グレイラットさん、あなたの悪い噂を聞きました

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:02:04

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業……
    強.姦と殺人を繰り返す連続の日々……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:03:03

    そうか…君は……かわいそ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:04:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:07:42

    >>1

    こいつ……糞

    こいつのせいで未来がめちゃくちゃになったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:13:00

    日記編を読んでて辛くなるのは俺なんだよね
    あれだけ殺人や嫁以外との性交に一線を引いてたルディがどんどん荒んでいくのが悲しいでしょう?
    しゃあけど日記編が一番面白いわ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:17:17

    >>4

    ダメだろヒトガミ、神がタフカテなんかにきちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:18:12

    >>5

    しかし…それでもエリスだけは最後まで殺さなかったんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:20:47

    >>7

    エリス……糞

    毎度毎度邪魔してくるから絶対にヒトガミの使徒だし…

    でもエリスからの報復が怖いのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:21:33

    激情家で活発ではあるけど巣に手出ししなければ温厚を超えた温厚な化け物の巣を家族ごとぶっ壊したら活発さはそのままに全てのブレーキが完全に壊れた悪意ある天災になったんだ、満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:23:52

    >>9

    だから俺がルーデウスの家族を守るんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:23:54

    >>8

    よしっ裏切り者のエリスを捕まえて拷問してやったぜこれでこの女に振り回されるのも終わりだ

    あっこいつ何聞いても答えない上に泣き始めやがった マジ殺…マジ…マジでなんなのコイツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:24:44

    >>10

    社長には感謝してもしきれませんね…ガチでね

    あっコイツ俺の妹を政略結婚に使おうとしやがった、マジ殺す

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:25:15

    >>4

    はーっタヒね!(龍神書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:25:33

    ヒトガミに良いように利用されて復讐のためにどれだけ強くなってもヒトガミのもとにたどり着くことはできない、そんな人生は虚しいか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:26:49

    >>14

    よし、それじゃ企画を変更して過去の自分に全ての情報を託そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:27:25

    >>11

    何って…お前の事が好きで側に居たいだけやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:28:13

    ご苦労様🥪🥖🍔🍞🥐

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:28:40

    >>16

    しゃあけど……しゃあけど……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:28:47

    >>15

    ねーっなんなのコイツ?

    なんで神連中ぐらいしか使わないような時間操作魔法使うの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:31:45

    >>19

    神連中ぐらいしか使わない?初代龍神しか使えてないと言ってくれや

    ねーっなんなのコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:32:40

    >>16

    俺の事が好き…?冗談だろ俺を全否定して捨てておいてシルフィを助けるのを邪魔して事あるごとに人生を掻き回す女に俺への愛情なんてあるわけねェだろ

    フィリップ達を助けられなかった俺を恨んで着け回してたんだろボクゥ?いつからヒトガミの指示で動いて俺の家族に手を出してたのか教えてくれよ(拷問書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:33:32

    >>21

    なんやヒトガミって

    私めっちゃ知らんし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:34:40

    >>20

    お前ルディをなんやと思うとるんや、魔神ラプラスを知るはずの社長がドン引きするような変態技能を基本技感覚で使ってる男やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:39:09

    >>23

    (魔界大帝のコメント)

    こいつラプラス以上の魔力持ってるの気持ち悪いッスね…ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:39:21

    >>22

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞


    怒らないでくださいね?復讐でもなんでもないのに捨てた俺にいつまでも付き纏うなんてバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:40:32

    ムフフ…お疲れ様なのん
    君が馬鹿なおかげで助かったやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:42:44

    右も左もわからないとは言えマジで愚かで滑稽なんだよね凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:43:08

    >>16

    その言い分には致命的な弱点がある、お前自身が俺を捨ててさっさと消えた事や

    …またダンマリ、こいつクソっスね………

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:44:05

    >>26

    はーっ殺す

    しゃあけど俺には無理だから時間渡航するのん

    一泡吹かせられたら良いッスね……ガチでね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:44:17

    田代さんは時空移動魔法の使い手だった…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:44:49

    >>27

    とにかく無職転生は胃痛通り越して吐き気が込み上げてくるくらい精神衛生によろしくない生々しい地獄が連発される危険な小説なんだ

    転移災害…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:45:37

    クソボケ視点で見るとヤリ捨てた後ヒトガミに下ったようにしか見えないからね
    口下手と人間不信がまともにコミュれる訳がないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:46:43

    >>31

    ターニングポイント…糞

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:48:12

    >>31

    むふっ暇ができたしおとんに手紙出すのん

    魔大陸の日々を描いてやねえ…

    亀をどう調理するかに困ったことを書くのもええけど、ストーリー風に仕立てて涙あり笑いありに書くのも上手いで!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:48:45

    >>32

    とにかく老デウスとエリスはお互いのすれ違いだけではもう片付けようが無いくらいお互いの大事なものを壊してしまって事情を話す事もままならないまま傷つけ合うしかできない危険な関係なんだ

    ギレーヌ・デドルディア…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:55:01

    どうしてロキシーが死にそうな今になって帰ってきたのか教えてくれよ
    どうして意味不明で勝手極まりない事を捲し立てて殴るのか教えてくれよ
    どうしてシルフィを助け出すのを邪魔したのか教えてくれよ
    どうして俺に付け回して一々口出しするのか教えてくれよ


    どうしてヒトガミの使徒になったのか教えてくれよ




    …どうして俺を庇って死んだのか教えてくれよ…どうして…どうして…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:57:11

    >>36

    ヒャハハ、コイツめっちゃおもろいでぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:00:19

    もうさっさと死んでくれって思ったね

  • 39ギレーヌのコメント24/06/01(土) 10:00:23

    >>36

    ふざけんなっ エリスはずっとお前のためだけに尽くしとったやないか

    オラーッ出てこいやルーデウスーッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:04:34

    >>39

    何をする訳でもなくただ死人のように眺めていただけの雌豚が何か言うてるで

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:06:21

    正史デウスのコメント「おおっ…うん…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:06:28

    日記編をじっくりコトコト描写するスピンオフ作品が欲しいですね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:06:59

    >>39

    お前はお前で罵倒したりエリスについていくだけじゃなくて説明しろやボケーッ!

    待てよ多少話ができるようになっただけの畜生にそれを求めるのは酷なんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:08:09

    >>43

    ルーデウス&エリスのコメント「我らがギレーヌを愚弄する気か?」

  • 45ルーデウス24/06/01(土) 10:14:07

    >>39

    エリスが俺のために頑張っただと?そのエビデンスは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:18:03

    >>41

    日記…すげぇ

    感動するくらい読んでるだけで精神病みそうになるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:22:44

    >>41

    ルーデウスはねウ…ウソやろこ…こんなことが起こってええんかみたいな反応してたけどね

    読者的にはこいつやりかねないなって感じる内容なの

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:25:15

    >>47

    ルーデウスとグレイラット家の悪いところがまとめて表に出ればそりゃそうなるわなって内容なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:26:42

    誰...?ロレッタに青い指輪を渡してくれと頼んでくる人...?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:26:57

    >>28

    本当は勘違いしてたことに気付いてるんだろう?いい加減現実見ようかボクゥ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:28:30

    >>50

    無理です、どこまでが勘違いか分からないし自分の気持ちだけじゃ許せない所まで誤解が悪化してますから

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:41:36

    >>48

    しゃあけどルディがあれだけ落ちぶれて悲しいのは俺なんです!俺の気持ちをわかってください!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:44:58

    >>52

    余りにも別人レベルで落ちぶれすぎてて姪ブリッジ同様現実味というか実感が湧かない…それがボクです

    辛いのは分かるけどどうしてそこまでの振り切れ方するの?ってなるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:54:58

    はーっロキシーとララよ⚫︎ね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:56:48

    >>54

    死ぬのはお前なんだァ頑張ってもらおうかァ✋

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:57:01

    >>36

    …(どうしてって…修行してあなたに追い付けたと思ったからやん)

    …(どうしてって…殴ったら前みたいに元気になってくれると思ったからやん)

    …(どうしてって…死地にあなたを向かわせる訳にはいかんからやん)

    …(どうしてって…あなたの側に居たいからやん)



    …(誰…?)




    …(どうしてって…強くなってあなたを守るという本来の目的を果たしただけやん)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:57:35

    夢に現れてお告げする=神
    ヒトガミは神そのものなんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:58:25

    >>56

    やばっバカは死ななきゃ治らないんだな エリスの事だけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:00:41

    >>58

    夫は実際に死んでも治らなかったからバランスは取れているんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:09:38

    >>53

    元より追い詰められ切ったらぶっ壊れるタイプの人間なんだこうなるのは妥当だと思った方が良い

    ついでに現在の目標も無くなってるからエリスにヤリ捨てられた時のように無理矢理立ち上がることも出来ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:15:05

    >>53

    日記だから詳細は書かれていない上にルーデウスも〜したの一言で纏めてたんだ実際の老デウスの精神はもっとヤバかったと考えたほうが良い

    当初の孫の手先生は日記編を日記にせずにやろうとしてたらしいんだよね、人の心なくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:16:43

    >>56

    ルーデウスも元々自分の思い込みとかにとらわれやすいタイプだけど他のタイミングだったら本編ほどトントン拍子じゃなくても和解できてたと思うからマジで来るタイミング悪すぎなんだよね

    ま、全部どっかの神を名乗る人面獣心のクソ野郎の差金だからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:19:00

    はぁっ?それはおかしいだろルーデウスップ
    予言の世話になっておいて敵対するのは筋が通らないと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:23:05

    やばっ無職転生読んだことないけどかなり気になってきたよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:24:52

    >>64

    なろうで全部無料で読めるんだ、こんなスレ抜けて早く読みにいったほうが良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:25:37

    >>39

    ギレーヌみ、その罵倒はエリスにも刺さるからやめろ、マジで誰も幸せにならないからやめろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:26:10

    >>65

    今はアニメもあるからアニメ見てから決めても良いかもしれないよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:43:22
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:17:47

