっとヤンデレた】

  • 4524/05/31(金) 22:56:14

    >>41

    お前もこの前気絶してたじゃねえか。

    >>43

    おっ、ナイス!じゃあトラウトにつけてくれ!

  • 46漁りのカリオン24/05/31(金) 22:57:25

    >>43

    ヘッドセット付けたら起きるの?

    >>45

    …ソンナ記憶ナイカラ知ラナイ

  • 47押しに弱い青年24/05/31(金) 22:57:32

    >>44

    おー?妬けるなぁ。

    【あわよくばクローンの自分も愛でようとしてたのかもしれない。】

  • 48電気傭兵24/05/31(金) 22:58:36

    >>45

    は〜い!!【トラウトにヘッドセットをつける】

  • 49ハックスラッシュ24/05/31(金) 22:58:59

    >>47

    女の子になってから出直してくださいな。

    他の私はご主人様が大好きですが……この私は女の子しか好きになれないですから。

    ……あ、女装男子は別ですよ。

  • 50義足付き24/05/31(金) 22:59:45

    【グレイが持ってきたヘッドセットを被せる】
    【それと同時に「電子汚染を検知。除染処置を開始します」と電子音声が鳴る】
    【その数秒後ヘッドセットから漏れるほどのノイズ音が鳴り響く】

  • 51押しに弱い青年24/05/31(金) 23:00:49

    >>49

    あ、そうなの?

    【ほへぇ、割と緩いんだなぁという顔。】

    もしよければでいいけど、そうなった経緯を知りたいなぁ……なんてね。

  • 5224/05/31(金) 23:01:40

    >>46

    【例の動画を再生】

    >>48

    うし、よくやった

    >>50

    …電子汚染?

    ハッキングでも受けたか?

  • 53鋼線のハンター24/05/31(金) 23:02:56

    >>52

    振るい記憶媒体にアクセスしたとかありそう…。

  • 54ハックスラッシュ24/05/31(金) 23:03:14

    >>51

    ……単純に殿方よりも女の子が好きなだけです。

    【ヘトヘトになってる二人のハッシュを両脇に抱き寄せた】

    スーッ……ふう。いい香りがするでしょう?

    【すっかり湿り切った競泳水着の香りを味わっている】

  • 55漁りのカリオン24/05/31(金) 23:03:40

    >>50

    トラウトってロボットだったんだ…

    >>52

    いつまで持ってる気だ!!

    いい加減飽きたろ!

  • 56電気傭兵24/05/31(金) 23:05:58

    >>52

    そういえば昨日言ってたSSD…?かな

  • 5724/05/31(金) 23:07:25

    >>53

    ありそうだな…

    >>55

    いや、ちょっと記憶が朧げだったようだから思い出させてやろうと思ってな。

    今後もボケの進行を防ぐために持っておこう…

    >>56

    …あ〜!!あったなそんなの!!

  • 58押しに弱い青年24/05/31(金) 23:07:31

    >>54

    あっ、ずりぃ。

    【盗られた……といううらやまし気な顔をしている】

    ハックさんにはTSクローンの俺を付けるけど、俺が遺伝子提供者だから少しは恩恵頂戴ね?

    【意訳:俺にもTSクローン愛でさせてよ。】

  • 59義足付き24/05/31(金) 23:07:58

    【ノイズ音が鳴り始めて1分は立っただろうか、唐突に音が鳴り止む】
    【それから10秒後に目を思い切り見開き大きく息を吸い始める】

    カヒュ……スーハースーハー………あれ、このヘッドセットがあるってことは……
    【そこまで行って周りの視線に気付く】

    あ、スゥーご迷惑おかけしました……
    【土下座をしようとしたところで右の義足が外れていることに気付かず頭を打ち付ける】

    いっだぁあ!!あ、義足外してるの忘れてた

  • 6024/05/31(金) 23:08:55

    >>59

    バカじゃねえの?怪我人は大人しくしとけ

  • 61鋼線のハンター24/05/31(金) 23:09:14

    >>56

    SSDって結構古いな?今じゃ量子キューブが最先端じゃなかった?

  • 62電気傭兵24/05/31(金) 23:09:49

    >>59

    だ、大丈夫?

    ゼロ「怪我人は大人しくしろ。謝罪は必要ない、ゆっくり休め」

  • 63漁りのカリオン24/05/31(金) 23:10:40

    >>57

    ええい…どんな目に会っても知らんからな!

    なんか起きても助けるのは最後から二番目にしてやる!

    >>59

    もう疲れてるんだよ…

  • 6424/05/31(金) 23:12:51

    >>63

    一番最後でいいぞ。その時は

  • 65義足付き24/05/31(金) 23:12:54

    >>60

    >>62

    うぃっす……【打ち付けた額を擦りながら返事する】

    狼、脱衣所に置いてきた義足持ってきてくれぇ


    >>61

    量子キューブ高いんだよなぁ……いやそうではなくな

    【そう言って昨日見つけたHDDの話をした】


    >>63

    疲れてるわけではないはずなんだが……




    にしてもここまで遅れて響くってキツいもん喰らったなぁ

    【左手でヘッドセットを外す】

  • 6624/05/31(金) 23:14:51

    >>65

    ったく…ちょい待ってろ【脱衣所に向かう】

  • 67漁りのカリオン24/05/31(金) 23:15:47

    >>64

    あの動画消せば一番にしとく


    と言ってもそんな状況、どうなってるかわからんから適当に助けるけど

    >>65

    あの変なHDD?

    やっぱウィルスって危ないね

  • 68電気傭兵24/05/31(金) 23:16:19

    >>65

    …何が入ってたの?あのHHDに。

    ゼロ「拾った物を脳にぶち込むな……いや、説教は後だな。脳のスキャンはしたか?」

  • 69鋼線のハンター24/05/31(金) 23:18:04

    >>65

    なに入ってた?

    【ワクワクした顔をしている】

  • 70義足付き24/05/31(金) 23:20:32

    >>66

    悪いなぁ~


    >>67

    見てぇダナ。いやスタンドアローン環境で一人で対応しててセーフだわ

    神経系まで機械入れてたら即効性高いわアレ


    >>68

    >>69

    アイコラとスナップフィルムモドキ。あと開いた人間向けの電子ドラッグトラップ。最後のがまずかった……

    強制チューニング装置詰めたコイツが無かったらお陀仏だったわ……


    脳のスキャンはこいつが自動でやってくれてるんで大丈夫だとは思いますが……後でもう一回かけておきます

    【左手のヘッドセットを軽くたたく】

  • 71漁りのカリオン24/05/31(金) 23:22:28

    >>70

    うへぇ…ウィルス入りの死体漁ることにならなくて良かった

    気をつけた方がいいよ

  • 72電気傭兵24/05/31(金) 23:23:28

    >>70

    「「何してるの…(るんだ…)」」

    「全く…拾った物を気軽に開くんじゃない。この程度に済んで良かったが、最悪の場合はウイルスに。」【説教を始めるゼロ】【グレイも隣でうんうんと頷いている】

  • 7324/05/31(金) 23:24:16

    >>70

    ほら、取ってきたぞ。つけてやろうか?【義足を手渡す】

    >>71

    まず死体を漁るな。

  • 74漁りのカリオン24/05/31(金) 23:25:00

    >>73

    勿体無いでしょ

  • 75義足付き24/05/31(金) 23:26:10

    >>71

    ま、唯一の救いは脚以外まともに機械入れてないから他に広がることはないはずってとこだな

    今回は軽率過ぎた……反省するわ

    【額を抑えながらため息を吐く】



    >>72

    はい!一つだけ訂正するとすればガレージにいつの間にか置かれておりました!あ、そういうことじゃない?ハイすいませんでした……

    【正座……は現在できないためそのまま肩を縮こませていく】


    >>73

    あ、頼むわ。よいしょっと

    【右足の裾を太ももの所まで捲りコネクタを露出させる】

  • 76鋼線のハンター24/05/31(金) 23:26:40

    >>70

    ンまぁ

    【すっごい微妙な顔になった】

  • 7724/05/31(金) 23:27:12

    >>74

    全くお前は…少なくとも、仲間にはするなよ

    >>75

    おらよっっと!【コネクタに義足をはめる】

  • 78義足付き24/05/31(金) 23:28:12

    >>77

    アッダァ!!ヌォォ~イテェ……良し神経接続も完了っと

    【右足の指を器用に動かして確認する】

  • 79漁りのカリオン24/05/31(金) 23:29:06

    >>75

    とりあえず頭冷やせ!

    お湯に入ってたならのぼせてもいるかも

    【冷えピタ的なのを投げ渡す】

    >>77

    仲間だからこそじゃない?

    無駄にはしたくない

  • 80電気傭兵24/05/31(金) 23:30:04

    >>75

    ゼロ「それの落ちていることと何が違うのだというかむしろいつの間にか俺たちのアジトに置かれていたということはどう考えても罠の可能性の方が高いだろうが…クドクドクドクド」

    …ゼロ…流石にそれくらいで…

    ゼロ「…はぁ…とになく反省しろ。脳スキャンもちゃんとやるんだぞ」

  • 81義足付き24/05/31(金) 23:32:20

    >>79

    おっと、サンキュー

    【冷えピタ的なものをキャッチする】



    >>80

    はい、本当に申し訳ありませんでした。スキャンも後でやりますハイ……

    【いつの間にか正座して委縮している】

  • 8224/05/31(金) 23:32:32

    >>78

    これでよし…次からは気をつけろよ?

    >>79

    仲間だから、丁重に送り出してやりたいんだよ。

    漁って盗るんじゃなくて、遺品としてきちんと受け継ぐんだ。それすら出来ないのは、辛い。

  • 83義足付き24/05/31(金) 23:34:56

    >>82

    おう、次からはそうするわ



    ──────あぁ~自業自得なんだが疲れがどっと出てきた……部屋で頭のスキャンして寝るわ。おやすみー

    【そう言って立ち上がると部屋に向かって歩き出す。心なしか左右にふらついている】

  • 84電気傭兵24/05/31(金) 23:36:16

    >>81

    ゼロ「全く…それじゃあ俺は書類仕事に戻るぞ」

    おやすみトラウト〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:36:38

    「そういや電子ウイルスってあるじゃねえか。(焼き鳥の注文ボタンポチー」
    「セキュリティとかハッカーの攻撃とかあるわな。腕とか足ならまだしも脳に入れてると怖え怖え(ビールの注文ボタンポチー」
    「そうそう脳のヤツよ。あれチップ式とか矢鱈多くね?チップ差し込めるなら銃弾打ち込んだ方が楽だと思うんだが」
    「ばっかそりゃ暗殺だとか得手…もあるが何より”空の”体が手に入るからだよ。遠くからなり事前設定なりで操れる”
    ”マネキン”さ。いい臨時収入になる」
    「怖…」

  • 86漁りのカリオン24/05/31(金) 23:36:52

    >>82

    ようは手続きが大事ってことか

    結果は一緒でも

    >>83

    なんかその状態で寝たら変な夢見そうだな…


    面白いの見れたら教えてなー

  • 8724/05/31(金) 23:41:59

    >>86

    手続きっというか…手順と、死者への敬意だな。大事なのは。

    漁るのは、そういうのに欠ける。

  • 88漁りのカリオン24/05/31(金) 23:45:21

    >>87

    そっかぁ…

    と言っても前はそんなの気にしてらんなかったしなぁ

    これからはちゃんとするか

  • 8924/05/31(金) 23:46:38

    >>88

    おう、埋葬してやれ。丁重にな、きっと死者も喜ぶさ

  • 90漁りのカリオン24/05/31(金) 23:48:54

    >>89

    じゃあどんな感じに死後処理されたい?

    今のうちに聞いとく

  • 9124/05/31(金) 23:50:24

    >>90

    そうだな…

    ヤマモミジの苗と一緒に埋めてくれ。

  • 92漁りのカリオン24/05/31(金) 23:51:52

    >>91

    ヤマモミジ?

    多分樹木のなんかだよね、わかった

  • 9324/05/31(金) 23:53:08

    >>92

    ああ、頼む。

    思い出の木なんだ。

    …っと、変な話になっちまったな。

    俺も寝るわ。おやすみ、カリオン(落ちますね〜、お疲れ様でした)

  • 94漁りのカリオン24/05/31(金) 23:55:28

    >>93

    ほーん、そっか

    おやすみぃー


    結局データどうやって消そうかわかんないや…

    (※自分も落ちます)

  • 95ハックスラッシュ24/06/01(土) 09:07:27

    >>58

    ……もちろんですよ。

    【かなり不服のようだが、一応良いだろ的な印象】

  • 96押しに弱い青年24/06/01(土) 09:12:58

    >>95

    (…もう一人別に用意するのも手かも。)

    ありがとう。基本的には君のご主人さまってことでいいから。

  • 97押しに弱い青年24/06/01(土) 12:52:29

    >>95

    さてと……TSクローンメーカーに行こうかな

    【身支度を始める】

  • 98ハックスラッシュ24/06/01(土) 16:38:30

    >>97

    じゃ、私は色々買っておきますねー!

    多少趣味も混じりますが、まぁいいでしょう!

  • 99押しに弱い青年24/06/01(土) 16:54:24

    >>98

    それじゃあ、行って来るわ。

    【DORETCARのカギを持って出かけて行った】

  • 100押しに弱い青年24/06/01(土) 18:24:41

    >>98

    ただいまぁ。

    【荷物を持って帰ってきた】

  • 101義足付き24/06/01(土) 18:31:06

    う~ん、検査結果良好………あの爺いい加減スキャナー変えろよ。性能あるのけど大掛かり過ぎて肩が凝る

    【昨日のこともあって馴染みの闇医者にスキャンして貰った帰りである】

  • 102ハックスラッシュ24/06/01(土) 18:49:54

    >>100

    あ、おかえりなさいです。

    それが件の……?

  • 103押しに弱い青年24/06/01(土) 19:03:51

    >>102

    ううん、違うよ。オプション盛り盛りだから明日また引き取りに来いってさ。

    これはお土産。

    【結構大きいサイズのホールショートケーキだ】

  • 104ハックスラッシュ24/06/01(土) 20:28:38

    >>103

    なんだ、違うのか。

    【興味が失せたようだ】

    『……ホールのショートケーキとは?』

    【なんか困惑してる】

  • 105押しに弱い青年24/06/01(土) 20:30:45

    >>104

    じゃじゃーん!

    【円形丸ごとのケーキが取り出される。結構大きい。】

  • 106ハックスラッシュ24/06/01(土) 20:34:51

    >>105

    『……わ、わーい……』

    【ハックスラッシュ一号、そんなに嬉しくなさそう!】

    『フシャー!』

    【2号、威嚇してる!】

    『ふわぁ……』

    【三号、興味なし!】

  • 107押しに弱い青年24/06/01(土) 20:37:35

    >>106

    えぇ…あんまり受けてない…

    (さすがに食べたこと…あるよね…?苦手なのかな。)

    【甘い物なら喜ぶかなと思っていたので唖然としている】

  • 108ハックスラッシュ24/06/01(土) 20:39:15

    >>107

    『生クリーム系はあんまり……』

    【ケーキから距離を置いている】

    『ぶつけるんだろう! 私は詳しいんだ!』

    【疑心暗鬼してる】

    『別に……どーでも……』

    【そもそも関心がない!】

  • 109押しに弱い青年24/06/01(土) 20:41:53

    >>108

    うーむ、これ冷凍してアイス化したらどうなんだろ…

    【悪魔みたいな発想に飛躍している】

    スラッシュさん、そんなギャグみたいな嫌がらせなんてしないよ。美味しそうだなと思って買ったんだけど。あんまり受けてないみたいだからどうしようかな。

    【いっそ返品して別のやつ…例えばでかいゼリーとか買ってこようかなとブツブツ言っている】

  • 110ハックスラッシュ24/06/01(土) 20:56:43

    >>109

    『……た、食べます!』

    【フォークを手に取ったが、その手は震えている】

    『やだ!』

    【猫耳は何がなんでも食べないつもり】

    『どうぞ、ご自由に』

    【3号はグラビア雑誌を開いている】

  • 111押しに弱い青年24/06/01(土) 21:00:16

    >>110

    いやいやいや、無理させて食べさせたいわけじゃないよっ。

    (よし、返品しつつ端末で別のと交換してもらお。)

    【背後でささっと視線操作機能を起動して、買った店のHPで同じ値段で別のものと交換するサービスを使う。】

    まぁまぁまずは夕ご飯だから。ね?

  • 112ハックスラッシュ24/06/01(土) 21:04:02

    >>111

    『……そうですね!』

    【とりあえず席に座る】

    『……ご飯食べましょ』

    【とりあえず機嫌が治ったように見える】

    『へーい』

    【雑誌を置いて、食卓へ向かう】

  • 113押しに弱い青年24/06/01(土) 21:08:16

    >>112

    今日は…もも肉の照り焼きにレタスベースのサラダ。ご飯にスープだよ。

  • 114ハックスラッシュ24/06/01(土) 21:10:33

    >>113

    わーい!

    【何も知らない一号、着席】

    ……何の肉でしたっけ?

    【二号、疑り深い】

    アブラマシマシトンコツソース……なんか違うなあ。

    【手を合わせて祈りの言葉をうろ覚えで唱えた】

  • 115押しに弱い青年24/06/01(土) 21:13:49

    >>114

    冷蔵庫にあったお肉だね。俺は買った覚えはないんだけど、「腿肉」って書いてあったから使ったよ。

    味の染み込みが凄く良いから、食べたら驚くと思うよ。

    【ソーヤも知らないようだが、多分ハッシュが入れた培養腿肉だろう。】

  • 116ハックスラッシュ24/06/01(土) 21:19:03

    >>115

    『ならいただきましょうか! 共食いも行けたはず』

    【乗り気の三号】

    『……なら、いいか』

    【渋々2号】

    『?』

    【何も知らない一号】

  • 117押しに弱い青年24/06/01(土) 21:22:03

    >>116

    それじゃあ俺も。

    (´~`)モグモグ…(´~`)モグモ…(´~

    この食感、ハリ、密度…もしかしてハッシュさんの腿肉じゃない?

    【後になぜわかったのかと聞かれたとき、彼は「食べ慣れてるから」と答えたという。】

    まぁめちゃくちゃ美味しいから別にいっか。

  • 118ハックスラッシュ24/06/01(土) 21:25:06

    >>117

    おや、よくお分かりに。

    【三号、一号の内太ももを執拗に撫で回してる】

    やりますね、ご主人様。さすが、私たちのマスターですよ。

    【三号の手を叩こうかと迷ってる一号】

  • 119押しに弱い青年24/06/01(土) 21:27:30

    >>118

    美味しいし、食べ慣れてるからね。

    (これ、スラッシュさんとかハックさんならまた違うお肉の感じになるのかな…?)

    【じゃれ合っている三人を幸せを感じながら眺めている】

  • 120ハックスラッシュ24/06/01(土) 21:29:56

    >>119

    ……じゃあ、試します?

    【猫耳はふと呟いた】

    死体と私とあのレズとガキの私で誰が美味しいかとか決めます?

    【なんだか躍起になってそう】

  • 121押しに弱い青年24/06/01(土) 21:32:55

    >>120

    えっ?

    (思考が……読まれた!?)

    【考えていたことをズバリ言い当てられて困惑する。】

    優劣はつけられないかもしれないけど、味とか微妙に変わるのかなぁ?

    って思ったけど……。

  • 122ハックスラッシュ24/06/01(土) 21:35:14

    >>121

    あ、作ってましたよ。

    【3号は水着に手を突っ込みながらしれっと言ってる】

    可愛い彼女の味を知りたくて、密造してたんです。

    新しく来るご主人様の分も一応ね、用意ありますよ。

  • 123押しに弱い青年24/06/01(土) 21:36:47

    >>122

    なかなかニッチな初体験になりそうね。

    【ナイス、とサムズアップする。】

  • 124ハックスラッシュ24/06/01(土) 21:38:41

    >>123

    じゃ、死体ちゃんも連れて来ますね。

    ケーキを下品な食べ方で味わいたくなったので。

    【とりあえず肉とかも持ってくるつもりの様子】

  • 125押しに弱い青年24/06/01(土) 21:40:04

    >>124

    ……下品な食べ方?

    (こりゃ、返品しなくてもいいかも?)

  • 126ハックスラッシュ24/06/01(土) 21:43:13

    >>125

    はい。顔写真もセットですよ。

    でも、食べてから剥がしてくださいね。

    【モザイク付きの写真と肉の入ったタッパーを出された】

    さて、と。ケーキは……切りますかね。一つ。

    【手早く切って、皿に乗せた】

  • 127押しに弱い青年24/06/01(土) 21:44:41

    >>126

    わぉ、これは……。

    【壮観だなぁと言う顔をしている】

  • 128ハックスラッシュ24/06/01(土) 21:46:58

    >>127

    【死体の脚をハの字に開く】

    【股の下あたりにケーキを置いた】

    さて、こうすると。

    【ベシャリとケーキが潰れてしまった】

    【太ももや股あたりについたクリームを必死に舐めている……】

  • 129押しに弱い青年24/06/01(土) 21:49:47

    >>128

    んなっ…!?

    【あまりに衝撃的すぎて固まる。】

    そういう食べ方もあったのかっ!

    【なぜ思いつかなかったんだ…!と悔し気だ。】

    ……とりあえず。このお肉から行ってみよ。

    【一つ目のタッパーに入った肉を食べてみる】

    (´~`)モグモグ(´~`)モグモグ

    【なお視線は完全にケーキの方だ】

  • 130ハックスラッシュ24/06/01(土) 21:55:24

    >>129

    ……せめて、こっちを見てくださいよ!

    【猫耳は不機嫌そうに叫んで、主人を見据えた】

    私たちの味より、あんな食べ方の方が気になるんですかあ!?

    【なお、3号は満足げに死体の下腹部を撫でている。もう綺麗に食べ終わったようだ】

  • 131押しに弱い青年24/06/01(土) 21:56:50

    >>130

    うっごめ……!?

    何だこれ、ハッシュさんとは全然違う……?

    【ハッシュの腿肉とは全く異なる食感にびっくりする。】

  • 132ハックスラッシュ24/06/01(土) 21:59:38

    >>131

    きっと私のです!

    【ふんすと自身ありげにしてる】

    今なら私のにゃんこヒップを鷲掴みにしてもいいですよお?

    【生意気なスマイルをしてる!】

  • 133押しに弱い青年24/06/01(土) 22:01:54

    >>131

    ハッシュさんのお肉と違う、さっぱりした瑞々しさがあって弾力のお陰で食べ応えもある…。ごめんねスラッシュさん、俺が間違ってた。これはこっちに専念しなきゃいけない案件だわ。

    【他のはどうなってるかなと気になりだしたようだ。】

    >>132

    うーん小生意気な猫ちゃんだなぁ?

    【お望みどおりに、ぐにぃっと鷲掴みにするだけでなく、尻尾の付け根をぐりぐりと親指で責める。】

  • 134ハックスラッシュ24/06/01(土) 22:04:34

    >>133

    にゃふ……

    【責めには弱かった……】

    ま、猫ちゃんだもんねえ。

    【一号は洗い物の準備をしてる】

  • 135押しに弱い青年24/06/01(土) 22:06:09

    >>134

    どうしたのスラッシュさん?どこか調子悪いの?

    【ぐりぐりとなおも焦らすようにツボの縁を爪で優しく撫でまわす。】

  • 136ハックスラッシュ24/06/01(土) 22:07:29

    >>135

    ッォ!

    【既に意識が飛びかけている】

    生意気になるとより耐久度が下がるんですよ。

    【3号はすでに寝巻きに着替えている】

  • 137押しに弱い青年24/06/01(土) 22:10:25

    >>136

    ……あー、満足。

    【くたっとしたスラッシュにキスして愛おし気に頭をなでる。】

    ハッシュさん洗い物ありがとう。ハックさんはもう寝る?今日はどの子と寝るの?

  • 13824/06/01(土) 22:20:37

    【花屋さんでカーネーションを買っている】

  • 139ハックスラッシュ24/06/01(土) 22:27:06

    >>137

    今日はご主人様と。

    いつまでもいやとは言うのは大人じゃないですもの。

  • 140押しに弱い青年24/06/01(土) 22:28:28

    >>139

    そっか。

    (前に進もうとしてくれてる。やっぱりハックさんもいい子だなぁ。)

    【そう言われて、とても嬉しそうだ。】

  • 141ハックスラッシュ24/06/01(土) 22:30:35

    >>140

    では、床で寝ますので。

    どうか、お気になさらず。

    【なんと毛布と布団で寝るつもりだ!】

  • 142押しに弱い青年24/06/01(土) 22:34:21

    >>141

    ダメです。

    それはさせられない。

    【待ったをかける】

    俺の部屋のベッド広いからさ、せめてベッドの上で寝ようよ。

    床と4~5cmくらいしか段差ないし。

    【そう、ソーヤの部屋にあるベッドは、広いはずの部屋の1/3を占めるほど巨大サイズな特注フロアベッドなのだ。】

  • 143ハックスラッシュ24/06/01(土) 22:37:18

    >>142

    ……じゃあ、距離を置いてくださいね。

    まだ苦手なんですから。

  • 144押しに弱い青年24/06/01(土) 22:37:53

    >>143

    それはもちろん。

    【今回は自分が一番窓際に行こうと考えている。】

  • 145ハックスラッシュ24/06/01(土) 22:39:53

    >>144

    少なくともまだこの身体は女の子のためなんですからね!

    【認めてくれてはない様子】

  • 146押しに弱い青年24/06/01(土) 22:44:23

    >>145

    俺が一番でなくてもいいよ。

    俺はどんな形でも、君が幸せになれる生活ができるならいいと思ってるからね。

    【初めの頃に言った幸せな生活を約束する、という文言は忘れてないようだ。】

  • 147ハックスラッシュ24/06/01(土) 22:47:36

    >>146

    ……何故ゆえ男の子だったんだろうなぁ。

    女の子だったらきっと……いえ、なんでも。

    【布団に潜り込んだ】

  • 148押しに弱い青年24/06/01(土) 22:51:28

    >>147

    あすには女の子の俺が来ると思うよ。

    (それに、いつかは完全に堕として見せるからね。)

    【おやすみなさいと言って、ソーヤ自身はベッドに入りハッシュを抱き込んで、窓から見えるメガロポリスの夜景を眺める。】

  • 149ハックスラッシュ24/06/01(土) 22:52:23

    >>148

    ずすず……

    【なんかやかましい感じに眠っている……】

  • 150押しに弱い青年24/06/01(土) 22:54:11

    >>149

    (思ったほど…気にならないね。むしろ心が安らぐ気が……)

    すぅ……

    【すとんと寝落ちた】

  • 151押しに弱い青年24/06/02(日) 10:52:33

    【朝ごはんに、人数分のフレンチトーストを焼いている。】

  • 152ハックスラッシュ24/06/02(日) 13:35:10

    >>151

    もきゅ……もきゅ……

    【かなり食べるのが遅い】

  • 153義足付き24/06/02(日) 14:18:13

    うーん、新しい車が欲しいがよさげな値段が無いなぁ……
    【SUVの代わりとなる車を探している。どれもこれも値段が地味に高くて購入するのに二の足を踏んでしまう】

  • 154押しに弱い青年24/06/02(日) 14:19:01

    >>152

    【ちょっと重かったかな…と反省しつつ、ペースを合わせている】

    多かった?(*´~`*)モグモグ

  • 155ハックスラッシュ24/06/02(日) 14:42:02

    >>154

    良いですねえ、これ……

    【味わって食べてそう】

  • 156押しに弱い青年24/06/02(日) 14:47:35

    >>155

    よかった。…これ食べたら、TSクローンちゃんお迎えに行くよ。

    【ついてくる人―。と聞いてみる】

  • 157押しに弱い青年24/06/02(日) 17:17:33

    >>155

    どうする?いっしょにいく?

  • 158ハックスラッシュ24/06/02(日) 19:15:20

    >>156

    >>157

    行きまぁす!

    【3号は食い気味に答えた】

  • 159押しに弱い青年24/06/02(日) 19:21:26

    >>158

    【ハックを連れてDORETCARに乗り、目的地まで走らせる。】

    どんな見た目かなぁ。可愛いといいね。

  • 160押しに弱い青年24/06/02(日) 19:44:46

    >>158

    【目的地に着いたようだ】

    ついたよ。

  • 161ハックスラッシュ24/06/02(日) 20:28:10

    >>160

    ……あー、また来るとは。

    【何やら苦い顔】

  • 162TSクローン制作技研24/06/02(日) 20:32:05

    >>160>>161

    受付:ようこそおいでくださいました。本日はどのようなご要件でしょうか。

    昨日依頼したクローンの引取りに。

    受付:予約時に発行されたパスコードを。

    DG676D138。これで合ってるはず。

    受付:かしこまりました。ロビーにてお待ち下さいませ。

  • 163ハックスラッシュ24/06/02(日) 20:34:21

    >>162

    ……あー、胃が痛い……

    【腹を小刻みにさすっている】

    もしかして……ここ、親元のS社じゃあ……

  • 164押しに弱い青年24/06/02(日) 20:38:38

    >>163

    どうだったかなぁ……。

    【うーんと、この企業の来歴を思い出している】

  • 165押しに弱い青年24/06/02(日) 20:54:04

    >>163

    【奥の通路からナルセが使っていたのと同じシリーズの現行版アンドロイドが現れる】

    アンドロイド:お待たせいたしました、こちらにお進み下さい

  • 166ハックスラッシュ24/06/02(日) 20:58:07

    >>165

    【デデン!】

    【全てを察したハックスラッシュさん(18歳)】

  • 167押しに弱い青年24/06/02(日) 21:08:23

    >>166

    【アンドロイドに連れられて進んでいくと。「待合室」と書かれて部屋に通される。】

    アンドロイド:こちらでお待ちください。「セレナ」様をお連れします。

  • 168ハックスラッシュ24/06/02(日) 21:14:32

    >>167

    【色々思い出して気が気でない!】

  • 169押しに弱い青年24/06/02(日) 21:20:17

    >>168

    【数分後、アンドロイドが一人の女性を連れて戻ってきた】

    アンドロイド:セレナ様をお連れしました

    セレナ:ここ?あっ、えっとぉ。ボクの名前びゃ…。ボクの名前はセレナって言います。不束なクローンではありますが、末永くよろしくお願いしま―――。嘘…、何このイケメンに美少女、尊ぉ……///

    【頭を上げた瞬間飛び込んできた二人の姿に口元を抑えて目を輝かせている。】

    ソーヤ:……よろしくセレナ。俺の半身。

    (…しょっぱなからフルスロットル過ぎやしませんか?)

  • 170ハックスラッシュ24/06/02(日) 21:25:23

    >>169

    えーっと、よろしくですよ?

    【かなり不調気味の様子】

  • 171押しに弱い青年24/06/02(日) 21:30:39

    >>170

    セレナ:わわっ、大丈夫?体調不良?

    【お熱はないかな…?とハックのおでこに素手で触れて熱の有無を確かめようとする。】

    【ぴちっとしたスーツが目の前にある】

    ソーヤ:…すげぇな。俺の遺伝子使ってここまで美人になるんだ。

    アンドロイド:製作者様からお言葉を賜っております。「これほど良質な遺伝子サンプルは珍しい、しかも優秀だ。お礼とは言えないかもしれないが、持てる全てを注がせてもらったよ。その美少女は素材が良かったからこそのものだ。誇っていいと思うよ。」とのことです。

  • 172ハックスラッシュ24/06/02(日) 21:33:44

    >>171

    あ、いえ。

    商品が本社に来る時って大体ロクな理由じゃないですから……

    【色々思うところがありそう】

    しかし……可愛いなあ。

  • 173押しに弱い青年24/06/02(日) 21:36:02

    >>171

    ソーヤ:知識は?

    アンドロイド:プラン通りにソーヤ様のもつ学問的、実用的知識はすべてコピーされています。ソーヤ様の持つエピソード記憶などはありません。これから育んでいってあげてください。

    ソーヤ:……何から何まで完璧じゃん。拍手。

  • 174押しに弱い青年24/06/02(日) 21:40:36

    >>172

    セレナ:可愛い?

    【にぱっと笑顔になる】

    セレナ:ボク可愛い?ほんと!?

    ソーヤ:ああ、オリジナルの俺でも可愛いと思う。セレナ:えへへへ///、なんだか照れ臭くなっちゃうなぁ。

    【ポリポリと頬を掻いている】

    ソーヤ:あ、俺がソーヤね。君のオリジナル。まぁドッペルゲンガーか何かだと思ってくれればいいよ。

    セレナ:それ、見たらどっちかが死ぬ奴じゃない?

  • 175ハックスラッシュ24/06/02(日) 21:47:51

    >>174

    わ、私はハックスラッシュ……3号です。

    ハックと呼ばれてます。

    ご主人様……この場合はソーヤ様に仕えてるのです……

  • 176押しに弱い青年24/06/02(日) 21:49:21

    >>175

    セレナ:ハックちゃんだね、覚えたよ。

    【会えてうれしい、というようにハグする】

    セレナ:これからよろしくねぇ~。

  • 177ハックスラッシュ24/06/02(日) 21:50:34

    >>176

    ひゃ、ひゃい!

    【アウェイの状態】

    【本社だと緊張して本調子が出ないようだ】

  • 178押しに弱い青年24/06/02(日) 22:04:45

    >>177

    ソーヤ:もうここにいる必要はないし、引き上げるか。

    アンドロイド:この度はご利用いただきありがとうございました。

    ソーヤ:さて、いこう。

    セレナ:どこに行くの?ソーヤさ――、ソーヤ…うーん、お兄……?

    【後で呼び方聞いておこと、思いつつセレナが尋ねる】

    ソーヤ:マイホーム。あと、俺のことはソーヤでいいよ。

    セレナ:はーい。いこっハックちゃん。

  • 179ハックスラッシュ24/06/02(日) 22:06:01

    >>178

    はあい!

    【かなり早足気味に移動している……】

    【相当長居したくないようだ】

  • 180押しに弱い青年24/06/02(日) 22:09:04

    >>179

    【DORETCARに乗せ、TSクローン製作技研を後にする。】

    セレナ:うっはぁ、凄いや。ボクが住んでるところってこんなに広いんだねっ。

    【きょろきょろと周囲を見渡して。ハックを見つけて抱き着く。】

    セレナ:うへへ。ハックちゃん柔っかいよ~。

  • 181ハックスラッシュ24/06/02(日) 22:10:54

    >>180

    あぁ、お姉さま!

    【なすがまま!】

    【完全に受け身の構えだ】

  • 182押しに弱い青年24/06/02(日) 22:13:02

    >>181

    セレナ:ね、揉んでいい?揉むね。

    【ハックに興味は尽きないようで、後部座席をめいっぱい使ってハックをおもちゃにして弄り倒し始める】

    ソーヤ:……俺ってここまで変態か?

    【残念ながら、これが本来のソーヤの遺伝子に刻み込まれた変態性である。】

  • 183ハックスラッシュ24/06/02(日) 22:16:41

    >>182

    あー、お姉さま!

    あぁ、お姉さま!

    【息を荒くしつつも、決して目線を逸らしてないようだ】

  • 184押しに弱い青年24/06/02(日) 22:19:56

    >>183

    セレナ:はぁ~っ///こんなに可愛い女の子がボクの手でいいようにされてるっ。素敵ぃ。

    【イチャイチャイチャイチャイチャイチャと、その後も弄り倒した】

    ソーヤ:…俺こんなに変態だったのか。

  • 185ハックスラッシュ24/06/02(日) 22:23:23

    >>184

    もう、足腰ガクガクですよぉ……おぶってくれませんかあ……?

    【こう、甘えるような目線で】

  • 186押しに弱い青年24/06/02(日) 22:27:14

    >>185

    セレナ:ふへ、出来るかなぁ?……よいしょっ。

    【頑張ってハックを背負い、DORETCARから降りる】

    セレナ:おっと…

    ソーヤ:あぶね。

    【一瞬よろめくも、すぐにソーヤに支えてもらい、事なきを得る】

    セレナ:えへ、ありがとソーヤ。…じゅる。

    ソーヤ:どういたしまし…ん?

  • 187ハックスラッシュ24/06/02(日) 22:29:14

    >>186

    ……二人が嫉妬しちゃいますよ?

    あの二人、私によく似て殺意も高いんですから。

    【ふふふと不敵に笑っている】

  • 188押しに弱い青年24/06/02(日) 22:31:34

    >>187

    ソーヤ:……これ、ナルシストとかに該当しない?

    セレナ:ボクはソーヤじゃないから該当しな~い♡

    【やいのやいのと話しながら自宅のドアロックを開ける】

  • 189ハックスラッシュ24/06/02(日) 22:35:10

    >>188

    『主人以外に猫扱いされたくな……ふぁあ……』

    『うわ、ざこお……』

    【なんか聞こえてくる】

  • 190押しに弱い青年24/06/02(日) 22:38:19

    >>189

    ソーヤ:ただいまー

    セレナ:ねえ今もしかして一号ちゃんと二号ちゃんいるの?

    【ねぇねぇ、とワクワクした様子で入って来る】

  • 191押しに弱い青年24/06/02(日) 22:42:23
  • 192ハックスラッシュ24/06/02(日) 22:43:52

    >>190

    【競泳水着姿の二人だ】

    【猫耳は悔しそうな顔をして、一号の足を舐めている】

    『……ほら、やめてねって言ったのに?』

    『次こそはあ……』

  • 193押しに弱い青年24/06/02(日) 22:47:07

    >>192

    ソーヤ:あ~、だたいま~。TSクローンのセレナ。連れて帰ってきたよ。

  • 194ハックスラッシュ24/06/02(日) 22:50:26

    >>193

    『あ、おかえりなさいませ!』

    【二人は立ち上がった】

    【……競泳水着姿でこう、ピシッと】

  • 195押しに弱い青年24/06/02(日) 22:52:20

    >>194

    セレナ:わぁ~。エロ…。尊い身体だなぁ~。あ、ボクセレナ。よろしく。

    【ハックを降ろして二人に駆け寄り、感触を確かめるようにハグする。】

  • 196ハックスラッシュ24/06/02(日) 22:53:45

    >>195

    『……??』

    【主人と同じ匂いがする!】

    【猫耳は混乱した!】

    あ、そうか。

    クローンの。

    【納得した様子で一号は呟いた】

  • 197押しに弱い青年24/06/02(日) 22:55:51

    >>196

    セレナ:えへへ。二人ともハックちゃんと一緒だ、か~わいい♡

    【ハグする力が少し強まり、セレナの息が荒くなる。】

  • 198ハックスラッシュ24/06/02(日) 22:57:18

    >>197

    【とりあえずそおっと腰元に手を近づける】

    ……結構グイグイ来ますねえ?

  • 199押しに弱い青年24/06/02(日) 22:59:07

    >>198

    セレナ:だって可愛いもん。

    ソーヤ:満足するまで親睦深めたら、お風呂にでも入っておいで。

    【ソーヤは夕食の準備を始めるようだ。】

  • 200ハックスラッシュ24/06/02(日) 23:00:09

    >>199

    はぁい!

    【とりあえず手を差し出す】

    一緒に入ります?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています