ムウのエロ妄想って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:32:56

    凄そうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:34:07

    エロ妄想というか実際にしたことを流し込んでくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:35:55

    エロ回想かなこの人の場合は

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:36:08

    マリューさんと出会う前はそれなりに遊んでただろうしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:36:09

    これがデフォっしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:38:34

    しれっとネオ時代の海藻も混じってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:38:46

    後藤リウの小説版ってムウのマリューさんへの想いがすごくねっとり描写されてるんだよな…。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:21:19

    >>5

    OPの乳揺れは全部ムウの妄想(回想?)だったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:23:23

    >>8

    お茶の間の俺「は、ハレンチな!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:49:34

    マリューさんはわりかしアッサリしてそうだけど
    ムウさんのほうが嫉妬深いというか執着強そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:24:38

    ラウとレイとベース似たようなもんだからアイツら見る限りネットリしてそうだなムウさんも……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:07:21

    かなり特殊なプレイをしてる可能性がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:36:10

    妄想だけならキラやシンでもいけそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:58:10

    逆にマリューにハードプレイ仕掛けられてる可能性がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:36:22

    >>14

    開発されてるとこを回想するムウ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:42:48

    >>15

    開発されてるときの痛みと快感で相手の脳は蹂躙される

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:44:38

    アコード「破廉恥だ!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:28:13

    >>15

    やっぱ俺って、不可能を可能に……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:53:20

    裸でキス顔で飛び込んでくるカガリは妄想だけど
    人前で嬉しそうに飛びついてきてだいしゅきホールドからのディープキスしてくるマリューは現実だからな
    回想にしろ妄想にしろとてつもない出力が確約されてるのがムウだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:54:49

    シュラがムゥさんの思考読んだらえろすぎて気絶する

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:18:08

    >>15

    最初スレタイ見たときムウをオカズにするスレかと思ったら違った、と思ったら違わなそうになったな

    マリューさんの心読んだらすごい状態のムウが出てくるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:19:57

    当然「味」も思い出している

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:24:23

    妄想の場合、流石の俺でも頼めねぇな…ってなってるレベルのプレイが出てくるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:45:30

    まぁ少なくとも挟んでもらってるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:21:12

    ブリッジにほぼいないし、くっつく前はマリューさんのあの巨乳が揺れるとこは見てなかったよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:35:10

    人知れずストレス溜めまくってるだろうところにあの乳揺れはちょっと目の毒では…妄想が止まらなくなるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:19:10

    ムウさんが妄想or回想してることに気づいたらマリューさんはどんな反応するだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:05:10

    ムウがどんなにすました顔をしていてもスケベな事を考えていたらなんとなく分かるマリューさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:17:04

    「マリュー……」
    ムウは一心にマリューの姿を思い返していた。そのイメージにすがるように。
    温和そうな垂れ目、ふっくらと柔らかい唇、ふと見せる憂いを帯びた笑顔、シャワーを浴びてしっとりと湿った髪のシャンプーの香り……。
    たわわな胸、唇を落とすと情欲を誘って声を漏らす鎖骨、しなやかな曲線……。
    抱き締めた女性らしい柔らかい感触と、その下の骨格……。
    むっちりとした太もも、ずっと好きだったキュッと締まった足首……。
    そしてしっとりと湿った、下腹部の茂み……。
    そこに顔を埋めた時に舌で感じたーーー……



    シュラは死んだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:58:24

    これはシュラはタヒんでしまう
    3行目ぐらいまでなら大丈夫か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:31:31

    >>29

    アスラン詠唱を改変するな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:40:29

    自分で見せておいて、マリューさんのえっちな姿を見たやつ絶対殺すマンになるムウさん面白すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:43:29

    視覚・嗅覚・聴覚・味覚・触覚、五感全てで童貞を殴りつけるのは禁止カードすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:25:28

    童貞の妄想と経験豊富な大人の妄想、破壊力がすごいのはどっちだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:53:34

    経験に基づくと前座のいちゃいちゃ分まで加わって破壊力増しそう
    シュラはいちゃいちゃ分だけで瀕死になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:43:41

    >>35

    ムウさんあれでいちゃいちゃするの好きそうだもんな

    それはそれで童貞にダメージがいく

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:15:42
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:15:54

    でも経験共有だと下手すると夜の営みを知られたマリューさんにもダメージいくんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:16:14

    分かる
    絶対ムウさんムードとか大事にしたり前戯愉しむタイプだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:47:59

    >>38

    なのでマリューのえっちな姿とラブラブ妄想見たやつは絶対に殺すマンになるわけですね

    マッチポンプ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:48:41

    マリューさん以外が出て来たらどうしよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:53:31

    >>35

    マリューさんはMSのリモート操作は出来ないからな、

    ムウさん一人で片を付けるなら入念に童貞を弱らせる必要があるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:55:21

    アスランと違って経験豊富すぎてマリューさん妄想の中に別人とのプレイが混じってて叩きまわされて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:56:50

    >>24

    ナニをですかね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:00:44

    >>40

    本当にこのマッチポンプひどすぎて笑っちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:03:25

    ネオによるntrプレイとか出て来たら高度すぎてシュラ死んじゃいそう
    闇も深くてアコード全滅するんじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:28

    元カノ出て来てもそれを知った奴は消えるからヘーキヘーキ
    それに、マリューさんだって元カレとの日々を思い出す事もあるだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:04:28

    そういやアスランはカガリ1人だけの妄想だっけ
    童貞の限界なんだろうが、ムウさんともなると普通に妄想に自分出してマリューさんと絡んでるだろうな
    破壊力はえげつない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:35:01

    ぱふぱふとかへろへろとかいんぐりもんぐりとかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:13:54

    そもそもマリューさんの裸体だけで普通の男には鼻血も耐えられない気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:49:45

    マリューさん、ものすごい胸と腰のくびれの持ち主だからな
    しかも170cmの美女だし
    その辺のナチュラルのモデルじゃ敵わない体型してると思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:15:11

    シュラの周りの女ってリデラート姉妹かアウラだもんな
    だめだ、圧倒的に大人の女の色気に対する免疫がない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:40:49

    >>52

    ましてカガリの裸体で動揺してるようじゃ、マリューさんの裸体なんて耐えられまいて…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:03:47

    アウラが元の姿だったら熟女の免疫ついただろうけどなあ
    年頃の女が兄弟姉妹同然に育ってるとそういう情緒も育ちにくいというか、罪悪感覚えちゃうのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:05:39

    妄想どころか100%実体験である事に二重の衝撃を受けそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:12:54

    ムゥさんは回想流す時マリューは見たまんまだけど自分のフラガを盛って回想すると思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:30:15

    カガリはオーブの代表だし顔知ってそうでも直接の面識なかったけど、
    シュラとマリューさんて出迎えのときとかで一応直接の面識あるんだよな
    少なくとも服に包まれたおっぱいは見ているはず

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:48:23

    >>57

    シュラがそんなところ見るわけない。こいつ強い…!としか見てなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:42:22

    そういやマリューさん、剣はどれだけ使えるだろう
    さすがに連合じゃ剣の訓練はないから無理かな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:51

    シュラとマリューさんがいい勝負したらアグネスの出番なくなりそうで草
    強きものは美しい論法が炸裂してしまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:09:20

    フェンシング部とかだったら熱い…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:40:01

    マリューさん乱入するとしてムウさんがやらせてみろって言うかな……言うかも
    謁見に行ったメンバーの中ではおそらくマリューさんが最強だもんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:38

    揺れる生乳(洋服は着ているが)見てシュラ動揺しない?大丈夫?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:51:27

    キラは止めるだろうな…ムウさんも嫁は信頼してるけど立場も立場だし止めるかなあ
    何より剣は服が破れるおそれもあって危ない(?)からね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:54:34

    コンパス制服は揺れないから大丈夫じゃないかな
    ただしマリューさんがエロ妄想ぶつけてきたらシュラに勝ち目はない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:01:09

    ハイキックでサーベル蹴って折るマリューさんいてほしさも…ありますけど
    (某少年探偵の映画でナイフ蹴っておったヒロインよろしく)
    うっかり何かあったら大絶叫そうですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:12:32

    うっかりマリューさんの服に剣先がかすめて破れて柔肌が見えたら、おそらくシュラとムウさんが絶叫する

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:19:01

    コンパスの制服はマジで揺れないから防刃的にも丈夫そう
    でもそんな制服とマリューさんがぼろぼろになったアークエンジェル轟沈よ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:06:13

    強気者は美しいとか言いながら胸をチラチラ見る童貞シュラの初恋を奪う彼氏持ち巨乳美女メカニック…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:06:20

    あの4日後?に戦艦ハイジャックするの強過ぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:44:45

    >>70

    ちょっと脳を焼くには罪深すぎない…?

    こんな女には二度と巡り会えないとムウさんに言わしめる才能過多のスーパーナチュラル美女やぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:37

    ムウさん自体ハイスペナチュラルだしなぁ

    「遊んでいそう」という集団幻覚が見れる程度の

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:32:15

    アウラにはなかった母性を求めてしまうシュラはいるかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:40:44

    >>69

    あのね、普通母艦の撃沈イベントって普通に死亡フラグなのよ

    セクシーショットで済むマリューさんが特殊なのよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:28:07

    ムウさんが来なかったらさすがに死亡イベントだったし…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:33:11

    あそこまで生死の極限に追い込まれたんだから発散しないと駄目だろうな
    妄想じゃ終われないだろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:52:12

    妄想にストッキングびりびりプレイが加わるな
    生肌とストッキングのマリアージュ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:53:44

    綺麗に胸の谷間が見えるように破けた軍服

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:54:53

    あれってやっぱり爆風と熱で破けちゃったのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:11:10

    >>78

    でもマリューさんならムウさんに迫られたら

    「んもぅ…マニアックなんだから……ちゃんと後で弁償してね♡」

    って応じてくれそう(ストッキングびりびりプレイ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:36:28

    この間そういう薄い本買ったな(遠い目)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:17:06

    >>81

    そんなん言ったらダースで買ってきて堪能しそうだなこのおっさん

    大佐なんて高給取りだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:20:19

    >>81

    >>83

    後でキラにもお裾分けしそう

    「坊主……ストッキングと生脚はいいぞ」って

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:30:43

    せっかくならデニール数も色々取り揃えよう
    マリューさん色白だから薄手のタイツやストッキングっていい感じに透けて綺麗そうだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:50:44

    >>84

    ラクスにストッキング履かせて破るキラかぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:27:06

    >>85

    無難に30デニール

    細見え60デニール

    極寒110デニール


    ガーターストッキング履きませんか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:19:50

    >>86

    総裁ならノリノリで応じてくれるぞ

    ついでにカガリ様にもやってもらおうぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:15:44

    シュラが変な性癖やプレイを知っちゃったらどうすんだよ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:24:44

    時々ドSなマリューさんのターンが来そうな気がするんだよねー

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:42:50

    >>87

    ちょっと触ったくらいじゃびくともしない厚手を破るプレイって興奮しそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:48:38

    >>91

    ちょっと強引に…っていうのがプラスに働きそう

    マリューさん乗ってくるよ


    なお、その回想を見たシュラは

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:59:41

    ムウさんがちょっとマニアックなプレイ好きそうなのは解釈一致

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:10:02

    ドsマリューさん見せられて強きもの…って目覚めそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:10:04

    >>93

    英雄だったし、女に不自由してなさそうな顔と声してる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:28:27

    >>89

    ストッキングびりびりプレイはナチュラルの一般性癖だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:53:03

    >>96

    そうかな……そうかも……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:22:58

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:30:44

    さすがにもう映画の時点でマリューにSEED(隠語)残してるかもだから...

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:17:38

    軍人はやっぱりちゃんとヒニンするのかな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:21:34

    物はあっても足りないくらい致していそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:18:18

    むしろ早く子供作れってせっつかれててもおかしくない2人よ
    他が若すぎるのもあるけど、子供は未来の象徴だからね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:26:22

    ある意味コンパス凍結、AA轟沈で指揮する艦がなくなった今がマリューが産休とるのに丁度いいタイミングかも

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:28:09

    マリューさんと子供がいて幸せな家庭を築いてる妄想してたかもしれんな
    それはそれでシュラの反応が気になる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:47:50

    1人2人なら微笑ましいが、妄想だからとサッカー出来るくらいの大人数の子どもが出て来たらそれはそれで焦るな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:10:50

    幸せそうな普通の愛情あふれる家庭に頭焼かれそうなシュラ
    アウラの母性って歪んじゃってるだろうし、母親の真似事にもなってたかどうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:53:14

    >>96

    裸エプロンとコスプレも一般性癖に入れてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:44:14

    マリューさんの裸エプロン…横からみたらエプロンの意味が無さそうなくらい丸見えになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:58:26

    横乳かあ、ロマンだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:32:51

    ムウさんはクラシカルなメイド服もマリューさんに着てほしそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:35:43

    こどもの頃本物のメイドに囲まれてたもんな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:52:38

    ご奉仕マリューさんとか妄想してそうよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:01:04

    ムウさんのこのイメージ絶対声優の影響だろうなぁと納得してしまう自分がいる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:06:21

    ご奉仕マリューさんは妄想だけじゃなく実際にねだってそう
    そして映画ラストとか見てるとマリューさんも余程のプレイじゃなきゃリクエストなんでも答えてくれそうだなって

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:47:21

    マリューさんだらけのハーレムは絶対に妄想してると思う
    こればっかりはマリューさんも叶えられない()

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:14:23

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:08

    >>114

    お坊ちゃまとか呼ばせてて欲しいね

    そんな年じゃないって〜wとか言いながらノリノリでメイドプレイしろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:31:39

    分身は無理でも、色々なタイプのメイドさんになってくれるかもしれない(イザークの嫁探しのドラマCDみたいな)

    で「いつものマリューが一番」に落ち着く

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:04:12

    夜のマリューさんは凄そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:35

    >>118

    ミニスカメイドもやってくれそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:17

    メイドカフェ風のキャピッとしたメイドさん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:00:01

    >>120

    ミニスカに恥じらう姿もまた良し

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:14:15

    コスプレスレで出た執事さんも良いかな
    (ダイス神の導きで、ノイマンとアーサーがバニーになった)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:31

    >>106

    でも実際シュラに必要だったのは、勝つこと以外の自分の存在価値を知って認められることだろうから、ありあまる母性の包容力で頭を焼くのもひとつかも

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:26:16

    >>123

    執事服で攻め攻めなマリューさんもいいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:58:09

    オーイエスシーハーシーハーみたいなやつが見れる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:00:11

    >>104

    破廉恥な妄想は神聖な戦いを舐めてるが、幸せ家族計画の妄想も舐めてるっちゃ舐めてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:16:19

    どっちに似ても可愛らしい子供なんだろうな…
    あと運動神経は良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています