へっ…安心しな 猿先生エキスを注入されても死ぬわけじゃねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:23:49

    ただ漫画にしろ小説にしろ創作してる時の思考が猿先生と同じになるだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:25:41

    恐らく少女漫画描いてる場合
    曲がり角でぶつかるイケメンを描こうとして
    気づいたら野蛮人を描いていると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:26:07

    画力も猿先生になるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:26:21

    (首領パッチエキスよりは)まともですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:26:52

    >>3

    画力はガモウひろしっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:26:56

    よしっじゃあ企画を変更してツルハーゲが動物園のゴリラと戦ってボコボコにされる話を描こう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:27:20

    本家がやばすぎるから何かインパクト薄いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:27:50

    絵が下手な猿先生=短編が得意な文章が面白い人
    もう小説家にでもなってくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:27:57

    >>7

    (別に本家の話でも)何でもいいですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:32:02

    >>2

    ライバルとのバトル中に

    犬を乱入させてやねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:33:21

    不思議やな…ボーボボ達が赤ちゃんを助けた後ゴリラに喧嘩売ってビュティさんがなんで!?とかやっぱり負けたー!?とかツッコミを入れてる姿が容易に想像できるのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:33:45

    へっ…安心しな 尊鷹エキスを注入されても死ぬわけじゃねえ
    ただ桁外れの武術の才を得る代わりに根気や責任感が霧散し衝動的に放浪するようになるだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:40:06

    首領パッチエキス以上の劇薬はルールで禁止っスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:42:15

    >>13

    現在連載中の有名誌の作者達に注入してやねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:45:29

    >>14

    京極さんとゴリラを戦わせてやねえ

    京極さんがボコボコにされてやねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:57:37

    不思議やな…猿先生は一応プロの中のプロの上澄みもいいとこなのに
    そんな毒物入れられたら創作者としてはお終いになりそうと思ってしまうのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:33:08

    >>14

    尾田先生に注入してやねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:38:31

    >>12

    あうっ尊鷹にはなれないのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:39:47

    前のコマで書いた内容を忘れそうなんだぁ…
    これがライブ感だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:40:53

    >>17

    しゃあっ ゴムゴムの弾丸すべり!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:42:25

    作画力無く猿展開だけとか悪夢ですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:44:42

    >>12

    朝は山で霞食って動物と会話する仙人を越えた仙人みたいなところ見せたと思ったら

    夕食はマック行くぐらい自由な存在になれそうスね 一族のあれこれがないなら人生楽しくなるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:48:23

    >>7

    効果の範囲が創作中に限定されてるし 

    いくら愚弄しようとなんだかんだ無産のが多いだろうからマイペンライ!ということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:50:12

    >>15

    >>17

    どうして赤坂アカ先生に使わずにそんな方々に注入するの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:59:02

    へっ…安心しな 鬼龍エキスを注入されても死ぬわけじゃねえ
    ただ思考と行動が鬼龍になるだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:59:20

    >>12

    いやちょっと待てよ

    本質があの自由人で失踪するまでは高潔な鷹をやれてたあたり責任感はある方だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:14:08

    >>26

    いいや

    一族を捨てた分際で当主に就任するキー坊を本気で殺しにくる無責任さということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:16:58

    >>26

    一度環境を離れて自分を見つめなおしたら

    「灘の後継者であるという事実が一番クソ」だと気づいたんだ

    満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:17:22

    >>25

    “武力の無い”“鬼龍”!?

    待てよ思考能力があれば500億は稼げるんだぜ

    しかし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:30:54

    >>22

    実際ここまで自由に振り切れてたら人生楽しそうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:33:58

    >>29

    思考と知能は別かと思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:41:36

    >>27

    なんならファーストエンカウントが先祖代々の墓前でオトンを心配して探しに来た現当主の甥っ子を奇襲するという意味不明さなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています