ガールズバンドクライ 9話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:28:15

    仁奈が諦めない回

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:30:11

    初手かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:30:32

    始まった!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:31:17

    そうか、智もありきたりな音楽は嫌なんだな
    それで軋轢が生まれたか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:31:39

    ルパさんはわかった上で見守ってるな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:33:37

    怒りしか込められてないフィギュア

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:33:46

    設定は18℃なのに熱風が出るとかそりゃ寝れないわな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:34:53

    この女マジで...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:34:57

    流石仁菜、図々しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:35:22

    エアコン特攻

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:35:37

    先週と同じアニメ化これが?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:35:43

    嘘みたいな馬鹿…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:36:07

    は虫類は温度管理大事だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:36:19

    仁菜ちゃんパワフル過ぎる...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:36:39

    終電無くなっちゃったね...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:36:57

    仁菜にはマジでクーラー直るまで居座られそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:36:57

    全くときめかない終電いっちゃったって台詞

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:37:28

    ベッドでっか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:38:55

    あー……苦手なんだね蛇

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:38:57

    ノータイムで飲みおった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:40:16

    他人の部屋でやりたい放題すぎるだろこの4人!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:40:19

    そりゃそうなるわな...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:40:20

    一晩は泊めたのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:40:23

    これには流石に安和すばるもブチ切れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:41:13

    ペットは預かるすばるちゃんの優しさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:41:44

    やはりすばるちゃんは聖人...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:42:10

    先週に比べて巧くなってる……相当練習したんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:43:55

    仁奈は本当にずいぶん落ち着いたな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:45:10

    顔面目掛けてドラムスティックはまずいって!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:46:27

    >>28

    パワーの方向性が完全に定まったからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:46:35

    智ちゃんそれはあかんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:46:53

    仁奈は今の仲良くできる相手がいる時の態度のが素なんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:47:29

    すばるとかいうバランサー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:48:32

    >>33

    本人が嘘つきな分、観察眼は鋭い

    相手を見定めないと効果的な嘘はつけないから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:49:00

    ルパさんの太ももめっちゃセクシー

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:50:01

    保証人までやってるのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:51:08

    蛇さんかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:52:28

    智ちゃん良い子だな...ルパさん良い女だな...仁菜ちゃん頑張ってるな...

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:53:56

    感情表現がヘタクソ…
    俺もこういうの大好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:55:50

    このバンドはすばるに感謝した方がいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:55:53

    オレこのアニメ大好きだわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:56:09

    観てて思うけどすばるちゃん結構聖人だよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:56:15

    8話超えて仁奈が成長したのがよくわかる回だ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:56:25

    やっぱ智ちゃんリアリストというかロマンチストだよな
    理想と現実が並んでいるなら、理想の方を選びたがる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:57:50

    あかん初めて次回予告が何もわからんやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:58:27
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:00:15

    つまりすばりを拾ってきた桃香さんにみんなもっと感謝すべきだと思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:00:26

    >>46

    ちゃう節子、そっちの話じゃない。映像の話や

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:01:28

    やっぱり人間の分析上手いねすばる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:02:20

    >>48

    父襲来じゃねぇかな

    今の仁菜があそこまで顔青くして駅で黄昏る程の事態はそのぐらいしか思いつかない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:02:25

    奇数回でライブなしは初めてだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:02:37

    蛇に優しいガールズバンド

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:02:59

    終電、なくなっちゃったね…❤️

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:03:38

    この回でわかったことは仁菜ちゃん図々しい・桃香さんヘビがダメ・すばるちゃん聖人・智ちゃん可愛い・ルパさん良い女かな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:04:08

    仁菜が今回精神が少し落ち着いてきたように見えるけど確実にまた爆発する

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:04:41

    ルパさんは前のバンドだと逆に傍観者すぎたのかなって。だから意見も求められなかったしみたいな感じ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:04:48

    >>51

    前回が山場だったからね

    箸休め回だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:05:41

    桃香さん弱点増えていくな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:06:13

    電気止められたとかじゃなくて本当にエアコン壊れただけだったな
    通帳返したのが印象的で見てて修理するお金あるんだと思ってしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:06:34

    ぶつかることを恐れないぶつかり星人相手に遠慮なんて必要なかった……相性が良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:06:46

    >>54

    でもルパさん面倒になると手上げるタイプだから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:07:10

    アニメ以前から智ちゃんに甘々だった仁菜だ。面構えが違う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:08:08

    すばるだけまだ流れとノリだけでやってるんだよな。そろそろ断髪込みで個人回来るんかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:08:18

    人んちのクーラーぶっ壊しておいてボロ呼ばわりする主人公

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:09:01

    お金使わない外が退屈なのはまじなんよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:09:37

    >>64

    やっぱとんでもねーわ仁菜ちゃん...

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:09:44

    >>63

    おばあ様の件が後回しのままだからね

    女優やめる時に切るのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:10:47

    最終的にドア破壊したのルパさんなのに36回払いで仁菜が弁償することになってて草

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:12:24

    桃香サンさ音楽に嘘つかないというのを分かってて下手かを聞きにいく関係が実にグッド

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:12:38

    仁菜ちゃん智ちゃんに対してはだいぶデレデレ対応だよね、かわいいしはっきり言ってくれるし可愛いしお気に入りなんだろうな…
    そして仁菜ちゃんの精神性が智ちゃんの救いにもなっていくのが良い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:13:15

    ドア壊されたりビールの缶そのまんまとかすぱる今回貧乏くじ過ぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:13:47

    >>68

    突然家に押し掛けてから迷惑かけまくってドア破壊だからね仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:14:48

    >>68

    ヒップアタックに変更されたルパさんのキック今回ついに見れたけど、元脚本ならアレが仁菜ちゃんに炸裂する予定だったのか…(さすがに力加減は違うだろうけど)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:15:15

    前回のテンションが振り切り過ぎててすげえシンプルに智ちゃん掘り下げお当番回で皆可愛かった
    なおエアコンとドア

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:16:10

    尻や太ももがよく映るサービス回でもある

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:16:14

    仁菜ちゃんが智ちゃんのこと気に入ってる理由は納得できるのにしっかり気持ち悪いからほんと笑う

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:20:36

    解散ってワードでまーたこいつらやり合うんかとちょっと身構えてしまった

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:22:49

    ルパさんだけ背景が見えてこないがルパさんともぶつかり稽古するんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:25:55

    >>78

    稽古以前にただぼこぼこにされるだけじゃねーか!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:26:55

    タマゴヘビだよね、卵しか食べないヘビ
    CGも動きも細かくてすごい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:27:08

    >>78

    ぶっちゃけやらなさそう。これ以上過去を深掘ると重すぎるしルパさんに余裕がありすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:27:59

    前回かなり吐き出したからかニーナがメチャ調子乗ってたなw

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:28:25

    尺的には対バンがクライマックスかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:29:10

    >>83

    対バンじゃなくてフェスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:29:28

    次回予告で桃香と話そうとしてる男が元彼か仁菜父なのかで一週間潰せそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:30:15

    ヘビがエサ食べてめっちゃ安心してる智ちゃん
    メチャクチャ心配してたってのがわかってこういうところいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:31:36

    精神追い詰められると攻撃性を発揮するし余裕があればよく言えば甘えん坊と化すし仁菜ホントめんどくせーな!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:31:41

    >>71

    智ちゃんだってクーラー壊されてるから

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:31:57

    タマゴヘビなら絶食する期間があるからそれだったのかもね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:32:18

    訪れる場所に破壊をもたらす大魔神仁菜

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:33:32

    破壊だけじゃなくて再生ももたらしてるから…たぶん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:34:07

    地味に出番の多いヘビ
    制作者が好きなんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:34:47

    レオパ…もといヤモリはどうしたんだろ
    そこだけ気になった

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:36:36

    猫の出演はちょっとだけだったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:37:22

    すばるちゃん、強く生きて

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:37:31

    井芹仁菜 筋肉痛の擬人化説

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:37:58

    本気でやってるのを下手呼ばわりされたら相当頭にくるもんだけどニーナはすごいなぁ
    実はめちゃくちゃ良い子じゃないか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:38:26

    音楽についての相談は桃香と智
    それ以外の相談はほぼすばるに集中する
    ルパは後ろから見てその都度助言していく係

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:40:04

    >>93

    言及がないってことは特に変わりないってことだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:41:05

    仁菜の財力で扉を弁償できるのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:41:08

    智のペットだって言ってんのに一貫して「捨ててこい」なのマジで嫌いなんだな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:41:52

    やっぱ花田脚本はオリジナルでも原作付きでも間違いなく癖すごで合わない時は凄まじくその癖が悪目立ちするけど
    ガルクラは伸び伸びやれてかつ監督が上手くコントロール出来てるんだなって

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:43:43

    >>97

    下手と言われてショックは受けただろうが下手な責任は他の誰でもない仁奈の腕前だし下手と言われて辞めるような精神もしてないから自分の責任で上手くなる他ない

    まあドラマCDで桃香さんに教え方が下手とは文句言ってるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:43:43

    >>101

    ひどいよ桃香さん...

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:44:44

    >>103

    あれ桃香さんが雑対応すぎただけだから……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:45:00

    全然出番なかったのにまた桃香さんの人としての株が下がるのか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:45:52

    ビールのパック受け止めた時のルパさんの声と顔が好きすぎてリピートしてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:46:14

    >>106

    感動消化した後の桃香さんなんて音楽にうるさくて酒に溺れてるクズバンドマンでしかないからこれからもっと下がっていくぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:48:09

    不登校!脱退!嘘つき!ツンデレ!酒豪!

    我ら!トゲナシトゲアリ!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:48:31

    桃香さんのピークは自分が年上で働いてるからと飯奢ったとこかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:48:46

    >>99

    ヘビを移動させたのは暑さを避けるため

    真夏の部屋の暑さはとうてい耐えられないからね

    じゃあ一緒に飼ってるヤモリは?一緒に移動した様子はないけど大丈夫だったのかな?ってことだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:48:58

    まぁ、ボイドラの方は仁菜も「歌ってる時に手持ち無沙汰だから」っていう理由だからな
    アニメの方は桃香の力になりたいっていうもっと真面目な理由だし

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:50:02

    >>109

    仁奈が智ちゃん好きすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:50:21

    >>111

    ヤモリの方は7話の時点で体調崩して別の所に預けてある

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:50:36

    そんな…桃香さんがまるで駄目なバンドガールみたいじゃないですか…。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:51:09

    >>114

    そうだったか、なら安心だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:52:15

    桃香さんの駄目具合はドラマCDで遺憾無く発揮されてるからな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:52:21

    >>109

    智ちゃんの本気で嫌そうな顔に大爆笑

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:52:47

    桃香さんに意地悪したくなった小悪魔仁菜かわいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:54:36

    よく見るとちゃんと避けてるヘビ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:59:07

    >>109

    ろくでもねえのしかいねえなこのバンド!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:59:53

    みんなかわいいながらもじんわり良い話だったなあってなる良い回だった。
    来週は帰省するっぽいし激しい回になりそうだし、こういう回もナイスビール!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:00:57

    >>103

    桃香さんからすれば仁菜のボーカルに惚れ込んだわけだから歌に専念して欲しいってことかしら


    個人的には身振り手振りの自由が効くピンボーカルが仁菜に向いてると思うからギターはアンコール数曲程度できればいいと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:02:33

    ニナは嘘が嫌いで一貫してるから最初はビックリしたろうが本心から言ってるならむしろ好感度は上がってるんだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:09:30

    今回のニーナはメッチャ可愛かったからこれを機にニーナのイメージがちゃんと修正されるのを祈る
    未だに2話のを基準に語る人多くてモヤモヤする

    ちがうんだよ! ニーナはぶきっちょだけど素直で優しい子なんだよ!
    図々しくて意地っ張りで正論モンスターだけど!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:15:46

    >>106

    そんな…「だよな」がかっこよかったのに…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:58:00

    >>125

    妹気質が存分に出てた回だったな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:47:15

    すばるちゃんやっぱなんだかんだ仁菜ちゃんのおねだりに弱い気がするな…少なくとも今のアクターズスクールの交友ではそういった甘え方してくる相手なんか居ないだろうし余計に甘いのかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:15:48

    今回もだしすばるの聖人要素がでなかった回あるかってくらいずっとすばる聖人過ぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:42:50

    公式の動画でもだけど仁菜ってなんで智ちゃんにはあんなデレデレしてるんだろ
    自分より年下だから、可愛いから、似たもの同士だから、以外にもありそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:35:15

    桃香さんとドアで押し合いしてたけど、二人のパワーは互角くらいなのか?
    ルパさんが一番力は強いだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:48:10

    智ちゃん回なのにbeni-syoga『心象的フラクタル』貼られてないとか嘘だろ
    と思ったけど公式動画なかった
    各音楽配信サービスで聴いてくれよな!! 智ちゃんのボーカル最高だから!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:07:38

    >>109

    ツンデレで済ませるなんて智ちゃんにだけなんか甘くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:34:34

    リズム隊がバンドを支えているな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:36:48

    今回もニーナが可愛かった

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:42:25

    >>131

    桃香=仁菜となるとすばるは桃香さんより力あることになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:58:14

    ルパさんそのフィジカルがあればバンド以外でも食っていけるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:29:42

    ファン食ってるから…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:58:07

    >>138

    女じゃなくて飯食えよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:02:18

    >>136

    けど仁菜は酔い潰れてる桃香さん1人で運べるけどすばるは背負って立ち上がれないから、力自体は仁菜>すばるの可能性あるんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:20:04

    井芹仁菜クソガキすぎて可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:23:48

    前回に引き続いて今回は出番少ないのに株を順調に下げる桃香さんほんとかわいい
    きちんとバイトやってお金稼いでるのに

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:29:07

    ヘビが苦手なのはチャームポイント
    未成年の家で酒冷やそうとしたり酒ぶん投げるのは減点ポイント

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:44:48

    智ちゃんって多分絶交する前のヒナと近いんだろうなって思ったりしてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:12:40

    一晩でケース飲もうとしてんのは立派な酒カスやね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:14:14

    7話のニーナはドアを破壊できる威力の蹴りを浴びせられるところだったのか……

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:14:16

    >>145

    酒カスでも酒豪ではないのよね


    酒豪はルパ・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:28:03

    ルパさんの圧倒的な強キャラ感がどんどん増していく

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:29:57

    >>97

    目的は桃香さんの力になることなわけだしね

    へったくそのままステージで弾いたら桃香さんに恥かかせることになるんだしほしいのは冷静な判断

    だからこそ智ちゃんに意見を求めてる面もあるだろう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:29:55

    ヘビ嫌いな姉御肌という古典的な萌え要素

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:39:34

    仁菜ってすげーな
    今回もわりとやらかしてるのに、今回大人しかったなって思うもん

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:59:04

    >>68

    お金取るの!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:01:18

    >>148

    キックし終えた姿勢のまま体がぶれてないんだから相当の遣い手だろあれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:09:50

    >>130

    というか仁菜はメンバーにはだいたい好意的じゃない?

    特別な存在の桃香に、無二の友達すばるに、自分と性質的に最も近しいであろう智ちゃん(智ちゃんが1番イジり甲斐があるのはあるかも)


    現状上手くやってるけどルパさんとだけはどんな感じかわからない

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:19:57

    仁菜にとって智ちゃんは上京(川崎)して初めて明確に向こうから自分(達(の音楽))に好意的に近づいてきてくれた人と言ってもいいし「口は悪いけど私のこと好きだよね?」って甘えやすい相手なんだろうな
    その上見た目もキュートで性格的に自分に近いところがあるんだからもうね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:24:46

    前回の「告白」がどういう位置付けとして処理されたか今回の描写では今一分からんな
    まぁあんま分かり易い匂わせとかあってもそれはそれでらしくないとは思うが

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:04:04

    前半の仁菜は流石にクズだと思ったけど後半で帳消しにしたのがすごい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:05:45

    >>156

    そこは掘り下げるなら今回やってるだろうしもう掘り下げることはないだろう

    元々バンドストーリーがメインだし

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:07:50

    セミないてて冷房必須な気温なのに藤の花が咲いてるってありえるのか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:14:13

    エアコン修理代+全員に牛丼奢り+ドアの修繕費
    前回通帳送り返したのに今回だけでこの出費

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:16:38

    >>152

    お金取るというか、仁菜ちゃんが責任もって36回払いで弁償しますって言ってる(書置きしてる)

    なんだかんだでそういうところは律儀、ぶっちゃけすばるちゃんは反省してくれたら金はとらなそうだし

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:24:22

    >>151

    怒りに身を任せた行動が今まで結構あったけど今回一切怒ってなかったからね

    仁菜の激情成分が物足りなく感じる辺り麻痺してるわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:38:38

    賃貸ならエアコン修理代は大家が払うものじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:58:26

    今仁菜が練習してるのって空の箱のギターだよね
    ほんとかわいいなこいつ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:06:49

    仁菜って卑しさや打算がないって言われるけどダイダス絡みが片付いたらどうなるんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:11:31

    わざと終電逃して泊めてもらう打算は…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:16:27

    >>166

    仁菜の歌にはって話で仁菜本人は桃香さんよりちょいマシレベルの俗物だから……

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:17:14

    気が付いたら、このアニメ好きになってた。

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:38:33

    人気獲得してフォロワー増やすためにすばるちゃんの可愛い写真をSNSに上げようとしたりもする…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:42:17

    まあ腹芸できずに分かりやすく直球な俗物部分はある

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:26:56

    まあダイダス絡みが落ち着いても表現したいモノがある限りは歌ってそうな気もする
    桃香さんが曲を書いてくれるならなおさら

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:29:02

    というかプロになって武道館って目標できたし

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:30:28

    >>130

    なんかお姉ちゃんムーブしてるようにも見えるけど智ちゃんのが年下なんだっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:32:14

    >>173

    仁菜が17で智が16

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:09
  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:13:12

    残りあと4話か、今からロスが怖い

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:15:55

    これ終わったらもうバンド一本の活動になるのかねぇ
    かといってアニメの続編は蛇足感あるしなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:46:34

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:49:07

    >>178

    ……10年前?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:52:06

    トゲトゲ編終わったらダイダス編始まるよ
    違ったら川崎を埋め立ててもいいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:19

    トゲトゲに限定しないで世界観を広げていく方式ならシリーズとして続けていける気がする
    仁菜が強烈なキャラクター過ぎて他キャラ食っちゃいそうだから客演難しそうだけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:05:51

    言うて元々がトゲナシトゲアリありきのアニメだからなぁ
    広げるとしてトゲナシトゲアリに匹敵するバンドが必要になるし、そうなると一番嫌がるの制作陣だと思う
    今回のだって滅茶苦茶難航しまくったらしいし

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:09:27

    正直ガルクラはきちんと1クールでまとめてアニメは完結にしてほしい。バンドへの導火線としては申し分ないしこの絶妙なバランスを下手に続けて凡庸になって欲しくない

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:34:59

    なぁに武道館編終わったら東京ドーム編もできるさ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:39:55

    >>182

    オーディション開始2021年で一年半掛かった上に

    製作側の根本の要求がネタ抜きにぶっ飛んでるからな


    後追いや後続で同社でも作る難易度がほぼ不可能レベル過ぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:48:53

    トゲナシトゲアリ初の武道館公演直前のリアルタイム90分をドキュメンタリー風に映画化
    最後はオープニングアクトの雑踏、僕らの街フルコーラスverで終わり……と思わせて
    エンドロール後にUFOが川崎の街を消し飛ばしてEND

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:58:35

    >>175

    本当に智ちゃんにだけ距離感バグってるよな。すばるにだってこんなふにゃふにゃ声にならないだろうに

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:04:51

    >>185

    全くの新規IP立ち上げだからオーディションは難航したけど

    2代目、3代目となるとオーディション受けに来る人の質も上がると思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:06:26

    >>187

    9話見直したらすばるちゃん家集まって遊ぼうとしたとき、ピッタリとすぐ隣に座ったりとお近づきになりたい感がほんとすごい今回の仁菜ちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:10:49

    まあ2期はともかく、アニメがなかなかのハネ具合してるし元々の企画無かったにしても劇場版の企画くらい話出てるかもしれない、バンド系でありがちのライブメインの感じの奴になるかもしれないけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:22

    いい意味でニーナの存在が大きすぎる
    多分コードギアスにおけるルルーシュくらいある

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:46:21

    >>186

    トゲナシトゲアリ初の武道館公演直前のリアルタイム90分をドキュメンタリー風に映画化←うん

    最後はオープニングアクトの雑踏、僕らの街フルコーラスverで終わり……←うん

    と思わせて←うん?

    エンドロール後にUFOが川崎の街を消し飛ばしてEND←おい!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:52:01

    >>186

    ゾンビランドサガじゃねぇか!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:09:33

    頼り切りじゃなくてギター上手くなって桃香さんを支えたい仁菜いいねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:10:31

    >>191

    そうだな!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:46:00

    >>191

    ギアスにもお下げ髪で元々大人しかったけど一人の女によって覚醒したニーナという狂犬がいるな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:03:02

    >>190

    5話のライブはバンドリのフィルムライブの監督が作ったらしいから同じ感じでやるかもね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:37:25

    予告で仁菜がいる駅のホーム、掲示板に書いてあるのは「肥後〇〇」?
    服装からして回想シーンじゃないっぽいし、一旦帰って家族と話すのか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:08:07

    >>198

    ホームの感じから熊本駅じゃないかって言われてる

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:09:05

    2スレ目にGO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています