ここのガビたち

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:31:39

    いい表情しているね♥️

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:35:37

    「同じなんだよ……」を体験してきた者たちだ
    面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:37:46

    この3人は既にゼミで履修済みの部分だからな
    日本が負けるのが分かってるのに第二次世界大戦の授業を聞いてる時と同じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:38:58

    二人とも元々はマガトのいう通りの思想だったのがまた

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:39:27

    マガトにしたって本当はわかってるけど
    今更引っ込められない的なとこあるよね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:40:49

    >>5

    戦士達の親みたいなものだから守ろうとしてくれてる面もあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:42:50

    二千年も前の恨みや恐怖が残ってるのはマーレが軍事利用しまくってるからってのが最高にブーメランしてて笑える(腹立つ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:01:29

    マーレ軍の元帥という立場である以上こう言うしかない
    翌日国が滅ぶ事が確定したので元帥という立場じゃなく1人の罪を犯し続けてきた人間として行動することにした

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:15:15

    そのあとキッチリ謝れるの大人だなと思いました(小並感)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:45:51

    ガビやファルコの(もう止めて……)っていう表情好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:48:01

    アニメ勢なんだけどこれあと何話で見れるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:52:13

    >>11

    あと……3から5くらいかな?今が30巻後半でたしかここ32巻だから

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:56:05

    ここのジャン、真っ当な発言しかしてないの好き
    そしてその発言を聞いて死にそうな顔してる戦士二人で笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:24:55

    ファルコの2人の様子を窺うような顔よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:28:19

    この状況でまだ自分じゃなくて誰かを想うことができるのほんとファルコ優しいな…

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:54:42

    この時はまだマーレ滅ぶの確定してないから元帥の立場として非は絶対認めてはいけないからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:00:36

    過去の罪の責任は問うことは間違ってる
    この血に塗れた歴史を忘れず後世に伝えていく責任はある
    この落とし所好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:56:36

    >>15

    気づかんかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています