ペルソナ3 リロード版のエピソードアイギスに求めること

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:04:21

    何かある?キタロー復活以外で

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:08:01

    アイギスが可愛かったらとりあえずいいや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:08:44

    仲間割れは事情考えれば仕方ないと思うが、過去に戻る時間がニュクス戦前に固定されてたり、中立のはずの順平&コロマルとまだ迷いがある段階のアイギスが戦ったりとか細かいシナリオの不満は改善して欲しいところ
    一番に対立してたのって真田とゆかりだし、アイギスが決意固める為とはいえ全員相手にさせるのもなぁって感じだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:32:26

    ラストにエリザベスが出て行くシーン。p4uにも繋がるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:41:07

    ゆかり勝利エンドとかいいかも。過去に戻ったキタローが悲しげに微笑んでEDとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:43:22

    全書引き継ぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:45:19

    >>6

    欲しいけど難しいかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:32:40

    正直前のをやってないから出てくれるだけで嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:23:22

    3楽しかったからこれも楽しみ
    とりあえずアイギスが可愛かったらいいや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:17:25

    ゆかりッチは改変とかいらんからな?あのメンヘラっぷりが最高なんだ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:39:52

    本編の人間関係引き継ぎは欲しいな。オリジナルだと風花とかほとんどキタローに関してのコメントなかったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:13

    強制ハードモードや弱点回避してくるのとか緩和されてて欲しい
    本編で恋人になったキャラに追加台詞とかあったら嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:02:43

    コミュメンバーの登場は厳しいかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:06:38

    >>5

    賛否別れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています