橙子さんと一緒にピザせんべい作ったけど失敗した

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:05:31

    今2人で爆笑してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:06:38

    コクトー?それともその妹の方?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:06:38

    チーズは美味しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:06:49

    しいたけ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:07:30

    ケチャップをかければほーら焦げた赤色!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:08:06

    なぜお前らはそう死に急ぐ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:08:58

    橙子さんと同棲概念ってコト!?羨ましい 楽しそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:12:33

    ほんとはね、チーズがいい感じにとろ〜んとしてくれるはずだったんだ
    でもなぜかプクプク膨らみ始めて…
    橙子さんはおそらく抑止力が働いたんだろうって言ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:26:56

    橙子さんの提案で せんべいをチーズで挟んで焼くことにしました

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:28:49

    ケチャップじゃなくてちゃんとピザソース使え!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:29:29

    赤ザコが地獄でハンカチ噛みしめてるぞ

  • 12コミックアンソロジー5章24/06/01(土) 00:38:03

    >>10

    残念ながらピザソースはアラヤさんが買い占めちゃったみたいで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:38:04

    ピザ食いたくなったら町に繰り出すのが妹、家畜潰してせんべい生地にするのが姉。それが蒼崎姉妹

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:40:26

    今2人で爆笑してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:49:18

    南部せんべいでやった方が良いぞ
    凹み部分にピザソースとチーズでオーブン2~3分で良い感じになる
    四角い切り餅を3~4個フライパンで潰しての餅ピザの方が好きだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:50:53

    あの女周りのチーズだけ食いやがった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:57:02

    うーんせんべいが妙に水分持って噛むたびにブロリーの足音みたいな音がするよ 今回は失敗だ
    予備のせんべいは買っておらぬ 再開があるとすれば 次世代か

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:58:44

    >>15

    やっぱり薄めのせんべいが良いな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:36:23

    夜中に橙子さんとピザ煎餅をつつく生活か…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:52:39

    >>19

    理想的やん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:10:32

    >>19

    めっちゃラブラブなやつじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:40:16

    「橙子」でレス検索したら1番上に明らかに変なのがいるから見に来た

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:52:25

    >>22

    やっぱりしいたけじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:12:51

    >>16

    美味いのが確約されてる周りだけ食べた後にわざとらしくハート描いてチュッ❤️ってやってる橙子さんが見える見える…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:55:16

    >>24

    橙子さんにされたら許しちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:25:24

    アラヤさんからお餅を頂いたのでコイツを使ってリベンジするぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:33:14

    今微妙な空気になってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:35:14

    何回加熱しても全然変わらん! 膨らみもしなければ硬くもならない
    ずーっと橙子さんのおっぱいと同じくらいのモチモチ加減を維持してるぞこいつ
    アラヤさんは「この餅の起源は”静止”である」とか言ってたけど餅の起源ってなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:44:14

    >>22

    よく見ろ。下にも変なのあるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:44:33

    >>28

    、、、、!?!?!?

    さ、触った…のか…???

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:18:10

    >>29

    アルバはシコれるからね、しょうがないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:09:02

    >>28

    蓋をして柔らかくしたらフライ返しで伸ばすんだ、伸ばしたら1回ひっくり返してその上にソース、具(事前に電子レンジないし湯煎)、チーズ載せて再度弱火で3~5分くらい蓋をすると良い感じになるから、後は強火で生地裏をカリカリにして完成するぞ

    最後は個人の好みだけどオリーブオイルちょいかけたりとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:53:05

    >>15 >>32


    (思ったよりちゃんとしたアドバイスが送られてちょっと自分が恥ずかしくなってる)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:46:16

    >>19

    下手なセッより羨ましいやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:33:15

    >>30

    橙子さんがピザせんべい食べさせるほどの相手となればあるいは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:26:43

    実を言うと橙子さんはモチがどろーーーんってなって素敵なクリーチャーが生まれるのを期待してたらしいんだけどね
    失敗作押し付けられるのはこっちだから美味しく焼かれてくれて安心したよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:58

    >>36

    なんだこの画像⁉︎

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:48:38

    古き良きしょうもないスレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:59
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:43:31

    >>39

    どうでも良くないでしょうが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています