ジジイどもが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:57:22

    ク ソジジイどもが…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:01:46

    学P「お言葉ですが一発ぶん殴らせてもらってよろしいですか?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:03:21

    Pと並んで一歩一歩成長していきたがっている千奈に悲しい現在

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:04:01

    学Pも一年生なんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:04:16

    千奈"には"罪はないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:04:22

    リクエスト通り星南に勝ってプリマステラ奪い取ってみせろじゃなくてなんとかしてみせろなのがいい性格してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:05:22

    今年一年でちゃんとした実力つけてあげて
    来年しっかり活動しようというまっとうなプロデュースしようとしていたプロデューサーに不慮の事故が!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:06:05

    まじで一回ぶん殴られせろジジイなのワロタ
    いや真面目にそんな喧嘩で周り巻き込むな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:06:10

    完全に巻き込まれた形なのに途中からクビ覚悟のプロデュースに切り替える学Pはなんなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:07:30

    P「うーん、任された子はどうにも出された期間中にいっぱしにするのは無理そうだな…とりあえずやれるだけやって、悪評は全部俺のとこに来るようにしとこう、どうせ辞めるし…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:10:15

    私立とはいえ入学したてでこんな無理難題ふっかけられて出来なかったらクビとかPがもし公表してたら大炎上案件だと思うの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:11:41

    >>10

    このルートで一番かわいそうなのは学P、二番目にかわいそうなのは千奈や(罪悪感エグいて

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:12:03

    >>7

    学園長と倉本家が全面バックアップしてくれるでしょ

    常に千奈お嬢がお見舞いに来てくれるさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:12:30

    こんなくだらないことで人生詰されかけてるの酷い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:14:18

    千奈ちゃんがめちゃくちゃ根性がある子だったから詰まなかっただけなんだよな
    詰まないかわり千奈ちゃん以外のプロデュースできなくなりそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:15:07

    一回お孫さんにぶん殴られても文句言えないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:15:57

    >>10

    これがおそらく超難関で狭き門のプロデューサー科を合格した人への仕打ちか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:16:20

    孫の結構ロマンチックな夢も一回壊しかけてるからな・・・
    一応学Pの再プロポーズで良い感じになったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:16:47

    失敗→クビ
    成功→これからも末永く千奈をよろしく
    うーむ起きた時点で未来確定のひどいイベント

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:16:50

    これ再就職にも響くよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:16:57

    辞めるからええわになるのまじで可哀想だった学P

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:17:22

    プロデュース後はお爺様しばらく千奈から口きいてもらえなくなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:19:37

    >>10

    忠義の侍かよこいつ。自分の首と千奈のまともな成長を天秤にかけて自分の首の方を諦めてやがる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:20:37

    >>22

    千奈だからこれで済んでますけど、普通マジで絶好案件ですよお爺様

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:23:33

    事前調査なしでプロデュースするのでデータがありません
    プロデュースする子はやる気と家の力はあるけど能力面は現状だと見るべき所がありません
    時間かけて成長させようと思ってたのに唐突に時間制限まで加えられます

    学Pと千奈はキレていいと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:25:15

    あんまりにもあんまりだからプロデューサーの実家にはもともと多額の借金があって
    その借金分の金額を前払いの報酬にして且つ成功時は追加報酬という前提での依頼だと思ってる
    そうじゃないとジジイどもがあんまりにもあんまりなジジイになるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:27:04

    まあ最悪のルート辿った場合でもあらゆる手を尽くして千奈が支援はしてくれるだろうし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:27:51

    失敗するとお先真っ暗
    成功すると確実に囲まれる
    どちらにしても詰みだな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:28:10

    千奈の心に傷が残るから最悪なルートは本当に最悪なんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:31:00

    名前こそ変えられるけど完全にこっちの想定を上回る覚悟を見せつけてくる学P

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:31:22

    入学したてのアイドルになりたいって純真な女の子とトップアイドルをプロデュースすることを夢見る青年、そして、優れたアイドルのお孫さんを持ったアイドルになるための学園を開いた男と、純真な女の子がアイドルとしての高みに行くことをただただ信じている親族のハートフルなお話

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:38:17

    >>26

    兵頭会長に比べれば温情だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:38:21

    >>31

    HeartFull(心いっぱい)じゃなくてHurtFull(傷いっぱい)なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:39:27

    >>32

    そっちと違って悪意や愉悦でこんなことしてるわけじゃないし

    余計質が悪い?うん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:41:48
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:41:54

    お嬢様のシナリオで「金持ちだから多少のわがままは許されると思ってるキャラ」っていうと普通はお嬢様キャラの世間知らずな部分だと思うじゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:43:04

    >>10

    P「どうせ辞めるし…」


    おお…もう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:48:17

    >>27

    千奈に飼われるフリーのプロデューサーになった学P概念……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:53:29

    SR千奈の育成途中で投げてたけど、すごく気になってきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:53:39

    改めてAエンド(8話前)見直すと「夢のために悪くない選択をしたと思っています」ってどんな感情で言ってるんだよ学P…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:05:34

    >>40

    目のハイライト消えてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:08:04

    実はPも倉本財閥の一員なのでは?
    ギリギリ六親等に入るレベルの…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:10:17

    もう2度と他の子担当できないねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:26:48

    手毬の失言なんか比にならないくらい文句言われそうな導入だよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:38:48

    「俺が担当する最初で最後のアイドルが倉本さんで良かった。未来のトップアイドルを担当できたのだから一生自慢できますね」とかいいながら黒服に引き立てられて多額の借金背負わされて地下労働に引き立てられてぇ〜〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:44:29

    >>40

    広担当してる時は「分の悪い賭けに勝つと気分が良い(ざっくり意訳)」みたいなこと言ってるし案外生来のギャンブラーでロックンロール魂を有しているのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:48:39

    他の子の心の傷になるにはシチュエーションを用意しないといけないけど、千奈に関しては本編のアフター書いとけば致命傷になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:51:06

    千奈預かって最初の感想が「やり甲斐のある仕事を貰った」な辺り多分どっか壊れてるよあのP

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:39:23

    学園長は「こいつならできる!」と確信してるっぽいし実際やり遂げるんだけど、
    一応学Pも未来ある学生だってことジジイどもは思い出してやってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:50:42

    コネ使って表紙の仕事をねじ込んだときのPは皆から白い目で見られてそう
    一人で飯食ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:00:03

    まだ途中で才能を見出す力はある辺り理事長はまだマシなジジイのはずなんだけど
    倉本ジジイ本人から直接言われるならともかく理事長経由で無理難題が伝わってくるので1アウト
    しかも発端が理事長のくだらん口喧嘩なのが2アウト
    更に理事長はフォローを考えていたのかもわからん現状で3アウトで「は?」ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:02:26

    >>44

    手毬の話は結局手毬本人が痛い目見たりなんやかんや内面とかのフォローも厚いからリカバリー効くしメインキャラ故の補正もあるんけど、こっちはそういうフォローほぼ無いからね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:06:04

    >>52

    アイドル全員ポップな世界観のストーリーだったらまあそういうものとして捉えられたけど、ことねとか割と全体的にシビアな世界観だから余計にジジイ共のヤバさが目立つ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:09:19

    手毬みたいなこと言うのが学園中に溢れててもおかしくないよなぁ
    実家極太で学園長とも旧知の関係で、しかも倉本パワーも使われてて、Pと学園長が直接やり取りしている描写もあるなら他の生徒から「は? なにあいつ?」って
    Pがヘイトタンクになろうとしてるけど、予定狂わされた完全に被害者だろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:31:06

    >>38

    千奈の庇護の元で千奈よりもずっと才能ある娘をプロデュースしてトップアイドルに育てるプロデューサー…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:41:55

    千奈の事全然大事にも大切にもしてないじゃんこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:22:52

    才能があるから会長もいけいけどんどんするとこはある才能あろうと練習と基礎ないから実質皆無なんだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:24:09

    結果的に孫にガチギレされてるからセーフ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:30:23

    >>56

    親族としてとかスポンサーとしてとかではなく、ただただ厄介ファンがゴリ押ししてるだけみたいなかんじだからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:56:46

    耄碌したんじゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:01:10

    そうかもしれませんね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:02:50

    >>56

    アイドルのこと全く把握してなくて可愛けりゃなんとかなるくらいの認識らしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:05:37

    HIF編が来たら更なる無理難題が飛び出してきそう
    その時は是非爺達に面と向かって文句を言ってやってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:05:56

    >>62

    なるほどな~…






    おい理事長体育館裏まで顔貸せや

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:14:00

    うおおおおおワシの孫世界一可愛い!!!
    だから学園一のアイドルにもなれる!!!!!

    ぐらいのノリだと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:14:21

    プレイアブルじゃなくて1キャラとして学P かわいそう…になってた…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:14:57

    >>65

    労基案件どころじゃねえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:15:02

    実際に入って自分でやったら、すべてまるっと甘かった!って千奈がすぐに気づいただけでほぼおんなじ考えだったのかもしれない
    案外おじいさまを噛ませてそうはならんやろってギャグにすることでアイドルなめてた千奈への印象をマイルドにしたのかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:18:17

    おじいさまは実質千奈と同じ性格説まあまあありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:36:03

    >>65

    理事長がおそらくそんな感じだから余計にな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:36:57

    おじいさまが門外漢でよく知らねぇのはしょうがねぇよ
    なに自発的に煽って焚き付けてんだ学園長はよぉ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:37:47

    なんか奇跡的に丸く収まったから良いけど学Pと千奈が可哀想すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:39:32

    場合によっては千奈ちゃんも深い傷(自分がダメだったせいでガチでPがクビになるとかしたらかなりこたえそうだし)負ってた可能性も考えたらマジでこのジジイ……にはなる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:46:09

    >>65

    「いつか」じゃなくて「すぐに」なのがホンマ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:47:30

    卒業までの3年間猶予くれるんなら普通にできたろうに

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:47:55

    こういうのってさぁ、「まあ半年もやってりゃ才能ないのに気づいて戻ってくるだろ」って思ってるお祖父様の鼻あかすのが定番じゃないんすかね
    学Pのプロデュースが上手くいけば行くほどこのジジイ共の思惑通りになるからどう転んでもギャフンと言わせられないの酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:50:32

    >>49

    歴代と違ってまだ学生なのが酷さを後押しする

    社会人ならクソみたいな無茶振りの一つや二つあるけどさぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:51:27

    >>72

    もし試験で3位に入れなかったらどうなるんです…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:51:55

    >>76

    ゲーム的にまず不可能だけど、千奈学園から引き抜いて学Pごと765プロか346プロに電撃移籍するくらいやったらギャフンとくらい言うんじゃねえかな…

    …でもそっちにも伝手ありそうだよな、このクソジジイども…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:56:04

    千奈これ甘やかす系の虐待受けてねえか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:57:25

    若者の未来への見通しが甘過ぎる…よく財閥のトップが務まったな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:32:12

    >>81

    他の若者は孫じゃ無いし…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:00:13

    エアプだけどこれ千奈の親は知ってるのかな…
    知ってたら割とブチギレ物だと思うけど…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:48:14

    >>83

    逆に千奈の両親が早死にしたせいで孫にダダ甘って言われた方が理解できる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:54:05

    暇を持て余した、老害達の遊び

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:06:04

    親愛度6までで2回も千奈の「お祖父様💢」を聞くレベルだぞ震えろ
    いやまぁ親愛度6って半分超えてるんだけどプロデュース回数で言ったら2回で到達するから…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:22:00

    >>85

    本当に老害なのはやめーや

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:33:16

    倉本爺からすると千奈は世界一可愛いんだから千奈がトップアイドルになれないとしたら千奈じゃなくてプロデューサーが悪いって思考になるんかね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:46:44

    手毬みたいに失敗するかもしれねぇ胃がいてぇ…じゃなくて最後に一華咲かせるか!メンタルでしかもそのこと誰にもさらしてないから精神だいぶやられてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:47:56

    三年以内にトップにしろ!→半年な!→その間に会長に勝てよ!だっけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:00:21

    全体的にPとアイドル達の根性が凄いから丸く収まってる事が多い

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:02:28

    >>90

    当初計画から成長率を6倍にしろ!はクソクソすぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:08:32

    このジジイだけカイジの世界観してるのほんと何なんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:21:06

    手毬の狂犬ムーブが千奈の意識を変えるファインプレーになるバグ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:25:12

    >>94

    つまりお祖父様に手毬をぶつけるとお祖父様の意識もマシになる…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:27:31

    >>95

    やり口教えた上でぶつけたら暴言パレードかもしれないから千奈の怒りレパートリー増えるかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:42:30

    屋上に行こうぜ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:13:49

    まあ「クビやろなあ……」って言ってるのはまだ一年坊の学Pで、学園長がダメだったらクビ!と提示しているわけではない
    わざわざ倉本翁が猫可愛がりしてる孫娘のプロデュースを学園長自らが依頼するくらいだから学園長も学Pのことを気に入ってるだろうし、学園長も万が一の時はケツ持ちはやるつもりだったんじゃないかな

    それはそれとして孫娘可愛さ勝負で煽り散らかした結果、目標工期前倒しはお前お前お前ーッ!ってなるけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:23:24

    スレ主です、コミュ進めたらク ソジジイどもが進化しました、おかしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:31:02

    信じられるか…?このジジイどもが笑ってる中で将来有望な大学1年生の人生が詰もうとしてるんだぜ…?
    しかもあの見る目ある学園長が直々に指名したレベルの男のね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:36:33

    育成中何回もまさか…→嘘だろ!?の流れ味わったわ
    あまり動揺することなく動ける学Pホント胆力ある

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:47:37

    成人済みPならまぁ仕事だし仕方ないよなってなるけど学生がこれやられてるの見るとシンプルにお労し過ぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:47:49

    >>85

    くくく、困った言い返せない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:49:21

    まずクビが確定情報か覚えてないけど、クビだとしても除籍じゃなくて担当外されるだけじゃないのか?
    ついでに倉本財閥が今後学Pの敵になる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:55:47

    >>104

    それはもうクビ切られるどころか首括らなきゃいけない末路なんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:57:22

    >>104

    財閥のトップに目付けられるという時点で人生ほぼ詰んでるんやけど

    少なくとも系列企業とその恩恵にあやかっている会社はほぼ入られへん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:59:12

    >>104

    Pの親も知らない間に仕事無くなってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:09:04

    これ学Pが首吊って千奈に見つけさせて遺書も会長宛の手紙か書類に偽装するのが今後の学マス世界の為なのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:14:29

    千奈ちゃんが闇堕ちして復讐系令嬢に進化しちまうー!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:15:53

    >>109

    千奈ちゃん復讐する前にとりあえず使用人にするなりして雇用してあげて!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:17:56

    >>109

    可愛い孫こ耳に入らないように情報操作くらいはするやろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:22:18

    >>104

    副賞みたいについてきたついでの部分が致命傷だと思うんですけどぉ……(アイドルを育てる大手学園と懇意にしている財閥との敵対)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:24:14

    >>104

    広Pルートに切り替えればギリ助かるという風潮

    プロデューサーとしての腕は見込まれているが財閥敵に回してアイドルを選べる立場にない学Pとか広的に超高評価だし


    絶対広半年立ってもプロデューサー付いてないし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:26:56

    ここまでカスだとガチでネタにしないと笑えないというかネタにしても笑えないというか...何を思ってこんな奴出そうと思ったんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:27:23

    もしや表から放逐されてからが本番で裏社会で発掘したアイドルと駆け上がって最終的に叛逆する財閥解体編への導入だった……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:28:05

    >>109

    自分を溺愛している祖父に復讐するべく闇堕ちする令嬢は新しいな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:34:13

    >>116

    半ば溺愛と言う名の虐待じみてるからしゃーない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:34:41

    別に擁護する気はないが、倉本爺の覚えが悪くなるだけで「倉本爺から敵視される」とは言われてないからな

    というか倉本爺は「アイドルに詳しくない孫バカ」くらいしか語られてないから学Pの能力が足りないと判断しても、そこを逆恨みする人物かどうかはわからん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:08:15

    >>110

    学Pが消える時は千奈に悟られないように行方暗ますやろなという風潮

    居なくなったPを探し当てた時には既に死体だぜー!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:15:13

    >>104

    作中で明確にプロデュース失敗したらこの仕事続けること自体難しくなるから最後の仕事としてせめて…メンタルなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:55:13

    倉本爺が実際なんかするわけじゃなくてもやっぱりプロデューサーの後々には響きそうではあるからな……

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:03:57

    >>121

    こっちのが邪悪だろ自分らのくだらん喧嘩で関係ない若者巻き込んでそいつの将来にどう響くかも興味なく無茶ぶりだけして若者の人生めちゃくちゃにしておきながら能力足りなかっただけだろで済ませる

    悪意持ってPとして活動できなくするよりやばいだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:14
  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:09:23

    爺はちょっと学マス全体の雰囲気からも外れるくらいクソなのはそうなんだけど、それはそれとして覚悟ガンギマリでプロデュースするPはめちゃくちゃ好きなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:31:53

    爺単体で無理難題言ってくるだけならともかく学園長が関わってるから割と逃げ場なくね?と思う
    立ち位置的にやり返して反省させるような相手でもないし

    もう駆け落ちエンドしかないな!!!!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:48:52

    >>123

    表情が絶妙に煽る感じで最高の1枚

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:03:20

    まぁ学園長も(とりあえず上手くいかなくてもケツは持ってやろう)(まぁコイツにならアイツの無茶振りもこなせる才能はあるだろう)とか考えてるとは信じたいが同時に(まぁここで保険があると知ったら嬢のプロデュースも影響あるかもしれんからダメになるまで黙っとこう)みたいな事も思っていそう

    あと学園長は(無茶振りを超えるなんて流石!!)とか考えてるから防波堤になってないのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:02:01

    >>127

    途中から勝手に条件変更してくる権力者の保証とか信用してもらえるとお思いで?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:20:53

    Pにも逆らえない、無下にしづらい理由があったとしてもだいぶ無茶だからな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:04:58

    なんで学生の身でブラック企業の社畜みたいな目に合わないといけないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています