ブルーアーカイタフ 819発目

  • 1◆hZNK51wOlEYu24/05/31(金) 22:57:15

    「宇沢レイサ……あんたは一体何者なんだ」

    「正義を求める人の元に見参する『トリニティ自警団』のメンバーとだけ言っておこう」

    「トリニティ自警団?」


    というわけで宇沢レイサ、御誕生日ダァ(スレ立て時点であと1時間で誕生日・終了)


    前スレタフこんにちはぁ!(レイサ挨拶文字)

    ブルーアーカイタフ 818発目|あにまん掲示板明らかになるホシノとユメの悲しき過去…なんでそない前スレが気になるん?https://bbs.animanch.com/board/3412563/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:57:46

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:58:52

    3getペロペロ様

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:59:43

    >>3

    なんやそのペラペラ様って

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:00:38

    ちなみに日付が変わるとココナ教官の誕生日になるらしいよ

  • 6“F”24/05/31(金) 23:02:57

    >>3>>4の家に覆面水着団を放てッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:03:04

    水セリカが来るならこのスチルのときどうするんスかね

    ま…まさか…禁断のセリカ"4度打ち"…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:09:43

    >>7

    アイドルイベントアビドスオンリーは無いだろうから、もしかしたらガチャでアイドルアヤネと一緒に来るのは別キャラなのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:09:53

    >>7

    画像のアイドルがセリカだと、そのエビデンスは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:12:11

    >>7

    このスチル今のおじさん曇らせ展開とのギャップが凄いんですねぇ

    これくらい吹っ切れておじさん楽しんでるホシノは尊い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:20:55

    正月カヨコを持っていなければ土俵に立てない
    そんな神秘総力戦は虚しいか? めっちゃ虚しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:27:23

    >>11

    気に障ったら謝ります どうもすみませんでした

    でも…足りないのがカヨコだけなら借りればいいですよね?


    おそらく他にもいろいろ足りないのではと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:28:02

    クリア重視なら🍅だろうが前半はミカで通せる、それがゴズと神秘の層の薄さです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:33:51

    >>12

    悪いねぇ…アタッカーの☆上げもろくに出来てないんだよ

    まあ他のバッファーはそれなりに揃ってるから今までinsane常連ではあったんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:37:33

    ”いんさね常連”なのに”土俵に立てない”!?

    ううん どういうことだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:40:54

    カヨコなしinsなら恐らくミカ2回使った方が早いと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:45:33

    ミカも限定だということを忘れた者たちに天罰が降るッ!!

    ミカ天井のガチャからもうすぐ1年半経つんだァ

    すり抜けてない未所持が増えてることを思い出してもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:59:30

    怒らないで下さいね、ins常連と言うなら持ってる前提で話すじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:04:20

    >>18

    実際無ミカでも常連でいられてたから仕方ない本当に仕方ない

    ここ半年でinsane妥協したの大決戦グレゴリオ位だったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:21:22

    >>19

    体操服ハスミ持ってない感じなのん?

    こういう時こそinsaneだったらかけら900ぐらい使ってアタッカー固有1作ってもいいと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:32:14

    ボケーッお前ザ•ハードでもそんなにアグレッシブな動きせんかったじゃろがい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:40:39

    えっもしかしてカヨコ抜きならワッカモよりミカのが火力でるタイプ?
    ワシは苦心してメイン凸ワカモで残り800万まで削ったんやで
    まぁ正月はカヨコよりムチュキ優先して今大活躍してるんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:57:43

    >>21

    油断してるとカードばら撒きや遮蔽物貫通の広範囲攻撃で荼毘に付すんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:48:11

    教えてくれ 🍅で帽子を1/3にする必要はあったのか?
    クソボケジャワティーすぎる…頼むから帽子を今すぐ売却してくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:24:08

    🍅クリア者…7500人超えてるんスけど…ボーダー🍅になるんスかこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:42:23

    体操ユウカ水着シズコワカモ正カヨコが自前で用意できる人は二万もいませんよ
    初日からクリアできる人は多いと思うけどね持ってればなんとかなるからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:50:09

    端からゴズでINSTAなんてやりたくねーよって人はTOR行ってるだけじゃないスね
    足切りされるけど持ってたらTORなんとかなりますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:12:42

    体ユウカや正カヨコの星はどれくらい必要なのか教えてくれよ
    ちなみに🍅の話らしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:20:20

    >>28

    勝つためだけならば体ユウカは固有1でもあれば楽、ないし4でもいけなくはない…それだけだ

    (正カヨコは)何でも良いですよ。 確かにあった方が良いに越したことはないけどね(グビッグビッ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:23:57

    >>29

    あざーす(ガシッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:35:44

    >>30

    まっ これはチャート次第だからバランスは取れたり取れなかったりするんだけどね

    特に体ユウカは高いほど余計な被弾しても余裕が出るから安定させたいなら固有2ぐらいまで上げるといいと思うのん

    🍅勝つだけならついこの前の非えろとかもいけるしな(ヌッ) 自分の手持ちだと出勤率が高まってるんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:20:00

    >>22

    ちゃんと使えるなら正月カヨコ抜きでもワカモの方が強いっスよ

    前半超えるだけならミカでも行けるしその場合レンタル枠を他に回せるってのが一番の利点っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:07:50

    ゴズはですねぇ…普段ins上位層な人はゴズ実装時辺りの生き残りが多くてすでに体操着ユウカや水着シズコ辺りを育ててあるからtorにも挑戦しやすいんですよ
    ビナーやシロクロみたいにバカみたいなギミック増やされてるわけではないしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:49:19

    御誕生日だあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:02:33

    ユウカとシズコが限定なのを考えなければ“比較的”良ボスの類、それがゴズです
    まっ開発様にTorシルクハットをお祈り以外でどう避けるか問い詰めたい気持ちはあるけどねグビグビッ
    散開まで含めた移動コントロールなんてやってられるゲームじゃないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:03:06

    シズコが思ったより動かしてくれなくて辛いのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:11:56

    私は体ユウカも水着シズコ、エイミも正ムツキもいません
    それでもゴズinsをクリア出来ますか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:15:55

    >>37

    はい!いんさねのランキングを見れば分かる通り、他の生徒が揃っているならユウカさえ借りればクリアできますよ(ニコニコ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:07:54

    🍅2凸は麻薬ですね
    運ゲーポイントが後半最初の分身の位置くらいだからもうストレスフリーで

    まっ 昨日は5回連続ハズレを引いてぼけーっ!ってなったんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:17:18

    insワカモ落ちやすすぎて困るーよ
    星4なんだけどもしかして固有2にしないと無理なタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:19:17

    最初の本体が左に出てくれればシルクハットガチャもスキップできるのがいいよねパパ
    避難スペースが十分開けてるからね
    そもそもどのタイミングでも右に本体が現れたらリセットするのは…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:22:24

    >>40

    どちらかと言えばシールド役の育成が大事になってくるんじゃねぇかと思ってんだ

    ユウカも静虎も☆5あるとかなり安定してくれるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:25:53

    >>37

    自前でワカモと露出狂持ってるなら体ユウカ借りれば2凸で十分クリア可能なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:27:09

    本体の爆弾や列車やシルクハット直撃しない限りシールドの上からなら耐えるはずなんで移動をうまくできてないのだと考えられる
    ユウカシズコエイミのEXはゴズから遠い位置に設置すればフロントキャラは前に出ていってワカモはその位置キープして被弾減らせるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:42:51

    ゴズ実装の頃は本体右に出ろとお祈りしていたのになぁ
    お前は成長しないのか 今は左に出ろとお祈りするんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:45:00

    😎ワカモ借りても立ち位置次第じゃ即荼毘に付すからやっぱり大事なのは位置だよねパパ
    そ…装甲不利ってのは怖いんだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:59:02

    >>40

    固有1ヘアピン7lv85のHP35,000で後半だけ起用で一応通ったのん

    シールドの強さが20,000くらいあれば偽物の爆弾2,3発は耐えてくれたんだよね

    前半起用でも雑魚を処理できるならこれくらいで問題ないと思われる

    本物の爆弾は無理です 8万くらいますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:17:34

    🍅前半ミカ編成楽でいいっスね
    まいったなぁ ゴズが弱いと思っちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:50:09

    微笑ましすぎる…微笑ましさの次元が違う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:54:32

    これでも私は慎重派でね このスレの意見を参考にinsをギリギリでクリアさせてもらったよ
    その結果これは日課で倒すボスではないという事が分かった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:04:14

    もしかしてゴズはEXでもゴルトロ取れるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:04:57

    >>51

    EXクリアしてもゴルトロが厳しいボスって…ま…まさか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:05:47

    >>52

    🐍…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:17:48

    いいや爆発ヒエロという事になっている

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:19:20

    >>51

    前の大決戦ではEX全部1凸するだけでゴルトロだったんだよね

    むしろ今回ボーダー上がりすぎだろうがえーっ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:42:15

    すみません そうりきせんと大決戦は正直全く別のコンテンツなので比較する意味はないんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:44:06

    やばっ まだええやろとか思って使ってなかったセレチケの使用期限があと1か月で終わる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:47:32

    えっもう水着セリカのメモロビが広告バレしてるんですか
    早めの公開はまだ追加があるというより広告解禁したい日合わせだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:00:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:00:53

    もしかして昨日実装発表されたなら性能公開も早いんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:02:03

    大決戦ホバクラだあっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:02:04

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:03:53

    しかも🍅は軽装備…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:04:10

    前スレでホバー楽しみにしてたマネモブ…来てるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:08:24

    軽装ホバーがきた
    いよいよバニートキが本気になる …のか?
    屋外適正高くてヒット数多い生徒って他に誰がいたのか覚えてないのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:11:20

    バニートキのヒット数はネルパイセンの1/3だからハッキリ言って足元にも及ばないよこ差差
    通常攻撃でヒット数を稼ぐならWイズミが有用と思われるが

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:12:52

    ヒット数目的ならネル、ウタハ、メル、ミユ、メイドモモイで完結する想定なのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:14:49

    前半ドヒナ、後半バンドスイーツなんスかね
    特殊装甲で後半持つのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:17:18

    前半はミカをドレスヒナに変えるだけのお手軽なのはありがたいっスね
    後半もまあ爆発は戦力困らないし究極ゾンアタでまあええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:27:30

    神秘って後半はわっぴーとして前半はどうするんスか?
    ま、まさか…ワカモ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:34:05

    >>68

    後衛なら普通に耐えるはずっスね

    確か重装甲でもシールドや回復挟めば爆撃一回はしのげるしユウカなんかは前線出張ってても生存できた憶えがあるのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:34:38

    >>70

    もしかしたらカホが行けるかもしれないね

    …普通にアリパチですね🍞

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:36:55

    >>70

    やめろっ ワカモをぞんざいに扱うなっ

    屋外Dだしヒエロゴズと忙しかったんだから眠らせてやれって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:38:37

    >>73

    …EXが仕様と相性悪かろうと、NSがクッソ強いし装甲有利だから人によっては普通に登用されるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:41:17

    >>73

    しかし…ワカモなら頼られれば嬉々として出撃すると思うのです

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:00:18

    >>75

    水着·ワカモのまえに……

    通常·ワカモが現れたぁっ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:03:34

    >>76

    そしてビーチとラブの家は崩壊した

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:22:11

    そういやホバモ後半って本体は画面外遠くにいるだけで当たり判定残ってるんじゃなかったっスか?
    ドヒナで2hitできないスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:24:39

    いんさねやっててどう足掻いても途中でワカモが荼毘に伏すんスけどヒナタとかにアタッカー変えたほうが安定するんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:35:01

    どうやってもということはバリアの耐久値が足りないか誘導位置が悪いということ
    因みにヒナタもウイ使う必要がある都合、そっちが荼毘に付すらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:48:16

    未プレイなんだけどこれ全員銃使いのゲームらしいやん…二丁拳銃キャラはいるんスか?ワシは南京町のブタまんと同じくらい二丁拳銃が好きなんやで

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:57:39

    ミナってキャラが二丁拳銃使いっスね
    二丁持ちなら何でもいいですよ。ってことならサブマシンガンやショットガン二丁持ちもいますよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:58:58

    紹介しよう
    チュートリアルで真っ先に駆けつけてくれる「早瀬・フトモモ・ユウカ」だ
    SNSとかでもよく見かけるから未プレイマネモブでもご存知と思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:59:22

    >>80

    体操服ユウカのEXマックスなんスけどこれでもワカモが一撃KOなんスよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:05:22

    >>84

    おそらくバリア貼るのが遅いと思われれるが…

    丁寧にやるなら邪魔だクソゴミ な兎を優先的に始末して全体攻撃の被弾を減らす立ち回りをするべきだと考えられる

    とにかくゴズ前半戦は列車の位置 雑魚の行動パターン シールド移動で思うように動かない生徒でド級のリトライを強いる危険な総力戦なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:06:15

    >>85

    えっ熊よりウサギのがヤバいんスか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:12:00

    クマはただの扇形範囲攻撃だからフロントしか当たらないがウサギは人数指定攻撃だ これは差別ではない差異だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:21:32

    >>82

    見事やな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:21:43

    🍅クリア者数…9000人超えてるんスけど…いいんスかコレ まさか🍅ボーダーってワケじゃないでしょ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:23:33

    ex→insのハードルが高い代わりにins→torのハードルが低い…それがゴズです

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:23:52

    さあね...ただ面倒なだけで難易度的には🍅ボーダーでも何もおかしくない相手なのは事実だ
    ただ試行錯誤で突破するというより必要キャラ持ってるかが重要なタイプだから土日でそんなに増えない気もするんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:24:13

    >>89

    さあね……ただINSTAしてるような連中なら🍅2凸は十分出来そうなのは確かだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:25:47

    >>90

    exとinsでは獲得レアコインの差がゆうに2倍もあるのにこ…こんなの納得出来ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:26:54

    >>91

    火曜日「ヒソカ…待ってるよ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:28:43

    ミカすげえ…シールド張ってれば列車に轢かれても一回は耐えてくれるし…なんならノーダメだったこともあるし… …後者に関しては本当になぜ…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:30:10

    >>95

    無駄に回避が高いからね

    まっ爆弾食らったら死ぬからそれはそれで禿げるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:30:34

    >>95

    お前ミカを甘く見たな

    ミカは高HP高回避のフルコンタクトタンク兼アタッカーだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:34:09

    >>96

    >>97

    見事やな…(ニコッ)

    列車を避けたのなら一体何によってノックバックしたのかは気にしないでおくのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:36:00

    訓練の合間のタフカテは麻薬ですね…
    もうハマっちゃって…ここのところ毎日です…っと

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:37:08

    あーっ🍅ゴズ後半戦わかんねーよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:40:20

    前にも書かれていたが“真ん中のシルクハットが最初に動いた先が安置”とだけ言っておこう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:44:46

    ホバモ見直してたんスけどダメカ75%もあったんスね
    HP低めだしins前半程度ならワカモでも超えられるタイプ?
    与ダメ上昇効果が最大4倍だし地形適正以外は不利つかなさそうなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:48:52

    >>101

    ぶっちゃけ直接コイン入りを目で追いかければ容易に判別できるんじゃねぇかと思ってんだ

    そもそも左側なら攻撃飛んでこない位置まで避難させればいいだけだしな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:54:17

    ゴズのことは忘れてホバーボート対策を始める
    それが僕です

    今はウタハ先輩の星をコツコツ上げてるんすけど、それ以外に育てたほうが良さそうなキャラはいるんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:56:17

    ネル 極限までネル

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:03:49

    チビメイド先輩…凄いです…
    ギミック発動するだけなら星3でも事足りるし…
    上振れればゴリラ姫よりもダメージ稼げるし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:05:45

    来週ようやく水着シロコをお迎えできそうで楽しみなのが俺なんだよね
    なんでこんなに強いのに去年のワシはスルーしたんやろなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:06:34

    >>106

    コスト2で確定会心でもないのにコスト6の確定会心魔女を超えてくるんだよね馬鹿じゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:12:09

    えっそんな火力出るんスか?
    前回のTormentホバモでは結局ハレキャンに追い出されてたと思うんすけど...

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:26:12

    もしかして特殊装甲相手は下手なキャラ入れるよりウタハ入れたほうが後半のダメージ増えるんじゃないんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:34:25

    戦術対抗戦のAUTO操作……糞

    シュン入れてるんだから速攻前提なのにタンクEXスキル使うんじゃねぇよえーっ!!


    いっそのことタンク1の超速攻編成でもいいんじゃないっすか?

    手持ちは>>104と同じらしいよ

    いつメンはツバキユウカ、シュン、正月ハルナ、イロハウタハらしいよ


  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:52:41

    ネルはヒット数で重要なだけでさすがに盛り過ぎな話を広めるのはどうかと思うんスけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:59:50

    ホバモに必須級ではあるよね必須級ではね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:09:09

    ネルパイセンみたいなもんホバモに装甲有利で後半の必須要素であるヒット数稼ぎに飛び抜けて秀でてるだけやんけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:11:02

    メイドモモイがどこまで通用するかどうかが楽しみなんだよね
    連射を越えた連射を見せてくれよなぁっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:18:24

    はーっなんか心が軽いなあ ゴズ🍅2凸したらチナトロ確定だからね
    残りはinsで消化してやりますよクククク

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:35:39

    このレスは削除されています

  • 11810424/06/01(土) 16:44:47

    ネル・パイセンはとりあえずレベルMAX装備MAX愛用品T2ぐらいにはした方がいいタイプ?
    スキル上げはしなくても良いっすか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:45:05

    繊細に移動できるゲームでもないのにTorシルクハットはどういう避け方想定してるんスかね…?
    スキル順番間に合わせたとしても散開して隣のレーンとか普通に歩いていったりするでしょうこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:54:54

    今回重装甲はinsまでだから最悪☆3でも問題ないと思われるが...
    絆上げは面倒だからカフェに呼んだりはしておくといいかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:56:31

    >>119

    集まるタイミングを…完璧に合わせる…

    もしくは分身左パターンを引いて左端の安置で戦う…

  • 12210424/06/01(土) 16:58:07

    >>120

    装備は在庫余裕がある分だけ上げておくっす

    レベルどないする?

    80ぐらいでええやろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:58:25

    insまでならともかくtorシルクハットはただただお祈り要素増やそうとしただけですね🍞🍞
    まっそれなかったら本当にただのHP増加しただけになるから多少は…しかし…しゃあけど…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:59:49

    ワカモ正カヨコ水イズナ体ユウカの場合バリア貼っとけば特殊装甲組はハズレ引いても耐えるんだよね
    ワカモは危険だからEX撃って足止めすると事故りにくい印象っス

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:04:41

    もしかしてクリセリナとネル先輩の比較なら、ネル先輩の方がホバモに有効なタイプ?
    まいったなぁ育成素材足りてないよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:11:46

    特殊装甲の前半誰使えばいいのかわからないのは俺なんだよね
    まあinsaneまでだからどうとでもなるんやけどなブヘヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:13:25

    カホ...
    後はドリパチっスかね?ワカモでも前半1凸は問題ないと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:14:33

    3ヒットまでしかしないしアコ採用する余裕ないけど、ヒナタは厳しいんスかね?

  • 12910424/06/01(土) 17:15:56

    前半戦のCC要員どないするん?
    ペロロ様やら水着ワカモやら(まだ獲得してないけど)常設イベの合歓垣とかいるっスけどね、誰を選べばいいかよく分からんのですよ
    そもそも自前で前半戦削り切れるアタッカーの心当たりが無いからinsaneは1凸前提になりそうなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:17:38

    自前で固有3持ってるならありなんじゃないスか
    借りてまで採用する価値は無いと思うけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:55:41

    もう…カヨコでパニショガチャするしかない…

  • 13210424/06/01(土) 18:56:33

    >>131

    最近カヨコhard堀サボってたツケが回ったっす

    交換レートが1:1や1:2の中で収まるなら、当日に臨時で交換するのもアリですかね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:04:11

    固有2ないキャンタマでCC回せたっけと思い出そうとしてるのは俺なんだよね
    まあtaとか低戦力攻略やるならEX2回で3周回せるカヨコになるんやろうけどなっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:12:24

    お見事っ!>>89のレスからわずか5時間の間に🍅攻略者1万人達成だあっ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:33:17

    嘘かまことかゴズはtorment童貞卒業に最適だという先生もいる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:34:08

    うーん🍅ボーダーになるんスかね
    3939万だからちょっと怖いんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:40:23

    ケセドの🍅クリア者が土曜夜1万3千日曜1万7千で最終的に2万2千だからだいぶ微妙っスね
    チナトロ欲しいならある程度タイム詰めるべきなのかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:41:23

    ま…まずいよ…この勢いだとケセド以上非工口未満の猿ボーダーになっちゃいそうだよ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:42:06

    insTAと🍅2凸とで労力がたいして変わらないからみんな🍅に行くんだ、ボーターが過酷になるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:42:58

    insトップ勢のヒヨリ芸を見たいですね…マジでね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:45:39

    というかinsTA編成が理論上🍅1凸もできるんだよね
    地獄の運ゲを避けるにしても前半を適当なPTで超えればいいだけなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:45:53

    中途半端な🍅ボーダー…糞
    屋内ケセドで20500位くらいでフィニッシュしたのを思い出すんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:50:44

    >>139

    いいや、ランダムジャワティー行動で何度もリスタ切るくらいなら安定択で🍅クリアする方が楽ということになっている

    実際体ユウカ固有2で安定択を回すなら後半はハット以外実質ノーダメなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:31:04

    メイドユズ…すげえ…
    感動するくらい防衛成功率上がってるし…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:45:12

    メイドユズは固有2でいいのか教えてくれよ
    アリーナの他先生は概ね固有3なんだ恐怖が深まるんだ
    だけど今期なら固有2でもダメージ足りてる気がするんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:56:04

    固有3で上がるのは屋外適性だから現状だと固有2で十分じゃないスか?
    次の屋外対抗戦で活躍できるかは正ハルとかマシロとかいる以上始まってみないとわからないしな

    ただゴリオの別地形は十中八九屋外だろうからそこで使う気があるなら固有3目指してもいいかもしれないね
    なんだかんだ今イベの神名効率はトップクラスなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:04:31

    しかし…固有3にしても屋外がCからAになるだけでSSにはならないのです…
    屋外ゴリオもドヒナがボボパンするだろうし、無理に固有3にしなくて良いと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:07:07

    >>147

    tormentでドヒナ軸は色々足りないのではないかと思われるが…

    insaneならドヒナでも行けそうっスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:10:45

    団長が屋外Sだから単独でオルガン回せるようになればギリギリ行けるかもしれないね
    ただ結局バリアは必須だし有っても長時間生存は厳しいから🍅をドヒナ軸は無理があると思われる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:12:12

    あうっ前回の大ケツ基準で考えてたのん
    🍅だと水ホシノの生存とかもキツそうだしspecial軸の方が良さそうっスね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:59

    よしっ 育成リソース割かずに🍅を食ってやったぜ
    3凸したから最下層だけどどないする?まあええやろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:37:50

    初手でデバフ5つ付与できるぶっ壊れグレゴリオ生徒が実装されたら🍅ドヒナも余裕かもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:43:09

    昔はと…🍅ってなんじゃい?のゆるい二周年先生だったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は自分も雲客だと思っていた🍅側なんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:05:10

    ゴズ🍅…意外と楽
    クリア優先なら殆どガチャ要素もないんや

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:05:37

    あの……自分🍅2凸クリアしたのに順位が8000くらいなんすよ
    もしかしてゴルトロ堕ちの可能性もあるタイプ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:10:07

    >>155

    多分大丈夫だけどもしかしたら落ちるかも、くらいの塩梅っスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:24:35

    ゴズtorはビナーとかシロクロみたいに馬鹿みたいな変化してないから順当に育ってればクリアできる圏内にはなりやすいんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:38

    うーっ アリパチがしんどいぞアニキ
    このままだとシルトロしか取れないぞアニキ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:01

    野良助っ人からグラサン借りたほうが良いんじゃないっスか
    tor1凸目の調整の話だったらごめんなあっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:32

    水着イズナなし、水着シズコ星4で🍅クリアできるのか教えてくれよ
    自前と助っ人の分でワカモを使いたいんだぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:59:08

    >>160

    イズナなしだと後半の火力が左右で差異が出るから乱数厳選で最悪多凸前程でTL考えないときつそう伝タフ

    シズコはパーティーのタフさと乱数次第では行けると思うっス

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:43:18

    >>160

    水着イズナ以外の必要パーツ全部あるならむしろ助っ人で水着イズナ借りるべきっスよ

    ワカモは後半で使って前半はミカでなんとかなるっス

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:19:02

    >>161

    >>162

    やはりイズナなしは厳しいんや…

    イズナ借りて色々試行錯誤してみるッス

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:19:33

    御更新だあっ

    はーーーーーっ一コマでもアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:39:56

    >>164

    ユズが毎日風呂入ってるなんてそんなんあり?

    臭そうランキング上位の生徒としての自覚がたらんとちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:18:25

    ユズ!ミユを嗅げ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:16:32

    激臭フェチ先生に夢のねえこと言いたくないんだが体臭がきついってのはハンデなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:41:53

    うああああ
    み…御剣検事が3位に練りランクインしている

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:16:04

    >>164

    えっマジでアスナ出てきたタイプ?

    ガンガンアプリインストールしたら無料で見れちゃうタイプ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:14:18

    >>169

    ハイ!最新話で一コマだけ出てきましたよ(ニコニコ)

    まっ先読みでコインが必要だからバランスは取れてるんだけどね

    インストールした時にボーナスコインがもらえたかは知ラナイ 覚エテナイカラ言ワナイ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:43:11

    "バナナ"で"バック"!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:46:41

    親父…この合火演誰が強いんかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:52:57

    >>172

    さあね…ただ回復量にもよるけどヒット数が多いほど回復量>ダメージ量となって不利になるのは確かだ

    MTが火力上がるルールだからヒビキあたりが強いんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:54:13

    >>172

    りくはちまある!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:55:40

    >>172

    シグレがだいぶ強そうだと思ってんだ

    あと昨今は武器種ボーナスがけっこうデカイ傾向にあるんだぜ だから(しっかり育てた)チアコトリも行けるんじゃねぇかとも思ってんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:57:51

    >>172

    ヒナはヒット数多いからもしかしたらムツキが活躍するかもね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:00:46

    おいおいメイドユズを忘れちゃダメでしょうが

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:01:39

    防御演習・・・糞

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:03:46

    >>173

    高火力広範囲かつ単発のチア衣装もキレてるぜ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:04:17

    おとん...最近あまり使ってなかったけど水ナって固有2まで上げた方がええんかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:10:10

    >>180

    置き物火力が馬鹿にならない!

    ただチャート次第では今回のゴズトマトを攻略する分には必須じゃない!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:10:24

    防御演習がどういうものか教えてくれよ
    字面が面倒くさそうなんだァ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:11:08

    >>182

    特別任務の拠点防衛と全く同じ形式スね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:15:34

    前回のこのルールは正直クソofクソだったから改善されていてほしいですね...ガチでね
    クリアだけならWメイドユズと水おじ+アルやドヒナみたいな感じでいけるんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:27:08

    とにかく豪華宴はルール次第で神にも糞にもなる危険なコンテンツなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:28:44

    >>175

    シグレはEX切らずに置物でも強そうなのが期待できるよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:35:02

    ふーんまだTormentクリア者13000人超えたくらいなんですね
    予想通りではあるけど明らかに伸びが悪くなってるしこれは🍅ボーダーにはならなさそうっスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:51:07

    パーツさえ揃っていれば思ったより楽だけどパーツが手に入らない それがゴズです

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:21:42

    あの、自分ゴズやってたんすよ…
    体ハスミのEXがたまにコスト2で発動可能になったり上限が4で止まったりしてたんすけど…
    他におんなじ現象起こったマネモブっていますかね?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:03

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:29:11

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:29:20

    >>189

    編成にカジコや正月フウカがいるならそうなりますよ

    体ハスミのEXは元コスト3でゲージに余裕があると5消費まで増える代わりに威力が上がるんだよね

    そのEXの消費コストを半減や軽減すると開始が2コスト、余裕がある時は4コスト消費まで増えるのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:43

    >>189

    すみません、水着シロコ入れてたの忘れててバグだと思ってたっス

    ワシ…糞

  • 19416924/06/02(日) 19:23:11

    >>170

    感謝するぜ

    ボーナスコインで読めたよ

    その結果ゲーム大会の出場者紹介で出てきたことが分かったよ


    とろこで優勝者は誰だったんスかね?

  • 195◆hZNK51wOlEYu24/06/02(日) 19:38:36
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:49:48

    >>195

    感謝するよパパ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:00:33

    >>195

    あざーす

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:03:11

    ウメコ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:24:18

    埋めろーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:28:04

    御来埋だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています