【クロス注意】人類最後のマスターブルース・ウェイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:41:07

    とりあえずマシュはバットガールになるのだけは確信できる
    意外と浮名を流す男でもあるので女鯖との下半身の関係もいける
    最大の壁はフォウ君だがなんとかなるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:43:07

    友達の王様や王族を持ち出して獅子王や英雄王をディスるのはなんとなく予想できる
    コミュ障おじさんで気難しいから気に入らない英霊には塩対応だろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:43:57

    フォウくんが懐かなそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:48:54

    レフボムとか諸々置いておいても人類最後のマスターとしてはあんまり相性よくないんじゃねーかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:55:14

    マシュのメンターはできるとは思う
    マシュがバットガールになっちゃうけど
    あと人間不信なのでロマニとは腹の探り合いだろうね
    ダヴィンチちゃんにはガジェット作ってもらう関係で強く出れない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:56:30

    >>3

    それが一番の問題なんだ

    このコミュ障おじさん悪い人じゃないけど人間不信だから…

    フォウ君関係だけクラークと交代できんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:01:37

    士郎やエミヤからは憧れられる?
    切嗣からは嫉妬される?
    でもジョーカーを殺さないのは理解されなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:01:59

    間違いなく正義の人ではあるんだけどfgoの物語的にはむしろそこが足を引っ張る強さにしても正直サーヴァント相手には心もとないからなぁ
    マシュの先輩要項に引っ掛からなさそうなのも気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:05:49

    っていうかこの人、他人を信用しないからマスターにはあんまり向かない
    ましてやカルデアのマスターなんて人脈作りが重要な役割はまず無理
    ある程度は仲良くできるし戦いとなれば協力はするだろうけど壁を作るからサーヴァントと絆を結ぶことが出来ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:08:28

    毎回思うんだけど正義の味方と人類最後のマスターって結構相性悪くね?
    しかもその中でも癖強めな奴のスレが多い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:50:19

    スレ主もしかしてパニッシャーとかムーンナイトのクロススレ立ててた人?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:56:44

    >>11

    7レスでエタったスレなんてよく覚えてるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:01:16

    なんか雰囲気が独特で…

    >>12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています