タフ田一少年の愚弄簿

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:49:21

    私はMr・レッドラム
    この招待状を受け取った君は選ばれし者
    バルト城所有権及び移築費用2億円を掴むチャンスを与えられた賢き者
    単刀直入に言おう
    ある推理イベントに参加してほしい
    名はミステリー・ナイト
    バルト城で行われる推理イベントだ
    もちろんめちゃくちゃ難しい
    さぁ 推理力に自信のある者は今すぐバルト城に行け
    急げっ 乗り遅れるな バルト城所有権を掴むんだ “ミステリー・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:59:14

    犯人達に悲しい過去

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:14:24

    犯人はこの中にいると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:19:16

    怒らないでくださいね
    トリックが完全に暴かれて犯人が一人に絞り込まれてる状況から動機の有無なんかでひっくり返せるわけがないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:27:35

    待てよ 推理はこれから面白くなるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:42:49

    金田一…お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:07:18

    クククク⋯不動高校はかつあげ・いじめ・淫行⋯そして殺人が含まれている完全校だァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:09:22

    怒らないでくださいね
    瑠璃ちゃんと約束したにもかかわらず即日反故にして永遠に守れないなんてバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:11:03

    >>7

    ハッキリ言って学校的にはクズの部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:11:06

    なにっ 散弾が効かないっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:12:13

    手がかりがイニシャルのS・Kしかわからないから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:13:03

    しゃあけどどうしても見つからんのです 千家以外に今回の真犯人に当てはまる奴が誰一人見つからんのですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:15:25

    金田一くん あなたも薄々感づいているのでしょう?
    あの仮面マジシャン(マスクマン)が高遠だということを ⋯

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:18:27

    氷橋うおおおお!(PC書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:20:41

    イエイッ 真犯人を人前で辱めることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:25:53

    都築・和田
    「難病・手術・金・殺人 家族のためならどんな怖い存在にだってなれる 全世界を敵に回しても娘だけは守り抜いてみせます!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:27:46

    はっきり言って被害者達は人間的にクズの部類に入る

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:28:26

    本人は芸術的な殺人を気取っているが、はっきり言ってマジ高遠よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:29:00

    徒手空拳での殺人トレーニングは欠かしたことがないんだ
    見た目はヘナチョコでもポリ公の腕くらいならいつでもポキンポキンよおっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:31:08

    >>17

    しゃあけど>>16の被害者達は完全に無実の人々なんだよね

    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:37:39

    ワシ ⋯ スカーレット・ローゼスの正体に心当たりがあるんや 地獄の傀儡師こと高遠遙一や
    ワシ ⋯ 赤尾一葉の正体に心当たりがあるんや 地獄の傀儡師こと高遠遙一や
    ワシ ⋯ 黒瓜鬼門の正体に心当たりがあるんや 地獄の傀儡師こと高遠遙一や
    ワシ ⋯ 都津根毬夫の正体に心当たりがあるんや 地獄の傀儡師こと高遠遙一や
    ワシ ⋯ 巳月七生の正体に心当たりがあるんや 地獄の傀儡師こと高遠遙一や

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:42:33

    金田一が戻ってきたことに一番戸惑っているのは雪山に捨ててきた俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:47:39





  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:49:04

    そうだよな 俺だってちょっと信じられないもん
    だけど現実に 実の妹2人を手にかけてるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:51:19

    >>24

    こいつの人生マジで何の救いもないんだよね すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:10:23

    許せなかった…やっぱり征丸が綾子の子供だったなんて!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:19:17

    皆で考えた殺人・トリックを皆で実行するから尊いんだ。絆が深まるんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:27:23

    そろそろ紅茶が飲みたいですね 砂糖入りでね(ニィ~

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:48:13

    社会のルールは無視する
    ただ、地獄の傀儡師のルールを守らない者は確実に殺される

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:50:25

    伯父「男もいけるしな」
    ヌッ
    航一郎「やめろオオオ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:56:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:57:03

    この程度のダメージで終わるほど私の肉体は脆弱ではない

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:01:54

    怒らないで聞いてくださいね?

    牢獄に入った43歳死刑囚がゼウスとかほざいているの馬鹿みたいじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:17:33

    大変だあっ
    港屋さんが死んだあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:18:06

    >>34

    なにっ

    なんか死んだっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:34:37

    >>32

    ショットガンを至近距離で撃たれて生き残れるタフのキャラってどのくらいいるんだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:59:01

    >>33

    やっぱ怖いスね兄妹揃って中二病拗らせた奴は

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:03:07

    >>33

    高遠

    「信・者に助けてもらって獄中からの殺人指南やるのも大変なんですよ もうちょっとボクと遊んでくださいよ金田一君」

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:06:00

    >>36

    灘神影流に「散弾滑り」が有るか否かがカギを握ると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:28:35

    >>36

    バリバリバルカン・ボビーやマシンガン装備の兵士達が相手にならないから余裕だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:38:37

    >>40

    待てよ

    ショッ・トガンは鬼龍すら敵わなかったBOSSノーヘアモンキーを倒せる現代の伝家の宝刀(リアル・エクスカリバー)なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:40:33

    なにっ 被害者に同情の余地がない

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:49:17

    >>35

    おそらく銅鐸に見立てた連続殺人だと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:13:44

    シドニージョウゴグモを放てッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:21:33

    >>43

    あいつが死んで一番戸惑ってるのは真犯人の俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:46:39

    そうか!
    君は頭が良くて他にとりえもあるのに
    ネクタイが締められないからまともな企業に就職することができないんだね
    かわいそ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:36:34

    しゃあっ アイアン・メイデン!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:39:08

    >>9

    長期連載にはよくある事と考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:42:23

    >>47

    なにっ

    グロいっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:06:33

    >>45

    マジっスか、ア…アンタあの凶鳥ノ命様っスよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:31:51

    許せなかった…壁に貼ったポスターが真壁だなんて…!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:31:59

    >>51

    許せなかった…青山くんが入った壁のポスターを剥がそうとするなんて…!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:07:42

    怒らないでくださいね
    口封じに殺害した自分の恩師を裸にしてバスタブにぶち込むなんてバカみたいじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:46:22

    道化人形「細カイ事ハ気ニスルナ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:30:21

    >>52

    許せなかった…そんな理由で娘を…ちひろを殺したこいつがのうのうと生きているなんて…!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:41:56

    >>51

    >>52

    >>55

    見事な負のスパイラル。人生の悲哀を感じますね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:50:09

    黒澤の娘みたいなもん輪すだけの道具やんけなにムキになっとんねん
    まあ能条も同じ位ゲスだったから問題とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:08:51

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:13:30

    >>57

    能条光三郎の正体みたり!! 女をヤリ捨て自殺に追い込んだ能条光三郎の本性は. 愛した女のレイプ・ビデオを闇に葬る為何年も外道の仮面をかぶり続けた哀しき復讐者だったのかあっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:12:46

    >>59

    怒らないでくださいね。弟子の演技見抜けず、ぶちギレた結果金田一に弟子を疑わせる要素を作った黒澤先生ってバカみたいじゃないですか。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:57:43

    佐木、お前は死んだんだ(漫画版)
    でも生き返ってくれてよかったよ(アニメ版)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています