イナズマイレブンFFI編のOPのワクワク感、すごい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:22:45

    Inazuma Eleven - Opening 4 (Episode 68 - 87) (勝って泣こうぜ!)

    リアタイ勢は特にワクワクしたと思うよ

    ソースは俺

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:34:37

    純粋な世界大会が始まるっていうだけでワクワク感があった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:35:44

    正直キッズ的に宇宙の後に世界????????

    って感想だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:35:49

    ラップ部分で世界勢一気に見せるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:39:56

    >>4

    最初に一之瀬土門がいるせいで目が離せなかった…からのデザーム様と瞳子監督→ファイヤードラゴンいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:58:19

    OPはワクワクしたけど、ストーリー的にはトーナメント形式故に勝つことがほとんど決まってたからエイリア編程の緊張感はなかったのが惜しいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:59:53

    世界編はアルゼンチン良かったな
    いつメンがいないの良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:05:25

    久遠お前そんな熱血指導しないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:08:02

    正義の鉄拳でリストラされたマジンさんが、OPにより再登場が確定してワクワクしたよ
    その後またすぐにリストラされたけども

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:30:08

    >>4

    エンブレムやユニフォームで大体の国が想像つくのいいよね

    エドガーとかロニージョは凄く分かりやすい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:37:15

    カッパ回とかいうカオス回好きでした

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:38:43

    エドガーのエクスカリバーの飛ぶ前のモーションOPでもやってくれるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:42:23

    >>12

    でもこれスレ画じゃなくてGOODキター!の方だったわ

    まあFFI編のOPだし許して……

    Inazuma Eleven - Good Kita!


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています