ポケモンとの日常③ 絵にします

  • 1オカタヌキ24/05/31(金) 23:42:00

    まさかの3スレ目!
    こちらでは皆さんのパートナーであるポケモンとの日常の一コマを募集しております!
    描かせてもらったイラストは、許可頂ければ清書したのちXやpixivなどで公開させて頂こうと思います。
    みなさまどしどし書き込んじゃってください!
    宜しくお願い致します。

  • 2オカタヌキ24/05/31(金) 23:43:22
  • 3オカタヌキ24/05/31(金) 23:48:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:55:57

    このレスは削除されています

  • 5オカタヌキ24/05/31(金) 23:57:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:02:01

    ほしゅ
    まさかの3スレ目で、おめでとうございます。
    匿名で応援していますが、もちろん無理せずご自分のペースでよろしくお願いします。

  • 7オカタヌキ24/06/01(土) 00:02:42

    保守がてら、自分的にお気にのやつ載せてきます( ̄∇ ̄*)✨

  • 8オカタヌキ24/06/01(土) 00:03:25

    百の方を持つリュー

  • 9オカタヌキ24/06/01(土) 00:05:01
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:51:09

    保守
    レスした後にURLコピるとレス番号付いちゃうから前スレとか貼る時は ?res=○ 部分は削るといいぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:33:47

    >>9

    これXで見た!

    感動した!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:52:20

    近所の花畑に行くとキレイハナとロズレイドとドレディアが縄張り争いしているのをよく見る

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:31:55

    うちのニューラ…ニューラ?はシンオウ地方に行った時に手持ちにした子なんだが…普通のニューラとは対照的に毛が白く手足は長い
    こんな姿のリージョンフォームや分岐進化は聞いたことないけれど…珍しい子なんだろう…多分…
    何かを背負うのが好きなようで重い荷物がある時は持ってくれるし怪我をしたり歩き疲れた時なんかはおんぶをしてくれる
    とても助かっているのだがそのまま全力疾走したり崖を登りだしたりする時があるのが玉に瑕だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:15:14

    なんかうちのメタグロス全然寝顔見せてくれないんだよね…。覗き込もうとするとそっぽ向くし…。

  • 15オカタヌキ24/06/01(土) 08:56:20

    前回の安価です( ´∀` )

  • 16オカタヌキ24/06/01(土) 09:48:31

    私はコーヒーを飲む時は、相棒のマホイップに頼んでホイップをのせてもらうことが多い。
    相棒がマホミルだった時、「茶色い飲み物にはクリームをのせればいいんだ!」と思っていたらしく、コーヒーやココア以外に麦茶にものせてきた時期があった。
    今はさすがに何でもクリームはのせてこなくなったが、飲み物を用意しようとすると、毎回そわそわしているのが見える

  • 17オカタヌキ24/06/01(土) 10:17:33

    前からちょくちょく、一コマ漫画で納めるにはどうにも画面に収まりきらなくなっちゃうレスがあって、なんかもったいないな~って思っちゃってたんですよね
    けど、正直1p漫画をカラーにしてたら時間が足りないし…
    そういうレスはコマ数を増やす代わりにモノクロになっちゃうのはありでしょうか💦💦

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:21:48

    >>17

    自分は全然ありだと思います、というか描いて頂けるだけでとてもありがたい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:55:16

    海水浴中に親戚の子供がじゃれついてこようとするけど、自分の体の毒をわかってるからうちのドラミドロが必死に逃げてる…
    すぐボールいれてあげたけど、逃げて偉いぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:57:33

    ペラップが最近テレビの落語にハマって内容をまるまる覚えて爺ちゃん達に披露するようになった。
    落語のお礼に木の実をもらえて大満足な顔してらぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:14:37

    キノガッサさんが某有名海賊アドベンチャー漫画に影響を受けて、
    なんかそれっぽい動きをしだしました。
    みきりで見〇色、ビルドアップで武〇色のつもりらしい……
    というか、その腕伸びるんだね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:02:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:13:17

    >>22

    誤送信してしまったので修正しました。

    前回のスレでマホイップの投稿をした者です。

    とてもかわいく描いてくださり、ありがとうございました。


    他サイトの投稿は大丈夫です!

    いつも楽しみにしています。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:20:49

    半開きのドアや窓から出る時、いつもギリギリを攻めるうちのダブラン
    たまに攻め過ぎて、プルプルの部分がちょっとえぐれてる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:27:28

    あの屋敷の門のそばにいつも立ってる番ポケ、コノヨザルっていうらしいけど顔が怖すぎるし確かにめっちゃ防犯効果ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:27:53

    >>25

    あ、掲載はOKです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:58:21

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:59:04

    しゅ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:37

    うちの庭にある紫陽花畑が満開になる頃
    毎年何処からかヌメラやヌメイルがやってくるんだけど、
    今年はなんか違うヤツ(チオンジェン)が来てる……

    (紫陽花とチオンジェンのツーショットをお願いします!転載モチロンOKです!)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:49:11

    うちのチラーミィが掃除してくれるのはありがたいんだけど
    部屋のどっから仕入れてきたんだか尻尾の箒がほこりで汚れてるから余計に部屋が汚れてしまう………

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:30:20

    最近やたらフサフサしてきたモンジャラ。
    お父さんの育毛剤と栄養ドリンクを、こっそり盗み飲みしていたみたい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:17:25

    嫁の顔パックをマネして娘がデスマスのお面を被ってる。正直こわい
    (掲載可です)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:28

    今日ポケモンバトルしたんだけど相手はポットデス出してきたんだ
    で、俺の先発はヤバソチャだったからポケモンバトルじゃなくてお茶点てバトル始まっちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:33:27

    今日友達とのバトルでソウブレイズとギルガルドでめっちゃいいバトルした
    そしてバトルのあとかなり仲良くなってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:19:01

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:52:16

    うちのゾロア飼ってた他のポケモンが亡くなってからその子にばかり化けるんです
    いなくなって寂しい気持ちがわかるんだと思います
    でもその、私はそのままのゾロアが好きなのですが………どう伝えたらいいでしょうか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:20:22

    ビリジオンに初めて出会った時、その凛とした佇まいと美しさに思わず見惚れてしまったものだが
    今は自分の隣で脱力しきって、涎を垂らして眠っている
    これ程までに気を許してくれるようになったのは嬉しい事ではあるが、少し複雑な気分でもある…
    しかし、まあなんとも気の抜けた…可愛い寝顔だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:04:08

    ドロンチがまた変なポケモンを乗っけて帰ってきた
    図鑑を見てもよく分からないんだけど、なんだこいつ?(ミュウ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:31

    >>14の人なんだけど、今日熱を出してしまって…そしたらメタグロスがでんきタイプじゃないけれどほっぺすりすりで冷やしてくれたんですよね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:32:50

    私の色違いシャワーズ、さっきからずっとエーフィが入ってるドリームボールをツンツンしてるんだが、そんなに入りたかったのか………?エーフィが帰ってきてもツンツンしてるんだが……… (掲載○です)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:59:55

    保守

  • 42オカタヌキ24/06/04(火) 11:11:30

    >>20

    寿限無寿限無後光のペラップ

  • 43オカタヌキ24/06/04(火) 11:37:08

    うちのミカルゲは陽気な性格で、図鑑説明の陰気さはどこへやらサーフゴーにも負けず劣らずの陽キャだ
    それだけでも変わってるのにフェアリータイプが好みのようで、フェアリーの子に出会ってはナンパしているが成功率は高くない
    今日も道行くサーナイトにちょっかいかけてムーンフォースで撃退されているが、弱点突かれてるのに何故かとても嬉しそうな顔をしている
    本当に変な奴だ…

  • 44前スレ16424/06/04(火) 17:53:39

    >>43

    うわー!ありがとうございます!

    ミカルゲの表情やサーナイトに軽くあしらわれてるのがまさにイメージ通りで…そうそうこんな感じのお調子者なんですよ…

    Xやpixiv等への掲載については問題ございません、是非ともやっちゃってください!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:48:39

    >>42

    座布団が似合って困る〜!!

    外部転載OKです!ありがとうございます!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:00:45

    ポリゴンにロトム〜!
    勝手にゲームに入ってバグらせたり
    データ消したりアイテム捨てるのはやめてー
    ちょっとマスターボールがぁぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:21:32

    近所のうどん屋は店主がおじいさんになってもうコシのあるうどん生地を練れなくなってしまい、
    廃業しかけていたが、手持ちのストライクがハッサムに進化することでバレットパンチでうどんの生地を作るようになってまだまだ頑張っているらしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:43:55

    (パート2の163)
    うちのデカヌは言うことを聞かない これでもバッチは8つ持ってるしデカヌと仲もいいしちゃんとしつけもしてるはずなんだけどデカヌがなにかする時はその全てを忘れる
    なんでなんだろう...と思ったらただ単にデカヌチャン故の破壊衝動だねそれ!?!?ちょっと待って教室の中で暴れるのはやめて後でたくさんアーマーガア狩らせてあげるからおいまてやめrqawsedrftgyhujikolp

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:47:27

    うちのクルミルが進化したいようです
    ということで、クルマユの葉っぱのおくるみを作ります
    クルミルの糸で葉っぱを縫い合わせて完成です!

  • 50オカタヌキ24/06/04(火) 23:53:44

    どうも皆様オカタヌキです。
    毎日面白楽しいポケモンとの日常の一コマを頂き誠にありがとうございますm(__)m
    現状描いた端から次々投稿していってるスタイルになっているのですが、ちょっと不規則なので、ある程度貯めておいて朝夕夜と二三枚づつくらいでアップさせて頂こうかなと思います。
    せっかく頂いたイメージですし、自分としても楽しいルーティンになっておりますので、より皆様の目に付きやすい時間帯を意識して、また描いていこうかと思います。

  • 51オカタヌキ24/06/05(水) 01:16:13

    最近、アギルダーとテッカニンがどっちが速いかで競争してるけど、その光景を苦い顔で見てるツボツボもいるものだから誰に肩入れすればいいかわからないよ

  • 52オカタヌキ24/06/05(水) 10:56:23

    >>29

    あめあめふれふれ♪

  • 53オカタヌキ24/06/05(水) 11:44:50

    >>31

    ぎゃあああああオレのカロヤンが空やあああああん!!?

  • 54オカタヌキ24/06/05(水) 12:24:09

    >>24

    見誤った……

  • 55オカタヌキ24/06/05(水) 16:04:57

    >>13

    可愛い子


    自分なんかヒスイポケモンを年寄りに描きがちだ…イメージ違ったらすみません💦

  • 56オカタヌキ24/06/05(水) 16:05:37

    >>19

    だめったらだめ!

  • 57オカタヌキ24/06/05(水) 16:06:50

    >>25

    持ち物 くろい眼鏡

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:31:17

    ドーブルとタキングル
    私のせっかく撮った野生のシェイミの写真に落書きはやめてー!
    すっごく珍しかったのにさぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:45:46

    >>57

    メガネがやたらと似合うしネクタイ付けたらいよいよ風貌が893で好き…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:58:24

    >>57

    ス、スジモンだー!?

    ありがとうございます!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:59:59

    >>55

    素晴らしい疾走感と勢いだ…ありがとうございます!

    あの子の子孫か近い時代から生きている子だろうと考えていたのでイメージ通りです

    外部掲載はもちろんOKです!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:48

    >>56

    焦ってるドラミドロ可愛い~~!!

    外部転載OKです、ありがとうございます!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:05

    あーっ!ゴマゾウちゃん!いけません!リード持ってるトレーナーはこけてます!
    気づいてください!楽しそうに走り続けないでください!気づいてください!あーっ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:07:22

    ボチ公像で待ち合わせといったらヤマブキ駅前に決まってるだろ!
    タマムシ大学にもあるなんて初めて聞いたぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:01:00

    >>52

    あああああありがとうございます!!

    ヌメラを見る目がどこか優しげで素敵です!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:02:05

    >>53

    ふっさふっさで面白いです。

    ツタの細さが、薬が効いてる感じでいいです。

    イラスト化ありがとうございます。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:10:02

    テレビのモノマネ番組をきっかけに、色々なポケモンの声真似のコツを覚えたうちのニダンギル。
    ある日こっそり近所の公園の茂みに隠れ、何かを待っている様子を見せた。
    面白そうなので、こっちもこっそりスマホロトムに後をつけさせたけど...どう見ても狩りの動きをしているし、狩って捕まえた何かが映像にも写真にも写らない。
    怖かったから詳しく聞けないでいる。

    (色々okです)
    (陰ながら楽しく見ています)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:25:04

    人間がうっかりやでやらかしがちだと、ポケモンのほうがしっかりするらしい。
    先日おっちょこちょいな知り合いに会いに行ったら、手持ちのキリキザンに見張られながらゴボウのささがきをさせられていた。
    なんでもやらかしたことを助けてもらったから、お詫びに好物のキンピラを作る約束をしたそうだ。
    それにしても、あいつは何をやってしまったんだろう。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:27:34

    pixivの方を見てみるとスレの進捗に合わせて更新されてる!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:54:46

    >>7

    ドレディアの人です

    お気に入りやったー

  • 71オカタヌキ24/06/06(木) 12:46:18

    >>21

    オマージュ神拳キノキノの神速拳〈マッハパンチ〉!!

  • 72オカタヌキ24/06/06(木) 13:21:54

    >>47

    麺打ち修行中

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:01:30

    >>71

    描いていただきありがとうございます!

    躍動感がすごい・・・・

    外部掲載OKです!

  • 74オカタヌキ24/06/06(木) 15:30:04

    >>38

    だれ?

    だれでもないよ♪

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:50:10

    >>74

    ドロンチ自身も自分が何を乗っけてるか理解してなさそう

    掲載もちろんOKです。ありがとうございます!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:35:30

    >>72

    なんて真剣な顔だ……!外部転載OKです!ありがとうございます!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:13:19

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:00:30

    今日のお出かけは予防注射だと気付いた瞬間のうちの子、ピッピがしてはいけない顔してる
    (掲載OKです)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:07:57

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:31:23

    妹に一口だけ俺の分のケーキを分けてあげたら、その隣で俺のマルノームがあーんってスタンバイしてる…
    お前の一口、俺が丸ごと入るんだわ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:54:25

    冬になると、うちのズルッグはちょっと着膨れする。
    自分の皮と体の隙間に、ひとのタオルや靴下を詰めて暖を取るからだ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:05:58

    うちの付近風が強いからか、定期的にワタッコが家に飛んできて窓に激突してます
    なにか良い対策はないでしょうか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:06:13

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:40:12

    暑くなるとプラスルがやせてマイナンがふとる。
    寒くなるとマイナンがやせてプラスルがふとる。
    うちの2匹、近所でデコボココンビって呼ばれているみたい。

    外部掲載などokです。
    素敵な絵がたくさんで嬉しいです。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:15:26

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:42:16

    うちのニャビーと実家のニャオハ
    2匹とも喧嘩っ早く、帰省の度に乱闘が起こる。ニャオハのこのはにニャビーのひのこが着火したときは流石に慌てたが、爪を出さずにもみくちゃになっているのを見るとさほど仲は悪くないように思える。そんな2匹の様子を眺めるのが大好きだ。そのために帰省しているといっても過言ではない。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:27

    みんなかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:28:58

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:36

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:40

    ずっと浮いてたヨマワルが、進化して二足歩行になった。
    ぶっとい足をプルプルさせながら、氷の上を歩くみたいに歩行の練習毎日してる。
    昔よりも進化しやすい環境になったせいで、かえって地面慣れしてないゴーストタイプやエスパータイプの子が増えたそうだ。
    つい最近までプルプル訓練していたクエスパトラが、親身になって応援していてほほえましい。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:18:56

    イースターのお祭りで、実物大のポケモンのタマゴ風のお菓子が当たった。キャンディーとチョコレートとグミでできているそうだ。
    とてもリアルだったから、ふか装置型のケースに入れてしばらく飾るつもりだった。
    俺のてもちのメラルバは特性が『ほのおのからだ』じゃないんだが、タマゴをかえしてみたくなって温めてしまって......まあ、言わなくても結果は分かるよね。
    さっきからベソベソ泣いてるメラルバを、どう慰めたらいいんだろうか。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:55:10

    かわよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:16

    普段クールなエーフィのかまってパンチ、威力150ある

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:17:18

    複数書いてもらったから保守で応援

  • 95オカタヌキ24/06/12(水) 10:37:50

    >>78

    お出かけ先到着♡


    いばらく調子悪くてサボっててすみません💦💦

    またぼちぼち更新していきますm(_ _"m)


    それはそうと昔読んだ漫画でカイリキーが四本の腕に全部注射されで大暴れしちゃったネタ好きでした( ´∀` )

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:31:38

    >>95

    ありがとうございます!

    味わい深い顔してやがる……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:06:00

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:25

    しゅ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:22

    手持ちが増えると、先輩後輩の仲が自然と出来上がってくるような気がする。
    おれの一番最初の手持ちはちっちゃいピチューで、進化するつもりがないから変わらずの石を首輪につけている。
    最近カントーからイッシュに引っ越して、手持ち達と近所を探検する毎日だ。
    堂々とした先輩(ピチュー)の後を、後輩2匹(ライチュウと、旅行先で進化したアローラの姿のライチュウ。でかい)がおずおずとついて歩くと、通りすがりの人からの2度見がすごい。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:22

    ルカリオ(♂)とゼラオラ(♂)が雨の中汚れまくりながら楽しそうにバトルしてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:48:29

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:20:16

    ビリリダマが転がらない。ぴょんぴょん跳ねるほうが好き。
    この前うっかり庭のトランポリンを踏んで、ホームランみたいにすっ飛んでいった。
    田舎で家が少ないから何事もなくて良かったけど、探すの大変だったなあ。

  • 103オカタヌキ24/06/14(金) 14:06:55

    >>80

    一口は一口です

  • 104オカタヌキ24/06/14(金) 14:49:35

    >>81

    あったかいけど、重くてたいへんなのよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:46:46

    ピカチュウを肩に乗せて旅をしたチャンピオンがいると聞き、自分も相棒のピカチュウを肩に乗せようとしました。……したんですけどね、ピカチュウがジャンプする時にひっくり返って肩の骨折りました。
    チャンピオンは体も強いんだなぁ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:51:32

    いつの間にかポットデスが紅茶を淹れて淹れられたことに気づかず出しちゃって、ポットデスのお茶に当たったお偉い様が頭回して倒れてた
    その後めちゃくちゃ謝り倒した

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:48:13

    フレーヾ('ー'ゞ)( 尸ー')尸フレー

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:06:29

    >>104

    がんばってる顔がかわいいです。

    イラスト化ありがとうございます。

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:51

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:56

    小さい頃から一緒にいるデンリュウなんだが、俺がバトル下手でデンリュウは戦闘狂のケがあるせいか、時折裏山にバトル欲を発散しに行く。
    のはいいんだが電気のお前がどうやってイシツブテを持ってくるいい笑顔で見せつけてくるんじゃねぇ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:39:17

    一応の保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:19

    エリキテルがいるんだが、おかげで電気代が安く済む
    今日も充電頼んだぜ相棒!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:30

    姉貴はサイキッカーなんだけど、逆にエスパータイプのポケモンに苦手意識を持たれるらしい。
    彼氏(元幼なじみ)のケーシィと仲良くしようとして、あっちが先日フーディンに進化した頃ようやく挨拶してくれるようになったそうだ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:32:41

  • 115オカタヌキ24/06/17(月) 16:53:50

    >>91

    どう説明したものか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:17:00

    かわいい保守

  • 117オカタヌキ24/06/18(火) 11:25:24

    >>99

    なんて堂々やたる佇まい…

    流石は親分だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:56

    >>117

    ライチュウたちのビビリ感と、ピチューの堂々とした顔が素敵です。

    イラスト化ありがとうございます。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:23

    ウチのスリーパーが武闘派すぎる
    ポケモン勝負になると毎回振り子を俺に投げ渡してずつきやらけたぐりやら接近戦で相手を叩きのめしてしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:49:14

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:29:29

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:35

    >>117

    かみなりの石だこれー!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:08:14

    シェフの卵のオレと、パティシエの卵の友人。
    2人でツボツボを捕まえに行った。
    あんなに遅いポケモンなのに、ボールから出る速さはすごかった!!
    苦労して捕まえた2匹のツボツボは、今でもボールに戻そうとする時だけ素早く逃げる。

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:54:33

    曾祖父さんの代からいるドータクンだけど、普段はボーっとしてるのに雨が降る数時間前には気分が上がるのか小刻みに震えだす
    我が家ではドータクンの様子を見て天候を把握するのが畑を継ぐ条件になっている

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:43

    兄貴のてもちのヌオー♀は、惚れっぽくってすごく鈍感。
    よその子の好みにケチはつけたくないけど...毎回好きになったポケモンが♀で失恋している。
    うちの姉貴みたいに、ポケモンにも相手の性別を見分けるのが下手くそなやつがいるようだ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:55:16

    ほっしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:05:44

    このレスは削除されています

スレッドは6/21 20:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。