    行きずりのメスブタをレイプしただのジュリを性的に見ているだの尋常じゃないことが淡々と書いてあって恐怖したのは…俺なんだ
    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ ルーデウス先生

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:27:24

    ロキシー…待ってるよ>🐀

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:37:35

    >>70

    しゃあっ!フロスト・ノヴァ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:59:34

    >>69

    生きながらに畜生道に堕ちたからね

    なにっさらに深みに堕ちる!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:34:32

    し…師匠これあげる
    奥方様人形がいると寂しくないよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:36:26

    >>73

    はーっはーっはーっはうっっっ

    そしてルーデウスは人形を破壊した

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:40:49

    最後の最後に2人の愛妻を見て逝くなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    なにっ 幻・突!
    あと数秒耐えていればワンチャンあったのになァ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:45:11

    ルーデウス…聞いています
    終盤はほぼ動く鎧だと

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:31:57

    >>76

    この無法が、下手な魔王より手札山盛りな上に鎧に物理系バフ全般とベホマまで付いてるじゃねえか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:41

    >>77

    ちなみにムーア付きアトーフェに勝てずにエリスが犠牲になったらしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:34:45

    >>78

    どうしてほぼ神級相当の不死魔王と王級、帝級相当の戦士がいっぱいいる上に片手間程度の魔術ならレジストしてくるほぼ無詠唱の不死魔族の魔術師が揃ったメンツをエリスの助力一つで切り抜けてるの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:44:37

    全ての幸せを荼毘に付して手に入れた強さだ、満足か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:48:54

    >>80

    おおっ強さ議論で度々唱えられてた行動を取って上位勢を圧倒してる!やっぱり甘さを捨てたルーデウスの強さは段違いなんや!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:58:06

    >>81

    こんなルーデウス日記形式でも見たくねえよバカヤロー

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:54:28

    >>74

    決して見捨てる事なく残り続けてくれた親友であり教え子の夢と努力の結晶を壊すだなんてルーデウスって奴は結構鬼畜だな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:02:51

    魔大陸編でも精神的に限界迎えたら街一つをキュムロニンバスで沈めようとしてたからメンタルぶっ壊れたら行くところまで行くタイプなのは序盤から示されてたんだよね 悲しくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:03:33

    >>20

    初代龍神しか使えてない?初代龍神にも使えないと言ってくれや

    初代龍神が時間遡航伝えてたら、少し前の自分に「ルナリア達の仇はヒトガミのクソ野郎!!」というだけで済んだのん

    オルステッドが牢獄に閉じ込められる必要はなかったんだ…悲哀が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:07:08

    >>84

    しかも意外と水没に乗じてルイジェルドを抹殺しようかとも考えてる…!

    こいつマジで危険すぎるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:20:13

    聖人や矯正役が序盤で荼毘に伏したのが痛すぎる…
    痛さの次元が違う

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:21:13

    >>71

    アブソリュート・ゼロ禁断の二度打ち…

    こんなことが、こんなことが許されてええのかっ!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:53:04

    クリフさえ生き残ってたら間違いなく腐ってるルーデウスをぶん殴って説教するしエリナリーゼはシルフィのフォローに入るだろうからマジでクリフ先輩が真っ先に死んだのが致命的を超えた致命的

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:05:45

    しゃあ、ルーデウスを地下室に送り込んでやったぜ
    これで救世主も終わり…なにっ、なんだぁ!?
    こうしてヒトガミは荼毘に付した

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:55:46

    >>84

    限界を迎えたら?

    大切な人を護る為なら手段を選ばないタイプと言うてくれや

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:11:43

    >>91

    へっ何が大切な人を護るためならや


    散々裏切って来たのに自分が傷ついてでも癒そうとしてくれた妻に向き合おうとせず甘える行為に怯えて突き放して死なせた男のくせに


    義母同然の女性と実の妹に見捨てられるまでに堕ちぶれて犯罪者の身内として我が子と一緒に路頭に迷わせた男のくせに


    世界にたった一人しかいない同郷の少女の心に寄り添えず救えなかった男のくせに


    最後まで側に残り支えてくれた親友と腹違いの妹と養子同然の弟子を復讐にかまけたせいで守りきれなかった男のくせに


    ずっと自分の間違いを悔いて何も言わずに護り続けてくれた恋人を信じようとせずに死なせた男のくせに


    なんでじゃ…何でこんな事になったんじゃルーデウス…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:47:00

    >>92

    孫の手のコメント「読者のご指摘通りクズの性根が簡単に更生するわけないし腐った場合の実例としてお出ししたんだ、満足か?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:40:08

    >>92

    不思議やな、気遣いや愛情ゆえだったはずの行動でどんどん首が絞まっていく

    誰も相手に不幸になって欲しかったわけじゃないのに裏目にしか出ないのはなんでや

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:45:42

    >>89

    クリフ先輩=神

    自分の存在価値と同義ともいえる教団に喧嘩を売ってまで友達のために動いてくれた最も神に近い存在なんや

    クリフ先輩のことだから能力が足りずあっさり死んだか僕のことより自分の嫁のことを考えろとか言って死んでそうなんだよね悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています